ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入!シール入ってたぁぁ!!♪

ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入

ついに発売しましたねー!エースコックからラブライブ!とコラボのラーメン!
そりゃあ買いますよ!!だって凛ちゃんが好きなんです!(笑)

もう通称『凛ちゃんラーメン』でいいですよね?!
(SEGAのプライズ物もそんな名前だったみたいですけど)

とりあえず写真と、食べてみた感想、運よくシールが入っていたのでサイズ等紹介していきます。


どこで売られるのか判らなかったので、とりあえず朝一で最寄りのセブンイレブンに行ってみましたが扱い無し・・・
夜にランチョンマット等を買ったイオンに向かいました!

カップ麺売り場を覗くも無い・・・と思ったら、別場所に凛ちゃんラーメンのコーナーが出来てましたー!!
凛ちゃん推しには凄い光景です!ずらーっと微笑む凛ちゃんが並んでるんですからね♪(笑)
在庫はありましたが、半分くらいは買われていたようです。
(ちなみにランチョンマット第二弾とザクリッチは売り切れになってました。)

というわけで、とりあえず全6種類中3種類買ってきました。
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_デザイン

各所で話題に上がっていましたが、シールは当たりで無ければ入っていません・・・
たくさん売りたい気持ちは当然あるでしょうけど・・・
グッズが当たる訳でもない、シールくらい1カップに1枚入れるべきですよね。
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_シール当たる!

カップのデザインはこんな感じ。
商品名の正式名称は『I LOVE 玉ねぎ 豚だし醤油ラーメン』『I LOVE ニラ うま辛とんこつラーメン』というみたいですね。
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_容器のデザイン

味によって凛ちゃんが持っている「どんぶり」が違うのと、あとは一年・二年・三年ごとのデザインで計6種類。
微笑んでる凛ちゃんがもう可愛くって仕方ないです♪
ラーメンとどんぶりが最も似合うアイドルは凛ちゃんに決定です(笑)
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_フタのデザイン

開封!!
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_開封

シール入ってたーー!!!!
当たればそりゃ当然嬉しくって「福引みたいで、これはこれで面白いのかなー」なんて思えますが、
一個目が外れだったら絶対「だから1カップに1枚は入れろっつーの!!!」ってなってると思います(笑)
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_シール当たった!

三年生シールでした♪
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_シール

サイズは横5cm、Tカードよりも一回り小さく短い感じですが、キラキラしていて想像していたものよりも質の良いシールです。
ラブライブ!凛ちゃんラーメン購入_シールのサイズ

このあと早速食べたのですが、食べ物の写真って難しいですよね~・・・
売り上げに悪い影響を及ぼしそうな写真しか撮影できなくて、アップは断念しました^^;

しかしながら、味は非常に旨い!!
玉ねぎ味を1カップ食べただけですが、玉ねぎの香りと甘みが広がって、スープもぐいぐい飲んじゃえます。
深夜の、しかもビッグなサイズのカップヌードルで『食べきるかなぁ~(どちらかと言うと少食ですw)』と思っていたんですが、まったく問題ありませんでした!

でも、さすがに1つ食べたら満腹です・・・
あと二つにシールが入っているか気になるところですが、明日また食べることにします(笑)



関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
おめでとう
俺も、ニラの方食べたけど「三年生」シール入っていた。
Re: No title
> おめでとう
> 俺も、ニラの方食べたけど「三年生」シール入っていた。

チカルドさん、コメントありがとうございます!
シールおめでとうございます!
そちらも三年生でしたか。
封入率がどれ程の物か判りませんが、当たったときと当たらなかった時とで、ラーメンの味が違く感じそうですね(笑)
一つに必ず一枚にしてほしかったですよねー
No title
ありがとうございます。

今回のシールの封入率は、1ケース12個中1個らしい
ケース買いならともかく、バラ陳列された場合当り引くのは困難
その点では、お互い運が良かったようですね。

4個購入して当り1個確認
2個目玉ねぎ食べましたがハズレでした。

Re: No title
チカルドさん、ありがとうございます!

> 今回のシールの封入率は、1ケース12個中1個らしい
1ケースに1枚って・・・それはちょっと少なすぎですよね!
ケースで買った人もまさかそんなに低いとは思わないでガッカリしてるんじゃないでしょうか。

もう少し買ってみようかなぁと思ってたんですが、正直その封入率を聞いちゃうと買う気が・・・(笑)


> 4個購入して当り1個確認
> 2個目玉ねぎ食べましたがハズレでした。
こちらも二つ目(今度はニラ)を開封しましたが、残念ながらハズレでした・・・
味は美味しかったですけどねー

もう1個玉ねぎがありますが入ってる気がしません・・・
1ケース買ったら4種揃うとかだったら「買っちゃえ!!」ってなったかもしれないのになぁ~って思います(笑)
CMでは思いっきり「凛ちゃんラーメン」って言ってましたよw
まあ、何て名付けたってこう呼ばれるでしょうね。
Re: タイトルなし
十利菅理さん、コメントありがとうございます!

> CMでは思いっきり「凛ちゃんラーメン」って言ってましたよw
> まあ、何て名付けたってこう呼ばれるでしょうね。

記事今書いてる途中なんですが、CM私も見ました!(録画までしましたw)
言ってましたね~はっきりと『凛ちゃんラーメン』ってw

まさかの30秒CMで、凛ちゃんがしゃべりまくりという推しにはたまらないCMでした!

他のメンバーでも好きな物でどんどんコラボ商品出してくれたら面白いんですけどね~♪
ここ初めて見たけど管理人って凛ちゃん推し何ですか?
自分はラーメン7個食べたけどシール3年生一枚しか当たらなかった…
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> ここ初めて見たけど管理人って凛ちゃん推し何ですか?

確実に凛ちゃん推しですが、でも全員好きです(笑)

> 自分はラーメン7個食べたけどシール3年生一枚しか当たらなかった…

前にコメント下さった方も3年生シールで、自分も3年生シール。封入率高いんですかね?
結局自分は初日に3個買ったのみで、シール一枚。
相当封入率が低いようなので、凛ちゃんシールは諦めるつもりです、、、欲しいですけどね!!(笑)
にら味と玉ねぎ味の二種類を買ったら、まさかの両方にシールが入ってました。一年生と三年生です。
この運をスクフェスで活かしたいです
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> にら味と玉ねぎ味の二種類を買ったら、まさかの両方にシールが入ってました。一年生と三年生です。
> この運をスクフェスで活かしたいです

なんという強運!一年生出たんですね!羨ましい・・・
でやっぱり三年生も。
当記事でコメント下さった方はみなさん三年生を入手なさってるんです、面白いですね(笑)

スクフェス運は、自分相当酷いです、ってまぁ無課金なので11連もまだ数回しか回してないんですけどね。
『推しは出ない』都市伝説は本当ですねw
Re: わたしも購入いたしました。
hikariさん、コメントありがとうございます!
凛ちゃんシール羨ましいですー!!
玉ねぎが美味しかったので再チャレンジしたいなぁと思っているんですが、出る気がしないんで躊躇してます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク