スクフェス無課金ガチャ日記!【第13回】最近のガチャ結果がビックリだった話!!

ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_1

今回は久々に、スマホ版スクフェスの無課金ガチャ日記を更新です!

2/20まで『AC連動記念 バレンタイン勧誘』が開催されていますよね!

コチラは、バレンタイン編のカードをスクフェスACの筐体で印刷できるという物なんですが、偶然にもバレンタイン編のSR凛ちゃんを持っている遅咲きは、覚醒させたい為に11連を引く決心をしたのです!

そこで待ち受けた結果は・・・!
まさかの・・・!!!!

そのまさかを語るには、実は引いていたけど記事にしていなかった(最近ACの記事優先してましたので^^;)過去の勧誘結果も語る必要がございます!


という訳で、今回は
『2/18』『1/23』『1/15』の勧誘結果三連発です!

2/18 AC連動記念 バレンタイン勧誘の結果


引いた理由は前書きで書いた通りなんですが、『凛ちゃん限定勧誘x33連』のときに、URは出てくれなかったものの、SRバレンタインとホワイトデーを入手していたのです!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_2

これはスクフェスACで覚醒凛ちゃんを印刷できるかもしれない、いいタイミング!!っていうかその為の限定勧誘なんですけどねw
(未覚醒も印刷できるみたいですけど、覚醒できるなら嬉しいですし)
よしっ!引いちゃおう!!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_3




ええぃ!!!ポチ!

チャ・チャ・チャラ~、チャン! ← 勧誘の時の音




残念ながらバレンタイン凛ちゃんは出なかったけど・・・


にこっちのUR来ちゃった!!!!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_4

「小悪魔ガール」はなんとスクフェス初期のUR!なんとなく貴重っていうか記念すべき初期編!って感じだし、通称3バカトリオに属するにこっちも好きってのは前にも書いた通りだし嬉しいです(>_<)
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_5

しかし遅咲きは上の文面よりも実際にはもっとビックリしているのです!!

という訳で次の勧誘結果を見てみましょう!


1/23 リリホワ限定勧誘の結果


時間は遡って、1/23の今度はリリホワ限定勧誘のときのガチャ結果です。
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_6

この時は、凛ちゃんの『ホントの人魚』っていうのが確率アップだったんです!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_7

随分前にゲットした凛ちゃんなんですが、ほんと可愛らしくお気に入りで♪って全部可愛いんですけどね♪
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_8

やっぱり覚醒出来たら嬉しいに決まってますよね!!
だから・・・確率アップを信じてみちゃおうかな・・・
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_9




ええぃ!!!ポチ!

チャ・チャ・チャラ~、チャン! ← 勧誘の時の音




確率アップとかイミワカナイン感じだけども・・・!!


なんと海未ちゃんのUR来ちゃった!!!!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_10

そしてこの『ラブアローシュート』も初期編なんですよね!!!
んで、リリホワ属する海未ちゃんだって好きに決まっているじゃないですか!!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_11

この記事で載せてる以外の勧誘は直近では回していないハズなので、
なんと11連で、2回連続でURが出ちゃったんです!!!
スクフェス初年度は全然UR出なかったんですが、出るときは出るもんですよね(笑)

さてさて・・・
しかしまだあと一回、勧誘結果が・・・残っているのですよ!!!


1/15 新規凛ちゃんUR追加時の勧誘結果


1/15、この時は久々に新規凛ちゃんURが追加されて確率アップだった期間の最終日でした!!
なんと猫大好きな凛ちゃんがネズミになっている!可愛らしいでしょー(>_<)
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_12

って訳で・・・とりあえず11連だけは回しておこうかな・・・
(未だ入手できていないのはクールUR凛ちゃんなので、属性的に積極的に回さなかったのです。)
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_13




ええぃ!!!ポチ!

チャ・チャ・チャラ~、チャン! ← 勧誘の時の音




まぁさすがにURは出なかったんですけどね(笑)
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_14

よし!チケットも一枚使うぞ!
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_15

ファイトだよ!(笑)
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_16

おいおい・・・
”しかしまだあと一回、勧誘結果が・・・残っているのですよ!!!”
なんて煽っておいて、そりゃないぜって思われた方もいますかね?


気付いた方、いらっしゃいますかね?


上記の結果画像だけ三枚貼ってみますね。
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_4
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_10
ラブライブ!スクフェス無課金ガチャ日記13_14


11連×3回で・・・
なんと一人も凛ちゃんが出てない!!!!!(笑)

確率アップも、リリホワ限定さえもあったのに!R凛ちゃんさえ出てないよ!!!
(良く見ると ことりちゃん も出てないんですけどねw)


いえいえ贅沢は申しません!!
1/15の結果も載せたのはあくまでジョークみたいなものです(笑)

海未ちゃん、にこっちのURが、期間は若干離れているものの『11連×2連続』で出てくれて本当にビックリしちゃったんですよね!!

凛ちゃんが一枚も出なかったのは・・最近LP漏らしまくっちゃってる罰とでも受け取って、プレイも頑張りたいと思います^^;
(早速これからやるぞー!と思ったけど・・もうこんな時間なのか(>_<)記事書いてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます(笑))

ホワイトデーでも連動記念の勧誘があるようなので、次回も11連やってみたいと思います!!!

次回の結果は・・・

SRホワイトデー凛ちゃんが来てくれるか?!
はたまたUR三連続か?!
それとも凛ちゃん0人記録更新なるか?!
(それは更新したくないけどw)

ご期待ください!(笑)








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

UR2枚とか、遅咲きさん、強運ですね。
おはようございます。

UR2枚(にこと海未ちゃん)おめでとうございます。

大当たりですね。海未ちゃんは。僕的には。

UR2枚とか滅多に出ませんよ。

僕がやってるオンラインゲーム(式姫の庭)ですら、レア物が連続で出るという事は無いですし。以前式姫の庭をやってた時に、良い奴が2枚連続で出た事は有りますが。同じ奴ですが。

遅咲きさん、凛ちゃん出なかったのはドンマイです。

これを前向きに捉えて、次、頑張って下さい。

僕も遅咲きさん同様、ガチャ運はそれ程は無い方です。
駆け出しのラブライバーさんへ Re: UR2枚とか、遅咲きさん、強運ですね。
コメントありがとうございます!

> おはようございます。
> UR2枚(にこと海未ちゃん)おめでとうございます。
> 大当たりですね。海未ちゃんは。僕的には。
> UR2枚とか滅多に出ませんよ。

ありがとうございます(>_<)
いやーほんとビックリしちゃいまして!
初年度は恐ろしいほど出なかったんですよ!
それが手に入るときにはパッと手に入る(当たり前なんですけどw)から不思議な物です(笑)

> 僕がやってるオンラインゲーム(式姫の庭)ですら、レア物が連続で出るという事は無いですし。以前式姫の庭をやってた時に、良い奴が2枚連続で出た事は有りますが。同じ奴ですが。

スクフェスなら覚醒できるから2枚同じのでも嬉しいかもですけどね(笑)

> 遅咲きさん、凛ちゃん出なかったのはドンマイです。
> これを前向きに捉えて、次、頑張って下さい。
> 僕も遅咲きさん同様、ガチャ運はそれ程は無い方です。

ガチャ運が無いと思っていた中、UR二枚を引けたのはとっても嬉しんですけど、凛ちゃんURの運まで使っちゃっていないか心配です(笑)
とにかくクール属性の凛ちゃんをゲットするまでは・・・!!あきらめられません!!
No title
遅咲きさん
無課金で初期URにこちゃん、海未ちゃんおめでとうございます!!


URって普段は出ないですが出るときは本当に出てきますよねww
私もURが11連で同時に2枚出た時はマジでビックリしました!!

ちなみに初期URの中で初めて出たのも、のんさんです(*^_^*)
初期URものんさん、初UR覚醒ものんさん
やっぱり嬉しいもんですよね、推しって特別ですよねww


あと。
勧誘11連で推しが一人も出ないのも勧誘あるあるですよねww
私は昔、リリホワ限定勧誘でのんさんが1枚も出なかったことがありました!
リリホワ勧誘じゃなくてうみりん勧誘になっちゃってましたね(^_^;)


AC連動のバレンタインデー編勧誘の誘惑には勝てたんですが…
今やってるホワイトデー勧誘の誘惑に負けそうになっております。

あの覚醒後が本当に好き過ぎて…
ホワイトデー編は皆が皆可愛すぎてヤバイです!!
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん
> 無課金で初期URにこちゃん、海未ちゃんおめでとうございます!!
>
> URって普段は出ないですが出るときは本当に出てきますよねww
> 私もURが11連で同時に2枚出た時はマジでビックリしました!!

タイライスさんの幸運さには敵いませんが(笑)、でもビックリしましたよ本当に!

> ちなみに初期URの中で初めて出たのも、のんさんです(*^_^*)
> 初期URものんさん、初UR覚醒ものんさん
> やっぱり嬉しいもんですよね、推しって特別ですよねww

思い返してみると、自分もそうですね!!
やぱり欲しさが尋常じゃないので、ここぞ!とばかりに注ぎ込んだ愛という名の石wのおかげかもですね(笑)
URは嬉しいでうけど、推しのURはそりゃもう舞い上がりますよね!

> あと。
> 勧誘11連で推しが一人も出ないのも勧誘あるあるですよねww
> 私は昔、リリホワ限定勧誘でのんさんが1枚も出なかったことがありました!
> リリホワ勧誘じゃなくてうみりん勧誘になっちゃってましたね(^_^;)

っあ、やはり経験されてますかw
序盤でR凛ちゃんすらほとんど出なかった経験が、今の無課金ガチャ体制な遅咲きを生んだのは言うまでもありません・・・(>_<)>
> AC連動のバレンタインデー編勧誘の誘惑には勝てたんですが…
> 今やってるホワイトデー勧誘の誘惑に負けそうになっております。
>
> あの覚醒後が本当に好き過ぎて…
> ホワイトデー編は皆が皆可愛すぎてヤバイです!!

自分は今回も11連だけやってみるつもりです!
最初の11連だけは(メンバーは判らないものの)ホワイトデー確定ですので!
引いちゃいましょうよ・・!←誘惑(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク