一年生パッケージのキャラメルコーン購入!【ラブライブ!グッズ購入記】

ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入

以前に二年生パッケージを買ったラブライブ!とコラボのキャラメルコーン。

一年パッケージはまだ発売されないのかなぁ~・・
と検索して見ると、バンダイのページで発売日が書かれていました。
6/15!もう発売済みだった!!最近イオンに行っていなかったので全然気づきませんでした。
(二年生パッケージ買ったローソンには置いていなかったように思います・・・置いといてよ!(笑))

というわけで、さっそく購入してきました!
二年生パッケージのときと同じように紹介していきます。


ラーメンやSEGAなど、最近大忙しの凛ちゃん!
女神で天使でまじえんじぇー過ぎます・・・///
なのに!
良く見たら鼻の下付近にパッケージが折れ曲がった跡が付いてる・・・ショック!
ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入_凛ちゃん
どこかで見かけたら買い直して、これは開封して食べますw
(一応9人買うまでは未開封にしておくつもりです。湿気ないといいのですが・・・)

かよちん。
そーいえば、前回は『写真が撮りにくい!!』と感じたんですが、改良されたのか比較的綺麗に撮影できます!
特にかよちんは、顔のところが綺麗に伸ばせて撮影できました♪
ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入_かよちん

まきちゃん。
バンダイのページに
『今回のフレーバーはウエハースのティータイムガールにも選ばれた真姫の「ミルクティ味」です♪』
とありました。
何のことだ?と思って調べてみたら、ラブライブ!ウエハースの第一弾で、今回のザクリッチみたいに投票があったんですね!
で第二弾で描き下ろしカードとなって収録されたらしいです。
ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入_まきちゃん

というわけで味は全部ミルクティ味。
ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入_ミルクティ味

デザインは二年生パッケージの物と同じで、側面にはデフォルメキャラと・・・
ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入_右側面

全身のシルエットがプリントされています。
ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入_右側面

裏面も同じで、パッケージの表紙になっていないメンバーがデフォルメキャラとしてプリントされています。
ラブライブ!キャラメルコーン一年生パッケージ購入_左側面

二年生パッケージの発売日が5/11、一年生パッケージが6/15、となると
三年生パッケージは7月の中旬あたりに発売となりそうですね!
9人コンプリートを目指して、次回も絶対に購入したいと思います♪
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

バックナンバーは
私は田舎なのでヤフオクとかよく使ってるんですが
ヤフオクだと新聞も馬鹿高かったりね
地元も何故か130円じゃなくて140円だった(謎)ですけど
全メンバー揃えるなら下記で注文すると確実かも?

http://yomiuri-plus.com/jigyou_honbu/plaza_paper/

こちらに釣られてスーパーでザクリッチを買ってきました
全種類あったら買おう!
…と思ってたんですが…なぜかにこにーだけ居ない…OTL
何故か大量に溢れてる海未ちゃん…(・・;)
しょうがないので2年生組の3個だけ買ってきました
一応パッケージは保存しようと思いまする。

キャラメルコーンは普通のしか売って無かった…
流石はド田舎やで!(え
Re: バックナンバーは
こおひさん、コメントありがとうございます!

> ヤフオクだと新聞も馬鹿高かったりね

ヤフオクは物によってはほんとーに足元見てますよね~・・・
ただ、『何が出るか分からない系』の物は、持ち前のクジ運の悪さ(またこれですがw)があるので、ヤフオクで目的の物を最初っから買っちゃうことが多いです。


> 全メンバー揃えるなら下記で注文すると確実かも?

なんと、注文できるとは!
広告ページだけ売ってくれれば事足りるんですけどね(笑)


> こちらに釣られてスーパーでザクリッチを買ってきました
> 全種類あったら買おう!
> …と思ってたんですが…なぜかにこにーだけ居ない…OTL

にこにー残念でしたね・・・
でも羨ましいです!自分もほのかパッケージの綺麗な開封に成功してから『全員揃えたい・・・』って思ったんですが、ぜーんぜん売ってません・・・運よく打ってても「ことほのうみりんぱな」に遭遇できたぐらいです・・・

パッケージ、是非綺麗開封にチャレンジ(っていうか上から開いてるだけですけど)してみてください♪
食べ終わった後、閉じると本当に未開封みたいに見えて「おおー♪」ってなると思います(笑)


> キャラメルコーンは普通のしか売って無かった…

こちらもコンビニでは全く見ないし、スーパーもイオンでしか見かけていないですね・・・
1年発売に際し2年も再入荷していたので、どこかで発見できるといいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク