ラブライブ!『がんばれ!ミューズ02』をやっと開封して遊んでみました!やっぱり楽しい♪

ラブライブ!がんばれミューズ2_購入

凛ちゃんイベで夜更かししていたら、そのままの流れで毎日寝るのが遅くなって、最近翌日の睡魔が凄いです(笑)

今回は発売してすぐに手元には届いていたのに開封してなかった
『ラブライブ!がんばれμ’s 02』を紹介したいと思います!

これでやっと9人(正確には10人だけどw)が揃いました!!
これまで以上に色々なシチュエーションを想像することができて、なかなか楽しいです。

枚数は少なめですが、前回のような感じで紹介して参りたいと思います。


写真撮り忘れてますが、今回もセット買い!!
コンプしたいときは間違いなく安価で手っ取り早く入手できます。

まずは穂乃果ちゃん。
全開で寝てますw口元がいい味出してますね(笑)
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_穂乃果

にこにー。
このポーズは前回の01の穂乃果ちゃん、凛ちゃんと同じポーズで、いわゆる三バカトリオで並べることができます!
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_にこ

真姫ちゃん。
『がんばれミューズ』シリーズでは貴重な、目を開いている表情です(笑)
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_真姫

エリチ。
なかなか『キャーッ!(>o<)』なんていう表情はエリチはしないでしょうから、これも貴重です!
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_絵里

ちなみに横から見るとこうなっており、何かにしがみつかせることができます。
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_絵里の横

希。たぶんお祈りしてるんだと思うんですが・・・
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_希

一部01のメンバーも参加させて何枚か写真を撮りました!
枚数は少ないんですが、構図とか色々気にしてたらそれなりの時間が経過してて、撮影に没頭していたようです(笑)

かよ『いっただきます♪』
のぞ『お米の神様に感謝やね』

ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_のぞかよ
(希、こうにしか見えなくないですか?w)

ゴロンゴロン・・・
3バカトリオ大好きw
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_3バカ

にこ『なんであたしまで付き合わなきゃならないのよ!』
ほの『だってだって!3人でやらなきゃいけないってTVで観たんだもん!!』
りん『トンコツショーユミソバタコーン・・・(ゴニョゴニョ)』
まき『(UFO呼ぶとか、付き合ってられないわ・・・)』

ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_3バカ+真姫

ほの『zzz...zzz....』
まき『(寝相、悪すぎじゃない?・・・)』

ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_穂乃果の寝相

もし穂乃果だけじゃなく、にこ も寝相が悪かった場合の劇場版
えり『お、おば、おばあさm・・・』
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_穂乃果とにこの寝相

のぞ『スクールアイドルたるもの、どんな状況下でも動じない心が・・・』
にこ『必要ニコっ♪』
えり『こんなの認められないわぁぁ!!あわわ!』

ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_3年生

エリチは表情的にどうしてもポンコツエリチを想像しちゃいますよねw
かしこくなかったり、ポンコツな一面のエリチの魅力に最近気づいた自分にはかなり可愛いく見えます(笑)

ちなみに、ガチャのミニブックに映っている、エリチがしがみついている小物入れは、
いつもお世話になってる100円ショップ、セリアで買えるものです!
色違いだけど偶然同じの持ってたんで撮影してみましたw
ラブライブ!がんばれミューズ2_購入_小道具

「がんばれ!ミューズ」シリーズはやっぱりデキが良いですね!
小さいのに360度どこから見てもちゃんと作られているし、色も綺麗に塗られていて、並べるだけでも可愛いし、色々な写真を撮れる可能性も秘めている優秀なグッズだと感じます!

おそらく、がんばれ!ミューズ03は計画されていない予感がしていますが、
このように満足のいくグッズが今後も多く出てくれることに期待したいですね♪
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
記事を見て初めて気づいたのですが、O2のラインナップにも穂乃果ちゃん入ってたんですね!大の字で眠っている穂乃果ちゃん可愛いなぁ…。
もし03があったら今度は2期の練習着で展開されそうな可能性を自分は感じました!
あっそういえば凛ちゃん、2期だと練習着2パターンありましたよね(ニヤニヤ)
Re: No title
りんどうさん、コメントありがとうございます!

> 記事を見て初めて気づいたのですが、O2のラインナップにも穂乃果ちゃん入ってたんですね!大の字で眠っている穂乃果ちゃん可愛いなぁ…。

そうなんですよ!さすが主人公!でもトップ写真にあるように、全部並べた時に幻の10人目のメンバーみたいになっちゃうんで、できれば03と04も出してほしいところであります(笑)また穂乃果ちゃん増殖する可能性大ですけどw

> もし03があったら今度は2期の練習着で展開されそうな可能性を自分は感じました!
> あっそういえば凛ちゃん、2期だと練習着2パターンありましたよね(ニヤニヤ)

このブログでも散々口にしてきましたが、2期の凛ちゃん練習着・・・ニヤニヤ・・・
良いですよねぇ・・はぁ・・欲しい。。。

今いろいろ妄想してたんですが、
01と02を買っていない人でも予約までしそうなラインアップ思いつきました!!

2期6話の入れ替わったメンバーが出たら、めちゃくちゃ欲しい!!
デフォルメだからこそ実現できそうだけどなー!!w
No title
>期6話の入れ替わったメンバーが出たら、めちゃくちゃ欲しい!!
それいいですね!パンを頬張ってるのんたんとか、髪クルクルーしてる凛ちゃんだとか、滅多に見られない眉がピーンとなっていることりちゃんだとか…
確かにこのラインナップなら全メンバー分買いますよ!
後はK○SSっぽいμ'sもどうでしょう?w

後、今日出かけた先にちょうど02があったので回したらのんたんでした!こののんたんは一体何を拝んでいるのだろうか…
Re: No title
りんどうさんへ

> それいいですね!パンを頬張ってるのんたんとか、髪クルクルーしてる凛ちゃんだとか、滅多に見られない眉がピーンとなっていることりちゃんだとか…
> 確かにこのラインナップなら全メンバー分買いますよ!

ですよねですよね?!
『今日もパンがうまい!』『オコトワリシマス!』『ハラショー!』
考えれば考えるほど欲しくなってきます(笑)


> 後はK○SSっぽいμ'sもどうでしょう?w
完全にネタグッズですねwww
Twitterで画像投稿したい人が意外と欲しくなって結構売れたりして(笑)

> 後、今日出かけた先にちょうど02があったので回したらのんたんでした!こののんたんは一体何を拝んでいるのだろうか…
のんたんでしたか!
かよちんは安定のごはん持ってるのに、なぜ普通にタロット持たせなかったのか不思議ですよね(笑)
No title

私も今日、やりましたよ!この前故障中だったガチャが直ってました。
でたのが真姫ちゃんこれで2人め!!!!!!よかった~
Re: No title
じゅんちゃんさん、コメントありがとうございます!

> 私も今日、やりましたよ!この前故障中だったガチャが直ってました。
> でたのが真姫ちゃんこれで2人め!!!!!!よかった~

おっ!修理されてましたか!
真姫ちゃんゲットおめでとうございます。
ガチャは販売が終了すると入手するの大変ですから、集める場合はあるうちに購入が吉ですよ(笑)
No title
私は、三連休にガチャをしました。
なんと!穂乃果ちゃんが(全開で寝ているもの)でました。ずっと欲しかった~のでよかったです。
あ、あと真姫ちゃんがダブりました。
じゅんちゃんさんへ Re: No title
> 私は、三連休にガチャをしました。
> なんと!穂乃果ちゃんが(全開で寝ているもの)でました。ずっと欲しかった~のでよかったです。
> あ、あと真姫ちゃんがダブりました。

すごく穂乃果ちゃんっぽくて可愛いですよね~♪
おめでとうございます!^^

真姫ちゃんダブっちゃったみたいですけど『ファイトだよ!』ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク