イオンで貰ってきたラブライブ!ネックカバーの10通り目の使い方!これはHJ寝そべりぬいぐるみのオプション衣装です!(笑)

ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_もう一つの使い方

公式のニュースで最初見たときに『いや、さすがにコレを貰っても自分で使うのは無理だなぁ・・・』とついにコラボグッズを見送る日が来るか?!と思ったんですが、
そうです、今回紹介するのは8/19からイオンでキャンペーンがスタートした
『ラブライブ!使い方いろいろネックカバー』です!

自分では使えそうもない・・・
9通りの使い方を紹介しているμ’sのメンバーが使えば素敵な物に見えるのに・・・

μ’sのメンバーが使えば・・・

っあ!ひと際デカい顔のμ’sのメンバーを一体持ってるじゃないか!!

実は先日、中古ショップで大掘り出し物を発見して
ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ『海未ちゃん』
を入手していたんです!

いける!きっといけるぞ!彼女ならきっと間違いない!少なくとも自分よりは!(笑)

という訳で、凛ちゃんミラーを搭載したプリウスは夜のイオンへ向かうのでした!!
(記事の後半で海未ちゃん写真何枚か載せています♪)


イオンに到着すると、店員さんがちょうどネックカバーを品出ししており、ライバーさんと思われる方が三名ほどいらっしゃいました。
昼間からあったのか、夜補充したのかは判りませんが、しかしまさかの出遅れだったようです・・・

その理由はコチラ!まさかペットボトル上部にスリーブ?が付いているとは思いもしませんでした!
これが残念ながら写真の4人以外はもう既に売り切れのようで、見当たりませんでした・・・
どうせ買うならスリーブ付きが良かったんですが、仕方がないので写真の物+ソルティライチx4(これ美味しいですよねw)にしました。(4つにつき一枚貰えます。)
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_ペットボトルのスリーブ
(店員さんに確認したらキリンならなんでもおkって言われたんですが、他の店舗は判りませんので、購入時には一応確認してみてください)

非常に悩んだんですが、とりあえず海未ちゃん用に2年生カラーを一枚、
あと、凛ちゃんは絶対に入手するつもりなので、その時の為に1年生カラーを一枚貰ってきました。
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_表
もし使えなかった困るなーと思って躊躇しちゃったんですけど、結論から言いますと明日3年生カラー貰ってきますw
なんとかHJNNのんたんが安値で入手できないものか・・・そうすればリリホワで揃えられそうなのに!

こちらが9通りの説明図です。
ネックカバーだけど、ネック以外にも使うようです!っていうか首に使ってるのまきことの二人だけですね(笑)
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_使い方

一応裏面はこんな感じです。
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_裏

『寝そべりぬいぐるみ』って不思議な魅力を持っていますよね・・・
実は最初見たときはまだ大量にゲーセンのプライズ物としてあったんです・・・通常サイズの時代です・・・
あの時はまだ魅力に気づけなくて、スルーしてしまった・・・ああぁ・・・(嗚咽)
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみに装着計画
見れば見るほど可愛く見えてくるんですよ・・・特にハイパージャンボは、圧倒的な存在感を放ちます!!
全部集めてゴロゴロ部屋に置いてきたくなる♪
今となっては値段が高騰しすぎてちょっと手が出ません・・・真姫ちゃん、時を巻き戻してくれぇ・・・

で、さっそく開封して、海未ちゃんにかぶらせました!案の定サイズは問題なさそうです!
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_キャップ

もうHJNNの虜になってるんで公正な評価を下せているか判りませんが、可愛いと思う!!
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_キャップ2
本当はもう少し浅くかぶらせたほうが説明の図に近くなりそうですが、スポッっと抜けちゃうんですよねある程度深くかぶらせないと(笑)

説明図の海未ちゃん風に上部を内側にまとめてみました。ちょっとイラストと違うけどなかなか良いんじゃないでしょうか。
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_キャップ3

凛ちゃん風だと、上部をそのまま後ろに流す感じみたいです。
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_キャップ4
イラストのようにもっと後ろに普通に流せばよかった・・・これじゃちょっと諸葛孔明みたいですねw

かよちん風だとヘアバンド。これはちょっとHJNNに装着させるには難しかったですね!
正面から見るとあまり変わり映えがしないので、横のアングルから撮影。
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_ヘアバンド

やっとネックカバーとして装着させてみました(笑)
両腕が上がっているので、結構無理やり装着させないといけません。
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_スカーフ
それよりもちょっと苦しそうですw

にこっち風にリストバンド!これは簡単!
さり気なくワンポイントとなってこれまでとは違った良さがあります♪
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_リストバンド

エリチ風にシュシュ!かなり無理やりですけどなんとか髪をまとめることができました(笑)
ラブライブ!イオンキャンペーン_ネックカバー_HJ寝そべりぬいぐるみに装着_シュシュ

これは、楽しいです♪!!!
使い方を書いておいてくれたのは大正解ですね、見本になるので色々試してみよう~と思うことができます!

今までハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみを集めてきた方が羨ましい・・・
三種類揃えて遊べるなんて・・・(本来の使い方じゃないけどw)

自分のように『今回は見送ろう・・・』と思っていた方も多いんじゃないかな?と思うんですが、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみを持っている、もしくは購入予定の方であればこのような使い方もできますので、検討してみてはいかがでしょうか?!
(HJNN穂乃果ちゃん、寝そべりフィギュアにある「よだれバージョン」でもう一回出してくれないかな・・・)



関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

いつも人を惑わす○×めっ!
ググった所、イオン系のお店でキリン系の500mlを4本買えばOKみたいですね
特に飲みたいものも無かったので某所にて2セット購入しました!(マテ
私もにこと海未ちゃーに付けて遊ぶんだ…!
Re: いつも人を惑わす○×めっ!
こおひさん、コメントありがとうございます!
また惑わしてしまいましたかニヤリw

> ググった所、イオン系のお店でキリン系の500mlを4本買えばOKみたいですね

情報ありがとうございます、やっぱりキリンならなんでも良いんですね♪
指定された品よりは選べた方がやっぱり良いですよね!

> 特に飲みたいものも無かったので某所にて2セット購入しました!(マテ
> 私もにこと海未ちゃーに付けて遊ぶんだ…!

翌日の昼にイオンへ向かうと・・・まさかの景品終了でした・・・一日でですよ?!
ラブライブ!人気は相変わらず衰えを知らないようです!!
なので購入おめでとうございます!!

遊び始めると、けっこう夢中になって「ちょっとシワが気になるなぁ・・」とか拘り始めて時間経ってると思いますよ(笑)
興奮してヨダレがたれそうなくらい
私、今日イオンに行ったらなんと飲み物コーナーのところにネックカバーがおいてあったんですよ!(キリンのところに)それに、1年生、2年生しかありませんでした。とりあえず穂乃果ちゃんが身に着けていた2年生バージョンを買ってきました。
見たときはもぅコーフン状態でした。はぁドキドキしたぁ
Re: 興奮してヨダレがたれそうなくらい
じゅんちゃんさん、コメントありがとうございます!

> 私、今日イオンに行ったらなんと飲み物コーナーのところにネックカバーがおいてあったんですよ!(キリンのところに)それに、1年生、2年生しかありませんでした。とりあえず穂乃果ちゃんが身に着けていた2年生バージョンを買ってきました。
> 見たときはもぅコーフン状態でした。はぁドキドキしたぁ

ネックカバーゲットおめでとうございます!
こちらではたったの一日で全種類無くなったほどだったので残っていて良かったですね♪
偶然発見するとビックリするもんですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク