スクフェスACプレイ日記【第18回】のぞえりイベント&LWBプレイ&印刷してきましたー!

ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_LWBプレイ_印刷

3/7からスクフェスAC内イベントである
『今日は楽しいひな祭り』が始まりましたね~!

前回は凛ちゃんとことりちゃんでしたが、今回のイベントの主役は『希ちゃんとエリチ』のお二方!

スクフェスACといえば毎回の描きおろしイラストが素晴らしすぎますが、
今回もやっぱり素晴らしいんですよ!!

本当にスクフェスACのアプデ情報が毎回楽しみになっちゃいますよね♪

そしてそして~!
ついにあの楽曲が追加されてしまいました・・・!!
遅咲きが凛ちゃんに恋してしまった、あの話の最後に流れたあの楽曲・・・そうです!
『Love wing bell!!』
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_LWBプレイ_印刷2

これは凛ちゃん推しとしては居ても立っても居られないでしょっ!
ってことで記事にするのは遅れてしまいましたが、初日にゲーセンに行ってきました♪



この前日は、ホワイトデーのPRカード印刷最終日だった為にやっぱりゲーセンに向かってたんですが、その時に"スコアランキングバトル"の対象楽曲『それは僕たちの奇跡』をプレイしてたんです。
ゲームを開始したら下のような画面が!
やったー!ランキング入賞!・・・と喜びたいところですが、これは参加賞なので対象楽曲
をプレイさえすれば貰えるものですね(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_スコアランキングバトル参加賞

まずはどんな曲よりも先に『Love wing bell』を選択!
ラブライブ!スクフェスAC_love-wing-bell_プレイ

ウェディング衣装の配信が待ち遠しいところですが(笑)、とりあえずブレザーズ・ハットを選択!
ラブライブ!スクフェスAC_love-wing-bell_ブレハ凛ちゃんでプレイ

どーしてもPVに目が行っちゃいます・・・!///
けれども、もう何度も何度も聞いてるLWBですからね・・・
愛の力でフルコンしたよ!凛ちゃん!(EXですけど・・・)
ラブライブ!スクフェスAC_love-wing-bell_EXフルコン!

とかいいながら、CHALLENGEは難しくってぜんぜんダメでした(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_love-wing-bell_challengeは難しい!

今回のイベントは累計コンボ数!


目的のポイントがコンボ数となってまして、毎回のプレイの最大コンボ数が加算されていくんです!
上のLWBの場合、EXでフルコン取れた時には341ptが加算され、CHALLENGEでぜんぜんダメだった時には93ptが加算されるってことですね。
なるほど・・・・
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_コンボ数で報酬
・・・気軽に難しい曲にチャレンジできないじゃん!!(>_<)


つまり毎回フルコン取っていかないと、全然ポイントが貯まらない!!
前回は、たしかクリアした楽曲のランクによってポイントが加算されていったんだと思いましたが、う~んどちらの方が貯めやすいのか難しいところです・・・
とりあえずエリチゲット!!
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_エリチゲット!

やっぱり効率よく稼ぎたい!コンボ数!


エリチをとりあえず入手したものの、やっぱり100円でできるだけ最大コンボ数を稼いだ方が良い訳ですよね。
で、今回の対象楽曲の中でいくつか最大コンボ数の高いもの(EX)をプレイしてみました。
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_最大コンボ数から効率を考える2
EXの場合、ほとんどが400コンボ代のようなんですが、抜きんでているのは『LOVELESS WORLD』の561ですね!

追加曲の『Love wing bell』は安定してフルコンできるものの、なんと最大コンボ数は341と激少なんですよね(>_<)
その為、残念ですがこの日はあまりプレイしていません・・・

ですが上記はフルコン前提の話・・・
曲の途中でヘマをすれば、当然ですが獲得できるポイントは減っちゃうわけです・・・
なので『LOVELESS WORLD』をずーーっとプレイし続けたいところですが、結局は400コンボ代で自分の得意とする楽曲を確実にこなしていくのが一番のようですね。
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_最大コンボ数から効率を考える
(こんなイベントが来るなら、イベント凛ちゃんのジャッジサポート(判定強化)スキルカードをMAXにしたかった・・・かもしれない(>_<))



そうこうしているうちに、希ちゃんもゲットー!!
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_希ちゃんゲット
あとはコレを印刷して帰ろう~♪
今回もイベント限定のスキルカードはジャッジサポートなので、本当はMAXにできれば一番いいんですけどね・・
流石に結構な時間が掛かりますので、とりあえずイベント期間中に参加できて印刷できれば目標達成という事で・・・

今回のガチャ結果!


これまでの記事ではプレイの時系列順に載せていましたが、今回からガチャだけプチコーナー化することにしました(笑)

期待できないクラッカー編


この全く期待できないクラッカーx3・・・
でもとりあえずx3貯まったら引きたくなっちゃうんですよね(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_期待できないクラッカーx3

ところがここでついに『ことりちゃん』のメンバーカードをゲットするチャンス!!
(これまで ことりちゃん だけなんとメンバーカード0枚だったんですよ(>_<))
ラブライブ!スクフェスAC_ついにことりちゃんのメンバーカードをゲット!

そして『透視・R』クラッカーに導かれて、運よく Rスノハレことりちゃん をゲット!!
やっと ことりちゃん のメンバーカードが入手できた・・!!
これでいつソロ曲が配信されても、誕生日イベントがきてもとりあえずプレイすることが出来ます!
ラブライブ!スクフェスAC_ことりちゃんのメンバーカードを初ゲット!

もっと期待できないクラッカー編


凄いでしょー。『運命・HR』『運命・スキル』『透視リリホワ』なんて遅咲き得なクラッカーなことでしょー。(棒読み)
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_もっと期待できないクラッカーx3

いや、こういうクラッカーに何度も期待を裏切られていますからね・・・
でも一抹の望みをかけて・・・

っあ!HRあった!(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_運命HR_HRあった!

という訳で今回は『HRユニティかよちん』をゲット!!
このままじゃかよちんが心細そうなので、センター筐体様、何卒『HRユニティ凛ちゃん』も下さい!(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_HRユニティかよちんゲット!


そんなこんなで、印刷して帰宅いたしましたー!
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_印刷して帰宅

こちらが印刷してきた今回のイベント限定スキルカードですっ!!
いやほんと、スクフェスACは毎回凄いよほんと・・・ハラショーでスピリチュアルな可愛さですよ・・!!!
スクフェスACは普段プレイしてない、って方もイベント期間だけはプレイする価値あると思います!
割り切ってプレイすれば、お金もそんなに掛かりませんし(笑)
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_印刷したカード

前回時間の都合で凛ちゃんしか印刷できなかったので、今回は ことりちゃん のイベント限定スキルカードも一緒に印刷してきました♪
予約しているスクフェスAC公式のポケットバインダーが待ち遠しいです!
(4月に延期になっちゃったけど、勿論グッズ交換で入手できるらしい『カードホルダー(大)』も待ち遠しいですけど!)
ラブライブ!スクフェスAC_のぞえりイベント_前回のことりん印刷カードと一緒に撮影

現在は海未ちゃん誕生日イベントも同時開催されていますので、また今度ゲーセンに行ってまいります!
いやースクフェスACほんと楽しいですね!!








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
Love wing bell
ついに配信されましたね!
ウェディングドレスが無い現状だと、リリース済みの中ではスノハレ衣装とかも似合いそうです。
しかしこの曲、EXとCHの難易度の差が激しすぎるような(汗)

のぞえりのひな祭りイベント、コンボ数だと名前通りの下手くそなスクフェス初心者には辛いものがあります(@_@)
もあはやどれが一番確実にコンボ多く残せるかで曲や難易度を選ぶという状態です。
ただ愛の力(?)のおかげかEXで初フルコンが出たりと収穫もありました。

ガチャ、HR出てて良かったですね!
いつもはHRクラッカーを無駄にしてしまうガチャですが、たまには役に立つんですね!?
雛祭りイベントか。
おはようございます。
他サイトで書き込み制限を受けてて、書き込めません(泣)。
対処法、もし分かれば教えて下さい。
雛祭りイベントですか。
良いですね。
海未ちゃんイベント、頑張って下さい。
海未ちゃんイベント、やりたいですけど、未だにネシカ買ってないし、別府に設置して無いので。
のぞえりイベ印刷、Lwbフルコンおめでとうございます!

いや〜海未ちゃんとのぞえりイベント少しばかり走ってるのでまだうぃんがべはプレイできてないです(>_<)
イベント楽曲同じだったらもう少し楽に…しかものぞえりはコンボ数なので少し辛い部分もあったりしますw

ここ最近バイトやら何やらでなかなか行けてなかったので終わる前には海未ちゃんフレームとか解禁しておきたいです!

そういえば、先日スノハレかよちんと赤目先生イラストのご飯を食べてるちっちゃなフィギュアをお迎え出来ました!
プライズものとは思えないほどのクオリティなので9人分スノハレは揃えたいくらいいい出来です!
No title
のんさぁぁぁぁぁん(^O^)/

あ、遅咲きさん
すいません(笑)のんさんの可愛さに発狂してしまう寸前でしたwww

いやー
のんさんのイベントスキルカードが来てしまいましたね!!!!
絵里ちゃんもですが…のんさん推しですのでのんさんのみに発狂です(笑)

あ、あと8日から海未ちゃんの生誕イベも開催ですね!!
のぞうみ推しの私には逃せないイベントが重なってしまいました(>_<)


海未ちゃんの楽曲をやりながらコンボを貯めて行けば、のぞえりうみを貰えるって感じですが…出費が怖いですww
ぼっち参戦なんで2曲だと大変そうですww

生誕イベは花陽ちゃんのを逃したんで今回が初参戦です!!
頑張ります!!


来週、ゲーセンに行ってきます!!
居座ってきますwww←




通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: Love wing bell
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> ついに配信されましたね!
> ウェディングドレスが無い現状だと、リリース済みの中ではスノハレ衣装とかも似合いそうです。
> しかしこの曲、EXとCHの難易度の差が激しすぎるような(汗)

なるほど!
自分もスノハレ衣装で踊らせてみたい・・・と思ったら・・・持ってないことに気づきました(泣)
そして曲調にそぐわない(笑)CHALLENGEの難易度にあたふたでしたよ!
結局CHALLENGEはコンボ数のからみもあったのであの日は一回しかプレイしてないですね^^;

> のぞえりのひな祭りイベント、コンボ数だと名前通りの下手くそなスクフェス初心者には辛いものがあります(@_@)
> もあはやどれが一番確実にコンボ多く残せるかで曲や難易度を選ぶという状態です。

『コンボ数でpt稼ぐ』っていうのはスマホ版のほうでも経験した事ない斬新?なイベントですが、面白くもあり大変でもありますよね!
自分に最適な曲を選びたいのに、イベント対象曲決まってるから自由に選べないし(笑)


> ただ愛の力(?)のおかげかEXで初フルコンが出たりと収穫もありました。

EXフルコンおめでとうございます!!!!
初めてフルコンが取れそうなときの、曲後半の心臓バクバクな状態はなんともいえない緊張感ですよね!
緊張してるけど、そんな暇なくノーツを捌かなきゃいけないっていう(笑)


> ガチャ、HR出てて良かったですね!
> いつもはHRクラッカーを無駄にしてしまうガチャですが、たまには役に立つんですね!?

ありがとうございます!HRクラッカー役に立ってビックリです!!(笑)
でもHRx3が透視できても、ガチャ9枚の中に同時に3枚HRがあったためしは一度もありませんけどねw
駆け出しのラブライバーさんへ Re: 雛祭りイベントか。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> おはようございます。
> 雛祭りイベントですか。
> 良いですね。

定期的にイベントを開催してくれるので嬉しいです!
しかも書き下ろしのイラストがほんと毎回可愛くて///


> 海未ちゃんイベント、頑張って下さい。
> 海未ちゃんイベント、やりたいですけど、未だにネシカ買ってないし、別府に設置して無いので。

大変でしょうけど、最寄り設置店に出向いてでも海未ちゃんイベント参加する価値はございますよ(>_<)
イベントでしか入手できないカードが素晴らしいので!

> 他サイトで書き込み制限を受けてて、書き込めません(泣)。
> 対処法、もし分かれば教えて下さい。

自分も詳しくないですが、制限が解除されるのを待つ以外方法は無いと思います(>_<)
あとは、コメントにNGワードを含んじゃってる場合とかですかね。
(そのサイトの方式にもよると思いますが、特定のワードを設定して、それを含んでいる場合は書き込みできない。っていうのは設定できると思うので。)
おいもさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> のぞえりイベ印刷、Lwbフルコンおめでとうございます!

ありがとうございます!
イベント内容をWEBで見た時に「やばいよ!行かなきゃ!!」ってなっちゃいました(笑)


> いや〜海未ちゃんとのぞえりイベント少しばかり走ってるのでまだうぃんがべはプレイできてないです(>_<)
> イベント楽曲同じだったらもう少し楽に…しかものぞえりはコンボ数なので少し辛い部分もあったりしますw

そーなんですよね!
自分はまだ海未ちゃんイベント走れてないんですが、対象楽曲がたしか一曲も被ってないんですよね(>_<)
まさかコンボ数でポイント貯めていくとは思いもしませんでしたよね!

> ここ最近バイトやら何やらでなかなか行けてなかったので終わる前には海未ちゃんフレームとか解禁しておきたいです!

自分も誕生日イベントはフレームの解禁までは絶対にしておきたいと思っているので、近日中に頑張ってきたいと思います!

> そういえば、先日スノハレかよちんと赤目先生イラストのご飯を食べてるちっちゃなフィギュアをお迎え出来ました!
> プライズものとは思えないほどのクオリティなので9人分スノハレは揃えたいくらいいい出来です!

かよちんフィギュアゲットおめでとうございます!

赤目先生のは”ちょびるめぷち”ですかね!自分も「ほのことりん(ショップで3つ発見して購入)」を持っていますが、小さいのに良く出来てるんですよね~!
ガチャの”がんばれμ’s”っていうフィギュアでもやっぱりご飯食べてて可愛いんですよね(笑)

スノハレも立派な台座が付いていたり、ラブライブ!のフィギュアはプライズ物でも本当に良く出来ている物が多くてビックリですよね!

お互いコツコツと収集していきましょう♪
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> のんさぁぁぁぁぁん(^O^)/
> あ、遅咲きさん
> すいません(笑)のんさんの可愛さに発狂してしまう寸前でしたwww

寝そべり凛ちゃんの時に続き、また叫ばれてますねタイライスさん!(笑)

> いやー
> のんさんのイベントスキルカードが来てしまいましたね!!!!
> 絵里ちゃんもですが…のんさん推しですのでのんさんのみに発狂です(笑)

ことりんイベの時に時間がなかったとは言え、凛ちゃんしか印刷してこなかった自分なんで、何も言えないです(笑)
(ちゃんと今回ことりちゃんも印刷してきたので許してことりちゃん(><))

いや発狂しちゃうのもわかりますよ!
毎回記事で同じような事書いちゃってますけど、本当に描きおろしのイラストが皆かわいすぎて、スクフェスACに力入れてくれてるんだな!って思うと嬉しくなっちゃいます! 

> あ、あと8日から海未ちゃんの生誕イベも開催ですね!!
> のぞうみ推しの私には逃せないイベントが重なってしまいました(>_<)

これが・・・大変なことになっておりまして・・・
(下に続く)

> 海未ちゃんの楽曲をやりながらコンボを貯めて行けば、のぞえりうみを貰えるって感じですが…出費が怖いですww
> ぼっち参戦なんで2曲だと大変そうですww

『海未ちゃん対象楽曲』と『のぞえり対象楽曲』は一曲も被っていないんです・・・!!!!
スクエニさん、ひどいよ・・・(>_<)
つまり・・・どんなに海未ちゃん対象曲でコンボを貯めたとしても・・・のぞえりイベントptは『0』のまま・・・
我々は試されているのでしょうか・・スクエニに・・・(汗)

> 生誕イベは花陽ちゃんのを逃したんで今回が初参戦です!!
> 頑張ります!!

のぞえりカードを印刷したいだけなら、x1はすぐに入手できます!

問題は海未ちゃんイベントですね。
プロフィールカードを印刷するときに使える限定フレームを入手するには20曲プレイする必要があります!
一日で達成しようと思うと時間が結構掛かって大変です・・・

> 来週、ゲーセンに行ってきます!!
> 居座ってきますwww←
>
>
> !

やる気満々だった!!!ww
お互い頑張ってきましょう~♪
No title
 初めまして。多分遅咲さんより一ヶ月先輩のラブライバーです。テレビ放送からなので。

 二年のみ曲に続いて二年抜き曲は妥当な順序でしょうね。Somedayの希絵里は仕方ないとして。
 次の衣装がウェディングドレスだとすると、二年生はどうなるの? スタートダッシュ? 燕尾服? ほのかだけウェディング? 汎用性がなさ過ぎますね。ここは大人しく似合う新作衣装を期待しましょうか。

 クラッカーの当てにならなさは同感です。最近でも、RもHRも分かるのに、全てスキルカードだったり、一枚だけ有るRが既に持っているカードだったりします。あと困っているのは、アシストスキルばかり集まるのに、HRが出てくれない人とか。

 これからもイベントは進めて行きますが、悩みはグランドキャッスルか遙か遠い事でしょうか。
 
Love wing bell配信されましたね!
翌日から海未誕イベもあったので出費を抑えようと思っていたのですが、我慢できずアプデ初日に凸(笑)
あまり難しくはならないと予想していたので、EX→CHでなんじゃこれ!とビックリ。

しかしりんぱな推しとして負けるわけにはいかないと延々やりつづけ、なんとかフルコンできましたー!
気づけばひなまつりイベも終わってるし…

難易度はともかく、初日はプレイしている人が多かったので、後ろでダンスをゆっくり見れたのもよかったですね。
やっぱり凛ちゃんは最高だぜ!

そういえば先日なんとなくフレンド申請させていただきました。
こちらもなにかしら面白い機能とか活用をしてくれると楽しくなりそうなのですが。
応援など実装予定のようですので、今後に期待ですね。
オータさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

>  初めまして。多分遅咲さんより一ヶ月先輩のラブライバーです。テレビ放送からなので。

自分も少しでもリアルタイムでTVアニメの頃から知っていたかったな(>_<)と思います!


>  二年のみ曲に続いて二年抜き曲は妥当な順序でしょうね。Somedayの希絵里は仕方ないとして。

考えてみると確かにそうですね!でも全然予想してなかったんで凛ちゃん推しとしては舞い上がっちゃいました(笑)

>  次の衣装がウェディングドレスだとすると、二年生はどうなるの? スタートダッシュ? 燕尾服? ほのかだけウェディング? 汎用性がなさ過ぎますね。ここは大人しく似合う新作衣装を期待しましょうか。

ご安心ください、半分冗談で書いております!いや、ウェディング衣装でLWB踊らせてあげたいのは本当ですけどね(笑)

スクフェスACってPVかなり原作に近づけるように努力されているので、もし配信されるとなると他メンバー燕尾服になっちゃうでしょうからね。もしくは本家スクフェスのウェディング衣装追加を待つか・・

上の件は置いておいて、ACでの「完全新作」衣装は今後もいろいろ追加してほしいですけどね♪


>  クラッカーの当てにならなさは同感です。最近でも、RもHRも分かるのに、全てスキルカードだったり、一枚だけ有るRが既に持っているカードだったりします。あと困っているのは、アシストスキルばかり集まるのに、HRが出てくれない人とか。

う~ん全部経験がありますね(笑)
やっとRが手に入ったうちのことりちゃん、一度もライブに参加させてないのにスキルだけはメキメキ上達してましたからね^^;
すべてスキルカードはもう絶望ですよね、『だったらキャンセルさせてくれ(>_<)』って何回思ったことか・・・
まぁガチャなんで割り切らなきゃいけないんでしょうけど、もう少し何か改善されると嬉しいところです。


>  これからもイベントは進めて行きますが、悩みはグランドキャッスルか遙か遠い事でしょうか。

遠いですね~もういつのことになるやらってくらい遠いですね!
でもコツコツ頑張って、いつかはあそこでシャンシャンしたい・・・です!
チャンダム@りんぱなさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

> Love wing bell配信されましたね!
> 翌日から海未誕イベもあったので出費を抑えようと思っていたのですが、我慢できずアプデ初日に凸(笑)
> あまり難しくはならないと予想していたので、EX→CHでなんじゃこれ!とビックリ。

初日に行っちゃいますよねー!!(笑)
自分もCHになった瞬間手の忙しさが半端なくなって全然ダメでした^^;


> しかしりんぱな推しとして負けるわけにはいかないと延々やりつづけ、なんとかフルコンできましたー!
> 気づけばひなまつりイベも終わってるし…

フ、フルコン!!!おめでとうございます!!!
CHをフルコンできる方本当に凄いなぁと・・・!
コツはどうしたら良いのでしょうか(>_<)練習あるのみというのはもちろん解っているのですが・・

もう少し叩けるように練習していきたいです(>_<)凛ちゃんの為に!(笑)


> 難易度はともかく、初日はプレイしている人が多かったので、後ろでダンスをゆっくり見れたのもよかったですね。
> やっぱり凛ちゃんは最高だぜ!

待ち時間にはダンス見てられるっていうのは良いですよね♪
やっぱり凛ちゃんは・・・大好きです!←(また言ってる(笑))


> そういえば先日なんとなくフレンド申請させていただきました。

そうでしたか!
プレイした当日しかフレンド機能使えないのでなかなか確認できていなくてスミマセン(>_<)
次回プレイした際に登録させていただきますね♪


> こちらもなにかしら面白い機能とか活用をしてくれると楽しくなりそうなのですが。
> 応援など実装予定のようですので、今後に期待ですね。

応援と聞くと、他ソシャゲによくある感じ同様たぶんモバイルポイントがちょっとだけ手に入るみたいな事なんですかね?
カスタマイズサイト触っているのも楽しいので、フレンド機能も併せて、色々と便利に楽しくしていって貰いたいですね♪
No title
遅咲きさん

来週ゲーセン行きます!と言いましたが…
早速、月曜朝に行ってきましたよ(^O^)/
推しに対する行動の速さだけは一流の私です(笑)←他のメンバーでも動けって話ですww

朝、地元から一番近いゲーセンに行ったんですが…
やはり週初めの朝イチからゲーセンに行く人ってやはり少ないんですよね~
最初は一人でニヤニヤプレイでしたww

その後、男性が一人だけプレイしに来てましたがその方がLove wing bellのみを必死にやっていたのが印象的でしたね(笑)

まぁ、その方は置いといて。
私は私のスタイルでプレイして、同じ台でまったく人を気にせず1時間半弱頑張ってきました!!
こうプレイ出来るのは田舎クオリティですかね(笑)

海未ちゃんのバースデーカード2枚、のぞえり限定スキルカードを各1枚ずつゲットしてきました!!
スクフェスACはHARDモードまでしか出来ないし、毎回プレイの間隔を空けちゃうのであの物理ボタンに苦戦するので少し大変でしたが…(>_<)

ガチャは今回はこれサムのHRことりちゃんだけと結果は振るわずでしたが、今回のプレイで持っていなかったことり、真姫、花陽の3人をどうにかゲット出来たので内心は満足です(*^_^*)

来月の真姫ちゃんのイベントを安心して迎えられます!!


…と、ここで終わらせれば良いんですが(笑)
のんさんの限定スキルカードを1枚で満足出来ないバカな私がいましてww

夜、仕事帰りの最寄りゲーセンに寄っちゃいましたww
朝やり込んでいたので夜はあっさりのぞえりをゲットすることが出来ました!

やっぱりアレ(物理ボタン)は慣れですね~


今回は推しの為にプレイ回数と印刷にお金を掛け過ぎましたので…
来月の真姫ちゃんイベまで大人しくしてようと思います(笑)
限定スキルカードに海未ちゃん来たら話は変わっちゃいますがww
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 来週ゲーセン行きます!と言いましたが…
> 早速、月曜朝に行ってきましたよ(^O^)/
> 推しに対する行動の速さだけは一流の私です(笑)←他のメンバーでも動けって話ですww

さすがです!(笑)
いや、推しだからこそ行動に直結するんだと思いますよ!これは誰しも経験があると思います(笑)

> 朝、地元から一番近いゲーセンに行ったんですが…
> やはり週初めの朝イチからゲーセンに行く人ってやはり少ないんですよね~
> 最初は一人でニヤニヤプレイでしたww
> 私は私のスタイルでプレイして、同じ台でまったく人を気にせず1時間半弱頑張ってきました!!
> こうプレイ出来るのは田舎クオリティですかね(笑)

これも解りますw連コインできるのは助かりますよね!
自分も朝一で向かうとだいたい貸し切り状態ですね。でもイベント配信当日とかだと先客が居たりして流石だなぁと思ったり。


> その後、男性が一人だけプレイしに来てましたがその方がLove wing bellのみを必死にやっていたのが印象的でしたね(笑)

どーしてもフルコン狙いたかったりすると結構同じ曲で黙々とやることありますよね、途中で他の曲をやっても「いやこの曲やってる場合じゃないんだよな・・・!」ってまた自分への課題曲に戻るみたいな(笑)

> 海未ちゃんのバースデーカード2枚、のぞえり限定スキルカードを各1枚ずつゲットしてきました!!
> …と、ここで終わらせれば良いんですが(笑)
> のんさんの限定スキルカードを1枚で満足出来ないバカな私がいましてww
>
> 夜、仕事帰りの最寄りゲーセンに寄っちゃいましたww
> 朝やり込んでいたので夜はあっさりのぞえりをゲットすることが出来ました!
>
> やっぱりアレ(物理ボタン)は慣れですね~

無事にそれぞれのカードゲットできたようで何よりです♪おめでとうございます!!
音ゲーはやっぱり慣れですね!
いつのまにか物理ボタンに全く抵抗ないんですから不思議なものです(笑)


> ガチャは今回はこれサムのHRことりちゃんだけと結果は振るわずでしたが、今回のプレイで持っていなかったことり、真姫、花陽の3人をどうにかゲット出来たので内心は満足です(*^_^*)
> 来月の真姫ちゃんのイベントを安心して迎えられます!!

こちらもおめでとうございます!
何せRでもいいから一枚持ってないと参加できないんですから怖い物ですよね^^;
新規衣装のHR来てるから凄いですよ~!自分もこれサム衣装もっと欲しい(>_<)
(ガチャ回せよ!って話ですねw)

> 今回は推しの為にプレイ回数と印刷にお金を掛け過ぎましたので…
> 来月の真姫ちゃんイベまで大人しくしてようと思います(笑)
> 限定スキルカードに海未ちゃん来たら話は変わっちゃいますがww

イベント限定スキルカードの絵柄、毎回可愛すぎますからね!
海未ちゃん来ちゃったら両替機に走りましょう!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク