スクフェスACオリジナル衣装第3弾が発表!!そしてついにユニット限定メンバーガチャまで!!

号外!号外~!!
公式見ればわかるじゃん、って内容はできるだけ更新しないようにしていたりするんですが今回は特別!
という訳で短めの記事です(笑)


ゲーセンで貰える「スクフェスAC通信」ではシルエットのみ公開だった、
スクフェスACのオリジナル衣装第三弾ついに発表されましたね!!

4/25(火)から追加予定!!

その名も~!
『パンキッシュ・ロック・ガール』

来ましたよ~!来ました!!
sifac-verup0425-1.jpg
ロックな衣装といえばスマホ版でもアニメでも(あれはコスプレですね(笑))登場していましたよね!

前回までのACオリジナル衣装とはガラリと変わった感じで、全然予想していなかったパンクでロックなテイストの衣装!!
これがまた可愛い!欲しい!!!(笑)

今回はそれぞれの名前じゃなくって大きなリボンに堂々と『μ’s』と入っているのも最高ですね!!

んでもって、ウィンク勢の可愛さがちょっと、いや物凄く素晴らしいですね♪
特に、最近良くカードが出てきてくれたのもあって、なんだかにこっちが凄く良い///

だけどもですよ!!!


わたくし凛ちゃん推しライバーとして・・・震えましたね・・・
sifac-verup0425-4.jpg
なんて言ったらいいのかな・・このパンクなロックを意識しているはずなんだけどあどけなく感じる表情って言うんですかね・・・///
それと『決めてみたよ!』っていう感じのポーズって言うんですかね・・・//////
で強烈なインパクトを放つ両サイドのリボン!!/////////

こ・・・この運営さん、解ってるよ・・・
凛ちゃん推しの気持ちを解ってる気がするよ!!!////////////(笑)

・・・

す、すみません・・・またいつものように取り乱してしまいました・・・

一言でいうと、欲しいに決まってる!って事です!!(笑)

4/25(火)~5/8(月)まで新衣装の排出率がアップだそうで・・・畳みかけるしかないのか?!(>_<)


ところが更に!!
4/28(金)~5/7(日)は待望の『ユニット限定メンバーガチャ』まで追加されるそうですよ!!!
sifac-verup0425-3.jpg

し・か・も!
各ユニットにつき1枚、HRが確定するっていうんだから大盤振る舞いですよね!!
(でも画像でパンキッシュロックガール着てるのに、ユニット限定ガチャの対象では無いらしいですので注意!)
訂正:
コメントにてご指摘頂きまして、排出率アップの対象外なだけで出るみたいです!スミマセン(>_<)


これまで3プレイで1ガチャが基本で回していましたが、今回はもう少しガチャ寄りでプレイしてこようかな・・・
なんて危険な考えが芽生えちゃいますよね・・・(笑)

やっぱりスクフェスACの新情報は胸が躍ってしまいます!!!
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
 待ちに待った限定ガチャがやって来ましたね。今回はユニットの透視が意味が無い代わりに、予言が役に立ってくれそうです。
 計算通りとなるかは分かりませんが、HRの機会が四回なのは間違いなく役立ってくれます。
ユニット別ガチャ
ついにユニット別ガチャが出てきましたね♪
これはもう、25日(衣装のアプデ)と28日(限定ユニットガチャ解禁)の両日午前中にガチャ回しに行かないといけませんね(笑)


あと、パンキッシュ・ロッキング・ガール衣装もユニット別ガチャで出てくると思いますよ!

↓↓↓公式ページ引用↓↓↓
※ユニット限定ガチャは「パンキッシュ・ロック・ガール」排出率アップの対象外です。

この説明だと、まだ掲載されていない期間限定のパンキッシュ・ロッキング・ガール衣装の排出率アップを実施するけども、ユニット別ガチャではアップしてないからねーって意味だと思います。


ところで、オリジナル衣装・・・・もしかしてこの画像の通り各ユニットを意識してデザインしたのでしょうかね!??
今回のユニット別ガチャの画像を見たらイメージがピッタリでふと考えてしまいました。。
お久ぶりです
お久しぶりにコメント失礼します。
お、覚えてらっしゃいますかね?(汗

 パンキッシュ・ロック・ガール、カッコ可愛いの一言に尽きます!
黒を基調としてるからなのか、各メンバーのイメージカラーごとの頭や腰のリボンがとても映えている気がします。
イラストでは全身は見れないので筐体で全身衣装とグラフィック見るのが楽しみすぎます!

 実は知らない間に近場のゲーセンがアケフェス撤退してくれやがったので、気持ちが冷めてしまい、ここ1,2ヶ月はまったくアケフェスに触れてなかったのですが、この素晴らしすぎるパンキッシュ・ロック・ガール追加を機に早速明日から復帰したいと思います!
狙うはパンキッシュ・ロック・ガールことりちゃんです♪

 遅咲きさんが無事に(金銭的な意味でも)パンキッシュ凛ちゃんをゲット出来ますように!!
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

とうとう第3弾きましたね!
いや〜相変わらず可愛いです!
なんだか凛ちゃんがいつにも増してロリっぽいというか…とにかくかわいい
そしてことりちゃんがなんだかえっち…(小声)

6/10にはスクコレでSR以上のパックも出ますしμ's供給増えてきて凄く嬉しい限りですね!
いつもよりも高いので生活に支障が出そうですw

今までスクフェスはレベル上げとかしてなかったのでスコア低かったですがレアリティ高いのにつぎ込んだらすごいですね
みるみる伸びてびっくりしました(笑)

スクフェスのラバストが売ってたので4つ残ってたの全買いしたところまきぱなのぞえりという結果に終わりました
まきのぞえりはなんと、友人に推しがいるという素晴らしい結果になり可愛い絵なので良かったですね(語彙力)
近所の中古屋にもスノハレとSDSのラバストもあって着々とコルクボードが埋まっていきます(笑)
オータさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

>  待ちに待った限定ガチャがやって来ましたね。今回はユニットの透視が意味が無い代わりに、予言が役に立ってくれそうです。
>  計算通りとなるかは分かりませんが、HRの機会が四回なのは間違いなく役立ってくれます。

ついに通常ガチャ以外のガチャがやってきましたね!!
リリホワなんか学年判ったらもう誰か絞れちゃいますし助かりますね(笑)

初回HR確定、毎回本当にありがとうって感じですね♪
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: ユニット別ガチャ
コメントありがとうございます!

> ついにユニット別ガチャが出てきましたね♪
> これはもう、25日(衣装のアプデ)と28日(限定ユニットガチャ解禁)の両日午前中にガチャ回しに行かないといけませんね(笑)

ついに!ついにですよー!
自分も行きたい!っていうかもう日付変わって今日ですね(笑)
午前中に行けるかなー(>_<)

> あと、パンキッシュ・ロッキング・ガール衣装もユニット別ガチャで出てくると思いますよ!
>
> ↓↓↓公式ページ引用↓↓↓
> ※ユニット限定ガチャは「パンキッシュ・ロック・ガール」排出率アップの対象外です。
>
> この説明だと、まだ掲載されていない期間限定のパンキッシュ・ロッキング・ガール衣装の排出率アップを実施するけども、ユニット別ガチャではアップしてないからねーって意味だと思います。

早々にご指摘本当~~~~にありがとうございました(>_<)
すぐに記事だけは修正させて頂きました^^;;;

> ところで、オリジナル衣装・・・・もしかしてこの画像の通り各ユニットを意識してデザインしたのでしょうかね!??
> 今回のユニット別ガチャの画像を見たらイメージがピッタリでふと考えてしまいました。。

言われてみると、確かにイメージピッタリですね!!
本当に意識していたのかも!
まず3人のデザインを描いてー、そのあと6人のデザインを描いた!とかいろいろ考えてみると面白いです(笑)
りんどうさんへ Re: お久ぶりです
コメントありがとうございます!

> お久しぶりにコメント失礼します。
> お、覚えてらっしゃいますかね?(汗

もちろん覚えてるに決まっているじゃないですかー(>_<)(笑)

>  パンキッシュ・ロック・ガール、カッコ可愛いの一言に尽きます!
> 黒を基調としてるからなのか、各メンバーのイメージカラーごとの頭や腰のリボンがとても映えている気がします。
> イラストでは全身は見れないので筐体で全身衣装とグラフィック見るのが楽しみすぎます!

リボンのアクセントがほんと良いですよね!!
しかも・・・着替えさせた時くるくる回って衣装見せてくれたり、この衣装で踊っちゃうんですよ?!!
あぁ・・スクフェスAC最高ですよ・・・///

>  実は知らない間に近場のゲーセンがアケフェス撤退してくれやがったので、気持ちが冷めてしまい、ここ1,2ヶ月はまったくアケフェスに触れてなかったのですが、この素晴らしすぎるパンキッシュ・ロック・ガール追加を機に早速明日から復帰したいと思います!
> 狙うはパンキッシュ・ロック・ガールことりちゃんです♪

な・・なんと・・そうだったんですか!(>_<)
やっぱり近くのゲーセンでシャンシャンできないと、簡単に出向けなくなっちゃいますもんね^^;;;
でも復帰されるときいて嬉しい限りです♪

>  遅咲きさんが無事に(金銭的な意味でも)パンキッシュ凛ちゃんをゲット出来ますように!!

スクフェスAC初期のりんどうさんの神引きことりちゃん報告、びっくりさせられたな~(笑)
お互い推しパンキッシュゲットに向けて頑張りましょう!!
おいもさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ~!
スクフェス内メールはいつも何度頑張っても「禁止文字が含まれています」って言われて挫折しちゃうのであまり使わないと思いますが、宜しくお願いいたします♪

> とうとう第3弾きましたね!
> いや〜相変わらず可愛いです!

来ちゃいましたね、とうとう!!!
嬉しさに加えてやっぱり可愛いんだからホント素晴らしいです!

> なんだか凛ちゃんがいつにも増してロリっぽいというか…とにかくかわいい
> そしてことりちゃんがなんだかえっち…(小声)

そうなんですよ!
パンキッシュで決めてるハズなのに、逆にちょっと幼く感じちゃう凛ちゃん可愛い過ぎ・・・/////

> 6/10にはスクコレでSR以上のパックも出ますしμ's供給増えてきて凄く嬉しい限りですね!
> いつもよりも高いので生活に支障が出そうですw

実売はもう少し安いですけど、結構強気の定価ですよね(笑)
でも本当にμ's供給増えているのは心が潤いますよね!

> 今までスクフェスはレベル上げとかしてなかったのでスコア低かったですがレアリティ高いのにつぎ込んだらすごいですね
> みるみる伸びてびっくりしました(笑)

先生使うと一気にアップしますよねw
イベント等でそれなりに手に入るので、推しだったりお気に入りの衣装には迷わず使っちゃっていいと思いますよ♪

今は「練習した結果どのくらいLVアップするか」が判るようになったので、MAXにさせるときに便利になりました。
(前は判らなかったので、気を付けないと勿体ない使い方をしちゃう可能性があったんですよー^^;)

> スクフェスのラバストが売ってたので4つ残ってたの全買いしたところまきぱなのぞえりという結果に終わりました
> まきのぞえりはなんと、友人に推しがいるという素晴らしい結果になり可愛い絵なので良かったですね(語彙力)
> 近所の中古屋にもスノハレとSDSのラバストもあって着々とコルクボードが埋まっていきます(笑)

ラバスト集めはかどっているようですね!
増えても部屋の場所をそんなに占領しないので気軽に買えて、ラバストはコレクションにも最適ですよね♪

そうそう、前回のたてぽすの件ですが、非公開コメントで情報を頂きまして、
A2のポスターフレームに2枚(1枚がA2の半分のサイズみたい)入れることができるんだそうです!
自分も試してみようかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク