「ラブライブ!グッズ 」カテゴリ記事一覧


ラブライブ!キャラクタータペストリー「First LoveLive!」をついに入手!劇場版の聖地を訪ねたあの日を思い出します!

ラブライブ!キャラクタータペストリー_1st_lovelive!_購入

またまたまた!!
前からず~~っと入手したかったグッズを購入してしまいましたー♪

今回紹介するのは、
飾る場所に困っちゃうけど何枚でも欲しくなっちゃうタペストリーから・・・

『ラブライブ!キャラクタータペストリー「First LoveLive!」』

を紹介します!

(グッズの名称についてはAmazonでは(First LoveLive!/ピンクチェックVer.)とありますね。)


いや~~~欲しかったんですよ、このイラストの貼る系グッズはど~~しても欲しかったんです!!

元々は、自分がラブライバーになるより全然前のμ’s First LoveLive!のキービジュアルであると思うのですが、遅咲きにとっては別の意味で思い入れのあるイラストなんですね~!

それは遅咲きながらリアルタイムに追いかけることが出来た劇場版ラブライブ!内で、ココに貼ってあった巨大ポスター(広告?)と同じイラストだからです!
劇場版ラブライブ!_聖地巡礼2_でっかい広告があった

μ’sが外国から帰国して、有名になって色々な所にこのイラストが使用されたポスターが貼られていましたよね!
聖地巡礼したりする方には、そんな絵柄のタペストリーがどーしても欲しくなっちゃった気持ちが解って頂けるんじゃないでしょうか!(笑)

タペストリーなので写真枚数も少ないですが、簡単に紹介して参りたいと思います!
おまけで、一枚だけちょっと雑ですけどコラージュも作ってみました(笑)

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

近づく冬に向けて今頃ラブライブ!ぶらんこっと2を紹介します!

ラブライブ!ぶらんこっと2_買ってみた
最近、朝方や深夜なんかの気温が随分と低くなって、だんだん冬が迫ってるように(おおげさw)感じてる遅咲きです。
まぁ寒がりなだけなんですけど(笑)

という訳で今回は、かなり今更な感じだけど、冬を先取り?したグッズ!
『ラブライブ!ぶらんこっと2』を紹介します!!

バンダイサイトによると、発売は2016年の3月!
さらにこの同シリーズの第一弾は2015年12月という訳で、”昨年”の冬に発売されたものですね(笑)

これはラブライブ!物ではお馴染み「何が出るかわからない」ブラインド仕様なんですよ~・・・
それで発売日にはスルーして、確実に凛ちゃんを入手できるように単品買いを狙ってショップなんかを探してたんですね。
でもなかなか発見できなくて、結局購入に至っていなかったんです・・・

ところが、イオンでちょっとお得になったこの「ぶらんこっと2」を発見!
更には箱の配置みたいな情報がネットに載っていたのでダメ元で購入してみた訳です!

「箱の配置情報が見事的中したコードマスコットの記事」
ラブライブ!コードマスコット_シークレット_星空凛
ラブライブ!コードマスコットを一か八かで今更購入!まさかシークレットが遅咲きの大好きな”あの”凛ちゃんだったとは!!

という訳で。。。
果たして・・・凛ちゃんは遅咲きのもとにやってきてくれるのでしょうか?!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

秋になっちゃう前に、ねんぷち凛ちゃんレースクイーンVer.を紹介します!

ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver._凛ちゃん

なんだか日中暑かったり、夜中は涼しかったりで、さっそく喉に違和感がある遅咲きです^^;

早いもので今年の夏も終わりが近づいていますね~!
秋になって肌寒くなっちゃう前に、調達していたこのグッズを紹介してあげなければ凛ちゃんが可哀想!

という訳で、
『ラブライブ!ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver.』の凛ちゃん
紹介します!正式名称長っ!!(笑)


グッスマの商品紹介ページによれば、発売は2015年の2月だったようですね。
ショップなんかで見かける度に可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思っていたんですが、今年の夏真っ盛りな頃に入手してから紹介しそびれておりました。

『PACIFIC RACING TEAM』っていうレーシングチームとのコラボの物で、ちょっと前に2015年版の衣装で等身フィギュアが発売されましたが、こちらは2014年版の衣装の物ですね。
スポンサーになるとグッズが貰えたりしたんですよねー・・・遅咲きは見送ってしまいましたが、せっかくならスポンサーになってみても良かったな・・・

とまぁ前置きはこれくらいにして、いつものように紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!Bru-ray Memorial BOX!あの日の感動はいつまでも忘れない…

μ’s_FINAL_LOVELIVE_ブルーレイ_Memorial_BOX

先日、紹介致しました、
『キャラアニ特典サイン入り色紙』
ラブライブ!μ’s Final LoveLive!BD_メモリアルBOX_キャラアニ特典_サイン色紙

だったり、
『読売新聞全面広告』
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告


に続きまして、
ちょっと遅ればせながらになっちゃいましたが、ようやく『MemorialBOX』その物を紹介致します!!

奇跡的に参加する事ができた4/1のDay2。
μ’sic Forever ♪♪♪♪♪♪♪♪♪の名と共に、あの日の感動は永遠に忘れることはないでしょう・・・!!

※本記事内にブルーレイの内容に関する直接的なネタバレは含んでおりませんのでご安心ください。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD 発売記念!読売新聞全面広告の為だけに大慌てで購入してきました!

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告

FINAL LOVELIVE!のブルーレイとDVDが発売された9/28!!
なんと読売新聞に全面広告が出された!ということに翌日の9/29に気付いた遅咲き!!

なんたる失態(>_<)!!
気付いたのが昼食中だったので、もう大慌てでご飯を喉に流し込んで、颯爽と読売新聞の販売所へと向かい無事に購入することができました・・・!!本当に良かった!
(以前に新聞のバックナンバーが販売所で買えるって教えてくださった こおひさん、ありがとうございました♪)

劇場版、FINALの時(見開きだったし!)も凄いなぁと思いましたが、
やっぱり新聞の全面広告って何度見てもやっぱり凄いですよね~!!

新聞広告なので写真枚数少ないですが、簡単に紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD Memorial BOXのキャラアニ特典サイン入り色紙を紹介します!

ラブライブ!μ’s Final LoveLive!BD_メモリアルBOX_キャラアニ特典_サイン色紙

9月後半は、前回の凛ちゃん寝そべりに引き続き、待ちに待ったあのBlu-rayが到着致しました!

そうです!!
東京ドームというまさに夢の舞台で行われた伝説のFINALライブを収めた、
『ラブライブ!μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪x9~ Blu-ray Memorial BOX』です!

本日はまず、キャラアニ.com法人特典だった『サイン入り色紙』を紹介します!!

↑の写真を見て頂ければ一目瞭然ですが、このサイン色紙はミニサイズではなく、一般的な色紙のサイズなんですね!
ですのでインパクトは非常に大きいのです!!

到着の様子や開封時の心境、アップの写真など、いつものように紹介して参りたいと思います!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!スクフェス ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛ちゃんが遂に遂に到着!!ファミリーが増える喜び♪

ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん
遂に遂に・・・遂に到着致しました!!
今回紹介するのは~~~!!

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ジャンボ寝そべりぬいぐるみ 星空凛』
です!!

予約したのが2016年の5月、まったく悩まずに速攻で予約して、4か月の月日を待ってやっと手元にやってきてくれました♪

なんとこの凛ちゃん!
予約開始当初、Amazonのアニメ・萌えグッズカテゴリーでベストセラー1位に輝いていたんです!!そりゃ記念にキャプっちゃいますよ!(笑)
ラブライブ!HJNN_スクフェス_パジャマ凛ちゃん_ベストセラー1位になった!

我が家の寝そべりファミリーにまた一人可愛すぎる凛ちゃんが加入しにきてくれて嬉し過ぎです!
昨晩は撮影していて記事にするのは一日遅れとなってしまいましたが、いつものように紹介して参ります!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ラブライブ!凛ちゃん&ソニックのラバーストラップを紹介!やっぱり凛ソニ可愛すぎ♪

ラブライブ!ねんどろいどぷらす_凛&ソニック_ラバーストラップ

凛ソニと言えば、わたくし遅咲きにとって思い入れの強い組み合わせというのは、これまでも何度かお伝えして参りました。

そんな訳でちょいちょいと凛ソニグッズが増えてきたわけですが、
今回は、そんな中から
『ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 凛&ソニック』
を紹介します!

キャンペーン期間中はまだラブライブ!に触れていなかったので訂正:この景品はすでにライバーになってから展開されたキャンペーンの物でした^^;(よほほんさん、ご連絡ありがとうございました!)こちらは落札した物になりますが、手元に来てから紹介するまでにも時間が経ってしまったので今更なんてレベルではないほど今更なグッズかもしれませんが、絶対記事にしときたかったんですね~!

やっぱり大好きなSEGAのソニックと凛ちゃんのコラボは最高です!!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

ちょっと遅ればせながらラブライブ!コミック版School idol diary セカンドシーズン を紹介します♪

ラブライブ!sid_2ndシーズン_コミック版を購入

今回は、8月下旬に発売された
『ラブライブ!School idol diary セカンドシーズン』を紹介します♪

発売されて割とすぐに購入したのに、なんか気づいたらもう結構日にちが経ってる!
最近忙しいせいか、こんなことが良くあります(笑)

School idol diary(Sid)は、もともとは小説(というよりもまさに日記のような文章)が発売されているシリーズですが、そのうちの一部の話については以前からコミック化されたバージョンが発売されていました。
ラブライブ!school_idol_diary_コミック版_購入
-前に紹介した「コミック版Sid」の記事はコチラ

今回はそれのセカンドシーズンということで、穂乃果ちゃんと海未ちゃんが主役となった『秋の学園祭♪』という巻のコミック版です!

小説版とお話は同じでも、漫画になることでまた新鮮に楽しめます♪
という訳でいつものように簡単に紹介して参りたいと思います!

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

神田明神×ラブライブ!コラボの『お湯のみ』を”ほむまん”と撮影して紹介します!

神田明神×ラブライブ!コラボグッズ_お湯のみ(巫女Ver.)紹介_TOP

もの凄く今更なグッズですが、今回はラブライブ!と神田明神とのコラボの際に販売された
『お湯のみ(Ver.巫女)』を紹介します!

自分がラブライバーになったのは2015年の2月、このコラボは2015年5月の『神田祭』との物で、時期的にはリアルタイムに動向をチェックできたコラボでしたが、それ以前にもいろいろとコラボしていたようですね。

この『お湯のみ』は、当時から東京に赴くたびに探していたんですが、なかなか販売しているタイミングに遭遇できなくて入手できずにいました。(公式の通販でも品切れてたりしてたんですよ~!)

そんな中、先輩ライバーのビルドさんが確保しておいてくれて、無事入手することができたグッズです!
(ビルドさん、いつも本当にお世話になっております(>_<)ありがとうございます!)

紹介するために写真を撮影しようと思ったのですが、湯飲みをポツーンと一つだけ撮影するだけだとちょっと寂しく感じたので、劇場版の時に買った『ほむまん』のキーホルダーと共に、なんとなく実際にお茶入れて使用してる風?に撮影してみました!

なかなか勿体なくて本当にお茶入れて使用できないので、まずは使ってる気分に浸ってみました(笑)

記事の続きでは、『お湯のみ』の別方向からの写真や小道具準備なんかについての写真を載せています。

続きを読む
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク