劇場版ラブライブ!入場者プレゼント紹介 メッセージカードとスクフェスSRシリアル

劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_メッセージカード

劇場版ラブライブ!入場者プレゼント、一週目では『μ'sからあなたへ スペシャルメッセージカード』が貰えました!

ところが、、、私が劇場に向かったのは6/19日。明日から二週目の入場者プレゼントに切り替わる日でした。
そのため、当然入場者プレゼントはもう貰えませんでした・・・・

そうなれば仕方がない・・・オークションで落札するしかありません。。。
まぁスクフェスのSRシリアルコードも凛ちゃん狙い撃ちで欲しかった為、落札しちゃいました。

私の他にも貰えなかった方いらっしゃるかなぁと思うのと、一応ラブライブ!グッズということで中身を紹介してみます。

中を開くと、おお!賑やかにメンバー達と一人づつコメントが載っています!
かなりいい感じじゃないですかー♪
劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_メッセージカード

一人一人言葉は違えど、感謝を伝えるようなメッセージが書かれています。
劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_メッセージカード_中身1
【↑写真をクリックすると大きい画像が表示されます。】

二週目の描き下ろし色紙に比べれば、絵柄も見慣れたものなので希少価値は低いのかもしれませんが、みんなのメッセージを読むとなんだか感慨深い物があります。
劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_メッセージカード_中身2
【↑写真をクリックすると大きい画像が表示されます。】

オークションは便利で良く使うんですが、
でも最初から100%転売目的の転売屋となると話は別。嫌ですよねー!ほんと!
転売屋であるかどうかは、出品者の過去の出品履歴を見ればだいたい判っちゃいますけどね。
特典付き前売り券第三弾CDなんか、ネット予約の時は一人につき最大1セット(三枚)までの購入制限があったにも関わらず、同じ出品者が3セット出品(まだ劇場では販売してなかったタイミングで)してるの見かけましたからね・・・
酷い話です・・・(結局劇場販売時にはあまるほど用意されましたけど(笑)

入場者プレゼント二週目のミニ色紙は数が少なすぎたみたいで、追加生産が決定したようです!
値段が恐ろしく高騰しているようなので、これで歯止めが効くかもしれませんね。

話が脱線してしまいました。

裏面はこんな感じで、表面同様、手紙のようなデザインです。
劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_メッセージカード

スクフェスSRシリアル!!
これは1/9の確率なんで、なかなか目的のメンバーを引きあてられた方はいらっしゃらないんではないでしょうか?
劇場ではトレードの嵐だったそうな。
三週目、1/3の確率ですし、劇場に向かう事が出来れば凛ちゃん色紙が欲しい所です・・・うう・・・

シリアル入力!
劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_スクフェスSRシリアル

こ、こりゃ素晴らしいです・・・・
9人全員欲しくなります!!
ガチャ無課金スクフェサーにとっては特典SRとかURってのは助かるんです。
スキルもRカードで上げられるからなんとなく育成してる感を味わえますし(笑)。
なにより覚醒済みなんで一枚持っていれば満足できる点も良いですよね♪
劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_スクフェスSRシリアル

とりあえずセンターにしてみました。
これは入手できなかったら後悔すること間違いなしでした・・・良かった・・・
劇場版ラブライブ!入場者プレゼント_スクフェスSRシリアル
「いい加減にしないと怒るにゃー!」でスクショ撮ろうと思いましたが自重しておきました(笑)

劇場でその場で開封とはいきませんでしたが、入手できて本当に良かったです♪

二週目以降の色紙も入手したくなっちゃいますね・・・やっぱり・・・
もういっそのことセットで販売して下さい・・・(笑)

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
ネタバレが怖くて
先の記事は全然読んで無かったり。
ネットでネタバレっぽいのうっかり見てしまい
大体のあらすじは判ってしまってはいるんですけどね…。

こちらはまだ入手してないのですが
コンボセットも色紙も高くなりすぎて正直手が出せません。
こちらのメッセージカードはそこまででもないので
一応今入札してるのはある位ですね。

転売erの方々には不快に思われる方々も多いと思いますが…
私の様な地方の田舎者には
正直言って助かる部分があるのも事実なので
悪く言えない俺ガイル…。

出品者のタイトルの書き方が悪くてたまーに掘り出し物が
安く買えたりする事があるのも乙なものです。
今入札してるのもそんなのですね
コンボは海未ちゃん即決3000円を一度土曜に見かけたのですが
その時落とすべきでしたわ…トホホ…。
Re: ネタバレが怖くて
こおひさん、コメントありがとうございます!

> 先の記事は全然読んで無かったり。

記事の続きで
― 以降、一部ネタバレを含みますのでご注意ください -
と書いた箇所より前はもちろん、その続きもできるだけストーリーそのものについては触れないよう配慮していますが、是非映画をご視聴なさったあと一読して頂ければ幸いです♪


> ネットでネタバレっぽいのうっかり見てしまい
> 大体のあらすじは判ってしまってはいるんですけどね…。

私もネタバレ厳禁な人間なので、映画を見るまでは公式サイト以外は「ラブライブ」で検索しないようにしました(笑)


> コンボセットも色紙も高くなりすぎて正直手が出せません。
今ヤフオクで検索してビックリしました・・・まさかポップコーンのヤツまでこんな高値になっていたとは!!
しかも、観ると欲しくなっちゃうから困ります・・・
前売り券特典CDの時のように、追加生産は大量に行って欲しいですね。そうすれば価格も落ち着いてくると思うので・・・
今の高騰状態では、ちょっと手を出せませんね・・・


> こちらのメッセージカードはそこまででもないので
> 一応今入札してるのはある位ですね。
そうなんです(笑)
SRシリアル付きで1000円くらい(相場は1500円くらい?)で落札できたんで良かったな~と。
十分記念品にはなりますよ♪


> 転売erの方々には不快に思われる方々も多いと思いますが…
> 私の様な地方の田舎者には
> 正直言って助かる部分があるのも事実なので
> 悪く言えない俺ガイル…。

そういう気持ちも確かに解りますけどね(笑)
自分も多分、ばいやーから買って「よっしゃーありがとー!」って経験きっとあると思います。
ま、節度は守ってほしいですよね。
『おひとり様一個の物は一個』としてほしいなぁとCDの時感じたのを思い出して書いちゃいました。


> 出品者のタイトルの書き方が悪くてたまーに掘り出し物が
> 安く買えたりする事があるのも乙なものです。

オクよく利用するんですごく解ります(笑)
『○○ってキーワード入れとけばもっと入札者いただろうに~ラッキー』みたいな。
あえて検索ワードをちょっと変えてみると見つかったりするんですよね。
例えば『星空凛』じゃなくて『凛ちゃん』にしてみるみたいな。


> 今入札してるのもそんなのですね
> コンボは海未ちゃん即決3000円を一度土曜に見かけたのですが
> その時落とすべきでしたわ…トホホ…。

即決見逃しもすごーく経験ありますね。その時は「もうちょっと安いと嬉しいんだけどなー」って思っていた価格が、落札されちゃったとたんに安く見えてきたり・・・
いつもヤフオクなんですが、本気出す時はアラート設定すごいことになってました(笑)
(無料アカウントのアラート設定数減らされたのはかなり困りました・・・出品しないからYプレミアム全然メリットないし・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク