スクフェスACプレイ日記【第33回】BiBi限定衣装レザーグロス・クイーンが追加された初回HR確定ガチャの結果!

ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果

ついにスクフェスACでユニット衣装が!!!
まずはBiBi限定衣装として
『レザーグロス・クイーン』が追加となりましたね!!!

BiBiのデビューシングルである『ダイヤモンドプリンセスの憂鬱』と・・・
ダイヤモンドプリンセスの憂鬱ジャケット

スクフェスコラボシングル『錯覚CROSSROADS』のジャケットで着ていた衣装としてお馴染みですよね♪
錯覚CROSSROADSジャケット

毎回スクフェスACありがとう!!って感じですけど、
今回の絵柄も・・・やばいでしょ・・・
素晴らしく可愛いですよね~!!!///

いつものメンバーガチャと同様に、初回では何かしらのHRが確定してくれるので、さっそくゲーセンに行って参りました!!



まずは今月で終わるキャンペーングッズの状況を見てみました。

ホルダーに続き、今月初めにゲットしてきたトートバッグ!
さすがに終了してました!ゲットしておいて本当に良かった(>_<)
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_キャンペーングッズの状況2

やはりこの段階まで来ると、在庫数が多かった物しか残りませんね。
第二弾のグッズキャンペーンをどれほど頑張れるかは今のところ判りませんが、とりあえず参考にしておこう・・・
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_キャンペーングッズの状況1

キャンペーングッズゲットの為のブーストもあって、PRカードも結構減ってますね。
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_キャンペーングッズの状況3

とりあえずいつもの通りクラッカーを貯めようー!
ってことでとりあえずスコアランキングが開催中の『これサム』をプレイ。
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_5

HARDだと称号取れるかも?と情報を頂いたので、HARDでチャレンジしてみましたがGREAT多くて凹みますね^^;;;
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_6

久々に『CH』の譜面をいくつかプレイしてみましたが・・・
うーん次どの曲でフルコンを目指せばいいんだろ・・・前よりは上達したように思えるんですが、もう少しでフルコンできそう!!な気配の曲が・・・見つからない・・・(>_<)(笑)
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_7

そんなこんなで4回プレイして、クラッカーがこんな感じに!
よしガチャやってみよ!!
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_一回目のクラッカー状態

いやーこんなに可愛くてどうしようかな本当に!!
すっごい欲しいですよ!!///
3人とも可愛いんですけど、このにこちゃんの表情が好きすぎるのでHR出てくれても良いんだよ?
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_9

っあ!お知らせが消えかかるところでシャッターが(笑)
そういえばスクフェス連動企画の印刷があったんだ!
しかしこの凛ちゃんは所有しておらず・・・・あとでスクフェスでガチャやってみようと思っています!
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_10

さぁて何が出る?!!
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_1回目の挑戦

真姫ちゃんのスノハレHRでした!!!
クラッカーのおかげで一発でゲットできます♪ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_一回目の結果

これでスノハレHRはなんと『にこまき』の二枚となりました!
間違いなく にこちゃん が真姫ちゃんを呼びましたねコレは(笑)
初回HRが所有済みじゃなくて良かったです♪
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_にこまきスノハレ

でも!!
もう一回くらいガチャやりたい!
最近ACのガチャ結構運が良かったんです!(笑)

前回フルコン出来ずに帰ってきちゃったCutie PantherのEXを無事にフルコン!
ちなみにCHはフルコンの「ふ」の字も見えてこないです・・はい(笑)
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_フルコン

追加3プレイしたクラッカー状態!
おおお?!!!これはかなり絞り込めるぞ!!!
よしガチャしようー!
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_2回目のクラッカー状態

そ、そんなに簡単にHRは出てくれませんよね(笑)
でも前よりやっぱりメンバーカードの出現率は上がってくれているような気がします。
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_2回目の結果

という訳で、これまた初入手の『Rタカラモノズかよちん』をゲット♪
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_17

本日の7プレイでグッズキャンペーンのポイントは11ポイントに。
これでICカードステッカーと交換できます!
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_キャンペーン1

そしてPRカードの方も10ptに到達!
前回の記事で無事にコンプできたブレザーズハットですが、貰えるなら折角ですから貰っておきたいですからね!
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_キャンペーン2

という訳で、それぞれを交換してこの日は帰宅しました!
まだ開封していないのでドキドキですね~!
ICカード凛ちゃん出てくださいお願いします!!!!(>_<)
(開封記事は次回の予定です。)
ラブライブ!スクフェスACプレイ日記_BiBi限定衣装追加の初回HR確定ガチャ結果_ICカードステッカー貰った

残念ながら新規追加のBiBi限定衣装『レザーグロス・クイーン』は一枚もゲットできませんでした(>_<)(まぁ2回しかガチャってないので仕方ないですけど)

スクフェス連動企画で運よくドレス編の凛ちゃんが入手出来たら、期間内にまたゲーセンに行ってくると思います。
その時には誰か一枚でいいから『レザーグロス・クイーン』を入手できたら嬉しいんですけどね~!!

お願いします!センター筐体さま!!(笑)








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
レザーグロス・クイーンは本当にBiBiっていう感じの衣装でほんとかっこいいですよね
いや〜やっぱりユニット衣装は嬉しいですね!
Printempsもlily whiteも楽しみです!!

僕は結構えりちの運が強いのでもしかしたらこのままHRが出ちゃったり…?とか考えてしまいます(笑)
(推しほど当たらないものは無いです)

それはそうとエビフライとは別ですけど
やらかしました…
スクコレキャンペーン…終わってました…
わりとショックですね…
でもグッズはまだまだあったので月末までには絶対交換したいですねw

グッズ第二弾とかはどうなんでしょうね
ものが多かったってのもあるかもしれませんけど出てるものは全部はけてますし結構モチベーション維持の要因でもあるのでやって欲しいところですけど…

排出の確率アップ
私もガチャしてきました。

レザーグロス・クイーンの排出確率アップの割にはあまり出ないなと思っていたら・・・・いつもの3/9の割合でしか出ないんですよね!!
どうりで見掛けないわけだ。(と信じたい。)

初回HR特典はかよちん@これサムで既に持っていたので深追いしなかったのですが、その後も2回出現したり絵里ちゃんのチャイナHRが2回出たり、他にも同じHRが複数回出るカードの絵柄が片寄ってたガチャの日でした。

ICステッカーは誰が出るか楽しみですね!
ブラインド景品にはなかなか手を出す勇気がでない通りすがりです。。
おいもさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> レザーグロス・クイーンは本当にBiBiっていう感じの衣装でほんとかっこいいですよね
> いや〜やっぱりユニット衣装は嬉しいですね!
> Printempsもlily whiteも楽しみです!!

かっこよくて可愛くてホント素晴らしいですよね♪
残る2ユニットもいずれきっと追加してくれると思うので、楽しみに待ちたいとおもいます!
リリホワの時は・・・もっとガチャ回しちゃおうかな・・・!

> 僕は結構えりちの運が強いのでもしかしたらこのままHRが出ちゃったり…?とか考えてしまいます(笑)
> (推しほど当たらないものは無いです)

是非ゲットして頂きたいです!(>_<)
(なかなか推し当たらないのはよーく自分も経験済みです(笑))

> それはそうとエビフライとは別ですけど
> やらかしました…
> スクコレキャンペーン…終わってました…
> わりとショックですね…
> でもグッズはまだまだあったので月末までには絶対交換したいですねw

なんとー(>_<)それはショックですね・・・
やはり減っていく枚数は地域によって差がありますね・・・
PRカードが減っているという事は、それだけpt貯めたユーザーがいるってことだと思いますので、グッズの方もできるだけ早いうちに交換された方が良さそうですね(>_<)

> グッズ第二弾とかはどうなんでしょうね
> ものが多かったってのもあるかもしれませんけど出てるものは全部はけてますし結構モチベーション維持の要因でもあるのでやって欲しいところですけど…

今回のキャンペーンはしっかりと『第一弾』って書かれていたと思うので、やる気は満々だと思いますねw
ただこの三カ月、合間を見ながらゲーセンに通うのもなかなか大変だったので、ちょっと休みたい気持ちもあります。
だってまた50ptが欲しい景品だったら、開始直後に短期間でゲットしないといけませんので(あれ大変なんですよね(笑))
(こちらのゲーセンでは、どの店舗も数日でバインダーは終了したと店員さんから聞きました・・・戦慄が走る!!)
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: 排出の確率アップ
コメントありがとうございます!

> 私もガチャしてきました。
> レザーグロス・クイーンの排出確率アップの割にはあまり出ないなと思っていたら・・・・いつもの3/9の割合でしか出ないんですよね!!
> どうりで見掛けないわけだ。(と信じたい。)

ガチャお疲れさまです!
BiBi限定衣装でも、ガチャは全メンバー出ますもんね(笑)
排出率アップ期間中なんだから、Rくらい目にしたかったなーって気持ちです(>_<)

> 初回HR特典はかよちん@これサムで既に持っていたので深追いしなかったのですが、その後も2回出現したり絵里ちゃんのチャイナHRが2回出たり、他にも同じHRが複数回出るカードの絵柄が片寄ってたガチャの日でした。

そういう現象、自分も経験したことがあります・・・
まるで『この時間帯にでるHRやRは決まってる』と言わんばかりの時がありましたね・・・^^;

> ICステッカーは誰が出るか楽しみですね!
> ブラインド景品にはなかなか手を出す勇気がでない通りすがりです。。

自分もブラインドは普段あまりチャレンジしないんですが、もう期間も終わりそうだし10pt貯まったので一枚貰ってみました!
色々あって、この返信時点でもまだ未開封なので、送信ボタンをクリックしたあと開封してみたいと思います(笑)
No title
 新衣装「ラブノベルス」と「PSYCHIC FIRE」のジャケット衣装ですから、是非にこに着せてやりたい物ですが、まだやりに行く時間が取れていません。
 本格的にやるのは週末からですが、元祖スクフェスの方は家で出来るので、こちらのイベントをしてみましょう。
 うちに一枚だけ有る花嫁編SRが九分の一より高い確率で覚醒できるかも知れないと、連動勧誘をしてみました。
 出てきたSRは踊り子編の真姫ちゃん。
 知らぬ間に花嫁編が終わっていたのかと焦りましたが、よく見ると花嫁編にこもいました。
 前回のバレンタイン時でバレンタイン編SRが二枚出てきた事から考えると、通常の11連勧誘と同様にSR以上確定で、それに加えてイベント関係部員が出るのでは。詰まりSR2枚が確定しているのかも知れません。
 一度しか試せないので、検証は難しいのですが、ちょっとだけ得だったのは確かです。
オータさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

>  新衣装「ラブノベルス」と「PSYCHIC FIRE」のジャケット衣装ですから、是非にこに着せてやりたい物ですが、まだやりに行く時間が取れていません。

ゲットできていれば自分も絶対プレイしてきたんですけどねーんですけどねー(>_<)

>  本格的にやるのは週末からですが、元祖スクフェスの方は家で出来るので、こちらのイベントをしてみましょう。

マイペースにですが、自分ものぞにこイベントプレイ中ですよ~♪

>  うちに一枚だけ有る花嫁編SRが九分の一より高い確率で覚醒できるかも知れないと、連動勧誘をしてみました。
>  出てきたSRは踊り子編の真姫ちゃん。
>  知らぬ間に花嫁編が終わっていたのかと焦りましたが、よく見ると花嫁編にこもいました。
>  前回のバレンタイン時でバレンタイン編SRが二枚出てきた事から考えると、通常の11連勧誘と同様にSR以上確定で、それに加えてイベント関係部員が出るのでは。詰まりSR2枚が確定しているのかも知れません。
>  一度しか試せないので、検証は難しいのですが、ちょっとだけ得だったのは確かです。

そう言われてみると・・・自分もバレンタイン勧誘の時にUR(これにはビックリでしたけど!)とSRでしたね・・・!
更に花嫁編も引いてみたんですが、確かに2枚でした!
もし↑の通りなら嬉しいですけどね~♪
(こういう期間の時には推しはなかなか出てくれませんけど・・・(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク