超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

HOMEラブライブ!グッズラブライブ!The School Idol Movieウエハースを早速購入!(後編)15個のうち何枚金箔が出たか結果報告!!

ラブライブ!The School Idol Movieウエハースを早速購入!(後編)15個のうち何枚金箔が出たか結果報告!!

昨日に引き続き、
『ラブライブ!The School Idol Movie ウエハース』の開封結果をお送りします!

前回は15個のうち8つ開封しましたが、本日の後編では残りの7つの開封結果です!

ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2

これまでに2枚の箔押しを出してしまったので、残り7つで果たして箔押しは出るのか?!
そして凛ちゃんのえんじぇーな微笑みを拝むことは出来るのか?!

9個目!んあ…
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_9個目

ノーマル穂乃果ちゃーん!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_穂乃果ちゃん
(電車の中の穂乃果ちゃん可愛すぎw)

10個目!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_10個目

AAのVerse3!とりあえず被ってません!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_AA

ハロ星も何卒宜しく!!なんて思っちゃいけないジンクスがあるのに、そりゃやっぱり思っちゃいますよね(笑)

12個目!あっと!!!これは!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_11個目

海未ちゃーん!!箔押しじゃないけどやっぱりブロマイドカードは嬉しいですね♪
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_海未ちゃん
(いつ見ても海未ちゃんの頭はポンデリングに見えてカワイイw)

スクフェスで勧誘チケットを一枚ずつ消費しているときのような
「あぁ…減っていく…未開封パッケージが減っていく…」って感覚に襲われながら迎えた12個目!

うおっと!!!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_12個目

まさかの箔押し3枚目!!エリチです!!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_金箔押しエリチ
まさか3枚目が出るとは思っていなかったのでビックリ!!
AAのセンターが出てくれるとは嬉しいじゃありませんか♪


しかしながら、これで凛ちゃん箔押しが出る可能性はほぼゼロになったなと悟る…w


と思った13個目!!このマゲ、知ってるぞ!!!!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_13個目

箔押しじゃないけど凛ちゃんキタ――!!!(;_;)
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_凛ちゃん
十分でございます(今日のところはw)・・・ありがとう凛ちゃん・・・
15個買って一枚も出てくれなかったら、一日で三回目のイオンに向かわなきゃいけないところだったよ!!(笑)

さて、残り2枚は気が楽ってもんですw

14個目!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_14個目

AAのVerse2です!被ってない!ということは…
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_AA

最後!ぬおっと?!!!!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_15個目

ついに被ってしまったー(>_<)(笑)
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_りんぱな

という訳で、後編の開封結果はこんな感じになりました!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_開封結果2
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_開封結果2

そういえば、カード裏のデザインを紹介するのを忘れていました!
左から箔押し、ノーマルブロマイド、ストーリーカードとミュージックカードですね。
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_カードの裏面

裏面はこんな感じ。箔押しとノーマルブロマイドでは裏面も変わっているようです!
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_カードの表面

ちなみにAngelic Angelは三枚揃いました!歌詞がつながるようになっているので、当然各曲三枚ずつ欲しい所ですよね(>_<)
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_AA揃った

で、ハロ星一枚も出ないってどーいうこと!!!(泣)
大好きなのにさ…グスン

ですが!15個中3枚箔押しなら、十分過ぎる結果!
くじ運無いはずなんですが、ラブライブウエハースとは結構相性が良いようですw
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_金箔押しの結果

出たメンバーのブロマイドを並べてみる!
これやっちゃうと、全員箔押しで揃えたら壮観だろうな~~!!って思っちゃいますよね(笑)
ラブライブ!_劇場版ウエハース_購入part2_ブロマイドカードの結果
でも2年生組は揃ったし、のぞえりの二人も揃ったし、
なによりノーマルではありますが今回も凛ちゃんが来てくれた!(>_<)
生涯の推しと決め込んだ想いが通じたってことにしておきましょう!ノーマルだけど(←しつこいw)

という訳で、たった15個、されど自分にとっては多めに買った15個の開封結果は以上の通りでした!
皆さんに良いカードが出ることをお祈りしております♪


スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています

4 Comments

No title

自分も初日2個、次の日BOX購入の計22個買いました。あと3個購入しておけば25(にこ)個になったのに気付いて後悔…。自分ラブライバーとしてまだまだみたいです…。

最初は少し購入を迷ったのですが「もしやことりちゃんのチーズケーキのくだりのカードあるんじゃね!?」と思い購入したのですが、そもそもそんなカードはありませんでした(´・ω・`)
しかし、ことりちゃんのブロマイドカードにチーズケーキにご満悦の1カットがあったので一安心w(ノーマルですが出ました!)

今回のはNY到着~帰国までだったので、次はその後の話とSDS、僕光の楽曲、衣装プロマイドを中心とした第5弾が発売されそうで今から戦慄していますw
でもSDS、僕光でノーマル18枚×金箔押し18枚のブロマイドカードだけで36枚はさすがになさそうなので更に分けてきそう…。
…うん!嬉しい悲鳴だよっ!(穂乃果ちゃん風に)


りんどう

2015/10/08 (Thu) 12:20
 | EDIT | REPLY |   

りんどうさんへ Re: No title

コメントありがとうございます!

> 自分も初日2個、次の日BOX購入の計22個買いました。あと3個購入しておけば25(にこ)個になったのに気付いて後悔…。自分ラブライバーとしてまだまだみたいです…。

にここw
一気に25買うのと、追加で+3買うのだと、「出ないんじゃないだろうか…」感が半端なく押し寄せてきて難しいですよね(笑)


> 最初は少し購入を迷ったのですが「もしやことりちゃんのチーズケーキのくだりのカードあるんじゃね!?」と思い購入したのですが、そもそもそんなカードはありませんでした(´・ω・`)
> しかし、ことりちゃんのブロマイドカードにチーズケーキにご満悦の1カットがあったので一安心w(ノーマルですが出ました!)

チーズケーキきっとあると思っていましたけど、1カットでしたがやっぱりありましたね(笑)

自分は、劇場版と聞いていつもよりガッツリ買おうかな!なんて思っていた時に限って、いつも大量入荷のウエハースなのに、朝行ったときの空BOX見たときは『いつものヤル気はどこ行ったんだよ!イオンさん!!』ってなりましたね(笑)

> 今回のはNY到着~帰国までだったので、次はその後の話とSDS、僕光の楽曲、衣装プロマイドを中心とした第5弾が発売されそうで今から戦慄していますw
> でもSDS、僕光でノーマル18枚×金箔押し18枚のブロマイドカードだけで36枚はさすがになさそうなので更に分けてきそう…。
> …うん!嬉しい悲鳴だよっ!(穂乃果ちゃん風に)

ガッツリ買って、AA衣装のパッケージをニヤニヤしながら開封して、だんだんと自分も事態に気付いていきました・・・
ま、て、よ・・・と…w

まぁノーマルウエハースが3まで出てますからね~

劇場版ウエハースも・・・そのうち・・・


あと何個買えばいいのさ(>_<)

ふぁ、ファイトだよ!!w


超遅咲きラブライバー

2015/10/09 (Fri) 01:49
 | EDIT | REPLY |   

満足度高いですね

自分もセカンド上映を観てきたイオンモールで購入した9個分を開けてみたところ、にこちゃんのブロマイドが3枚も…。残りも?←HEARTBEATのにこちゃんがダブって嬉しいやら悲しいやら(^^; ブロマイドの1枚が箔押しだったのが救いです♪

実はウエハースを買うのはシールうえはーすに次いで2回目なのですが、こちらの方が遥かに満足度高いですね。

>劇場版ウエハースも・・・そのうち・・・
第2弾は既に12月発売が決まってますよね?


どろぴー

2015/10/10 (Sat) 00:52
 | EDIT | REPLY |   

どろぴーさんへ Re: 満足度高いですね

コメントありがとうございます!

> 自分もセカンド上映を観てきたイオンモールで購入した9個分を開けてみたところ、にこちゃんのブロマイドが3枚も…。残りも?←HEARTBEATのにこちゃんがダブって嬉しいやら悲しいやら(^^; ブロマイドの1枚が箔押しだったのが救いです♪

箔押しにこにーゲットおめでとうございます♪
ブロマイドはダブったら開封して飾ってみようかな~とか考えられるんですけどね(笑)

(ちなみにウエハース3のダブった凛ちゃんは開封してスマホのクリアケースの間に挟んでます♪)


> 実はウエハースを買うのはシールうえはーすに次いで2回目なのですが、こちらの方が遥かに満足度高いですね。

シールウエハースは某天使VS悪魔シールを訪仏させる形状だったりで、それはそれで惹かれたんですけど、
満足度、解ります、解りますよ~その気持ち!
やっぱり感動の劇場版ってこともあるし、ミュージックカードだったり色々揃えたくなる要素もありますよね♪


> >劇場版ウエハースも・・・そのうち・・・
> 第2弾は既に12月発売が決まってますよね?

やっぱもう決定してるんですねww
そりゃ絶対出るでしょう~と思ってましたけど。
それがSDSで、第3弾が僕光か・・・

SDSは特に大好きだから・・逆にツライです!!w
ついに・・BOXに手を染めてしまうのだろうか…


超遅咲きラブライバー

2015/10/11 (Sun) 01:19
 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!