ローソン限定、ラブライブ!ラングドシャ購入!!悔しいけどおいしいよ・・・(笑)

ラブライブ!ラングドシャ購入_


最近またコラボのグッズが多くなってきて大忙し!
全然知らなかったんですが、昨日いきなり公式のニュースで本日発売!って見て、深夜にさっそく買いに行きました!

ラブライブ!ラング・ド・シャ です。

発売されたからって買いに行かなければいけない訳じゃないはずなんですが、やっぱり気になっちゃうんです(笑)

しかも、今回は三個買っても1000円でお釣りがくるリーズナブルプライ・・・す・・・?
いや高いでしょう~~w と思いながらもその足は最寄りのローソンを目指すのでした。



今回は何個買うか迷っていました。
記念で一個買っておけばいいかな~パッケージも一種だし・・・(シール欲しいけど・・・)

で決めました。
最寄にあったら一個で我慢しよう、なかったらハシゴして三個買おう!と。

最寄りのローソンに向かうと・・・


ない。 はい三個買うの決定です(笑)


幸い次に近いローソンで4個ほど発見!
さすが劇場版で更に勢いを増したラブライブ!やっぱ既に購入した方が居るようでした。

箱はこんな感じです。映画ですっかりおなじみとなったAngelic Angelのイラストが描かれています。
ラブライブ!ラングドシャ購入_パッケージ

ザクリッチや凛ちゃんラーメンにはサンライズマークが付いていなかったようなんですが、ウェハースや今回のラングドシャには付いているようです。
ラブライブ!ラングドシャ購入_パッケージ2

裏面は縦にデザインされています。
折角ならローソンパッケージの物と二種類作ってほしかったですね~!
ラブライブ!ラングドシャ購入_パッケージ3

さて!シールが気になります!今回はローソン絵柄二種類が手に入れば満足です!
(海未ちゃんイメージガールのキャンペーンが終わるころ、丁度ラブライバーとして目覚めた頃だったので、この絵柄のグッズは持っていないんです!)

さっそく開封・・・おっと・・・
ラブライブ!ラングドシャ購入_綺麗な開封の仕方
1ペリで止めました。
ザクリッチを綺麗に開けた流れを汲んで開けるならば、ここからではなく・・・

ここから開けた方がいいかなと思いまして(笑)
ラブライブ!ラングドシャ購入_ここから開けよう

一つ目!!っあ!!
ラブライブ!ラングドシャ購入_開封一つ目

ローソン海未ちゃん!!やった!!
ラブライブ!ラングドシャ購入_開封一つ目_海未ちゃん

二つ目!!っお?!
ラブライブ!ラングドシャ購入_開封二つ目

ミッション達成!ローソン前で集合イラストです!
ラブライブ!ラングドシャ購入_開封二つ目_ローソン前
これ、良く見ると穂乃果ちゃんがサンドイッチ持ってたり、かよちんがちゃんとおにぎり持ってたり、是非とも大きいサイズで欲しかったけどしょうがない(笑)

こう来ると、次はAngelic Angelが欲しい所ですが・・・・

っあ・・・w
ラブライブ!ラングドシャ購入_開封三つ目

というわけでシールはこの三枚でした!
なんでもこのシール、貼って剥がせるらしいんです。
ダブっちゃったらどこかに貼ってもいいかな~と思ってみたり。どこに貼るかが迷う所ですが(笑)
ラブライブ!ラングドシャ購入_今回のシール

肝心のラングドシャのお味は・・・・

これがね、おいしいんですよ、なにせ高いですからおいしくないと困るんですけどw

コンビニでお菓子なんて、せいぜい150円くらいまでの物くらいしか買わないので、
三箱レジに持って行って『900円です~』って言われて、改めて『高っ!』と感じてしまいました(笑)

目的がローソン絵柄だったんで3箱AA絵柄だったらガクッと来るところでしたが、
幸いにもローソン絵柄二種類が手に入り、結果としては大満足!今晩もラングドシャを頂こうと思います!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
ほうほう
ローソンかあ…私も地元で売ってたら買うかなあ

そういえば90万超えしたにこフィルム
ウォッチリストで結果見ると入札取り消しまくりで1円になってました。
結局取引不成立で終わったっぽいですね
No title
2日前の帰りにローソンでウエハース第三弾を2つ買った時にたまたまラングドシャ売ってたので、その時に買っておけばよかったかもと後悔中です。

海未ちゃんが店員をしているローソン…毎日通ってはカップラーメンばかり買ってその内に「少し栄養偏りすぎではありませんか?」とお小言言われたいです。

しかし、ザクリッチ、凛ちゃんラーメン、ウエハース、ラングドシャ、etc…とコラボ食品を買っては飲食をし、その内ラブライバーじゃなく、○ブライバーになりそうで恐いですw
No title
初コメです。

私も凛ちゃんが好きなので気になって
お邪魔しちゃいました。

ローソン限定のお菓子!!

全く知らなかったです・・・

今からでも間に合うかな・・・

Re: ほうほう
こおひさん、コメントありがとうございます!

> ローソンかあ…私も地元で売ってたら買うかなあ
ローソン海未ちゃんだけでも入手したいところですね?!(笑)

> そういえば90万超えしたにこフィルム
> ウォッチリストで結果見ると入札取り消しまくりで1円になってました。
> 結局取引不成立で終わったっぽいですね

こおひさんのコメント見て確認してみたら本当ですね!
入札者が取り消したのか落札者がキャンセルしたのかよく判りませんが、やっぱり最初から売るつもりなかったってことなんでしょうかねぇ?
それでも10万超えの値が付いている物がちらほらある時点でもかなり驚きですけど!
Re: No title
りんどうさん、コメントありがとうございます!

> 2日前の帰りにローソンでウエハース第三弾を2つ買った時にたまたまラングドシャ売ってたので、その時に買っておけばよかったかもと後悔中です。

『まぁ今度でいいかなぁ~』なんて思っていて買い逃したりすること自分もよくあります(笑)
シール自体はサイズも小さくて(ラブカより二回りくらい小さいです)、記念に一箱!くらいでも良いかもしれません。
でも凛ちゃんラーメンと違って、買えば必ず一枚入っているので安心ですw

> 海未ちゃんが店員をしているローソン…毎日通ってはカップラーメンばかり買ってその内に「少し栄養偏りすぎではありませんか?」とお小言言われたいです。

あー、いいですねー♪w 毎日行きますね、自分もww

> しかし、ザクリッチ、凛ちゃんラーメン、ウエハース、ラングドシャ、etc…とコラボ食品を買っては飲食をし、その内ラブライバーじゃなく、○ブライバーになりそうで恐いですw

どんどん食べないと置き場が!でもとりあえず今の所、空箱も捨てないで取ってあるんで、食しても置き場無い!!(笑)
今後の商品で一番懸念しているのは『ぷっちょ』ですね・・・一箱ならいいですけど、
コンプとか考えたら口の中甘くなってしょうがないだろーなーw
(ショップに頼った方が無難かも・・・)
Re: No title
blackidogさん、コメントありがとうございます!

> 私も凛ちゃんが好きなので気になって
> お邪魔しちゃいました。

凛ちゃん好きな方にお会いできて嬉しいです♪
ブログ名にストレートに『凛ちゃん大好き』って入れておいた甲斐がありました!(笑)

> ローソン限定のお菓子!!
> 全く知らなかったです・・・
> 今からでも間に合うかな・・・

まだ発売して間もないので、在庫があったり再入荷もあるかもしれませんよ!
ラブライブ!関連商品、どのローソンでも取り扱っている訳じゃなさそう(もしかしたら自分の一店舗目が全部買われていただけかもしれませんが)なので、もし周辺に複数あるようであれば問い合わせてたほうが良いかもしれません!
こんにちは
私も今年の2月からスクフェス始めましたが
アニメは去年7月に録り貯めてたのを一気見して
見終わってから今年の1月でその時までのラブライブ曲を全て聴き終えた者で
今年の5月ごろローソンチャームとG'zマガジンにいてんご凛ちゃん付を皮切りに
グッズにも手を出しその意味では超遅咲きラブライバーさんより新参者ですw

拝見させて頂いた限り私と同じく始めはアイドルアニメはそんなに…で 集めてるグッズも似てて(花火は知らなかったけど)
好きなタイプも凛ちゃんなので色々と親近感を覚えます(あっでもμ’sは9人で一つなのでみんな大好きです)

それとザクリッチの保存方法助かりました
記事を見てから集めて出し
26店舗程回ってコンプしました(*^-^*)
で同じように床に並べて記念撮影w

ただ私はセガでフイギュアも集めているのですが
その辺りは興味はございませんでしょうか?

私もそういうのに全く興味ありませんでしたが
それ僕凛ちゃん獲得してからクオリティと可愛さが素晴らしかったので
セガの凛ちゃん系とそれ僕の全員はコンプしたいなと思っています

凛ちゃん好きならUFOキャッチャーで
獲得してでも買ってでも損はないと思います
興味があったら是非!


長くなりましたがこれからも頑張って下さいm(__)m
スクフェスの海未ちゃんイベも頑張りましょう!
連続投稿すいませんです
今知りましたがスクフェス無課金者だったんですね
私も無課金で2月末頃からスタートでランクは129です
それにしてもガチャを引かない理由とプレイスタイルまで一緒とは…
ほんと親近感湧いてきます(笑)
やっぱり無課金者は地道に経験値を積むのが妥当ですよね
同じ道を行く者として切磋琢磨しましょう!

それではまた
Wonderful Opportunity!
Re: タイトルなし
Tさん、コメントありがとうございます!
なんと、お二人連続で凛ちゃん好きな方にコメント頂けるとは!

冒頭のコメントから本当に似ているなぁ!と感じました(笑)

・スクフェス開始が同時期で無課金プレイスタイル!(理由まで一緒?!(笑))
・アニメ一気見⇒曲にもハマる⇒初めて買ったフィギュアがデフォルメ物(自分はねんどろぷち)⇒付録欲しくてG'zマガジン(自分はラバーコードホルダー)⇒ローソングッズ

↑これ凄いですね!w


> 拝見させて頂いた限り私と同じく始めはアイドルアニメはそんなに…で 集めてるグッズも似てて(花火は知らなかったけど)
> 好きなタイプも凛ちゃんなので色々と親近感を覚えます(あっでもμ’sは9人で一つなのでみんな大好きです)

馴れ初め記事を閲覧頂いたようで、ありがとうございます!
ハーレム系っていうんですかね?主人公が登場人物誰からもモテモテ系のアニメだったらここまでハマらなかっただろうな~と思っています。自分にとっては初めて、というよりも、本当に王道アニメのお手本みたいな、純粋に楽しめる作品だったんですよね。
凛ちゃんはえんじぇーなんですが、9人ほんとにみんな好きになっちゃうパワーを持った作品だなぁ~と!

っあ、グッズは公式のニュースを結構な頻度でチェックしてますw


> それとザクリッチの保存方法助かりました
> 記事を見てから集めて出し
> 26店舗程回ってコンプしました(*^-^*)
> で同じように床に並べて記念撮影w

26店舗!!!凄い!!コンプおめでとうございます!
なんだか色々な方に保存方法の記事見て頂いているようで、ちょっとビックリしています(実は記事閲覧数トップw)
ザクリッチ本当に発見するの大変でしたよねー、どこ行っても無いんですもん^^;
偶然再入荷してた最寄りのイオンを称えてあげようと思います(笑)


> ただ私はセガでフイギュアも集めているのですが
> その辺りは興味はございませんでしょうか?

ありますよーー!!興味ありまくりです!(笑)
でも全員欲しくなっちゃうよなーと思って実は購入を控えています・・・
といいつつ、SEGAの『それ僕』の中でも特にデキが良いいなぁと思って、穂乃果ちゃんだけ買っちゃったのは内緒です・・・
う、浮気じゃないですよ!あたふたっ(笑)
どーも元気キャラが好きみたいで、ほのりん大好きですね♪

実は購入していても、一記事としてしっかり紹介できていない物が既に出てきています。
今の所持っているフィギュアはLove wing bellの凛ちゃんです。やっぱ嫁は持っておかないと!と思って(笑)


> 私も無課金で2月末頃からスタートでランクは129です
> 同じ道を行く者として切磋琢磨しましょう!

こちらはイベント期間でない時にサボっていたりして、現在ランク120です(笑)
最近めっきり無課金プレイ日記更新できてないんですけど(コラボグッズに追われてw)、次に新規凛ちゃんURが来るタイミングで我慢して貯めてきた勧誘チケットと石を注ぎ込む予定です!!イベント走る為に溶かしたくない気持ちもありますけど・・・

今後も宜しくお願い致します♪
No title
えぇーーーーー!!!!!ラング・ド・シャあったんですかー?ぜんぜんしりませんでした
ローソンにいってもラブライブグッズはゼンゼン見向きもしませんでした。つぎきたときラブライブ関連の商品があったらみよーっと(笑)
でもミューズのピンバッジありましたよ!
Re: No title
じゅんちゃんさん、コメントありがとうございます!

> えぇーーーーー!!!!!ラング・ド・シャあったんですかー?ぜんぜんしりませんでした
> ローソンにいってもラブライブグッズはゼンゼン見向きもしませんでした。つぎきたときラブライブ関連の商品があったらみよーっと(笑)

そうなんです、あったんです!(笑)
次回のコラボ予定は存じていませんが、その時が来たらぜひ手に取ってみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク