劇場版ラブライブ!全面広告の為に読売新聞を購入!130円の記念品♪

ラブライブ!読売新聞全面広告_にこにー3

自分のブログに貼ってある公式ツイッターでたまたま目に入ってきたニュース。
『本日、読売新聞朝刊【全国版】全面広告にμ'sが登場!~』

本日?!『μ'sが登場!』じゃないですよ!!
事前アナウンスじゃなくて当日アナウンス?!!(私が当日まで知らなかっただけでしょうか?)

他のグッズならいざ知らず、新聞ですからね!
今日しか買えないんです。こんな大事なことを当日にアナウンスするなんて!(おおげさw)

と言う訳で昼飯を買うタイミングで、普段買う事のない新聞を購入してきました!

まさかコンビニの新聞が売り切れてるようなところは見たこと無いのでそんなに心配はしていませんでしたが、案の定売れた形跡はありませんでした(笑)

新聞は契約してないので久々に手に取りました。
lovelive_newspaper_Full-page_ad_001.jpg

で、なんとなくテレビ欄を開いてみる。
lovelive_newspaper_Full-page_ad_002.jpg

ツイッターによれば『エリアごとに全9種です。』とのこと。
公式を見てもエリアとメンバーの組み合わせが書かれていないので誰の広告なのかなーと考えながらページの端を片手でパラパラめくります。でも意外とくっ付いていて確認できない。

堂々と真ん中にデデーンとあるのか?!と思いバッ!っと開く姿無し・・・

じゃ一枚ずつ確認するかとめくっていくと・・・

あったー!!
にこにー可愛いぃぃーー!!♪
ラブライブ!読売新聞全面広告_にこにー1

結局32Pにあったので、テレビ欄開いておとなしく確認していればすぐ見つけられたんですね(笑)
ラブライブ!読売新聞全面広告_にこにー2

全体はこんな感じ。さすが大きいですね♪
ラブライブ!読売新聞全面広告_にこにー4

寄ってみると~、今までのラブライブ!のシーンがたくさん載っているのですが、全部にこにーです!
これは推しのメンバーの新聞も欲しくなりますね~!
真ん中に『ぷっw』のにこにー持ってくるあたりがまたウケますね(笑)
ラブライブ!読売新聞全面広告_にこにー5
にこにーの横に書いてある文章も良い感じです。やはり古くからのラブライバーさんには特に感慨深い物があるんではないでしょうか?

ついに明日公開なんですねー!!
実は私は一週間後に観に行く予定ですが、本当に楽しみですね♪
ラブライブ!読売新聞全面広告

130円で良い記念品が買えました(笑)
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク