劇場版ラブライブ!挿入歌シングル、アニメイト連動購入特典の収納BOXを無事入手!劇場版の名曲達が一つに収まります!!

劇場版ラブライブ!挿入歌シングル_アニメイト連動購入特典収納BOX_CD収納_入手

劇場版ラブライブ!挿入歌シングル3『僕たちはひとつの光/Future style』が発売されましたね!

今回はCD紹介の前に、アニメイトで三枚連動購入特典としてもらえる
収納BOXが無事に入手できましたので、そちらから紹介したいと思います!

収納ボックスは、同じく連動購入特典で『ゲーマーズ』『とならのあな』でも入手できるとのことだったのですが、
どの店舗もなかなか絵柄が公表されず、どこで購入するか非常に迷いました。

そうして昨日、やっと手元にやってきた収納BOXはなかなか所有欲を満たしてくれるデザインでホッとしました。
それぞれの面の写真を紹介していきたいと思います。


ロゴがある面なので、これが表面という扱いで良いのだと思います。
ラインストーンが散りばめられたようなイメージで、『僕たちはひとつの光/Future style』のカバーアートがデザインされています。
宝石のような女神達に相応しいデザインです。
劇場版ラブライブ!挿入歌シングル_アニメイト連動購入特典収納BOX_表

背の部分は『ラブライブ!The School Idol Movie』と大きく書かれています。
劇場版公開の記念も兼ねて購入したので、非常にうれしいですね。
劇場版ラブライブ!挿入歌シングル_アニメイト連動購入特典収納BOX_背

裏面は、第一弾、第二弾シングルのカバーアートがデザインされています。
それぞれロゴのないカバーアートなので、同じ絵柄でもちょっと新鮮ですね。
劇場版ラブライブ!挿入歌シングル_アニメイト連動購入_特典収納BOX_裏

さて!三週間に渡って購入してきた三枚のCDをいよいよBOXに収める日がやってまいりました!!
こうやって改めて、それぞれのCDを並べて見るとすごく良いですね♪
本当に買ってよかった!!
劇場版ラブライブ!挿入歌シングル_アニメイト連動購入特典収納BOX_CD三枚と並べて

あたり前ですけど、ピッタリ三枚収まります!!
やっぱり収納BOXに入っていると『劇場版CDの三枚セットです!』って感じがして気分は最高です♪
劇場版ラブライブ!挿入歌シングル_アニメイト連動購入特典収納BOX_CD収納1

『Angelic Angel/Hello,星を数えて』から始まり、毎週アニメイトへ受け取りに行くのが本当に楽しみな三週間でした!
帰りの車内でさっそく開封して、ラブカを確認してライバー友達に連絡したりw、そのままカーナビに入れてエンドレスリピート状態に突入したり、劇場版思い出してウルッときちゃったり・・・
わざわざ店頭に受け取りに行くのも大変かもな~と思っていたのに、やっぱり楽しんでる自分がそこにはいました。
そんなラブライブ!に出会えて本当に良かったと思います!
劇場版ラブライブ!挿入歌シングル_アニメイト連動購入特典収納BOX_CD収納2

さて、次は7/18のCUT8月号です!!予約できなかったから土曜の朝から探しに行かなければ!!
あーなんて忙しいんでしょ!(笑)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
CDとしおりの件
発送から2日かかると思い明日届くと思ってたCDが今日届きました!
ソフマップの下敷きはCDの表紙が載ってるだけですが、これはこれで。
馬鹿でっかい箱で送られてきたのにびっくりしましたけど。

到着早かったせいでWMPにてPCに音楽取り込む際に
曲名が不明なアーティストになっててちょっと不便(あ

花火の件ですが
お陰様でローソンにて1件目で店舗が違ったという大ポカやりましたが
2件目で無事に全員分+2年生組確保出来ました!
思ってたより大きくていい感じですね♪
…花火分って2、300円分あるんだろう…か?
Re: CDとしおりの件
こおひさん、コメントありがとうございます!

> 発送から2日かかると思い明日届くと思ってたCDが今日届きました!
> ソフマップの下敷きはCDの表紙が載ってるだけですが、これはこれで。
> 馬鹿でっかい箱で送られてきたのにびっくりしましたけど。

到着おめでとうございます!ちゃんと発売日に到着とは某Amazonとはえらい違いですね!!w
私もベストアルバム2をツタヤオンラインで買った時に箱が大きくてビックリしました(ポスター入ってたから当然というえば当然なんですけど、っえ?これほんとにCD入ってるの?って感じでw)

> 到着早かったせいでWMPにてPCに音楽取り込む際に
> 曲名が不明なアーティストになっててちょっと不便(あ

ですよねーw
仕方ないのでタグエディタで編集してますよ~、まぁアーティスト名とかちゃんと一致させたいので(『星空凛』と『星空 凛』は別の人扱いになっちゃう的なやつですw)、結局いつも、きっちり編集してるんですけどね(笑)

> 花火の件ですが
> お陰様でローソンにて1件目で店舗が違ったという大ポカやりましたが
> 2件目で無事に全員分+2年生組確保出来ました!
> 思ってたより大きくていい感じですね♪

花火の記事のコメント返信が遅れてしまってすみません!こちらでまとめて返信させてください!
花火ゲットおめでとうございます!!
ちょっと離れた箇所まで遠征された末ですから、浴衣海未ちゃんにさぞ癒されたんではないでしょうか?(笑)
こ、コンプ・・・いいな・・・やっぱり買うべき・・・だよな・・・

> …花火分って2、300円分あるんだろう…か?
トレーディングしおりっていう商品が昨日アニメイトにあったんですけど、それが200円でした。
33.3×3で、花火10本は100円程度ってことですかね?!
っあ、でも100均で花火の小さいセットが売ってそうだから、あながち計算間違ってないのかもしれませんね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク