スクフェス無課金ガチャ日記!【第16回】驚愕の11連結果!URx2とSSRが同時に出た!!!

ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出た方

遅咲きのアカウントはどうしちゃったんでしょう?!!!

スクフェスの勧誘で
『そんなの嘘だろ~(笑)』
って思っちゃうようなUR複数枚を含んだ11連勧誘結果の画像を、これまで見たことはありました・・・

そんなの自分とは無縁な話だよははは・・・
って思っていましたよ。

昨日の夜までは!!!

現在開催中の『1年生限定勧誘』を回してみたらですね・・・
URx2とSSRという素晴らしい11連結果だったんです!!!(>_<)ほんと信じられない!!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_モザイク

果たしてどのメンバーが遅咲きのもとにサプライズを届けてくれたのでしょうか?!!

↑ほとんど機能してないTwitterに珍しくツイートしたので、そっちでは画像載せちゃったんですけどね(笑)


まずは先日引いた『AC連動記念勧誘』の結果から


無課金ガチャ『日記』なので、まずは先日引いた『AC連動記念勧誘』の結果から!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出てない方

6月編の凛ちゃんが一枚でも入手できれば、ウェディング風衣装の凛ちゃんをACで印刷できる!!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出てない方

11連一回くらい・・・いいよね?
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出てない方


AC連動記念勧誘11連!!(ポチッ!)


チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)


凛ちゃんは出なかったけど、SRことりちゃんと共にSSRのエリーチカ来ちゃった!!!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出てない方の結果

二回目以降は6月編確定ではないのでここでストップ!

それはスクフェスの奇跡!


そして今回の信じられない結果を出してくれた『1年生限定勧誘』です!
最初引く気は無かった1年生限定勧誘でしたが・・・
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出た方

凛ちゃんの特定衣装が出現率アップということで・・・前から欲しくてたまらない『おでこコッツン』がラインナップされているじゃありませんか!!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出た方_この時の確率

『おでこコッツン』は職業編だったかな?で凛ちゃんがナースの格好をしているんです!
可愛すぎますよね(>_<)
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_おでこコッツンが欲しい!

そして覚醒すると女医さんモチーフなのかな?
とにかく、こんな可愛い凛ちゃんが『おでこコッツン』して熱を測ってくれるとか・・・逆に高熱出しちゃうよ!!/////
・・・すみません・・・取り乱しました・・・
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_おでこコッツンが欲しい!

好き過ぎた思いが通じたのか、『スクフェス感謝祭2016』のグッズでまさかの折りたたみミラーとして発売されたんですよね!!
買わずにはいられなかったですね!!(笑)
(購入したスクフェス感謝祭2016グッズ紹介の記事はコチラ)
ラブライブ!スクフェス感謝祭2016_物販グッズ到着&紹介_折りたたみミラー_凛


という訳で狙うはSRである『おでこコッツン』だったんですね!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_出た方_挑戦

SRなら出てくれるんじゃないかにゃ?そんくらいの気持ちで挑んだ・・・
1年生限定勧誘11連!(ポチッ!)


チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)


パラパラパラ!!!っと舞い上がる封筒を見て・・・・
震える遅咲き!!!

そしてその結果とは・・・
なんと一年生全員からサプライズを貰ったのです!!!

かよちんのUR(くのいち編)真姫ちゃんのSSR!(プール編)
そして大好きな凛ちゃんのUR!!!(3月編)
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_URx2とSSR!!
(3月編の覚醒後は今度フィギュアが発売されますよね!)

もう本当に信じられなくて・・・!!
でも出るときは出るんですね~!!(>_<)

ちなみに今でも個人的には信じていない4分教ですが・・・
4分に意味があるのではなく追加直後という点に意味があるのだと個人的には思っています。)
今回狙ったわけじゃ無かったんですけど、なんと4分でした(笑)
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_一覧

それにしても・・・

前はあんなに出なかったURが、最近はガチャの頻度が少ないにも関わらず凄く出現してくれていて本当にビックリしています・・・!

この強運なら・・・
もしかしたら・・・単発で『おでこコッツン』も来ちゃうかな?!!!
って試してみたら・・・・!!!!
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_おでこコッツンを求めて

R凛ちゃんでした(笑)
ラブライブ!スクフェス_驚愕の11連結果_R

最近またモチベーションが上がってきているスクフェスですが、この勧誘結果は遅咲きのモチベーションを更にアップさせてくれました!!

毎回マイペースではありますが、今後も頑張っていこう~っと♪


・・・・

今回の凛ちゃん確率アップ、1年生限定勧誘は本日の24:00まで・・・
『おでこコッツン』まで狙いに行くのは・・・無謀だろうか・・・ドキドキ・・・








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
 凄い凄い。何が凄いって、最後の単発勧誘で、たった今引いたばかりのキラセン凛ちゃんが覚醒できた事ですよ。
 覚醒できないのは、目の前に現物が有るだけに、引けないよりストレスがたまりますからね。
お〜!!おめでとうございます!!
3月編の春コーデ編めちゃんこ可愛いですよね!!
りんぱな!う〜ん…素晴らしい

生誕祭課金勢(まだこの勧誘でURは出てません(笑)←)なのですが少しずつユニットも強くなっていき…スコアも増えよし!スコアマッチ走ろう!って思いながら夜中にやってたらスコア100万とかワケワカメなハイスコアを叩き出す方がいて凄いなぁって…(遠目)

Blu-ray特典選挙始まってますがそしぺとかは入ってないあたり見ると追加なのですかね?
ダンスタとかはその経路でしたしだとしたらかなり嬉しいですね
まじえんじぇーも硝子の花園も見たいと思ってるおいもです
というか全部追加してください(懇願)

スクフェス連動というよりスマホ連動でフルコンボできた楽曲を動画としていつでも見れる!みたいな事があったらさらにモチベ上がりそうな感じがします(笑)



オータさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

>  凄い凄い。何が凄いって、最後の単発勧誘で、たった今引いたばかりのキラセン凛ちゃんが覚醒できた事ですよ。
>  覚醒できないのは、目の前に現物が有るだけに、引けないよりストレスがたまりますからね。

確かにそうですね!!
11連のRは真姫ちゃんが多いですが、単発でしかも覚醒できる凛ちゃんがすぐでるとは(笑)

石をケチりすぎてうちの部室はものすご~~く狭いんですが、もう少し広くして色々なメンバーを迎え入れてあげなければ・・・!
おいもさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> お〜!!おめでとうございます!!
> 3月編の春コーデ編めちゃんこ可愛いですよね!!
> りんぱな!う〜ん…素晴らしい

クールUR凛ちゃんがちょっと前に出てくれていたので、今回は出ないだろう~と思っていたんですがUR2枚も出るとは夢にも思いませんでしたね!!
やっぱり構え過ぎない事が大切なのかもしれません(笑)
あぁ・・・みんな覚醒させてあげたいよぉ(>_<)

> 生誕祭課金勢(まだこの勧誘でURは出てません(笑)←)なのですが少しずつユニットも強くなっていき…スコアも増えよし!スコアマッチ走ろう!って思いながら夜中にやってたらスコア100万とかワケワカメなハイスコアを叩き出す方がいて凄いなぁって…(遠目)

夜中のマッチング解ります解ります!!(笑)
順位一桁の方と遭遇したり、ハイスコアな方と遭遇したり、でも夜中のユーザーが限られているのか二回連続で会っちゃったり(笑)

もう上見ちゃうと凄まじいですよね。。。スコア。。。


> Blu-ray特典選挙始まってますがそしぺとかは入ってないあたり見ると追加なのですかね?
> ダンスタとかはその経路でしたしだとしたらかなり嬉しいですね
> まじえんじぇーも硝子の花園も見たいと思ってるおいもです
> というか全部追加してください(懇願)

選挙みたいなのも嬉しいですけど、結局のところ全部追加して欲しいですもんね(笑)
スマホ版と違い、ダンスPVを作らなければならないのでどうしても少しづつになっちゃうんでしょうけど。
そしぺ等はまだまだ後になるんじゃないかと予想しています。

スマホ版で『まじえんじぇー』も『ガラスの花園』も結構フルコンまで長い道のりだった思い出の曲なのでどちらも実装して欲しい!

> スクフェス連動というよりスマホ連動でフルコンボできた楽曲を動画としていつでも見れる!みたいな事があったらさらにモチベ上がりそうな感じがします(笑)

↑最高です!!!そういう機能絶対欲しいですよね!!!
もしCHフルコンが条件だと、遅咲きレベルじゃ数曲しか観れないことになっちゃいますけど(>_<)
(EXくらいで勘弁して!(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク