超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

スポンサーリンク

CATEGORY PAGE
女神フォトギャラリー

READ MORE

X'mas 2015 LOVELIVE!Hoshizora Rin -snow halation- クリスマスイメージで撮影してみました!

Rin Rin Rin .... Rin Rin Rin .... Ring a yellow bell♪I wish you a merry christmas!Thinking of you with love at Christmas...May the joy of Christmas fill your heart♪(各画像はクリックすると大きい写真が別ウィンドウで表示されます。)記事の続きでは壁紙・GIF動画・撮影舞台裏などを紹介しています♪...
READ MORE

ラブライブ!女神フォトギャラリー展示スペース【1F】

先日記事にしました『BEACH QUEENS凛ちゃん』のお手軽撮影が非常に楽しかったので、ラブライブ!的に『参加型コンテンツ』の1つでも追加してみようと思い、皆様からのラブライブ!フィギュア写真を募集してみたいと思います♪ 記事内で募集しておきながら展示スペースが設けられていないのもどうかなと思ったので、こちらのギャラリーページを用意してみました。 『撮影したけどブログやツイッターやってないから発表の場ないん...

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!