今更、SEGAコラボのHJ寝そべりぬいぐるみソニック&ぷよぷよ星空凛ちゃんを紹介します!

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介

今回は久々にグッズ紹介です!

いやー最近めっきりスクフェスorAC関連の記事で、『グッズ紹介コーナー』が全然更新できておりませんでした^^;
だって新規絵柄とか可愛すぎるんだもん!!///

しかし、可愛いのは新規物だけにあらず!
という訳で今更でも構わず、今回も紹介して参りますよ~♪

そんな久々のグッズ紹介は、
2016年の凛ちゃんお誕生日おめでとう記事で初登場させた
『ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみソニック&ぷよぷよ星空凛ちゃん』

を紹介します!

う~~んやっぱり寝そべりちゃんは可愛すぎますね~♪
寝そべりコンプへの道の記事でたまに書いていた寝そべり劇場要素もちょっとだけ交えつつ紹介して参りたいと思います!



そろ~・・・
ソニック凛ちゃん『っあ・・またやってるにゃ・・・』
ぷよ凛ちゃん『シャンシャンやったり、カード眺めたり・・・その記事を書いたりで・・・凛たちをちゃんと紹介しないままなんて酷いにゃ・・・!』
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック&ぷよぷよ星空凛_紹介_お話1

ソニック凛ちゃん『ちょっと!』
ぷよ凛ちゃん『酷くないかにゃ!』
遅咲き『ぅわ!ビックリした!!』
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック&ぷよぷよ星空凛_紹介_お話2

ズンズンズンズン・・・
遅咲き『わわわ!どど・・どーしたの!』
凛ちゃんズ『紹介するにゃ!』
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック&ぷよぷよ星空凛_紹介_お話3

凛ちゃんズ『紹介するにゃー!』
ぐにゅ(←押しつぶされた音)
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック&ぷよぷよ星空凛_紹介_お話4
遅咲き『緑ぷよになりたかった夢が・・・叶った・・・ガクッ・・・///』
参考記事:凛ぷよクリアファイル入手時の感想

という訳で鼻血を押さえつつ紹介に移りたいと思います!(笑)

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛 & ソニック


これは劇場公開記念キャンペーンの景品だったもので、SEGAのゲーセンで500円クレーンをやるごとに1pt貰えるポイントを30pt貯めると交換できた物です。(メダルだと1000円で1.5ptだったようです。)
近くにSEGAのゲーセンがないことと、総額を考えると大変な事になるので(笑)、遅咲きは頃合いを見てオークションで落札しました。(自分クレーンゲーム激しく下手っていうのもありましてね・・・)

まずは正面から!
もう何度も見てきた寝そべり凛ちゃんのニャーな表情ですが、ぜんぜん飽きませんね~♪
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_正面

横はこんな感じです。
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_横

SEGAゲーセンスタッフの衣装なので、インカムを装着しているのがポイントですね!
って書きたい所なんですが、自分の凛ちゃんはインカムが反りかえって他の店員さんと全然会話できない状態になっちゃってます(笑)
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_横2
寝そべりちゃんの寝ぐせと同様に、なかなか癖が直ってくれないですよね。

直立させて衣装のチェック!
欲しくて欲しくて堪らなかった『凛×ソニックフィギュア』ですが、寝そべり版も素晴らしいですね♪
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_服

そして凛ちゃんにぺったりと貼りついて羨ましい事この上ないソニックも元気いっぱいな感じで寝そべっております(笑)
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_ソニック

一応、タグはこんな感じです!
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_タグ

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ 凛&ぷよぷよ


こちらもソニックと同様、別のキャンペーンの時に30ptで交換できたものです。ソニックとセットで落札しました。
そーいえば、確か描き下しイラストになるコラボ作品を投票で決めたんですよねー懐かしいな~!
今か今かと待ちわびた凛ぷよの描き下しイラストが発表されたときには、その可愛さに舞い上がりましたね!
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ぷよぷよ星空凛_紹介_正面

ででーんと緑ぷよに寝そべる・・・っていうか乗っかってるアルルコスの凛ちゃん(笑)
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_横

ぷよぷよ分の大きさがあるので、他のHJ寝そべりより大きく感じ、そして安定が悪いですw
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_横2

特徴のひとつとして、寝そべりシリーズの凛ちゃんで唯一『まげ』があり貴重です!(笑)
2期の『凛まげ』仕様の寝そべりも作るべき!(今からでも遅くはない!)
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_まげ

こちらは立たせても緑ぷよがおじゃまぷよして衣装をチェックできないので、横にしてなんとか衣装を撮影しました。
マントなどはちゃんと層で再現されており・・
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_服

ちゃんとめくって下の服装が確認できるようになっております!
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_服2

後姿が脱力してるみたいで凄く好きです(笑)
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_後姿可愛い

こちらのタグも一応撮影しておきます!
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_タグ

うんうん、やっぱり寝そべりファミリーは素晴らしいですねぇ~♪
もう場所は占領されちゃって大変な事になりますけど、たくさん居てくれるほど楽しさも嬉しさも倍増する、それがまた寝そべりの魅力ですよね!

ちゃんとしたグッズ紹介が遅れちゃってゴメンね凛ちゃん達(>_<)

ソニック凛ちゃん『もう気にしてないにゃー』
ぷよ凛『これでみんな揃・・・』
『ちょっと待ったぁぁーー!!!!!』

ソニック凛ちゃん『何々?なにかあったの?!』
ぷよ凛ちゃん『この声はどこから?!』
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_次回予告1

寝そべりソニック『Hey Girls!上だ!!』
ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_次回予告2

『凛の事ぉぉ!!

忘れてないかにゃああああああーー!!!!!』

ラブライブ!寝そべりぬいぐるみ_ソニック星空凛_紹介_謎の影

次回に続く!



 




(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
凛ちゃーーーん(*^_^*)

あ、遅咲きさんどうもです!!
凛ちゃんが可愛い過ぎて叫んでしまいましたww

いやー
寝そべりちゃんは可愛いですね!!

あのラストのシルエットは…
もしや??あの…


あ、私も今さらなグッズたちを見つけては買いコレクションを増やしておりますよ!!

私の場合は中古品を扱ってるお店をハシゴして複数いるお嫁さんたちを捜す日々です(笑)

でも、たまにワンダーグーとかに言って破格のお値段のものを捜すこともしてますが!!意外に穴場なんですよ、これが!!

以前お話したこともある定価7000円の真姫ちゃんフィギュア(新品)が80%オフだったり、この間は買うかマジで悩んでしまったんですがりんぱなのねんどろいど(練習着2期?)が新品で定価半額で1700円くらいでりんぱな二つ買っても1体の定価とかだったり…
スクコレのカードが1パックが80円になっていたり…

私の地域のワンダーグ―が値引きの間隔が早いからなのかは不明ですが、意外にお勧めですよ!!


あと、前回の記事にあったサンシャイン2期決定は遅咲きさんのブログで初めて知りました(笑)
前はこの子が気になるとかアニメ1期見てみますとか言っていた私ですが…結局見ることもなく今にいたります。
で、今は完全に興味を失くしていますww

きっとこれからも見ることないかもですねww
私はサンシャイナーにはなれませんね(^_^;)
こういうのもあるんですね。
連続です。
こういうのもあるんですね。
以前言っていたきゃらきゅーと、僕の地元のリサイクルショップにもありました。
価格が大分のリサイクルショップの約2倍の4000円位で売ってました。9体セットで。
大分の方がお得ですね。
来週、あった所に行ってきますので、もし購入出来れば、ご報告します。
ネシカも購入するかも。
でも、スクフェスACはまだしないかも。まだ大分しか無いんでね。
早く僕の地元にも設置してくれよ。お願いだから(切実)。
遅咲きさん、何かすいません。ごめんなさい。つい興奮してしまいました。
No title
凛&ソニックの寝そべりは頑張って30pt(1万5千円分!)集めて応募したのが懐かしいです。もう1年半近く前ですか・・・(遠い目)
インカムは静電気でくっ付けるか、頬っぺた部分に引っ掛けると良いですよ~。

凛&ぷよぷよの方は持ってないのですが、確かに凛まげがかわいいですね~♪ 緑ぷよの分、倍ぐらいまでかさばりますけどw

そしてSNOW MIKUも来ましたか!凛ちゃんは寝そべりで一番バリエーションが多い子ですが、そろそろコンプリートじゃないですか~?
凛ちゃんコラボVer.
実は凛ちゃんのセガスタッフVer.が「かわいぃ~!!」で最寄りのセガで等身大パネルの写真を撮ろうとしたら、連れに恥ずかしいから止めろと制止されたのが、今でもいい思い出です。

遅咲きさんはきっと、あのソニック君になって凛ちゃんとくっついて居たいのではないでしょうか(笑)

しかし、このシリーズはそれなりの占有面積(体積?)が必要なので、資金よりも置く場所の問題で集めるのが大変ですよね。

私は推しの絵里ちゃんで全部の服装を集めようかと思ったのですが、置き場で断念しました(--;
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 凛ちゃーーーん(*^_^*)
> あ、遅咲きさんどうもです!!
> 凛ちゃんが可愛い過ぎて叫んでしまいましたww
> いやー
> 寝そべりちゃんは可愛いですね!!

叫んじゃいたい気持ち解ります解ります!w
抱きしめちゃいたい!って思うくらい、かわいいって思ってるもん!

名セリフより引用(笑)

> あのラストのシルエットは…
> もしや??あの…

きっとご察しの通りかと・・思われます!


> あ、私も今さらなグッズたちを見つけては買いコレクションを増やしておりますよ!!
> 私の場合は中古品を扱ってるお店をハシゴして複数いるお嫁さんたちを捜す日々です(笑)

ハシゴできるほどグッズ中古店があるの羨ましいです(>_<)
でも出向いた先でゲットできると運命みたいなの感じますよね、「あったー!」って(笑)

> でも、たまにワンダーグーとかに言って破格のお値段のものを捜すこともしてますが!!意外に穴場なんですよ、これが!!
> 私の地域のワンダーグ―が値引きの間隔が早いからなのかは不明ですが、意外にお勧めですよ!!

ななな・・なんですって!
物凄い割引率じゃないですか!!
偶然にも近くにあるんですよWonderGoo!でもあまり頻繁に立ち寄らない物で・・
ちょっと今度偵察してきます!(笑)

> 私はサンシャイナーにはなれませんね(^_^;)

1期は視聴者の中でも色々と賛否があった感じなんですが、自分は単純に2期のおおまかなストーリーはどういう話になるのかな?っていうあたりで留まってる感じですね結果として。
やはり自分の中で何が大きすぎるか、ってのをこの一年で再認識することになりました。

良いんです。好きな物好きでいるだけだから!(笑)
駆け出しのラブライバーさんへ Re: こういうのもあるんですね。
コメントありがとうございます!

> 連続です。
> こういうのもあるんですね。
> 以前言っていたきゃらきゅーと、僕の地元のリサイクルショップにもありました。
> 価格が大分のリサイクルショップの約2倍の4000円位で売ってました。9体セットで。
> 大分の方がお得ですね。
> 来週、あった所に行ってきますので、もし購入出来れば、ご報告します。

前にお聞きしたセットが特価すぎでしたからね(>_<)
買えることをお祈りしております!

> ネシカも購入するかも。
> でも、スクフェスACはまだしないかも。まだ大分しか無いんでね。
> 早く僕の地元にも設置してくれよ。お願いだから(切実)。
> 遅咲きさん、何かすいません。ごめんなさい。つい興奮してしまいました。

その↑の大分リサイクルショップに行ったときに、もう一足伸ばしてスクフェスACをプレイされてみては?!
まぁそれぞれのショップの距離にもよると思いますが^^;
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 凛&ソニックの寝そべりは頑張って30pt(1万5千円分!)集めて応募したのが懐かしいです。もう1年半近く前ですか・・・(遠い目)

30pt交換流石です(>_<)
金額に換算しちゃうと30ptってほんと高価ですよね(笑)
クレーン得意な方は、金額と共に景品もゲットできている事になると思うんですが、自分は赤字になること間違いなし^^;

自分も、最近「あぁ、あれから○○くらい経ったのかー」みたいに懐かしむことがありますねぇ~・・・
遅咲きだけど、それなりに月日が経った証拠でもあるのかもですけどね(笑)

> インカムは静電気でくっ付けるか、頬っぺた部分に引っ掛けると良いですよ~。

アドバイス参考にさせていただきます!
なんかすごく外側にぴょーん!としてるんでw、頑張ってみます!

> 凛&ぷよぷよの方は持ってないのですが、確かに凛まげがかわいいですね~♪ 緑ぷよの分、倍ぐらいまでかさばりますけどw

かさばりますよー!その上コテンコテン倒れます(笑)
でも可愛くってしかたないですけどね♪

> そしてSNOW MIKUも来ましたか!凛ちゃんは寝そべりで一番バリエーションが多い子ですが、そろそろコンプリートじゃないですか~?

へへへ♪やっぱり買っちゃいました♪
寝そべり『ぬいぐるみ』はこれでコンプリート!!!!のハズ・・・

言い出すとキリがない寝そべりシリーズですが、『キーチェーン』も含めて考えるとすると、あとハピメ凛ちゃんだけです!
(その節は僕光凛ちゃん本当にありがとうございました(>_<))

さーて、ネット通販でも漁るとするかな(笑)
通りすがりのスクフェス初心者さんへ Re: 凛ちゃんコラボVer.
コメントありがとうございます!

> 実は凛ちゃんのセガスタッフVer.が「かわいぃ~!!」で最寄りのセガで等身大パネルの写真を撮ろうとしたら、連れに恥ずかしいから止めろと制止されたのが、今でもいい思い出です。

その等身大パネル、ゲーセンで使用した中古品で良いから販売してほしいって遅咲きが強く願ってたアレです!!(笑)
自分は実は一度も等身大パネルは肉眼で見たことなくて、それだけでも羨ましくはあるんですが、
写真くらい・・・写真くらいいいじゃないですかねぇ(>_<)

> 遅咲きさんはきっと、あのソニック君になって凛ちゃんとくっついて居たいのではないでしょうか(笑)

ソニック好きですけど、憎いくらいにソニックに嫉妬しましたからね(笑)
凛ちゃんにぎゅーっとされてるんですよ!!もう羨ましすぎですよ~(>_<)

> しかし、このシリーズはそれなりの占有面積(体積?)が必要なので、資金よりも置く場所の問題で集めるのが大変ですよね。
> 私は推しの絵里ちゃんで全部の服装を集めようかと思ったのですが、置き場で断念しました(--;

体積物凄いですよね(笑)
どうしても置き場問題は出てきますからね(>_<)

凛ちゃんだと髪の毛にオプションがないので二体所有くらいなら積むことで、横のスペースは多少節約できるんですけど、
エリチはポニテがあって積むの大変・・っていうか積めても占める体積は変わらないんですけどね^^;
羨ましいです
ぼくもつい先日かよちんのHJNNをお迎えしましたがやはり、寝そべりぬいぐるみはいいですね。癒されます。
なかなかの値段する寝そべりちんもあるのでお迎えできないかよちんも多いですが、遅咲きさんを見習って少しずつでもコンプできたらなって思います!

いつも更新楽しみにしてます。そろそろ海未生誕祭ですが、ステップアップ並びにACイベントは参戦しますか?
おいもさんへ Re: 羨ましいです
コメントありがとうございます!

> ぼくもつい先日かよちんのHJNNをお迎えしましたがやはり、寝そべりぬいぐるみはいいですね。癒されます。

かよちんHJNN入手おめでとうございます!!
ほんと、ほんわかしていて癒されますよね~♪

> なかなかの値段する寝そべりちんもあるのでお迎えできないかよちんも多いですが、遅咲きさんを見習って少しずつでもコンプできたらなって思います!

今だと、Sunny day songのジャンボ寝そべりぬいぐるみが凄い高騰していますよね(>_<)
再販などされることがあれば、また落ち着くのかもしれませんが・・・
お互い、欲しい物を少しづつゲットして参りましょう!!


> いつも更新楽しみにしてます。そろそろ海未生誕祭ですが、ステップアップ並びにACイベントは参戦しますか?

ありがとうございます!とても励みになります♪
海未ちゃんの誕生日の件ですが、スクフェスのステップアップはすべて回すかは判りませんが、お得みたいなので初回は回すかもしれません!
あとACのイベントはまもなく配信されると思いきや、先にのぞえりイベントが配信されましたね(笑)
もちろん、海未ちゃんイベントものぞえりイベントも、参加してきますよー!
(MAXまでは育てられませんけどね^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク