超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

CATEGORY PAGE
ラブライブ!アンケート

READ MORE

Birthday Figure Project購入意欲に関するアンケート、ありがとうございました!【ラブライブ!アンケート】

昨日設置したBirthday Figure Projectに関するアンケート、ご協力いただきありがとうございました!7/6の0:55現在、9名の方が投票してくださり、貴重な意見を頂くことができました。そして、コメント欄にてアドバイスを書き込んでくださったhiroushi k さん、こおひさん、 りんどうさん、本当にありがとうございました!ずーっと購入するかどうかを迷っていた バースデイフィギュアでしたが、皆様のアドバイスを受け、冷静になっ...
READ MORE

『Birthday Figure Project 星空凛』の予約締切が今日までだけどポチる勇気がない…【ラブライブ!アンケート】

ううう・・・欲しい・・・Birthday Figure Projectというものが発表されてから、っずーっと悩んでいました。その予約締切が本日(2015年7月5日)までなんですね・・・皆さんは推しのBirthday Figureをご購入される予定があったりするのでしょうか??『KiRa-KiRa Sensation!の衣装のフィギュアが登場です!』っと普通に書かれたら可愛いなぁ~で済ますことが出来そうなのに『Birthday Figure Projectです。誕生日を一緒にお祝いし...

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!