スクフェスACプレイ日記【第25回】スクコレPRカード ブレザーズ・ハット2年生x5枚を開封してみた結果!

スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封

スクフェスで ほのりんイベ が来ちゃって悶絶してる、ほのりん大好き遅咲きです///

さて本日は!

先日スクフェスACオリジナルグッズキャンペーンで『カードホルダー』を貰ってきた際に同時に交換してきた
『スクコレPRカード ブレザーズハット 2年生』をようやく開封いたしましたのでその結果です!!

10ptごとに一枚引き換えていくので、カードホルダーを交換できる50ptに達するまで、
あと4枚・・・・あと3枚・・・とゴールへの目安ともなってくれていました(笑)

という訳で枚数は5枚!
果たして、クジ運の無い遅咲きは2年生3人をコンプすることは出来たのか?!



スクコレを連続して開封するという行為にある種の恐怖感を持っている遅咲き・・・(←おおげさ)
(詳細は過去記事『ラブライブ!キラキラな夢を集めたくてスクコレVol.3を箱買いしちゃいました!』をご参照ください。)
5枚といえども緊張は変わりませんよね・・ゴクリ・・
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_思い出す


という訳で早速・・・


チョキチョキ・・・(←ハサミで開封する音)
1枚目ぇ!!!



っお?これは!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_1枚目

ウインク可愛い海未ちゃんです♪
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_海未ちゃん

どんどんいきましょー!


チョキチョキ・・・(←ハサミで開封する音)
2枚目ぇ!!!



あら!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_2枚目

また海未ちゃんいらっしゃい♪
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_海未ちゃん2

さーて、そろそろ他の2人がお目見えしてくれるかな~?

チョキチョキ・・・(←ハサミで開封する音)
3枚目ぇ!!!



おぉぉ?!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_3枚目

ことりちゃんです!!
こんなに可愛いブレハ衣装もきっと、ことり様がデザインして下さったんですよね?!ありがとうごいます///
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_ことりちゃん

あとは穂乃果ちゃんが出れば、2年生コンプ・・・

ゴクリ・・・
チョキチョキ・・・(←ハサミで開封する音)
4枚目ぇ!!!



っあ!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_4枚目

ことり様♪(笑)
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_ことりちゃん2

早くも残るは一枚・・・
できればコンプしたいですよ・・だってスクコレカードキラキラしてて素敵なんだもん!!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_ハサミ

海未ちゃんとことりちゃんだって、ブレハ衣装の穂乃果ちゃんに会いたいよね?!!

ゴクリ・・・
チョキチョキ・・・(←ハサミで開封する音)
ラスト5枚目ぇ!!!



!!!!!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_5枚目

穂乃果ちゃん出たーーー!!!♪♪♪
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_穂乃果ちゃん

よ・・・良かった!!
無事に2年生を揃えることが出来ました!!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_2年生コンプ!
あぁぁ・・・ブレハ衣装もほんと可愛いなぁもう~♪

そしてキラキラするPRカードの素敵さに・・・マズいですね・・・

6月発売予定の、『スクフェス感謝祭2017開催記念 μ’sスペシャルパック』が欲しくなってきちゃいますね・・・
(なんと全てのカードがSP以上らしい・・・)
き、危険です・・!スクコレの箱買いは危険なのに(>_<)(笑)


なお裏面はこんな感じです!
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_裏面

そう言えば、連番で並べると「ほのことうみ」の順のようです。
一瞬背景が繋がるのかな?なんて並べてみましたが全然繋がりません(笑)
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_背景はつながらない

という訳で!
5枚のスクコレPRカードは、
『穂乃果ちゃんのことを好きすぎる海未ちゃんとことりちゃんが二人ずつ押し寄せてくる』という素晴らしい結果となりました♪(笑)
スクフェスAC_スクコレPRカード_ブレザーズハット2年生_開封_結果

この調子で、5月に開催されるはずの1年生も良い結果となる事を願いたい・・・です!!!



 



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
μ'sスペシャルパック
無事にPRカードが揃って良かったですね!

私はグッズイベント開催のはじめの頃までで6パック貰ったのですが、なんとことりちゃん4枚に穂乃果ちゃん2枚・・・・海未ちゃんはドコデスカー状態でした。
幸いグッズの為に頑張っている最中に何枚も貰って今は海未ちゃんも複数枚手元にありますが(^^;

μ'sスペシャルパック、全てのカードがSR以上ならばと予約しちゃいました。
SPやSECは出なくとも、SR以上確定なら開封も楽しそうだなって思いまして!!
サンシャインへグッズ関係も移行してμ'sのカードはもう出ないと思っていたので、なんだか凄く嬉しいのもありましたし♪
2年生ゲットおめでとうございます〜!
僕はタイミング悪く1回しか交換出来ず…でも推しのことりちゃんが当たったので満足でした!

ここ最近は仕事が忙しくてグッズ報告にはなりませんが赤目先生絵のかよちんが真姫ちゃんコーナーに何故かあったのでそれを(((
もう少し経ってきたらクッションとかも買ったりして見たいなぁとは思ってますがなかなかスクフェスの出費が痛くて買えてないですw
それとたてぽすも今更ながら購入しました、結果は2年生組でしたが…確かあれはバレンタイン編かなんかの衣装でしたね
かわいいです。やっぱり
貼り方が丸まってて困ってます…やっぱりマステとかですかね…貼ってるうちにくるりんMIRACLE起きそうですけど…(笑)

質問なんですが遅咲きさんブログでさえもにわかなんですがスクフェスやアケフェスのフレンズってなれますか(超小声)
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: μ'sスペシャルパック
コメントありがとうございます!

> 無事にPRカードが揃って良かったですね!

ありがとうございます!
ランダム物ってほんと怖いですよね(笑)

> 私はグッズイベント開催のはじめの頃までで6パック貰ったのですが、なんとことりちゃん4枚に穂乃果ちゃん2枚・・・・海未ちゃんはドコデスカー状態でした。
> 幸いグッズの為に頑張っている最中に何枚も貰って今は海未ちゃんも複数枚手元にありますが(^^;

他のグッズ入手お疲れ様&おめでとうございます!!
そして2年生PRカードコンプもおめでとうございます!
6枚で海未ちゃん0とは恥ずかしがるにも程がありましたね^^;(笑)
でも無事ゲットできたようで何よりです(>_<)

> μ'sスペシャルパック、全てのカードがSR以上ならばと予約しちゃいました。
> SPやSECは出なくとも、SR以上確定なら開封も楽しそうだなって思いまして!!
> サンシャインへグッズ関係も移行してμ'sのカードはもう出ないと思っていたので、なんだか凄く嬉しいのもありましたし♪

予約流石でございます!!
自分もスクコレでまさかμ'sのスペシャルパックなんてものが発売されるとは思っていなかったのでビックリでした!

> SR以上確定なら開封も楽しそうだなって思いまして!!

そうですよね~♪Rを連続で見る(経験ありw)よりは絶対に楽しいと思います(笑)

ぐぬぬ・・・迷っております・・・
おいもさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> 2年生ゲットおめでとうございます〜!
> 僕はタイミング悪く1回しか交換出来ず…でも推しのことりちゃんが当たったので満足でした!

ありがとうございます!
そして、1回で推しゲットされるとは強運ですね!おめでとうございます♪

> ここ最近は仕事が忙しくてグッズ報告にはなりませんが赤目先生絵のかよちんが真姫ちゃんコーナーに何故かあったのでそれを(((

メンバー別で陳列してくれているなんて親切ですね~!
あのフィギュアシリーズはとっても可愛いので自分も大好きですよ♪絵から飛び出してきたかのような出来ですよね!


> もう少し経ってきたらクッションとかも買ったりして見たいなぁとは思ってますがなかなかスクフェスの出費が痛くて買えてないですw

クッションは二つほど所有しいてますが、サイズが大きいので結構な満足感がありますよ♪
タイミングがよいときに是非検討なさってみてください~

> それとたてぽすも今更ながら購入しました、結果は2年生組でしたが…確かあれはバレンタイン編かなんかの衣装でしたね
> かわいいです。やっぱり
> 貼り方が丸まってて困ってます…やっぱりマステとかですかね…貼ってるうちにくるりんMIRACLE起きそうですけど…(笑)

たてぽすの丸まり癖凄いですよね!
マステ粘着力があまりないから、くるりんMIRACLE(笑)は可能性高そうです・・・
自分は実はまだ貼ったことがないんですけど、クリアホルダーみたいのがあるらしいですよね!
あれにいれてつるして置いたらそのうち真っすぐに・・なってくれたりしないかなぁ・・

> 質問なんですが遅咲きさんブログでさえもにわかなんですがスクフェスやアケフェスのフレンズってなれますか(超小声)

全然OKですよ~♪
スクフェスは、コメントで「管理者向け」もしくはメールフォームからIDをご連絡頂ければと思います!
ACはフレンド検索から「超遅咲きラブライバー」で検索して頂ければ出てくると思いますので、申請頂ければ次回のACプレイ時に承認させていただきますよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク