超遅咲きラブライバーの凛ちゃん大好きブログ‐でもみんな好き | ラブライブ!ファンサイト

星空凛ちゃん激推しだけどみんな好き♪ラブライブ!に触れたことのない方に少しでも興味を持って貰えたらと思いブログをはじめました!購入したグッズの紹介や勝手に神曲紹介、スクフェスやACプレイ日記など遅咲きなりの視点で書いていこうと思います。ラブライバー生活を共に楽しんでいきましょう♪

HOMEスクフェスAC今更、スクフェスACグッズキャンペーンのカラビナ付きぬいぐるみパスケース制服&ブレザーズハットVerを紹介します!

今更、スクフェスACグッズキャンペーンのカラビナ付きぬいぐるみパスケース制服&ブレザーズハットVerを紹介します!

ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_ブレザーズハット_紹介

12/20まで開催中の第2回スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン!

今回は今更ですが『カラビナ付きぬいぐるみパスケース』を紹介します!

ブレザーズハットVer.は、凛ちゃんの誕生日である11/1に自力でゲットしたんですが、なかなか紹介できないまま、あれよあれよという間に月日が経っちゃいましたね(汗)

で今回は、同時に第1弾の制服バージョンも紹介したいと思います!!
これはポイントを集めて貰った訳じゃ無いんですが、実は入手しておりました!(笑)

という訳で、それぞれの衣装や、同じぬいぐるみである寝そべりちゃんとのサイズ比較などを併せて紹介して参ります!

まずは制服バージョンから


※開封しようかなーって迷ったんですけど、何かイベントなどに一緒に持っていけるその日まで大切に保管しておこうと思い、未開封で撮影しました。

第1弾の制服バージョン、正面です!凛ちゃんお得意のお顔ですが、寝そべりちゃんとはちょっと異なる感じで、こちらもまた可愛いんですよ~♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_制服_紹介_1

何せ40ptですからねぇ・・・そう簡単には貯まらないですよねぇ~・・・
しかも第1弾は50ptのカードホルダーのゲットが最優先だったので、自力でのゲットには至りませんでした(>_<)

この前の所にNESiCAを差し込めます。
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_制服_紹介_2

パスケースに「ちょこん」って感じでぶら下がっている?しがみ付いてる?のがキュートさをアップさせてくれていますよね♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_制服_紹介_3

ちっちゃいんですけど、ピロっとした耳が付いてたり結構作りが細かいです。
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_制服_紹介_4

制服のアップ!!
ピョンとしてる脚が可愛いー!///
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_制服_紹介_5

一応側面からも撮影!
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_制服_紹介_6

続いてブレザーズハットバージョン!


お次はブレハ衣装バージョンです!
スクフェスAC内の完全新規衣装の『現時点で唯一のぬいぐるみ』に当たる訳なので実は結構貴重ですよね!
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_ブレザーズハット_紹介_1
(制服バージョンでは、パスケース収納部に取り出しやすくする為の穴が開いているんですが、こっちには開いてないみたいですね。)

衣装の名称の通り、ハットがとても重要な訳ですが・・・
小さいながら、パールのビーズパーツを使ってあったり、リボンなど装飾品が付いていて素晴らしい!!
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_ブレザーズハット_紹介_2

背面です!
パスケースの部分につかまってる感じは制服バージョンと一緒ですね。
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_ブレザーズハット_紹介_3

デフォルメされている影響で、リボンがボリューミーに見えてとってもいい感じです♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_ブレザーズハット_紹介_4

ちょっと見えずらいですけど、一応横からの撮影!
ちゃんと前面の衣装も作られているようですね♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_ブレザーズハット_紹介_5

ところで、この状態で机に置くと「もうだめニャ・・・」みたいに突っ伏してるみたいでちょっと面白いですよね(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_紹介_比較1

さて、ぬいぐるみと言えばやはり『寝そべりぬいぐるみ』を思い浮かべる方も多いでしょう!

という訳で「ノーマル寝そべりぬいぐるみ」と「寝そべりキーチェーン」と共に撮影してみます。
ちょっと撮影の関係でカラビナ凛ちゃんが一歩後ろに下がっているんですが、顔のサイズはまさに「ノーマル」と「キーチェーン」の間くらいでしょうかね!
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_紹介_寝そべりぬいぐるみと比較1

凛ちゃんの場合、寝そべりと一見似ているカラビナ凛ちゃんですが、大きく印象が異なる点と言えば眉毛です!
寝そべりぬいぐるみの眉毛が『困り眉』っぽいのに対して・・・
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_紹介_寝そべりぬいぐるみと比較2

カラビナ凛ちゃんの方は『にっこり眉』になっているので、より全開で>ω</って感じになってますよね♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_紹介_寝そべりぬいぐるみと比較3

そうそう、これは個体差もあるかもしれませんが、うちのカラビナ凛ちゃん達は、眉毛の見え具合が結構違いました!
でもどっちの凛ちゃんも大好きニャ♪
ラブライブ!スクフェスAC_アケフェス_グッズキャンペーン_カラビナ付きぬいぐるみパスケース_紹介_制服とブレハ比較

という訳で、今更ながら『カラビナ付きぬいぐるみパスケース』を紹介いたしました!

おそらくオリジナルグッズキャンペーン第3弾も計画していることでしょう・・・!
グッズ内容次第ですが、また開店と同時にお店に向かう事になってしまうのか・・・?!

スクフェスACオリジナル衣装のグッズ化はこれからもまだ可能性があるはずですよね!
もういっそのこと、SEGAのSDSとかのフィギュアシリーズ(SPMでしたっけ?)で・・・フィギュア化とかしちゃいましょうよ!!!

お願いしますよー!!ずっと待ってますよーー!!(>_<)



関連記事

(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)


にほんブログ村

6 Comments

初めまして!

私も遅咲きさんと同じく凛ちゃん推しです!実は随分前からブログ読ませていただいておりました♪思い切って初コメント失礼します(*^^*)
このパスケースの凛ちゃん、私もゲットしたのですが、とってもかわいいですよね!凛ちゃんは髪が短いので、可愛らしい衣装もよく見えて素晴らしいと思いました!
ただ、残念ながら店舗が喫煙可だったからか、袋に入っているのに匂いがついてしまっていて(;_;)
タグの電話番号に連絡したら快く交換していただけるとのことでしたが、プレイする店舗を考え直さなければ(^^;;と思いました。
これからも楽しみに読ませていただきます(*^^*)!


星羅

2017/12/14 (Thu) 01:24
 | EDIT | REPLY |   

星羅さんへ Re: 初めまして!

コメントありがとうございます!

> 私も遅咲きさんと同じく凛ちゃん推しです!実は随分前からブログ読ませていただいておりました♪思い切って初コメント失礼します(*^^*)

以前からご訪問頂いていたとのことでありがとうございます♪
凛ちゃん推しライバーさんにお会いできて嬉しいです!

> このパスケースの凛ちゃん、私もゲットしたのですが、とってもかわいいですよね!凛ちゃんは髪が短いので、可愛らしい衣装もよく見えて素晴らしいと思いました!

確かにそうですよね!
このパスケースぬいぐるみの場合は前はカード収納部で隠れちゃうので、衣装は横や後ろからしか見れませんもんね!
凛ちゃんしか持っていないので気付きませんでした(笑)

> ただ、残念ながら店舗が喫煙可だったからか、袋に入っているのに匂いがついてしまっていて(;_;)
> タグの電話番号に連絡したら快く交換していただけるとのことでしたが、プレイする店舗を考え直さなければ(^^;;と思いました。

なかなか禁煙のゲーセンって無いですもんね(>_<)
自分も今のイオンに設置されるまでは他のゲーセンでプレイしていたのですが、ほんとタバコの臭いだけが悩みでしたね・・・
でもまさか交換してくれるなんて!凄く親切!!
気持ちよく凛ちゃんをお迎えできるみたいで本当に良かったですね♪

> これからも楽しみに読ませていただきます(*^^*)!

事情で11月から不定期に更新している状態なんですが、地道に投稿を続けていこうと思っていますので今後も宜しくお願い致します!


超遅咲きラブライバー

2017/12/14 (Thu) 10:36
 | EDIT | REPLY |   

 今まで小さな写真でしか見られなかったパスケースですが、色々と新しい発見が有るんですね。
 寝そべりぬいぐるの目は塗りつぶされた丸なのに対して、パスケースは瞳が有るから全然違うと思っていたけれど、凛ちゃんだけは識別が難しかったり。頬の赤みが全部糸だったりして、全体的に糸が多く使われていますね。そのため寝そべりぬいぐるの口は大きく開いているのに、パスケースだと舌を出しているように見えます。

 それにしても、アイドルの衣装は見た目重視だから、どれも派手で煌びやかですけど、たまにはジャージみたいに実用重視の衣装も欲しいな。間違いなく無理だけど。


オータ

2017/12/16 (Sat) 18:22
 | EDIT | REPLY |   

オータさんへ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

>  今まで小さな写真でしか見られなかったパスケースですが、色々と新しい発見が有るんですね。
>  寝そべりぬいぐるの目は塗りつぶされた丸なのに対して、パスケースは瞳が有るから全然違うと思っていたけれど、凛ちゃんだけは識別が難しかったり。頬の赤みが全部糸だったりして、全体的に糸が多く使われていますね。そのため寝そべりぬいぐるの口は大きく開いているのに、パスケースだと舌を出しているように見えます。

ゲームのおまけとして貰える景品だった訳ですが、ちゃんと作るられていて、独自に可愛くなるよう色々考えられていて良いなぁと思いましたね!
確かに自分の記事の書き方だとちょっと誤解を招きそうですね^^;
「凛ちゃんの場合、」と追記したいと思います!

>  それにしても、アイドルの衣装は見た目重視だから、どれも派手で煌びやかですけど、たまにはジャージみたいに実用重視の衣装も欲しいな。間違いなく無理だけど。

すっごい解ります!!
そういう衣装もファンには需要があるんですけどねぇ~!
練習着はいくつか商品化されてきましたから、今度の「ぷちぐる」関連などでもいいので(って事は寝そべりでしょうけど(笑))ジャージ姿も商品化されたりする可能性に期待したいです!


超遅咲きラブライバー

2017/12/18 (Mon) 00:35
 | EDIT | REPLY |   

ぬいぐるみ付きパスケース

このパスケース、可愛いですよね!!
もう9人揃えたくなっちゃうぐらい可愛い・・・・のですが、お金もそうですが何より360クレジット分のプレイ時間は取れません(><)

(このページにAmazonの広告があるのですが、真姫ちゃんぬいぐるみパスケースが32000円・・・・さんまんにせんえん・・・・マジでっか???)

思い返すと、第一回はパスケースの争奪戦が凄まじかったです。
横でプレイしている人達の推しや進行状況を探りながらプレイしたりしていたのを思い出しました(苦笑)

東京近郊は夏の終わりにかけて店舗がグッと増えたので、随分とユーザーが分散したようです。
私のホームのゲーセンも、その関係か初日は人の数も少なくて殺気立っていない感じで、グッズも1ヶ月ぐらい掛けて徐々に減っていき、本来の姿になってました。
落ちついてグッズが取れるのが嬉しい(ホッとした)反面、あの熱狂的な空気が無くなったのがすこし寂しくもあり・・・・って、何だか都合よすぎですね(^^;


追記
前回に記事にありましたが、そういえばスクフェスAC一周年なんですよね!
解禁の週末にプレイしてから、私もようやくスクフェス(ACですが)歴が1年となりました♪
これで名前から”初心者”を取れる!?と思ったにですが、折角なのでまだこの名前のままでいこうと思います(^^)b


通りすがりのスクフェス初心者

2017/12/18 (Mon) 12:24
 | EDIT | REPLY |   

通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: ぬいぐるみ付きパスケース

コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> このパスケース、可愛いですよね!!
> もう9人揃えたくなっちゃうぐらい可愛い・・・・のですが、お金もそうですが何より360クレジット分のプレイ時間は取れません(><)

可愛い!ほんと可愛いです!!
ほのりん好きな遅咲きなので穂乃果ちゃんも並べてあげたいなぁとか思ったりもしますけど、でも40ptは簡単ではないですし、x9なんて・・・絶対無理ー(>_<)(笑)

> (このページにAmazonの広告があるのですが、真姫ちゃんぬいぐるみパスケースが32000円・・・・さんまんにせんえん・・・・マジでっか???)

在庫が少ない状態だと業者が強気に出てるっていうのもあると思いますが(つーか売る気無いですよねあの額は^^;)、もう普通には入手できないっていう事だけは間違いない事実ですからね~!
だからこそ、入手しておいて良かったと強く思います!!(>_<)

> 思い返すと、第一回はパスケースの争奪戦が凄まじかったです。
> 横でプレイしている人達の推しや進行状況を探りながらプレイしたりしていたのを思い出しました(苦笑)

こちらは第1回はもうバインダーに集中して人気だったみたいなんですけど、パスケースは数も少なくて様々なところで悲鳴が上がっていたようですよね・・!

> 東京近郊は夏の終わりにかけて店舗がグッと増えたので、随分とユーザーが分散したようです。
> 私のホームのゲーセンも、その関係か初日は人の数も少なくて殺気立っていない感じで、グッズも1ヶ月ぐらい掛けて徐々に減っていき、本来の姿になってました。
> 落ちついてグッズが取れるのが嬉しい(ホッとした)反面、あの熱狂的な空気が無くなったのがすこし寂しくもあり・・・・って、何だか都合よすぎですね(^^;

その複雑な感じは解ります^^;
まぁのんびりプレイして他のグッズもゲットできたのはある意味助かってますけど。
それでも第3回があったらなんとなく怖くて初日に行っちゃいそうだな~なんて思うんですよ(笑)

> 追記
> 前回に記事にありましたが、そういえばスクフェスAC一周年なんですよね!
> 解禁の週末にプレイしてから、私もようやくスクフェス(ACですが)歴が1年となりました♪
> これで名前から”初心者”を取れる!?と思ったにですが、折角なのでまだこの名前のままでいこうと思います(^^)b

既にCHもフルコンできる通りすがりさん!もう初心者じゃない事は明白です!(笑)
でも自分も何年経っても、新しいラブライバーの方が今後どんどん増えていったとしても「超遅咲き(まぁ遅咲きだった事は間違いないんですけど)」なんです(笑)


超遅咲きラブライバー

2017/12/19 (Tue) 10:12
 | EDIT | REPLY |   
記事に関するコメントはこちらまでお気軽にお寄せください。
その他の内容やご質問等については非公開コメントやメールフォーム等をご利用いただけます。
早めの返信を心がけておりますが、状況により3日~1週間ほどお時間を頂く場合もございます。
なおラブライブ!に関係のないコメント、他の方が読んで気分を害するコメント等は承認・返信致しかねますのでご了承ください。

Author: 超遅咲きラブライバー

超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!