イナカモノズを襲った悲劇!スクフェスACが稼働開始日にプレイできなかったっつーか入荷してないw(泣)

スクフェスAC_稼働開始日にプレイできなかった_入荷してない話

昨日、先走ってNESiCA買ってきてワクワクしてたスクフェスACをゲーセンまでプレイしに行ってきました!!

・・・・

そこで起こった衝撃的な事態・・・

稼働開始日なのに・・・スクフェスACが・・・入荷してないだと・・・?!



午前中だけ時間が取れたので、ゆらゆらソーラー凛ちゃんミラーを積んだ愛車で(笑)、稼働予定店舗に車を走らせました。
ラブライブ!ゆらゆらソーラー1年生_凛ちゃん購入!_ほのうみりん

開店と同時!くらいに意気込んでたんですが、ちょっと遅れて到着。

店内に入り、POPでも飾ってあれば写真を撮りたいと、スマホ片手にスクフェスACが置いてありそうな音ゲーコーナーを目指します。

・・・

どこにあるんだろう??

・・・

ん?なんだあの張り紙?


「ラブライブ!after School ACTIVITY 設置予定場所」


うぉい!!

その横に文字が続いています・・・

「12/7入荷!同日組み立て後稼働開始!」

・・・

・・・

帰るか・・・



いや、昨日ですね、このゲーセンに問い合わせたんですよね一応。
「明日稼働開始で間違いないんでしょうか?」って。
で、「はい♪明日から稼働開始になります!」
って言ってたじゃない、お姉さん!(泣)

まぁ入荷してない事には、もう何も言えませんからねw
おとなしく帰るか・・・って思ったんですけど・・・

しかし稼働開始日にプレイしてみたい!

もう一か所、入荷する予定のお店に向かう・・・気持ちを落ち着かせて電話で入荷してるか確認してみると・・・

「当店は明日の入荷予定になってまして・・・」

・・・


『今ここで見つけたイナカモノズ』・・・
(一応関東なんですけど、この様子だともっと入荷が遅れる地域もあるんでしょうかね?)


という訳で、今度こそ大人しく帰宅することに・・・

帰路に付く中、車内でランダム再生してるラブライブ!楽曲から流れてきたのは「友情ノーチェンジ」!

ー友情ノーチェンジの歌詞より抜粋ー
”だからしゅんと~ しないで~ ねぇ 話聞くよ~”

歌詞に癒されました(笑)



という訳で・・・明日(12/7)!リベンジしてきます!
明日は午後なら時間が取れるのです!!実は明日の方が、今日より時間取れたんです!(笑)
ラブライブ!に相応しいのは、ポジティブシンキングですもんね♪






(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
これは仕方無いですね。
おはようございます。

遅咲きさん、これは仕方無いですね。

僕もガンダムのガチャポンや電撃ホビーマガジン(現在は出てません)買ってた頃に、発売日に出て無いというのは何度も経験してます。

僕の地元(大分県別府市)は田舎ですから、1~2日遅れて入荷するみたいですね。

ガンダムのガチャポンなんか、発売日の時に置いて無いです。

1週間や2週間置いて無い事も多いです。

田舎あるあるです。
まめすけさんへ Re: これは仕方無いですね。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> おはようございます。
> 遅咲きさん、これは仕方無いですね。
> 僕もガンダムのガチャポンや電撃ホビーマガジン(現在は出てません)買ってた頃に、発売日に出て無いというのは何度も経験してます。
> 僕の地元(大分県別府市)は田舎ですから、1~2日遅れて入荷するみたいですね。
> ガンダムのガチャポンなんか、発売日の時に置いて無いです。
> 1週間や2週間置いて無い事も多いです。
> 田舎あるあるです。

今回驚いちゃったのは、こちらは一応関東圏なので、発売日に店頭に並んでいないみたいな事はこれまで経験した事が無かったんですよね!
なので、てっきり初日に入荷くらいはしているだろうと思ったんです。
ところが関東圏でも稼働開始日に入荷すらしてない事態!物凄い楽しみにしていて店に向かったからガッカリ度その分大きくて・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク