ラブライブ×Tポイントの『オリジナルクリアファイル』に応募しました!今回はまさかの4枚セット!!

ラブライブ×Tポイント_第三弾応募_クリアファイル
またまた今頃な記事でスミマセン…
色々な記事を優先して下書きの途中で保管していたのですが・・・毎日ってほんと早く過ぎていきますよね~(笑)

グッズ自体はかなり前から紹介されていましたが、Tポイントの新しい交換グッズ、
『オリジナルクリアファイル』がやっと交換できるようになったので、応募しました!

前回の『カードケース』の時同様、まーーったく気付かなくて、御二方よりお知らせいただき知ることが出来ました。^^;
ありがとうございました!!

てっきり1枚づつかと思っていたんですが、今回はなんと4枚セット!!なんですね!

最低でも一枚貰おうくらいに考えていたので、見積もっていたポイントが低かった為に知った瞬間に交換できず(>_<)

となれば…ポイントを加算するしか無い訳です…!!


Tポイントの還元率って悪いんですけど、先輩ライバーさんにTポイントが溜まりやすいドラッグストア(ウェルシアってお店です。)を教えて頂いていたのです。
なので、交換ができることを知ったその日に、すぐお店へ向かいました。

不足分のTポイントをゲットする為だけに・・・・w

例えば対象商品の500mlペットボトルを買ったら20ptとか、対象商品の日用雑貨を買ったら○○ptみたいな感じで、通常の還元率より溜まりやすいので、非常に便利です!先輩ライバーさんありがとう~!

(ちなみにクレカ作るとかの特典ポイントなどではなく、通常の買い物で一気に貯めたかった第一弾のときのTSUTAYAオンラインを利用した奮闘記録はコチラ


今回は、このようなデザインのクリアファイル4枚がセットです!
クリアファイルものはた~~~くさんグッズ化されてますけど、何故か欲しくなっちゃいますよねw
ラブライブ×Tポイント_第三弾応募_クリアファイル応募
そういえば、今回は数量限定じゃないみたいですね!2015の11/26までに応募できれば全員貰えるようですよ♪


そして、交換するときはいつも思う。
頑張って貯めてきたなー・・・
ラブライブ×Tポイント_第三弾応募_クリアファイル交換
(不足分を調整しに行ったはずなのに、買い物終わってみたら51ptも超過してましたw)


ポチ!!はい申し込み完了!
ラブライブ×Tポイント_第三弾応募_クリアファイル申し込み完了


ポイントが余ったので、こちらにも応募してみました!
『オリジナルマグネット』
ラブライブ×Tポイント_第三弾応募_オリジナルマグネット


こちらは30ptで1口応募できる、抽選形式となっております。
375名か・・・・あたらねぇでしょーねーさすがにw
ラブライブ×Tポイント_第三弾応募_オリジナルマグネット交換
(全12回の第6回って書いてあるので、毎回375名に当たるんだと思われます。)


よし!応募完了ー!
ラブライブ×Tポイント_第三弾応募_オリジナルマグネット申し込み完了

『商品の発送をもってかえさせていただきます。』ってヤキモキしますよねー
だっていつ来るか判らないんですよ?!!(笑)

クリアファイルは間違いなく入手できる訳ですから、到着したらまた紹介したいと思います!!
マグネットも紹介出来たらいいな(>_<)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へFC2ブログランキング

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
以前TSUTAYAコラボグッズのコメ欄にラブライブ!デザインのTカードをWEBで発行しなければ!と言ってたのに発行するのをすっかり忘れてました…(汗)
なので今回の記事を閲覧後、速攻WEBでラブライブ!デザインのTカード発行しました!
TSUTAYAが周辺地域にないのもあり、ポイントの貯めようがないので今回のコラボは参加出来ないですがTカードゲットで満足することにしますw

オリジナルマグネット抽選、凛ちゃん当たるといいんですね!!
しかし毎回行っているとはいえ当選者数375名とはなかなかハードですね…。しかも当選しても推しの娘のが当たるかは分からないという…。
でもそこは毎回当選者数25252名にしようよTSUTAYAさーん!

どうにか遅咲きさんに当選してもらって凛ちゃんマグネットのレビュー記事見たいなー(チラッチラッ
知らなかった・・・!
三連休あけて、こちらのブログにお邪魔したら、クリアファイルの記事!!
もうね、記事読む前にダッシュで申し込んできましたwww(スンマセンw)

ウェルシア、活用できたみたいで何より!自分は日ごろから飲料や冷凍食品、カップ麺に米に洗剤まで、すべてウェルシアで買って盤石の態勢(1800pts)を用意して待ってましたよwww
200pts×9人を想定してたので、結構ポイント余りました。
第4弾もあるんですかね??
マグネット
実は自分、2回当選しているんです…って書き込もうと思っていたら、おそらく第5回抽選分であろうマグネットが今日届きました(^^;(しかも推しのにこちゃん!)これで、海未ちゃん、絵里ち、に次いで3個目です。

マグネット実物の大きさですが約40mm四方で思っていたより大きかったです。シールうえはーすのシールが約50mmなので一回り小さい感じですね。

マグネットは毎回一口ずつ応募しているのですが、当選者375名ってことはあまり応募されていないんだろうなぁ。そういうわけで、とりあえず応募しておくと良いですよ。ラブライブ!×Tカードのサイトはマグネット応募締切の翌日正午くらいに更新されるので、応募したら直ぐに次回更新日をスケジュールに入れておくと良いです。

TポイントはYahoo!のサービス(ヤフオクとかショッピングとか)をよく使う人ならTSUTAYAが近くに無くてもそこそこ貯まりますよ。また、メイン垢でYahoo!JAPANカード等のTポイントが貯まるカードを登録して、貯まったTポイントをサブ垢のラブライブ!×Tカードに移行することもできます(自分はこの方法)。この場合、期間固定Tポイントは使い切ってから移行した方が良いです。
りんどうさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 以前TSUTAYAコラボグッズのコメ欄にラブライブ!デザインのTカードをWEBで発行しなければ!と言ってたのに発行するのをすっかり忘れてました…(汗)
> なので今回の記事を閲覧後、速攻WEBでラブライブ!デザインのTカード発行しました!
> TSUTAYAが周辺地域にないのもあり、ポイントの貯めようがないので今回のコラボは参加出来ないですがTカードゲットで満足することにしますw

発行オメです♪あのTカードは絵柄いいですよね~^^
使うときにリーダーに通されるので、若干スリ傷がついちゃうんですよ~、それが嫌でもう一枚買おうかと思いましたもん!w
(他のカードで貯めてpt移動させるってのもなんか大変かな~ってなるし使っちゃってますけどね)

もしどうしても貯めたいとお考えであればネットショッピングもありますが、600ptは結構大変です(笑)
自分、ラバキーの時はTSUTAYAオンラインで欲しい本をガッツリ買って一気に貯めましたw


> オリジナルマグネット抽選、凛ちゃん当たるといいんですね!!
> しかし毎回行っているとはいえ当選者数375名とはなかなかハードですね…。しかも当選しても推しの娘のが当たるかは分からないという…。
> でもそこは毎回当選者数25252名にしようよTSUTAYAさーん!

さすがりんどうさん、自分も25252名にしろよーって書こうかどうか迷ってたんですw
抽選ですからね~~、まぁ先着は先着で困るんですけど^^;
一個くらい欲しいなぁ~(>_<)

> どうにか遅咲きさんに当選してもらって凛ちゃんマグネットのレビュー記事見たいなー(チラッチラッ

自分も是非ともブログで取り扱いたいです!で、シークレット物だから、安定のスピリチュアルさんが来そうな予感w
ビルドラブライバーさんへ Re: 知らなかった・・・!
コメントありがとうございます!

> 三連休あけて、こちらのブログにお邪魔したら、クリアファイルの記事!!
> もうね、記事読む前にダッシュで申し込んできましたwww(スンマセンw)

無事交換おめです♪
Tポイントの交換グッズはいつも気づくと交換時期になっていて、まぁビックリしますよねw


> ウェルシア、活用できたみたいで何より!自分は日ごろから飲料や冷凍食品、カップ麺に米に洗剤まで、すべてウェルシアで買って盤石の態勢(1800pts)を用意して待ってましたよwww
> 200pts×9人を想定してたので、結構ポイント余りました。
> 第4弾もあるんですかね??

1800pt!!!すっごい盤石すぎ!!w
おかげさまでウェルシアだいぶお世話になりましたよ~♪少ない単位で欲しい分だけ最小限に加算できるのはいろいろ助かりました!

第4弾ですが、、
当初からグッズの写真が載っていたのが今回のクリアファイルだったと思うので、今のところは考えられてないんじゃないでしょうか・・・

でも、実はTポイントの交換サイトでは抽選でねんどろ(通常販売されている物と同じ奴です)が当たったりするのもあるみたいなんで、無駄にはきっとなりませんよ♪(某宇宙世紀のMGもありましたよ(それは抽選じゃなくて交換だったっぽいですけど)w)

それか、マグネットの抽選につぎ込む!!!(笑)
どろぴーさんへ Re: マグネット
コメントありがとうございます!

> 実は自分、2回当選しているんです…って書き込もうと思っていたら、おそらく第5回抽選分であろうマグネットが今日届きました(^^;(しかも推しのにこちゃん!)これで、海未ちゃん、絵里ち、に次いで3個目です。

2回も!!っていうか3回目!
にこちゃんゲットおめです♪
いやー、自分もダメもとで応募しておくんだったなー、もう最初っから諦めちゃってましたー(>_<)
というわけで、残りは毎回応募してみようかなーと思ってます!


> マグネット実物の大きさですが約40mm四方で思っていたより大きかったです。シールうえはーすのシールが約50mmなので一回り小さい感じですね。

おお!そうなんですね!!ラックに取り付けたりできるからマグネットも良いもんですよね~♪


> マグネットは毎回一口ずつ応募しているのですが、当選者375名ってことはあまり応募されていないんだろうなぁ。そういうわけで、とりあえず応募しておくと良いですよ。ラブライブ!×Tカードのサイトはマグネット応募締切の翌日正午くらいに更新されるので、応募したら直ぐに次回更新日をスケジュールに入れておくと良いです。

希望が・・・希望が見え…た?w
いや、どろぴーさんが超絶に運がいいという可能性も!!(笑)


> TポイントはYahoo!のサービス(ヤフオクとかショッピングとか)をよく使う人ならTSUTAYAが近くに無くてもそこそこ貯まりますよ。また、メイン垢でYahoo!JAPANカード等のTポイントが貯まるカードを登録して、貯まったTポイントをサブ垢のラブライブ!×Tカードに移行することもできます(自分はこの方法)。この場合、期間固定Tポイントは使い切ってから移行した方が良いです。

自分はちょうど欲しい本があったのでTSUTAYAオンライン使いましたけど、欲しいものがあって貯められるのが一番いいですよね~!今回のように、そんなに飲みたくないドリンクを買うよりはw

なんか移すのは制限があるとかいろいろ噂を聞いて、ネットショッピングか、もしくは店頭で堂々とラブライブ!カード出してあげてますよ~!!w
(「あれ?ラブライバーさんなんですか?」「もしかして店員さんも?、ちなみに自分は凛ちゃん推しです!」って会話に発展しないかなーって思ってるんですけど、さすがそんなことは今までありませんでしたw)
移行の制限
>なんか移すのは制限があるとかいろいろ噂を聞いて
制限といっても「移行は月3回まで」「メールアドレスを変えたら24時間移行できない」くらいだと思います。「足りなくなったらまとめて移行」なら特に問題になることは無いかと。
どろぴーさんへ Re: 移行の制限
> >なんか移すのは制限があるとかいろいろ噂を聞いて
> 制限といっても「移行は月3回まで」「メールアドレスを変えたら24時間移行できない」くらいだと思います。「足りなくなったらまとめて移行」なら特に問題になることは無いかと。


有意義な情報ありがとうございます♪
二枚持ちの方は参考にされてみてください~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング

自信な~いけど頑張~るにゃ♪


にほんブログ村
いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク