ラブライブ!×Tカードの新グッズ、『オリジナルカードケース』に応募しました!到着が待ち遠しい~!

ラブライブ!Tポイント交換_第二弾_カードケース応募1

絶賛開催中のラブライブ!×Tカードのキャンペーン新グッズ、『オリジナルカードケース』が応募開始となりました!
(前々回の記事のコメント欄にて、みかんさんより情報をお寄せ頂きました!ありがとうございました!)

いつ追加されるのかなぁ~と、ときどきサイトを覗きに行ってはいたのですが、最近はめっきり様子を見に行っておりませんでした(笑)


第一弾のラバーキーホルダーの時には、あまりのTポイントの還元率の悪さ(普通に貯めてたら200円で1ポイントとかですよ・・・)に『500ptなんて到底堪らないよ・・・』というふうに絶望していました・・・

でも諦めきれなくて何か方法は無いのか?!と、色々と探した結果
ラブライブ!×Tカードのグッズ欲しさに効率よくTポイントを700pt貯める方法
という記事で紹介した方法(ようはTSUTAYAオンラインでの一気買いで還元率を上げる)で、7000円を躊躇うことなく投入しw無事に入手することができました。

サイトを覗きに行ってみると、さすが皆さん情報が早い・・・いつから開始になったのか詳細は知りませんでしたが、すでに応募を済まされた方々がいらっしゃるようです!

交換は先着順!!
うかうかしてはいられません!
この日のためにコツコツコツコツコツ・・・・・と貯めてきたTポイントを一気に使用するその日が待ってやってきました!


第二弾は『オリジナルカードケース』
やっと詳細が判りましたね。商品の裏面を見るにパスケースのようです。
lovelive_Tpoint_trade_part2_005
もっぱら車移動になった今、なかなか使い道が難しいグッズではありますが(笑)、交換せずにはいられない・・・
オリジナルグッズに採用されたこのイラスト、みんな可愛いくて好きです♪


で、交換する為に必要なTポイントは『600pt』!
前回より100ptも多いです!!
普通の還元率で貯めようと思ったら、100ptだって結構な道のりです・・
で、この時点で既に52名の方が凛ちゃんカードケースを確保済み・・・出遅れた・・・(笑)
ラブライブ!Tポイント交換_第二弾_カードケース応募2

しかし、取得済みのポイントについてはぬかりはありません!
この日のためにメールで送られてくる1~3ポイントにしかならないTカードの広告もちゃんと毎回クリックし、少しでも多くのポイントを獲得したり、CDをAmazonじゃなく、問答無用に定価なTSUTAYAオンラインで買ったりして、現在『642pt』!!

・・・もう少しでぬかるとこでした・・・危ない(笑)

まぁ最悪ぬかっちゃった時は、
また本を7000円以上買ったり、CDを1万円以上買ったりスればいイダけデすトッテモカンタンデスヨネ・・・(棒読み)

危ない考えw


凛ちゃんを選択していることをよ~~~~~~く確認して、大切な600ptを投入します。
ラブライブ!Tポイント交換_第二弾_カードケース応募3


ふう・・これで一安心。
このポイントがドン!と減る感じ、無課金でやってるスクフェスでコツコツ貯めたラブカストーンを溶かして11連した後の気持ちにちょっと似ています(笑)
でもこちらはドブライブになることは絶対ありませんからね、心はスッキリしていますよ!w
ラブライブ!Tポイント交換_第二弾_カードケース応募4

到着までは2~3週間かかるようで、待ち遠しいですね♪
また商品が到着したら紹介したいと思います!

なお、一日経った記事執筆時点の凛ちゃんは残り609個になってました!!
まだまだすぐ無くなるような数ではないと思いますが、交換したいと思っている方はお急ぎください!!!

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
凛ちゃんオリジナルカードケースの注文お疲れ様でした!

2日前にTSUTAYAコラボラバストの過去記事を見て初めてコラボラバストの存在を知った俺には大変ありがたい記事です。

どちらかと言えばTSUTAYAより通勤経路上にあるゲオにばかり行ってしまうので、Tポイントも貯まってないし、存在は知ってたくせに未だにTSUTAYAコラボのTカードも持ってないしでもうめちゃくちゃw
コレを気に取り敢えずTSUTAYAコラボTカード作る所から始めよう!
カードケース楽しみですね
私なんぞにありがとうと言っていただき感激です。
私こそこちらの情報のおかげで確固たるファンになったようなもので
感謝しています。
今までクレジットカードを持ったことがなかったのですが、
ヤフオク!で便利だから、初めてヤフージャパンカードを作りました。
そしたらすぐ翌日に入会特典でTポイントを3000ポイントももらえました。
カードを申し込むときにラブライブTカードを登録してるヤフーIDにしたので
ラブライブTカードに直接入りました。
今までTポイントを貯めるためにお昼ご飯やおやつをファミマで買ったり
私もわざわざTSUTAYAオンラインを使ったりしてたのでかなり感激しました。
カードケース5個ももらえちゃいますが、今回は1個にして
次のクリアファイルを全部もらえたら嬉しいなと思っています。
クリアファイルもアクリルスタンドに入れて飾ろうと思っています。
Re: No title
りんどうさん、コメントありがとうございます!

> 凛ちゃんオリジナルカードケースの注文お疲れ様でした!
> 2日前にTSUTAYAコラボラバストの過去記事を見て初めてコラボラバストの存在を知った俺には大変ありがたい記事です。

ちょうどあのTカードのコラボが始まるちょっと前にこのブログを始めたのですが、ブログ始めちゃうことから判る通り、ラブライブ!熱が急上昇(今は常に沸騰中w)していたタイミングだったので、新しい情報は無いか公式ニュースを頻繁にチェックしていたのを思い出します(笑)
今はラバーキーホルダーはもう交換できませんが、他のアイテムや、第三弾のクリアファイルも待ってますから楽しみですね♪

> どちらかと言えばTSUTAYAより通勤経路上にあるゲオにばかり行ってしまうので、Tポイントも貯まってないし、存在は知ってたくせに未だにTSUTAYAコラボのTカードも持ってないしでもうめちゃくちゃw

私もレンタルやゲームなどはもっぱらゲオだったんですが、今はぱったりと行かなくなりました(笑)
そう考えると、コラボの力って凄いですよね~それだけで1ユーザーが使用する店舗を変えちゃってるんですから!
色々どんどんコラボしてもらいましょう!(色々始まると追うの大変ですけど、それもまた楽しw)

> コレを気に取り敢えずTSUTAYAコラボTカード作る所から始めよう!

近くのTSUTAYAは発売の翌日くらいにはラブライブ!Tカード売り切れちゃって、それからしばらく品切れの状態でした。
何回か入荷してもすぐ品切れになるくらい人気だったみたいですね!
先日メドレーCD借りに行ったときには在庫復活していたようなので、作るならベストタイミングかもしれませんね♪
Re: カードケース楽しみですね
みかんさん、コメントありがとうございます!

> 私なんぞにありがとうと言っていただき感激です。

いやいや、このカードケースのためにポイント貯めてきて、交換できなかったら泣くじゃ済まないところでしたから、みかんさんは恩人です!!
一緒に映画に行った先輩ライバーさんも、みかんさんのコメントのおかげでエリチを応募できて感謝と言っておりました!

> 私こそこちらの情報のおかげで確固たるファンになったようなもので
> 感謝しています。

遅咲きにもかかわらず、おこがましくも『一人でもファンを増やしたい』というのがブログを開設したきっかけの一つだったので、これ以上にないお言葉ありがとうございます!!

> 今までクレジットカードを持ったことがなかったのですが、
> ヤフオク!で便利だから、初めてヤフージャパンカードを作りました。
> そしたらすぐ翌日に入会特典でTポイントを3000ポイントももらえました。
> カードを申し込むときにラブライブTカードを登録してるヤフーIDにしたので
> ラブライブTカードに直接入りました。

大量にTポイントをゲットできそうなサービスを探しているときにクレカの発行も目にしてはいたのですが、既に所有しているのでちょっと躊躇ったんですよね、ま、これを気にそっちに乗り換えても良かったかもしれませんが(笑)
3000ポイントってTポイントの場合はかなりの大漁ゲットですからね!!

ちなみに私がクレカを作った当初の理由も『ヤフオクで便利だから』だったなぁと思い出しましたw


> カードケース5個ももらえちゃいますが、今回は1個にして
> 次のクリアファイルを全部もらえたら嬉しいなと思っています。
> クリアファイルもアクリルスタンドに入れて飾ろうと思っています。

なんとなく、クリアファイルの方が今回よりもポイント少なくて済みそうですしコンプも夢じゃないかもしれませんよ!
今後も要チェックですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク