スクフェス無課金ガチャ日記!【第7回】 たった一枚のピュアUR欲しさに単発x10とかやってみた結果

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記7_ピュアURが欲しい

前回の【第6回】では、ついにUR(しかも凛ちゃん!)を入手することができたことをお伝えした『スクフェス無課金ガチャ日記』。
当初は「無課金でURは出るか?」というコンセプトで執筆してきたのですが、せっかくなので今後も勧誘した際には一応載せていこうと思います!

出ないと疑ってかかっていたくらいだったので、「りんのぞ」二枚のURを入手できて、もうかなり満足したのと、やっぱり勧誘に対する恐怖からwあれからもうずっと引いておりませんでした。

おかげで無課金でもコツコツ貯めに貯めてきた石は、スクショ時点で459個!!
まだまだ貯めて、1000個目指すぞ!なんて違う使命に路線変更しそうだった時もあったのですが、なんていうんですかね…気の迷いっていうんですかね・・・人は賢者にはなれない・・・

凛URはスマイル、希URはクールだったので、あと一枚・・・
あとたった一枚でいいんです。

あとたった一枚ピュアURが入手できたなら、センターに配置してセンタースキルを強化できるんです・・・
もうそしたら多くは望まないですから、お願いです・・・


果たして・・・
無課金者はピュアURの夢を見るのか?!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第6回】 新規追加UR凛ちゃん欲しさに貯めこんだ特待生勧誘チケットを全部使った結果!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記part5-1

スクフェス無課金ガチャ日記、前回の記事で最新に現状プレイに追いついたため、
今回からは過去の記録ではなく、現在進行形でお送りすることになりました!

そんな8/15、ついにUR凛ちゃんが新規追加されました!!
しかも絵柄が物凄く可愛いじゃないか!!・・・///

この日の為に、我慢して特待生勧誘チケットも石も温存してきたのです!
使うなら今なんです!
タップするその指は、いつものような躊躇いを微塵も感じさせません!!

果たしてその結果や如何に?!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第5回】 くるりんMIRACLE!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記_part5_00

世の中はきっと今コミケというイベントの話題で持ち切りのことでしょう!!
ついに私も行ってみたいと思う日がまさか訪れるとは・・・
(ま、いけないんですけどね・・)

その理由はSEGAブースの凛ちゃん×ソニックグッズが欲しくてたまらなくなってしまったからです!
賞品だったタペストリーより大きくて全身イラストの物を販売しちゃうのはさすがにちょっとどうかと思ったりはしますが、
それ以外、特にクッションとキャンディー缶が欲しいんですよね~!
コミケの事情はよく知りませんが、まさかこういうのってコミケ限定で、後では絶対に入手できない物だったりするんでしょうか・・・
オークションとかぜーったい高値になるだろうし・・・

そんな中、スクフェスの次回のイベントやURが凛ちゃんかもしれないような噂を耳にしました!
もう二か月ぐらい一般勧誘しかしてない自分には、久々にガチャをするかもしれない日が訪れるかもしれません。

ですので、それまでに無課金ガチャ日記を追いつかせたい!
という訳で、今回は6/24に引いた1年生限定ガチャの結果を残しておこうと思います。


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第4回】 初凛ちゃんSR!

スクフェス無課金ガチャ日記_第4回_02

最近めっきりグッズ紹介関連の記事でしたが、一応続けていこうと思っています、無課金ガチャ日記!
第4回は5/13、スクフェス開始から3ヶ月ほど経過したころの話です。

ようやく・・・ようやくですよ・・・

たった一枚だけ・・・ でもそれは確実にえんじぇーのSRでした!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第3回】初補助チケット勧誘!

無課金ガチャ日記、第3回は初めて補助チケット勧誘を引いた4/1の話です。
SRとURどちらかが出るという、すごい物なわけですが、まさか初URを見る日が来るのか?!なんて淡ーい期待をしなくもない状態で挑みました・・・

その結果は・・・

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第2回】絶対に無課金を貫こうと心に決めた日!

スクフェスからラブライブ!に入った私ですが、
凛ちゃん推しになったきっかけは
・序盤にR凛ちゃんが二枚出たこと
・次にスクフェスのホーム画面でいろいろと台詞を聴いて、なんとなく親近感が湧いてきた

だったような気がします。
そこからアニメ一期の所々で見せる一面や、二期5話の神回等を経て完璧に落ちました・・・///

スクフェス_初R凛ちゃん
(当初のスクリーンショット)

そんな私がラブカストーンを貯めて、一年限定ガチャやリリホワ限定ガチャを待つのは当たり前ですよね。

で、ラブカストーン122個を集めて、3/9にその時がやってきました!!


続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スクフェス無課金ガチャ日記!【第1回】闘いはここから始まった!

スクフェスですが、2月から始めて、6/15日現在、ランク113、未だにURは出ていません・・・
スクフェスきっかけでラブライブ!にハマったのに、このブログでは今までスクフェス関連の記事がありませんでした(笑)

というのも、私はソシャゲに対する考え方として無課金を貫くプレイスタイルを取っているため、皆さんの有益になる様な記事や読んでもらえそうな記事を書くことができないと思っているためです。
(例えば『何日からイベント始まりますね~』といった記事を書いても『公式のお知らせで知ってますよ』ってなっちゃうと思うんで。)

となれば、完全無課金の人間が引いたガチャを報告するくらいしか思いつかない・・・
(まぁそんな報告をしてらっしゃる方は他にたくさんいらっしゃるでしょうけど・・・ソシャゲは絶対に裏があると思っているのです。それは記事の続きで・・・)

というわけで、これから数日にわたって、今までに無課金でガチャした結果を綴っていきたいと思います。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク