今更、ラブライブ!μ's × SNOW MIKU 2016の星空凛ちゃん寝そべりぬいぐるみを紹介します!

ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介

前回の『ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみソニック&ぷよぷよ星空凛ちゃん』に続き、今回の今更なグッズ紹介はSNOW MIKU 2016というイベントとのコラボで商品化された寝そべり、
『ラブライブ!μ's × SNOW MIKU 2016 ぬいぐるみ』の星空凛ちゃんを紹介します!

公式コラボページでは、正式名称に「寝そべり」って入ってない?っぽいんですけど、どうみても寝そべりです(笑)

という訳で、前回の続きと、いつものように各写真を紹介して参ります!



『前回の遅咲きブログ!(たららった、たったった~・・・♪)

やっとグッズ紹介してもらえた凛たち!
それが終わったのも束の間、どこからともなく声が聞こえてきてビックリ!
またまた仲間が増えちゃうみたいで、凛たちも嬉しいにゃ♪』

-----------------

寝そべりソニック
『Hey Girls!上だ!!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_登場

『凛の事ぉぉ!!
忘れてないかにゃああああああーー!!!!!とぉぅ!!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_飛翔

(シュタッ!)
ソニック凛ちゃん
『凛ちゃんのみんな!応答願います!至急こっちに来て欲しいにゃー!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_到着

(ぞろぞろぞろ・・・)
寝そべり凛ちゃんたち
『なになに?!一体何があったの?!』『あ・・・あれは・・・もしかして?!!!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_招集

(くるり・・・)
『そのまさかだにゃ!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_自己紹介

寝そべり凛ちゃんたち
『SNOW MIKU 凛ちゃん!!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_ばばーん!

凛ちゃんたち
『ようこそSNOW MIKU凛ちゃん!(>_<)』『また仲間が増えたにゃ~♪』『嬉しいにゃー♪』
SNOW MIKU凛ちゃん
『やっと会えたにゃー(>_<) 嬉しいからみんなにダイブしちゃうにゃ!!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_ダイブ!

『こんな時はやっぱり記念写真だよね♪』

という訳で~みんないくよー!せーの!
『HOSHIZORA RIN☆!』パシャ
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_記念写真

いやー、これで商品名に”『ぬいぐるみ』”と記された寝そべり凛ちゃんは全部入手した事になるはず・・・です!
これまでコツコツと、すこーしづつ購入してきましたが、ちょっと感慨深い(;_;)と同時に凛ちゃんだけで凄いボリュームです!!
でも上手こと積めてると思いません?(笑)


続いて、SNOW MIKU 2016 寝そべり凛ちゃんの紹介です!


まずは正面です!
ニットキャップがとっても良く似合っていますね♪
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_正面

横はこんな感じ。
にこっちと凛ちゃんだけ耳あての付いたデザインになっていて、アクセントになりますね。
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_横

一応フードが付いているんですが、寝そべりちゃんの頭サイズでは入らないサイズです(笑)
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_フード

それから、ウェアはこんな感じになっています。
アクティブな凛ちゃんなので、活発に雪の上ではしゃいでる姿が目に浮かびますね♪
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_ウェア

斜めからのアングルがお気に入りです♪
そうそう、寝そべり全体のサイズはNNN(ノーマル寝そべりぬいぐるみ)と同じだと思います。
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_斜め
ぬいぐるみってどういう訳か値段高いですけど、この凛ちゃんも例に並んでハイパージャンボの流通価格と同じくらいの定価(NNNサイズなのに2700円!)だったんですよねー!
それで発売当時は見送っていたんですけど結局迎え入れることなりました(笑)


タグはコラボのイラストがそのまま使われていますね!
SNOW MIKUってよく知らなかったんですが、 『冬の北海道を応援する「雪ミク(初音ミク)」のフェスティバル(公式文より抜粋)』だそうで、2010年から毎年開催されているんだそうです!
ファンが多いコンテンツは、そうやって長くイベントみたいなものが開催されるわけですよね。
ラブライブ!も大勢のファンの為にまだまだ立ち止まってもらっては困ります!
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_タグ
(まぁコミック類だったりは色々と発売されるでしょうけどね。そういえば今年も春色になってきたなぁ・・・春色・・バレンt・・・)



僕光キーチェーン凛ちゃん
『仲間が増えて嬉しいにゃ♪・・・でもキーチェーンのハピメ凛ちゃんにも会いたい・・・にゃ・・・』
遅咲き
『そ・・・そうだよね!あはは(まだ買ってないんだよなー(>_<))』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_キーチェーン

穂乃果ちゃん
『穂乃果たちのキーチェーンだって買っても良いんだよー??』
遅咲き
『うわッ!鋭い視線!』
ラブライブ!HJNN_SNOW-MIKU-2016_星空凛_紹介_鋭い視線
海未ちゃん
『お・・・重いですよ、穂乃果・・!』

はてさて、遅咲き宅は今後どうなってしまうのか?!
また何か寝そべり関連で進展がありましたら、また記事にしたいと思います♪








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
懐かしいです
雪ミクコラボのノーマル寝そべりはお手頃なサイズなのでお迎えしようか迷ってましたが大きさの割りに高いなって思ってしまったので…でも衣装の出来は値段の価値は充分にあると思いました!
雪まつりも見に行けましたが当時はそこまでハマっていなかったのが残念なところですね…
最近はまた少しずつμ'sグッズがアケフェスから出るポイント交換が4月になってしまいましたが続報が楽しみですね。

春色バレンタイン早く…見たいです…
今日の報告です。
こんにちは。

今日、大分のリサイクルショップに行ったので、ご報告を。

結局ネシカは購入出来ませんでした。時間の都合で。

後は、前回見付けたキャラキュートのコンプセットは購入出来ず。

バラであったので、他にも買うのがあったので、断念しました。

でも前々から購入したかったラブライブ!のアンソロは買えました。

コンプセットは地元のリサイクルショップで買います。

割引セールの時に行けば安くなってるとは思うので。

売れない事を祈っております。

後、ぬいぐるみ、良いですね。
おいもさんへ Re: 懐かしいです
コメントありがとうございます!

> 雪ミクコラボのノーマル寝そべりはお手頃なサイズなのでお迎えしようか迷ってましたが大きさの割りに高いなって思ってしまったので…でも衣装の出来は値段の価値は充分にあると思いました!

やはり迷われた方いらっしゃいましたか(>_<)
でも確かにお値段が良い分、とてもしっかり作られていますよね♪

> 雪まつりも見に行けましたが当時はそこまでハマっていなかったのが残念なところですね…

そうだったんですか!
自分は絶対いけないよなぁ~(;_;)って感じで、どこかの記事で載ってたイベントの写真だけ眺めていたのを思い出します・・・


> 最近はまた少しずつμ'sグッズがアケフェスから出るポイント交換が4月になってしまいましたが続報が楽しみですね。

ちょっと残念でしたよねー(>_<)
でも一月延期になっちゃいましたけど、楽しみを後に取っておくと思って待ちわびたいと思います!(笑)

> 春色バレンタイン早く…見たいです…

こちらはもう何度延期になったこと…やら…。ずっと待ちますけど!
駆け出しのラブライバーさんへ Re: 今日の報告です。
コメントありがとうございます!

> こんにちは。
> 今日、大分のリサイクルショップに行ったので、ご報告を。
> 結局ネシカは購入出来ませんでした。時間の都合で。

それは残念でしたね(>_<)
もっとスクフェスAC導入店舗増えてくれ~!

> 後は、前回見付けたキャラキュートのコンプセットは購入出来ず。
> バラであったので、他にも買うのがあったので、断念しました。
> でも前々から購入したかったラブライブ!のアンソロは買えました。

とりあえず一つでもお目当ての物がゲットできたようで良かったですね♪

> コンプセットは地元のリサイクルショップで買います。
> 割引セールの時に行けば安くなってるとは思うので。
> 売れない事を祈っております。

割引セールを待っている方が他にもいるかもしれない!
ですので、タイミングが需要ですね(>_<)(笑)

> 後、ぬいぐるみ、良いですね。

もう最高に可愛いですよ~♪
寝そべりちゃんには本当癒されます^^
NNN
このサイズだと、HJNNと違ってまだコンプリートしても飾れますよね!


>この凛ちゃんも例に並んでハイパージャンボの流通価格と同じくらいの定価
>(NNNサイズなのに2700円!)だったんですよねー!

そう、でも高いんです(><)
プライズで出た制服のヤツも、9人欲しいのですがプレミア価格で高くて・・・・
なので私はプチフィギュア(三段重ねの一番上のサイズ)で全員揃えました(笑)
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: NNN
コメントありがとうございます!

> このサイズだと、HJNNと違ってまだコンプリートしても飾れますよね!

キーチェーンは程よいサイズでまた可愛いですよね♪
どれくらい買うかはまだ未定ですが、車の中に飾りたいなーとかいろいろ考え中です・・・って妄想してたらどんどん欲しくなってきちゃってマズいですね(笑)

> >この凛ちゃんも例に並んでハイパージャンボの流通価格と同じくらいの定価
> >(NNNサイズなのに2700円!)だったんですよねー!
>
> そう、でも高いんです(><)
> プライズで出た制服のヤツも、9人欲しいのですがプレミア価格で高くて・・・・
> なので私はプチフィギュア(三段重ねの一番上のサイズ)で全員揃えました(笑)

プチフィギュアコンプリートおめでとうございます!!
あれも小さい割に結構なお値段だったように記憶してまして、コンプリートできてないんですよねー!

NNN(制服の奴)、自分もプレミア価格に挫折しかけていて、凛ちゃん入手を諦めかけていたんですが・・
ネットショップでほんとたまたま一つだけ特価(たぶんタグが付いてないから?)になっている物があって即購入してしまいました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク