スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン交換対象のグッズを簡単にまとめてみました!

スクフェスAC_オリジナルグッズキャンペーンで貰えるグッズまとめ

この記事は1/22時点で判っていた情報に、一部を追記し、3/31に最新版として改定した物になります。

1月のアプデと共にゲーセンで配られた『スクフェスAC通信』で
スクフェスACオリジナルグッズキャンペーンが2017年3月にスタートしちゃう!って発表がございました!

(3/31追記)↓
ですが、3月開催の予定が4月延期とりまして、
3/31に
『スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン!!』の詳細が公式サイトで発表されました!!
ここまで↑


どんな対象グッズがあるのかすぐに記事にしようと思っていたんですけど、他の記事に押され時期がちょっとズレてしまいました(笑)

という訳で、情報としてはもはや出遅れですけど、キャンペーン開始まではまだ期間がありすぎる、交換対象のオリジナルグッズについて簡単にまとめてみました!
(3/31追記:モバイルポイントじゃなくて、1クレジットにつき1ptポイント付与でした。)
2/16追記:モバイルポイントである確証はございませんのでご注意を!



(3/31追記)
グッズは各店舗ごとにAkit、Bkitの両方、もしくはどちらかが用意されるとのことで、
それぞれ

Akit⇒(カードホルダー、グローブ、ステッカー)
Bkit⇒(トート、パスケース、スタンドポップ)

となっています。
対象店舗で取り扱うグッズをよく調べたうえでシャンシャンしに向かいましょう!



※今回、新聞のような広告を撮影したので、あまり写真が綺麗でないのですがご了承ください・・・
発表された画像に差し替えました!

【Akit】


カードホルダー大


●交換に必要なポイント:50pt
ラブライブ!スクフェスAC_キャンペーングッズ_カードホルダー
間違いなく欲しい一品です!!
まだ交換に必要なポイントが判明していませんが、遅咲きはまずこのカードホルダーと交換するのを目標にポイントを貯めたいと思います!!

1つ気になるのは「カードホルダー『大』」っていう点ですね。
そのうち「カードホルダー『小』」も追加予定なのかもしれません。
『大』は自宅でコレクションを眺める用で、『小』はゲーセンにプロフィールカードを持参する用みたいな事ができたらとっても良さそう♪
(3/31追記)
カードホルダー小は先日発売された【ポケットバインダー(紹介記事はコチラ)】の事だったんでしょうかね?



グローブ


●交換に必要なポイント:30pt
ラブライブ!スクフェスAC_キャンペーングッズ_グローブ

既に手袋を持参されてるスクフェスACプレイヤーの方に遭遇しましたが、最近の音ゲーではグローブを使う人がそれなりに居るみたいですね!自分がプレイしていた時代にはまず見かけることが無かったのでちょっとビックリ(笑)
なんでも滑りやすくなってプレイしやすいとかってどこかで読んだ気がします。
自分はグローブは今のところ優先順位はかなり低め。


ICステッカー


●交換に必要なポイント:10pt
※9種のうち1種ランダム!
ラブライブ!スクフェスAC_キャンペーングッズ_ICステッカー

今のところ公式のスクフェスAC用ICカードステッカーが0枚な自分には、一枚くらい交換したいグッズです!
何より、メンバー単独の物はおそらくコレが初めてのAC用ステッカーになると思われますので、推しのステッカーだけは絶対に交換したいところ!
(3/31追記)
10ptなので良心的と思いきや・・ランダムは酷いっす・・・



【Bkit】


トートバッグ


●交換に必要なポイント:50pt
ラブライブ!スクフェスAC_キャンペーングッズ_トートバッグ
スクフェスACをプレイしに行くなら、このトートは必須!!・・・かどうかは解りませんが(笑)、スクフェスACをプレイしに行く際のテンションは上がりそうですw
交換するかどうかは必要なポイント数によりますね~。


カラビナ付きぬいぐるみパスケース


●交換に必要なポイント:40pt
ラブライブ!スクフェスAC_キャンペーングッズ_カラビナパスケース
もう凛ちゃんパスケース買っちゃったよ!!(笑)
ICステッカーを貼ったNESiCAをこれに入れて、パッとかざして快適にスクフェスACをプレイ!できそうですね♪
このシルエットは仮のデザインのようですので、実際のデザインが気になるところでございます!
(3/31追記)
なにこれ!想像以上に可愛いんですけど!!でも40ptとはなかなか・・・厳しいですね・・・(>_<)



スタンドポップ


●交換に必要なポイント:20pt
※9種のうち1種ランダム!
lovelive_sifac_point_trade_item_006.jpg
こういうポップを見るとココスキャンペーンを思い出します(笑)
ラブライブ!×ココスキャンペーン_限定グッズ_ミニスタンドパネル3年生_コンプ
↑コレです。ココスキャンペーンの記事はコチラ

これも交換するポイントがあまり多くないのであれば、凛ちゃんだけはとりあえず交換したい所ですね!
(3/31追記)
ランダムなのに20ptとか無理っす・・・



という訳で一言コメントと共に簡単に紹介して参りました!
いや~3月が待ち遠しいですね~!!
なお、1/22時点の遅咲きのモバイルポイントは『3515ポイント』、これは1ポイントも使わずに温存+加算しておかなければ・・・!
2/16追記:モバイルポイントである確証はございませんのでご注意を!

3/31追記
1クレジットで1ポイントが貯まる、普段のイベントと同じ仕様でしたね・・・(>_<)
せっかくモバイルポイントは結構溜まっていたのに・・・(笑)
しかも店舗在庫が無くなったら交換できなくなっちゃう&他店舗に途中から移動したらポイント貯めなおしってのは辛すぎます・・・
その辺りについては3/31アップした記事で書いております。

↑のような仕様が判明したので、遅咲きはまずはカードホルダー最優先で頑張りたいと思います・・・!




これだけじゃなんとなく記事が短いので、久々にアンケート設置してみました!
もし宜しければ、『これは何としても交換したい!』と思ったグッズ名にチェックください♪


※投票後、フォーム画面から結果が確認できない場合はココから確認できると思います!







(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
すいません。名前をミスりました。
遅咲きさん、二重投稿すいません。

昨日、3DSでコメントしたのですが、誤って、別の名前で送信をしてしまいました。

こちらが正しいです。昨日送った物は削除しておいて下さい。

改めて、僕のこの中で欲しいのはトートバックですね。

次点で、カードホルダーとパスケースですね。

今日、気付いたので。

すいませんでした。今後は注意します。
駆け出しのラブライバーさんへ Re: すいません。名前をミスりました。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> 遅咲きさん、二重投稿すいません。
> 昨日、3DSでコメントしたのですが、誤って、別の名前で送信をしてしまいました。
> こちらが正しいです。昨日送った物は削除しておいて下さい。

いえいえ、了解いたしました!

> 改めて、僕のこの中で欲しいのはトートバックですね。
> 次点で、カードホルダーとパスケースですね。

おぉ!トートバッグですか!
設置したアンケートではやはりカードホルダーの人気は高いようですね!
いずれにしてもスクフェスACでしか手に入らないグッズでしょうから、レア物ですからね!

そうそう、NESiCAはたぶん必要になってくると思いますよ。
というよりも、NESiCAが無いと、ソシャゲ―に例えていうと毎回リセットして初めから別のユーザーとしてスタートしてるような物なのでとっても勿体ない事になってしまいます(>_<)
という訳で、NESiCAはぜひ使用された方が良いですよ♪
キャンペーン楽しみです!
初めまして。3月のキャンペーンに関する情報ないかな~との検索からお邪魔しましたー。
私は、やはりカードホルダーに心惹かれますね。次点でパスケースとトートバッグでしょうか。品切れだと嫌なので、3月入ったら週末は開店から閉店までゲーセンに粘着しようとと思います(笑)3冊くらいほしいなーなんてw
グッズ交換はモバイルポイントなんでしょうかね。それともイベントポイントが新設されるのか···。だとしたら恐ろしい···。
混んでて思うように進められないのが辛いところですけど、それだけ人気なんだよなーと思うようにしてます。
これからも頑張ってくださいね!
長文失礼いたしました。
真姫推しの学院生さんへ Re: キャンペーン楽しみです!
コメントありがとうございます!

> 初めまして。3月のキャンペーンに関する情報ないかな~との検索からお邪魔しましたー。

店舗で配られたチラシの雑な撮影画像でスミマセン(笑)
公式のもっと詳細な情報がはやく欲しいですよね~!

> 私は、やはりカードホルダーに心惹かれますね。次点でパスケースとトートバッグでしょうか。品切れだと嫌なので、3月入ったら週末は開店から閉店までゲーセンに粘着しようとと思います(笑)3冊くらいほしいなーなんてw

やはりカードホルダー魅力的ですよね~♪
品切れ的な事にきっとなる予感がするんですよ!特に序盤は応募殺到すると思うので!
3冊となるとかなり大変そうですが、頑張ってください!

> グッズ交換はモバイルポイントなんでしょうかね。それともイベントポイントが新設されるのか···。だとしたら恐ろしい···。

確かにこの記事だとモバイルポイントだと思い込んで書いちゃってますね^^;
判明するまで修正しておこう・・・
イベントポイント新設だったら、短期間にそんなに通えないよ!って挫折しちゃうレベルになっちゃうので何卒モバイルポイントでお願いしたい所です・・・(>_<)

> 混んでて思うように進められないのが辛いところですけど、それだけ人気なんだよなーと思うようにしてます。
> これからも頑張ってくださいね!
> 長文失礼いたしました。

こちらもイベント追加時などはやっぱり目に見えて増えてる感じですね!でもやっぱりがらーんと寂しい感じよりは良いのかもしれません(笑)
お互いスクフェスACプレイヤーとして頑張って参りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク