劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第三弾CD到着!

劇場場ラブライブ!特典付き前売り券第三弾CD_到着

BVCで当選した劇場版ラブライブ!特典付き前売り券第三弾のCDがようやく到着しました!

映画館での発売から日にちが経ってしまい、目新しいことは書けませんが
グッズ購入記としては書かない訳にはいきません!(笑)


歌詞カードを開くと、中に『全国共通特別鑑賞券』が入っておりました!
劇場場ラブライブ!特典付き前売り券第三弾CD_前売り券
今回のイラスト、いつもとちょっと絵柄違うように感じますが、可愛い事には変わりありません♪(笑)

歌詞カードのデザインはこんな風に、飛行機だったり
劇場場ラブライブ!特典付き前売り券第三弾CD_歌詞カード

エアメールだったりと、映画と関連があると思われるデザインとなっています。
劇場場ラブライブ!特典付き前売り券第三弾CD_歌詞カード中

レーベル面、まさかのピクチャーレーベルじゃない!
(といっても『ただ単にシルバー』って訳ではないんですが)
劇場場ラブライブ!特典付き前売り券第三弾CD_レーベル面
ま、CDはあくまで鑑賞券に付いてくる特典であるということを忘れてはいけませんね(笑)

で、『乙姫心で恋宮殿』
フルでしっかりと聴きました!すっごく良い曲ですねーー!!
リリホワの中で『微熱からmystery』と一位二位を争うくらい好きかもしれません♪

5月も終わりとなり、いよいよ公開の日が近づいてきました!
予告を見ると『最後に』とかいろいろと気になっちゃうフレーズが出てきて、
楽しみと、ある種の不安みたいな気持ちも同時に押し寄せてきます。

これだけコラボや今後のグッズ展開も発表されているんですから、これからもまだまだ続いていくんですよね?!
ENDLESS PARADEですよね?!
ずっとずっと、女神たちを応援していきたいんです・・・うー、映画が・・・気になる!!!
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク