スクフェスACプレイ日記【第10回】スクコレPRカード開封してみた&新衣装とか今後の展開に胸が躍る!

スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開1

好評実施中のスクコレコラボPRカードゲットキャンペーン!
今回は先日プレイしてもらってきたPRカードの開封編ですっ!
(色々あって記事にするのが遅くなってしまいました(>_<))

そうこうしていたら、
新衣装の情報だったり店舗大会だったりの話が公式で発表されて、ほんと胸が躍りますね!!

前半はカード開封編、後半は今後の展開についてになります!



スクコレPRカードを貰うには、まずカスタマイズサイトでキャンペーンに参加する必要があります。
参加時に設定した店舗でのプレイ回数が10回(1000円)ごとに1枚貰えます。
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開4

ちなみに10回プレイしたときのスクショです。
この状態で店員さんに見せると『店員さん』が確認のボタンを押してくれます。自分で押したら無効になっちゃうので注意!あとボタン押さないで11プレイ~以降しても加算されないので、10プレイしたら必ず店員さんに見せに行きましょう~!
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開5
↑もうカードの在庫終わっちゃってるかもですが、今後第二、第三弾が待ってますので今回参加されなかった方の為に、念のため書いてみました。

さて10回プレイした遅咲きは受付(2Fだった)に向かいます。
この店舗もなかなか気合が入っていて、階段とかまでこんなことになっちゃってます♪w
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開3

で、持ち帰ってきたカードの袋がこちら!
ちなみにカードは、勿論何が入っているか判らない様になっていますが、一応選ばせてくれました(笑)
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開6

カードサイズ的に、この切れ目で開封したら確実にカード傷付く感じなのでハサミで開封!
うわ、久しぶりだな~この開封する感触(笑)(最近ウエハース買ってないしスクコレも前に買って怯えたきりですからねw)
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開7

えぇい!チョキン!!

っあ!これは…
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開8

海未ちゃんでーす!!♪
スクフェスAC内でも出てきてくれたユニティ海未ちゃん、まぁ可愛いのなんのって♪
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開9

っていうかユニティ衣装可愛くて全員欲しいけど、まず何が出るかわからないブラインド仕様だし、一枚引くのに10プレイですからね…
お金よりも時間が掛かって大変そう…

ちなみに表面はスクコレ同様のキラキラ仕様になっています。なので見映えもとっても宜しい感じです♪
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開10

ちなみに裏はこんな感じ。
スクコレをゲームとしてプレイしたことないので、このカードがどれくらい強いのかちょっと解りませんけど、スキルみたいのが使えるみたい。
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた_海未ちゃん

さて、後半は今後の展開について。
このスクフェスAC通信でも簡単に触れられていましたが、公式で色々と発表されました!
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開12

スクフェスAC通信ではシルエットだった新衣装ですが…
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開13

「ブレザーズ・ハット」というこれまたとんでもなく可愛らしい衣装でどーしよー!!!///
今月末にアプデされるようなので、また時間をつくってゲーセンに行かなければ!!
絶対に凛ちゃんが欲しいです!Rでもいいから!でも本当はHRがいい!(笑)
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開_新衣装
新衣装、ほんと気合い入ってますよね!
今後にも期待できそうで本当に嬉しい~♪

さて、あとは全国大会も開催されるようですが、自分の腕じゃ予選落ち確実なのであんまり興味持ってません(笑)

そんな自分でも、これは参加してくるつもりです!
店舗大会!
自信とかは全く無いですよ(笑)
参加したい理由は…
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開_店舗大会

参加賞貰えるらしいから!!(笑)
新衣装のクリアファイル欲しい~!
スクフェスAC_スクコレPRカード開封してみた&今後の展開_店舗大会の参加賞

そんな感じで、簡単に開封の結果と今後の展開が楽しみな件について書いてみました!

μ'sの新規展開で楽しませてくれるスクフェスAC、
本当にありがとうございます(>_<)

かよちんのフレーム(プロフィールカード作成時に使える)貰うためにまたゲーセン行ってこなきゃ!(笑)








(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
スクフェスAC、店舗大会するんですね。
おはようございます。

店舗大会するんですね。

僕も店舗大会、出たいなとは思うのですが、そういう自信が無いですね。

後、店舗大会って基本土日ですから、仕事の都合で行けない場合が多いですね。

それと、昨日と今日、梨子ママの中の人(水樹奈々さん)が僕の地元の大分の別府でコンサートをしてるらしいですね。

水樹奈々さんの全国ツアーの一つに大分が選ばれたみたいですね。

行きたかったのですが、全く水樹さんがコンサートを別府でする事を知らなくて、チケットを入手し損ねました。

しかも今日、寒いですから、行きませんね。残念ですが。

水樹奈々さん好きなので、行きたかったですが。
まめすけさんへ Re: スクフェスAC、店舗大会するんですね。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> おはようございます。
> 店舗大会するんですね。
> 僕も店舗大会、出たいなとは思うのですが、そういう自信が無いですね。
> 後、店舗大会って基本土日ですから、仕事の都合で行けない場合が多いですね。

大会とか普通に考えたら腕に自信のある人が参加するんですもんね(笑)
自分はクリアファイル貰えるっていうんなら、恥をさらして来ようと思いますw
どんな方式なのかいまいち判らないんですけど、なんか大会モードっていうのもあるらしいので、もしかしたら課題曲みたいのが決まってて、自分のプレイ結果を「大会にエントリーする」みたいな形って可能性もあり得るかも?

> それと、昨日と今日、梨子ママの中の人(水樹奈々さん)が僕の地元の大分の別府でコンサートをしてるらしいですね。
> 水樹奈々さんの全国ツアーの一つに大分が選ばれたみたいですね。
> 行きたかったのですが、全く水樹さんがコンサートを別府でする事を知らなくて、チケットを入手し損ねました。
> しかも今日、寒いですから、行きませんね。残念ですが。
> 水樹奈々さん好きなので、行きたかったですが。

梨子ママの声、気にしてなかったけどそうだったんですね!
そーいえばμ’sのママ達も大御所さんが起用されてましたね(笑)
きっとチケットは即完売なんでしょうね~(><)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク