続今更!神田明神×ラブライブ!のフィギュアストラップを紹介します♪イラストから飛び出てきたかのようなクオリティ!

ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_紹介

前回に続いて、今回も神田明神関連グッズを今更ながら紹介します!

今回のグッズは『神田明神フィギュアストラップ』です!
公式ニュースによれば、2015年の12月に神田明神で先行販売されたとのことで、一年くらい前の物になりますね。
う~ん、月日が経つのは本当に早い(笑)

これもず~っと欲しかったグッズだったんですが、
何が出るかわからないシークレット物だったため新品買いは手を出せず・・・
いつものように良い出品がされるのを虎視眈々と狙っていたんですね~!
で、一カ月くらい前にやっと入手することができました!(紹介するまで遅!w)

これがまた小さいグッズなんですけど素晴らしい出来栄えなんです♪

ストラップなので写真は少なめですが、いつものように紹介して参ります!



箱はオマケ扱いだったので残念ながらぺシャッとしてます(笑)
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_紹介_箱

一応組み立ててみました!棒状のおみくじが入ってる筒?をイメージしているパッケージのようですね。
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_紹介_箱2

このフィギュアストラップは全10種類。
神田明神関連グッズなので、希ちゃんだけは2種類(千早Ver.)あります!
推しの方は二種類揃えたいところですね~!
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_紹介_ラインナップ

こちらのグッズ・・・その箱の形状の通り、何が出るかわからない仕様なのになんと定価が1000円!!
いつもブラインド仕様を気軽に買えない自分にはオークションやショップなどに頼って確実に凛ちゃんをゲットするしか方法がなかったのでございます・・・(でいつも入手のタイミングが遅くなる(笑))
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_紹介_定価千円!

ですがその出来栄えは流石です!!
まるでイラストから飛び出てきたかのようにイメージ通りのフィギュア!
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_レビュー_正面

という訳で、前に紹介した湯飲みでイラストを比較してみましょうー!
うんうん♪まさにこの凛ちゃんがイメージのまま立体化された感じで、とっても可愛すぎる///
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_レビュー_イラストと比較

なお背面もちゃんと綺麗に作られています。
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_レビュー_背面

そういえば箱にこんな説明が。
”木札のデザインは、神田明神限定版と一般販売版でデザインが異なります。”
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_紹介_限定版

落札した物は『神田明神限定版』で、木札に『神田明神』と書かれています。
通常版は『ラブライブ!』って書かれているようですね。
ラブライブ!神田明神フィギュアストラップ_星空凛_レビュー_限定版の札のデザイン

神田明神とのコラボなので、やっぱり限定版で欲しかったんですよね~♪
なので目的の物が入手出来て、更には納得のクオリティで大満足です!

一つだけ難点をあげるなら、ストラップだけど勿体なくて実際に「どこかに付けよう~!」って思えないところですかね(笑)
落としてなくしたら後悔なんてもんじゃないですし(>_<)
(ファイナルの時に意を決して凛ちゃんフィギュアを装備していったときは、ちょいちょい落下してないか気にしてましたからねw)

という訳で、大切に飾っておきたいと思います!

神田明神関連グッズで、あと絵馬の形のストラップがメンバーごとにありまして、それも物凄く欲しいんですが・・・
出品がほとんどされないうえに、値段が定価よりも物凄く高いんです!!(>_<)

いつか入手する事が出来たら・・・そちらも紹介したいと思います!!







(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
続・通販サイトは恐ろしい。
こんにちは。

凜ちゃん出て良かったじゃ無いですか。遅咲きさん。

大当たりですね。

転売は許されないですね。犯罪行為ですし。

因みに、実は僕も仕事帰りに地元のスーパーでとんでもなく高い食玩を見つけました。

ラブライブ!関連では無いのですが、僕がたまに買ってる食玩のDXトランスフォーマーガム合体セットで、一箱950円です。3種揃えると、3000円位ですね。

1個ガンプラのHGUCが買えます。

Amazonでたまに見てるのですが、今の所価格変動は無いですね。

遅咲きさん、すいません。何か。

遅咲きさん、トランスフォーマー(ハリウッド版もありますが、じゃ無くてTVアニメの)は知ってますか?

知らなかったら、大丈夫です。

DVDも出てるシリーズがあるんで、一度観て観て下さい。

面白いですよ。

No title
今年の1月に神田明神へファイナルライブチケ当選祈願に行った際に、自分も買いました~。 てっきりラバストと同じメンバーは選べるもんだと思ってたので、ブラインド式と知った時はたまげました・・・1000円ですよ!(汗 ちなみに神田明神側でトレードスペースと「求〇〇 出××」みたいに書く為の段ボールも用意されてたりで、トレード大会で賑わっておりました。公式でトレード推すなら最初から選べる様にしてくれよ、と^^; 凛ちゃんが中々出回っておらず、「求 凛ちゃん」の人が多くて凛ちゃんモテモテでしたよ(笑)
打出の小槌持った凛ちゃんかわいいですね~♪神田明神で主祭神として祀られるだいこく様が持つ小槌らしいですよ。ストラップ紐がメンバーカラーになってるのも良いですよね。

「絵馬の形のストラップ」は絵馬風ストラップの事ですかね?あれは2015年5月のローソンキャンペーンで秋葉原のローソン限定で販売された物なので、プレミアになってるのは仕方ないかと・・・。自分は当時、始発で行って何とかゲット出来ました!(本物の木かと思いきやプラ製だったというw)

今更手に入れたアイテムと言えば、自分は先日5thライブチケ特典曲の「Dreamin' Go! Go!!」を入手しました。元気で盛り上がれる曲ですよ~。最近だと相場が下がってきて比較的安価で入手出来るので、機会があればどうでしょうか!

早いもので11月ももう終わり・・・この調子だとすぐ年が明けちゃいますね。上で書いた、買いに行った記憶もつい昨日の事の様なのに・・・時が経つのってホント早いですよねぇ^^;
まめすけさんへ Re: 続・通販サイトは恐ろしい。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> こんにちは。
> 凜ちゃん出て良かったじゃ無いですか。遅咲きさん。
> 大当たりですね。

説明が足りなかったかもですねスミマセン、オークションで『凛ちゃん』の物を買いました(笑)

> 転売は許されないですね。犯罪行為ですし。
> 因みに、実は僕も仕事帰りに地元のスーパーでとんでもなく高い食玩を見つけました。
> ラブライブ!関連では無いのですが、僕がたまに買ってる食玩のDXトランスフォーマーガム合体セットで、一箱950円です。3種揃えると、3000円位ですね。

最近の食玩って、たまにスーパーで見かけると高い物が増えてき過ぎですよね・・・
最初のうちは「凄いw」って感じでしたけど、中には一つで2000円くらいするのも見かけたりして、もうあえて食玩にする必要が無いように思っちゃいますね。(↑作品の名前は知ってます)
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> 今年の1月に神田明神へファイナルライブチケ当選祈願に行った際に、自分も買いました~。 
てっきりラバストと同じメンバーは選べるもんだと思ってたので、ブラインド式と知った時はたまげました・・・1000円ですよ!(汗 

さっすがでございます♪
しっかしブラインド式で1000円ですからね・・・会場で推しが被らない9人のライバー同士で集まって、箱買いしたいレベルですね(笑)


>ちなみに神田明神側でトレードスペースと「求〇〇 出××」みたいに書く為の段ボールも用意されてたりで、トレード大会で賑わっておりました。公式でトレード推すなら最初から選べる様にしてくれよ、と^^; 

用意されていたんですか?!(笑)
入手できるかどうか判らない、あのトレードのドキドキ感・・・ミニ色紙の時の劇場版を思い出します・・・w


>凛ちゃんが中々出回っておらず、「求 凛ちゃん」の人が多くて凛ちゃんモテモテでしたよ(笑)

平等に封入されているはずなのに、劇場版の時も全然遭遇できなくて焦りまっくた事も思い出します・・・w
トレードはドキドキするけど、でもFINALの時は楽しかったですね~!
またライバーが集結するようなイベントで、凛ちゃんグッズ持っている人をハイエナのような目で探すようなトレードを経験したいものですね~!


> 打出の小槌持った凛ちゃんかわいいですね~♪神田明神で主祭神として祀られるだいこく様が持つ小槌らしいですよ。ストラップ紐がメンバーカラーになってるのも良いですよね。

なんと主祭神の小槌でしたか!そうそう、紐の事書こうと思っていたのに、記事で書くのすっかり忘れてました(笑)


> 「絵馬の形のストラップ」は絵馬風ストラップの事ですかね?あれは2015年5月のローソンキャンペーンで秋葉原のローソン限定で販売された物なので、プレミアになってるのは仕方ないかと・・・。自分は当時、始発で行って何とかゲット出来ました!(本物の木かと思いきやプラ製だったというw)

それです・・・!!
よほほんさんの記事、以前拝見しまして「入手済み流石です!」と思っておりました!
ですよね・・・貴重品ですもんね・・・でもいつかは入手したいですね(>_<)

> 今更手に入れたアイテムと言えば、自分は先日5thライブチケ特典曲の「Dreamin' Go! Go!!」を入手しました。元気で盛り上がれる曲ですよ~。最近だと相場が下がってきて比較的安価で入手出来るので、機会があればどうでしょうか!

友人から借りて曲は聴いた事があります!
相場が下がってきたとなると欲しい所ですね~!
(コンプリートベストみたいなCDに特典曲も含まれるのか謎のまま情報がまったく閉ざされちゃいましたけど、でもCDって盤面を持っているかどうかコレクションとして入手しておきたいという気持ち良く解ります!!)

> 早いもので11月ももう終わり・・・この調子だとすぐ年が明けちゃいますね。上で書いた、買いに行った記憶もつい昨日の事の様なのに・・・時が経つのってホント早いですよねぇ^^;

本当ですよね~~~!
12月ですよ?!一年終わっちゃう!今からクリスマス記事でも考えとかないと、すーぐ日が経っちゃいそうですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク