念願の『Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT 応援キャンペーン クリアファイル』を遂に入手!!

Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介

やりました!!!!
ついに入手出来ました!!!(>_<)

という訳で本日は『今更なグッズ紹介』!!

そのコラボが過去に開催されていた事を知った日から、ずっと欲しくて探していた・・・
『Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT 応援キャンペーン from音ノ木坂店』で貰えたクリアファイルを紹介します!!

遅咲きがラブライバーになるより遥か昔・・・(おおげさ)
2014年2月24日~3月30日にラブライブ!がピザハットとコラボしていたんだそうですね!

当然詳しい事を知らない遅咲きでしたが、検索すると、「ピザハット音ノ木坂店」をオープンさせちゃったりして、どうやら色々と凄まじい状態だったことが伺えます!

↓画像検索結果。この店舗を一目で良いから見てみたかった・・・(>_<)
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_検索結果

なんでも
『過去の別のキャンペーンより約5倍のアクセスが集中(ピザハット史上最高のアクセス数を記録!)』
とか
『ピザハット音ノ木坂店(神田店)の売り上げは前年比約200%!ピザハット全店舗の売り上げの中で1位を獲得!!』
とかだったらしいです!!
凄まじいですねラブライブ!(笑)


本日紹介するクリアファイルは、そんな記録を叩き出したキャンペーン開催中に『音ノ木坂店でピザをお持ち帰りすると貰えた特典』だったようです。

いつものように紹介して参ります!!



このクリアファイル・・・目を付けていたのはもうずいぶん前なんですが、なかなか売ってなくて苦労しました・・・
先日偶然、駿河屋に一点だけ入荷していて即!購!入!しちゃいました(笑)

で送られてきた状態がコレです!
箱です!しっかりとした箱です!!
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_到着

他に何も購入していないので中身はクリアファイル一枚なんですが、今回やっと入手できたグッズだったので安心すぎるこの梱包素晴らしいです!!
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_開封
(Amazonマーケットプレイスとかフリマアプリとかだと、出品者によってはペラッペラで送られてきたりする場合ありますからね・・恐ろしや・・)

まずは表です!!
これ・・・9人がピザ届けてくれた感じなんですかね?!!
そんなピザ屋さんって・・・もう最高すぎません?!!
宅配ピザってちょっとお値段しますけど、もし9人が届けてくれるんだったら何度だって注文したい!!!
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_表

アップで見ていきましょう!
なんと一人だけピザを手に持っちゃってるのは、まさかの絵里ちゃんです(笑)
希ちゃんと背中合わせで安定の”のぞえり”ですね♪
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_のぞえり

そうなんです!
2期が始まる前のタイミングで作品を知ってもらおうっていう意味もあったのか、この絵柄は定番の組み合わせでメンバーが載ってるんですよね。そういう絵柄のグッズ、思ったより少なかったりするような?
という訳で”りんぱな”!仲良しって最高だよね♪
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_りんぱな

そんでもって”にこまき”!にこちゃん近すぎ♪(笑)
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_にこまき

そしてもちろんこの三人!”ほのことうみ”
間違いなくこのピザは美味しい!美味しいに決まってるよ!!
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_ほのことうみ

一応裏も撮影しておきます。
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_裏

当時のキャンペーンサイトは残念ながらもう見れないようです・・・(>_<)
最近は過去のキャンペーンだったとしてもサイトを残しておく事が多い傾向にあると思うんですが、珍しいですよね・・・
ピザハットさん、サイト復刻してください!
Pizza Hut×ラブライブ!NEXT PROJECT応援キャンペーン_クリアファイル_紹介_裏アップ

という訳で、簡単にではありますが紹介して参りました!

いやぁ~念願のグッズだったっていうのもあって大満足ですね!!

そのうちピザの箱の方も購入しようかなぁと考え中です(笑)

出来ることならコラボ期間中に参加したかった(といっても物凄い争奪戦だったようですけど・・・)ですが、キャンペーンが終了して月日の経った今、無事に入手することが出来て本当に良かったと思います!!




(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
コラボのクリアファイル
私も後からネットで買った一人です(笑)
キャンペーンの時にピザ買いたかった・・・・いや、あのバイクで配達して欲しかった!!

特典物は時間が空いてから探すのが大変になる事が多いですよね。
でもキャンペーン中や終わって直後は転売で高いからってあとに回すと、運良く値下がる場合と逆に高騰したり入手困難になるかのどちらに転ぶかが判らないのが辛いところです。

そうそう、この絵だとピザ食べてる(食べようとしてる)のは絵里ちゃんなんですよね!
9人の中だと穂乃果ちゃん(よくパン食べてるし)やのんたん(肉まん食べてる絵の印象が強い)の方があっているイメージだったので、確かに意外かも。
いつでもホット!ピザハット
これ、自分がラブライブ!にハマる直前のキャンペーンだったんですよねー。まぁアキバに行く様になったのは2期放送終了後からなので、当時から知っててもピザハット音ノ木坂店へ行く事は無かった気もしますが・・・。クリアファイルの他に、同じコラボイラストのピザBOXも貰えたそうですよ(言えば通常のBOXを使用しそちらは未使用状態で貰えたとか何とか。)

ピザハットの制服かわいいですね~♪黒のジャケットが好みです。絵師は平山さんでしょうかね。

このファイルは自分も去年の冬ぐらいにアキバで安く売られてたので、思わず衝動買いしたんでした。イラスト以外が完全にクリアになっててスッケスケですよね~^^; 裏面の「TVアニメ2期 放送開始予定!!2014年4月~」の文字が今見ると時代を感じて切ないっす・・・。
おめでとうございます〜!

今朝東京を出て千歳につきそこから仕事というなかなかハードな時の流れを肌で感じています(^O^;)
でも堪能できましたし遅咲きさんに質問した甲斐がありました!
その節はありがとうございました!!

ついに…ついにかよちんがセンターに!!!
これ以上ない幸福ですね(凛ちゃんのノーチェンはなかなか影が薄いので悲しいです…)
スクフェス水着も楽しみですしこれでWAO-WAOとかやったら凄そうだなって…ゴクリ

七夕のイベントか〜…七夕!?って感じでもう半年経つんですね
早いもんですね…

また東京行く機会があれば遅咲きさんに情報をもらうかも知れませんけどその時はまたよろしくお願いします!(笑)
本当にありがとうございました!
No title
 当時ラブライブを知らなかったのが悔やまれます。メンバーおすすめのピザも見たかったのに。でも知っていたなら知っていたで、つい注文しちゃったらどうしよう。一人で食べられる分けないのに。
 しかし、ピザ一枚は一人には多すぎるけど、九人なら適量ですね。そういう意味で、配達する側と受け取る側が逆ですね。
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: コラボのクリアファイル
コメントありがとうございます!

> 私も後からネットで買った一人です(笑)
> キャンペーンの時にピザ買いたかった・・・・いや、あのバイクで配達して欲しかった!!

通りすがりさんも既に所有されてましたか!!流石です♪
凄いですよね・・・音ノ木店!!

> 特典物は時間が空いてから探すのが大変になる事が多いですよね。
> でもキャンペーン中や終わって直後は転売で高いからってあとに回すと、運良く値下がる場合と逆に高騰したり入手困難になるかのどちらに転ぶかが判らないのが辛いところです。

手放す人が居なくなってきますからね~!
このクリアファイルは幸い、物凄く高騰していたってわけじゃ無さそうでしたが、とにかく出品が少なかったですね(>_<)

> そうそう、この絵だとピザ食べてる(食べようとしてる)のは絵里ちゃんなんですよね!
> 9人の中だと穂乃果ちゃん(よくパン食べてるし)やのんたん(肉まん食べてる絵の印象が強い)の方があっているイメージだったので、確かに意外かも。

ちょっとお茶目な感じで可愛いですよね♪
そういえば絵里ちゃんハンバーガーで目を輝かせていたもんなー(笑)

メンバーがおいしそうに食べてる絵も見たかったですよね!!
穂乃果ちゃんがパクついてるところすごく似合いそう(笑)
よほほんさんへ Re: いつでもホット!ピザハット
コメントありがとうございます!

> これ、自分がラブライブ!にハマる直前のキャンペーンだったんですよねー。まぁアキバに行く様になったのは2期放送終了後からなので、当時から知っててもピザハット音ノ木坂店へ行く事は無かった気もしますが・・・。クリアファイルの他に、同じコラボイラストのピザBOXも貰えたそうですよ(言えば通常のBOXを使用しそちらは未使用状態で貰えたとか何とか。)

なんか長蛇の列とかだったみたいで、リアルタイムに経験していたとしてもかなり大変だったかもしれませんよね(笑)

BOXの方が出品多くてよく見かけましたが、ちょっと欲しいな~と検討中です。
他のアニメのピザハットコラボで箱貰ったことありますが、その時は未使用状態で貰えなかったので油のシミが・・!(涙)

> ピザハットの制服かわいいですね~♪黒のジャケットが好みです。絵師は平山さんでしょうかね。
>
> このファイルは自分も去年の冬ぐらいにアキバで安く売られてたので、思わず衝動買いしたんでした。イラスト以外が完全にクリアになっててスッケスケですよね~^^; 裏面の「TVアニメ2期 放送開始予定!!2014年4月~」の文字が今見ると時代を感じて切ないっす・・・。

そうだったんですね!!これは見つけたら衝動買いしちゃいますよね!!(笑)

アルバイト、ていうかお仕事なのかな?(笑)
みんな可愛いですよね~♪
もう楽しそうなμ’s見てるとほんと幸せです///

2014年4月~・・・その頃から、いやその前からラブライブ!知っていたら自分はどうなっていたのかなぁ・・・
おいもさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> おめでとうございます〜!

ありがとうございます!
欲しかったものが手に入った時の喜びといったらないですよね♪

> 今朝東京を出て千歳につきそこから仕事というなかなかハードな時の流れを肌で感じています(^O^;)
> でも堪能できましたし遅咲きさんに質問した甲斐がありました!
> その節はありがとうございました!!

ほんとにハード!!!(笑)
いえいえいえ~(>_<)少しでもお役に立てたようで良かったです!!
東京観光を満喫できたようで何よりです♪

> ついに…ついにかよちんがセンターに!!!
> これ以上ない幸福ですね(凛ちゃんのノーチェンはなかなか影が薄いので悲しいです…)
> スクフェス水着も楽しみですしこれでWAO-WAOとかやったら凄そうだなって…ゴクリ
> 七夕のイベントか〜…七夕!?って感じでもう半年経つんですね
> 早いもんですね…

Oh~Love&Peace~♪おめでとうございます!
実はまだ今回のバージョンアップ&イベント行けてないんですよ(>_<)
メンバーガチャのNEW表示が出てくれるとか細かい所も改善されたようでうれしいですね!

ほんと半年とは早いもんですね~!
今後も楽しませてもらいましょスクフェスACに!

> また東京行く機会があれば遅咲きさんに情報をもらうかも知れませんけどその時はまたよろしくお願いします!(笑)
> 本当にありがとうございました!

自分に判る事でしたらなんでも答えますのでお気軽にご相談ください!
あぁ・・久々にアキバ行きたいなぁ・・・(笑)
オータさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

>  当時ラブライブを知らなかったのが悔やまれます。メンバーおすすめのピザも見たかったのに。でも知っていたなら知っていたで、つい注文しちゃったらどうしよう。一人で食べられる分けないのに。

ほんとですよね(>_<)
とりあえずサイトだけでも見てみたかったのに・・・!

自分もリアルタイムだったら間違いなく注文してたと思います!!

>  しかし、ピザ一枚は一人には多すぎるけど、九人なら適量ですね。そういう意味で、配達する側と受け取る側が逆ですね。

なるほど(笑)
9人に配達されるのは最高ですけど、配達してあげられるならしてあげたい!もちろん費用はこっち持ちで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク