ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイルをさっそく貰ってきました!

ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイル_入手

公式発表前にセブンイレブンのホームページのソースから詳細が漏れて話題になっっていた
『セブンイレブン限定クリアファイル』をさっそく貰ってきました!

24時間のコンビニって『7日の月曜から』って言われても開始の時間が書いてないと不安ですよね。
まさか深夜の0時からスタートしないよね?と一応電話してみると、そのまさか!!
幸い最寄りのセブンは近いし、まぁ何かと慌ただしい朝よりは今の方が良いと思って、0時に貰いに行ききました!

基本的に全店舗で開催されるようですが、全10種類で各店40枚限定。

1絵柄につきたったの4枚しか用意しないという・・・・
そんなに戦わせたいのか!!まったく(>_<)

というわけで、とりあえず目星を付けていた4枚を貰ってきました!


今回は対象のお菓子を2個買うと一枚。
こういう感じのキャンペーンの時はいつも買ったお菓子も載せていたのですが、ガルボ食べながら記事を書いてて気づく。
『っあ今回写真撮ってない!!』
という訳で、一番下のガルボが開封済みですw
ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイル_買ったお菓子
全部貰うには最安で2000円ちょっとで入手できると思うと、ちょっとコンプしてもいいかなって思ったりもしたんですが、そんなにクリアファイルばかりになってもホルダーも持っていないし飾るにも場所困っちゃうのでとりあえず4枚貰ってきました。

絵柄によっては見送った可能性もあったんですが、CDのカバーアートだったんでやっぱり欲しくなっちゃいました。
というのも遅咲きゆえ、過去のCDはベストアルバムで済ませているので実は印刷物のカバーアートを大きいサイズでじっくり見るのは初めてです。(スクフェスで見てるから絵柄自体は馴染みありますけどね(笑))

まずこの2曲は外せないだろう~!と思って
ぼらららとスノハレです!
ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイル_ぼらららとスノハレ
実際のCDよりもカバー部分のサイズが大きいので、絵柄も良く見えるし、なかなかの満足感!

裏面は劇場版のサントラの購入特典で付いてきたミニクリアファイルを踏襲するかのように、フィルムの中に場面が載っているデザインです。これも良い感じです!!
ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイル_裏面1

あとは定番ですけど、ドハマりしたきっかけになったTVアニメのOP二曲は外せないと思い、
僕今とそれ僕です!
ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイル_僕今とそれ僕

くー!みんなえんじぇー過ぎるぜまったく!
もう何度見たか判らないくらい見慣れ過ぎたシーンな訳ですけど、良い物は良い!(笑)
ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイル_裏面2

あらためて初期のイラストと後期のイラストを比べると、本当に絵柄がちがいますよね。
先日、凛ちゃんラーメンと凛ちゃんバッチをくれた友人(残念ながらライバーではないのですが)は、割と初期の頃からその存在は知っていたとの事で『初期から追ってた人は凄いよね~まさかこんな大コンテンツになるとは思いもしなかったな~!』と言っていました。
この奇跡を共に歩んだラブライ部員の方は嬉しい反面、超大人気アイドルへと成長したその姿を見て、きっと寂しさすら覚えているんじゃないでしょうか?
ラブライブ!セブンイレブン限定クリアファイル_新旧の絵柄

今までローソンとのコラボが多かったラブライブ!ですが、
セブンイレブンでもこんな感じなキャンペーンが開催されていくのだとしたら、まぁ忙しくって大変ですね!!w
で?どんなもの出すんです?次は?(笑)




にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
クリアファイル確保お疲れ様でした!
キャンペーンやるのは知ってたのですが、1絵柄につき4枚だっていうのは深夜にこちらの記事見て初めて気付いたので一気に目が冷め戦慄が走りましたよ…。

お菓子を購入してグッズを貰う的なキャンペーンになると、真っ先に一番安いお菓子が売れてしまうのが世の常ですが、自分が確保しに行った時にも一番安いであろう100円のお菓子が全滅していて「いかにもじゃねーかw」と苦笑しましたw

何とか仕事帰りにお目当ての『Wonderful Rush』と『僕らは今の中で』を確保できたので一安心です。
しかし今頃になって『Music S.T.A.R.T!!』も確保しておけばよかったかなーと後悔していたりもしてます(汗)
私も買ってきました!
こちらで初めて教えていただき、私もセブンに行ってきました!
今日のお昼過ぎでしたが、スノハレが2枚しかなかったけど
他は3~4枚ずつ揃ってました。
その場にはライバルもいなくて好きなのを選べてとっても幸せでした。
私はWonderful Rushにしました。
もっと欲しかったんだけど、お菓子が売り切れだったのです><
夕方にもう一軒寄ってみたのだけど、やっぱりお菓子が全部なかったです。
クリアファイルはあったのに~
でも二軒目のお店はレジの後ろにクリアファイルを置いてあって
手に取ることは出来ませんでした。
200円くらいで一枚ゲットできるなんて良いですね~
ただお菓子は実は苦手で食べられないんですよ。
ビール2本で1枚だったらいいのにって思います。

No title
会社の自社ビル内にあるセブンでまさかファイルがあろうとは・・・
午後4時の時点で誰も買ってなかったから10枚コンプ!!!

元々買う気はなかったけど現物と裏面みて欲しくなり買ってしまった
特にぼらららの裏面はなんかこうグッときたんだよなぁ
りんどうさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> クリアファイル確保お疲れ様でした!
> キャンペーンやるのは知ってたのですが、1絵柄につき4枚だっていうのは深夜にこちらの記事見て初めて気付いたので一気に目が冷め戦慄が走りましたよ…。

『え?!す、少な!!』これが第一印象でしたもんw
全店舗で開催されているようで、はしごすればなんとかなりそうとは言っても、周辺にセブンが少ない人もいるでしょうからちょーっと少なすぎますよね~

> お菓子を購入してグッズを貰う的なキャンペーンになると、真っ先に一番安いお菓子が売れてしまうのが世の常ですが、自分が確保しに行った時にも一番安いであろう100円のお菓子が全滅していて「いかにもじゃねーかw」と苦笑しましたw

自分も深夜一番乗りで行ったにもかかわらず、100円商品がほとんどないんですよ!
『商品これだけですか?』って聞いたら『発注してなかったみたいで』って・・・
これからキャンペーン始まるのにそんな事あるかぃ?!って感じでした^^;


> 何とか仕事帰りにお目当ての『Wonderful Rush』と『僕らは今の中で』を確保できたので一安心です。
> しかし今頃になって『Music S.T.A.R.T!!』も確保しておけばよかったかなーと後悔していたりもしてます(汗)

お目当てゲットおめでとうございます♪
今日の昼、違うセブンの近くに用事があって出来心で覗いたら、まさかのキャンペーン開始前でw
「WR」と「もぎゅっと」を追加しました!
という訳で、他のセブン回ってみたらまだあるかもしれませんよ?!
みかんさんへ Re: 私も買ってきました!
コメントありがとうございます!

> こちらで初めて教えていただき、私もセブンに行ってきました!
> 今日のお昼過ぎでしたが、スノハレが2枚しかなかったけど
> 他は3~4枚ずつ揃ってました。
> その場にはライバルもいなくて好きなのを選べてとっても幸せでした。
> 私はWonderful Rushにしました。

ひとまずゲットおめでとうございます♪
自分も深夜にポツーン状態だったんで、裏面をチラチラ確認しながらwゆーっくりと選びました(笑)

> もっと欲しかったんだけど、お菓子が売り切れだったのです><
> 夕方にもう一軒寄ってみたのだけど、やっぱりお菓子が全部なかったです。
> クリアファイルはあったのに~

自分の店も『発注し忘れてて』みたいに言われたんですけど、こういうお店が多いんですかね?!!
キャンペーンやるなら万全の状態で臨んでほしいですよね!!
でもお菓子が無ければ誰も買えませんから、逆に考えてまだ購入できるチャンスがあるということです!!

> でも二軒目のお店はレジの後ろにクリアファイルを置いてあって
> 手に取ることは出来ませんでした。

今日のお昼2枚追加したお店と同じ感じですねw
自分は堂々と『クリアファイルのキャンペーンお願いできますか?』と店員に言ってやりました(笑)
だって9/7からスタートなんですから!
お菓子の在庫といい、準備といい、ちょーっとセブンさん、ローソンさん見習った方が良いんじゃないの?って感じでしたね~

> 200円くらいで一枚ゲットできるなんて良いですね~
> ただお菓子は実は苦手で食べられないんですよ。
> ビール2本で1枚だったらいいのにって思います。

自分はブログ書きながらパクパク消化させてます。もっとビター系も扱ってくれると助かるんですけどね~
それか店内の100~150円の商品それでも二個でとか・・・いやきっと原価の問題とかあるんでしょうねw
Re: No title
コメントありがとうございます!

> 会社の自社ビル内にあるセブンでまさかファイルがあろうとは・・・
> 午後4時の時点で誰も買ってなかったから10枚コンプ!!!

全店舗で開催とは聞いていましたが、オフィスビル内のセブンなどでもちゃんとキャンペーンやっていたとは!!
お役所系とかお堅い仕事のビル内にセブンがあったとしたら、なかなかの光景が拝めそうですね(笑)

そして10枚コンプ!!!!
おめでとうございます~~~!!!!


> 元々買う気はなかったけど現物と裏面みて欲しくなり買ってしまった
> 特にぼらららの裏面はなんかこうグッときたんだよなぁ

すっごく解ります!
いつもグッズって実物見ちゃうとグンッと欲しさが増しちゃうんですよね(笑)
あの裏面があるとないとじゃ大違いですよね!!今回のクリアファイルは非常に良い物だと感じました♪
No title
遅い時間の更新お疲れ様です

自分も過去CDは殆ど持ってなくて同じ理由で欲しくなったので、近所のセブン3店舗のうち2店舗ハシゴして5枚ずつ確保出来ました
#イナカモノズなので昼過ぎでも結構余裕で残っていましたよ

自分の近所もお菓子の品切れが多かったけど「対象外のお菓子でもいいです」ってことで、ほぼ100円菓子だけで10枚コンプ出来ました

あと、このキャンペーンはラブライブ!公式の情報だと
>実施予定日 :2015年9月7日(月)~順次展開
となっていて、実際に近所の残り1店舗はまだ実施していないようでした
#なにか別の作品のキャンペーンをやってました

自分的にはローソンよりもセブンの方が近所に多いので、今回のキャンペーンはありがたいです。セガのクリアファイルよりもかなり割安ですしw
どろぴーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅い時間の更新お疲れ様です
> 自分も過去CDは殆ど持ってなくて同じ理由で欲しくなったので、近所のセブン3店舗のうち2店舗ハシゴして5枚ずつ確保出来ました

コンプおめでとうございます!!全店舗で開催されているのは助かりますよね♪

> #イナカモノズなので昼過ぎでも結構余裕で残っていましたよ
思ったよりも戦争にならずに済んでるみたいですよね(笑)

> 自分の近所もお菓子の品切れが多かったけど「対象外のお菓子でもいいです」ってことで、ほぼ100円菓子だけで10枚コンプ出来ました

なんと!その配慮は素晴らしいですね!
こちらはそんな雰囲気は微塵もありませんでしたよー(笑)


> あと、このキャンペーンはラブライブ!公式の情報だと
> >実施予定日 :2015年9月7日(月)~順次展開
> となっていて、実際に近所の残り1店舗はまだ実施していないようでした
> #なにか別の作品のキャンペーンをやってました

そうか!順次展開なら多少のズレがあっても当然てことですね、
いやー興奮してすっかり忘れておりました(笑)

> 自分的にはローソンよりもセブンの方が近所に多いので、今回のキャンペーンはありがたいです。セガのクリアファイルよりもかなり割安ですしw

確かに断然割安ですねw
しかもCDのカバーアートという、あまりなかった絵柄ですしね♪
No title
私もセブンイレブンで購入しましたよ!(^0^)私のは、穂乃果ちゃんの表情がいいやつを選びました。なんと!最後の1つでしたので私の心が潤いました。
じゅんちゃんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 私もセブンイレブンで購入しましたよ!(^0^)私のは、穂乃果ちゃんの表情がいいやつを選びました。なんと!最後の1つでしたので私の心が潤いました。

最後の一枚ゲットおめでとうございます!
セブンのコラボが何回目なのかは知らないんですが、今後もあることに期待したいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク