ラブライブ!スクフェスACプレイ日記【第39回】スクコレPRカード パンキッシュロックガール1年生を開封してみた結果!

ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュ1年生_開封結果

お盆休みですが時間が取れなくてゲーセンに向かえていない遅咲きです(>_<)

本日は、先日スクフェスACをプレイして貰ってきた
『スクコレPRカード パンキッシュロックガール 1年生』を開封してみた結果をお送りします!!

といっても一枚しか貰ってきていないので記事としてはとっても短いんですが、プレイ日記の延長としてこれまで同様に綴っておこうと思います!



結局パンキッシュロックガール2年生は2枚までしか交換できませんでした。(ほのことを入手)
なお、推しである凛ちゃんはAC内ガチャ(未所有HR)でもPRカードでも最近あまりでてきてくれていないのが悩みどころ(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュ1年生_開封結果2

という訳で開封です!!
チョキンッ!!!

おぉっと?!!これは・・・
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュ1年生_開封結果3

花陽ちゃんです!!
実は花陽ちゃんはブレザーズハットの時のPRカードでもご対面しまして、先日の学年別ガチャでもHRを貰ってきたりと、何かと縁があります(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュ1年生_開封結果4

一応裏も撮影。
パンキッシュ衣装が公開されたときは、これまでとガラリと雰囲気の異なる衣装に驚かされましたよね~!
ラブライブ!スクフェスAC_PRカード_パンキッシュ1年生_開封結果5

スクフェスACは色々と楽しみな要素がありますが、中でもACオリジナルの新規衣装は本当にワクワクしますよね!

PRカードは来月に3年生が待っていますが、その後にはきっとまた第4弾となるオリジナル衣装が公開されると思います!
ゲーム面のアプデと共に、楽しみに待ちたいですね♪
(っていうかその前に、1年生のPRカードをもう一枚くらい貰ってこなければ・・・!(笑))




(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
かよちん羨ましいですね〜
可愛いです

凛ちゃんとえりちのイベントもカードはゲット圏内に入ったためになかなか行く機会がなく…ちょっとぼくの行きつけもプレイする人が減ってきたかなと(⌒-⌒; )
それでもイベントの時は人は入るのでまだ大丈夫かな?とは思ってます…

そろそろリリホワ衣装アプデ情報が来てもいいかと思っております!(笑)
可愛いので…ほんとにあの可愛いです(語彙力不足)
Printempsのも揃ったらμ's楽曲で各ユニットがそれぞれの衣装を着る!なんてことになったらもう涙不可避です(笑)
パンキッシュのかよちん
かよちん良かったですね

これで凛ちゃん出れば「りんぱな」のペアになりますね♪

この絵柄を見ると・・・・ガチャでパンキッシュロックガールのかよちんのHRが出なくて難儀している現実が襲ってきます・・・・(--;

早く9月になって3年生(むしろ絵里ちゃん)のPRカード出ないかな~~と首を長くして待っているのですが、その前に1年生のを早く集めないと(汗)
おいもさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> かよちん羨ましいですね〜
> 可愛いです

スクコレPRカードはキラキラ加工との相乗効果でより可愛く見えちゃいますよね♪

> 凛ちゃんとえりちのイベントもカードはゲット圏内に入ったためになかなか行く機会がなく…ちょっとぼくの行きつけもプレイする人が減ってきたかなと(⌒-⌒; )
> それでもイベントの時は人は入るのでまだ大丈夫かな?とは思ってます…

そうなんですね!
こちらはイオンに導入された効果は流石という感じで、ゲーセンの時よりもユーザーさんが多いですね!
女性プレイヤーさんも気軽にプレイしに来れるみたいでよく見かけますね!

> そろそろリリホワ衣装アプデ情報が来てもいいかと思っております!(笑)
> 可愛いので…ほんとにあの可愛いです(語彙力不足)
> Printempsのも揃ったらμ's楽曲で各ユニットがそれぞれの衣装を着る!なんてことになったらもう涙不可避です(笑)

で・す・よ・ね!!
BiBiは皮きりだっただけで、きっと他2ユニットも用意してくれると信じています!!
問題は・・・ガチャで入手できるか・・・ですけど・・・(>_<)(笑)
でも見れるだけでも十分嬉しいですけどね!
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: パンキッシュのかよちん
コメントありがとうございます!

> かよちん良かったですね
> これで凛ちゃん出れば「りんぱな」のペアになりますね♪

そうですね♪
今回貰ってきたものはまだ未開封なので、はやく確認してみなければ・・・!

> この絵柄を見ると・・・・ガチャでパンキッシュロックガールのかよちんのHRが出なくて難儀している現実が襲ってきます・・・・(--;

出ない衣装はとことん出ない・・・存じております・・・(>_<)
遅咲きアカウントにはチャイナ凛ちゃんはもう住んでいないのかな・・・

> 早く9月になって3年生(むしろ絵里ちゃん)のPRカード出ないかな~~と首を長くして待っているのですが、その前に1年生のを早く集めないと(汗)

PRカード集め大変ですけど嬉しいですよね(笑)
(自分はなかなか集めきれてないんですけど^^;)
無事に絵里ちゃんゲットできることをお祈りしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク