スクフェス無課金ガチャ日記!【第12回】やっぱりクールUR凛ちゃんが欲しくて限定勧誘やってみた結果!

スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_01

色々記事にしたい内容があるんですが、今ちょ~~~っと多忙になってしまって、今回はちょっと短い記事になります。久々のスクフェス無課金ガチャ日記本編です!

11/4の記事では凛ちゃんURを初覚醒特別編としたんですが、今回は無課金ガチャ日記としては【第12回】となります!

前回の【11回】ではリリホワ限定勧誘で、いまだ入手できていないクールUR凛ちゃんを狙いました。
まぁURは出なかった代わりにSSRの凛ちゃんが出たんですけどね(笑)

という訳で今回も、やっぱり狙うはクールUR凛ちゃん!
10/28に開催されていたPICK-UP限定勧誘のときの記録です!

今回に限らず、新規追加でない限りはクールUR凛ちゃんのゲットを目指すことになりますね。
だって・・・まだスマイルとピュアのUR凛ちゃんしか持ってないんですもん(>_<)

注意:遅咲きはとってもチキンです



この時点での石は536個。
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_02

いつも基本的には温存しているんですが、この時は500も個も超えてたし、クール凛ちゃんが星座編で可愛いしっていうことで引いてみることに!



とりあえず11連、1回目!!



チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)


すっごい穂乃果ちゃん!(笑)
しかもカフェメイド編はすでに1枚所有しているので、星座編とともに一気に二枚覚醒できます!
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_03

で、でもでも・・・あと一回くらい引いてみたいです・・・
まだ石あるし!
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_04



やってみよう11連、2回目!!



チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)



おぉ!またSR三枚出た!
しかし・・・22人中なんと凛ちゃんは0人という結果・・・あ・・・なんかスクコレを思い出す展開だぞ・・・(笑)
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_05


よしチキンっぷりを発動しよう!
という訳で、1回だけ勧誘してみる!w
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_06


はい、さすがに出ませんよねw
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_07

という訳で、深みにはまらないというポリシーを守って(←ただチキンなだけ)、ここで止めておきました^^;;
まぁ穂乃果ちゃん覚醒できるしいいかなみたいな(笑)

覚醒させてみようー♪


このカフェメイドの穂乃果ちゃんは随分前に出たものですね!
メイド姿が気に入って、序盤から結構活躍させていたので思い入れが強かったりします。
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_08

覚醒!

絵柄は勿論見たことあるけど、SRでも覚醒できるとやっぱり嬉しい!!
そして可愛い♪
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_09

お次は星座編!
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_10

覚醒!

イケメン穂乃果ちゃんカッコいい!!♪
スクフェス無課金ガチャ日記!第12回_11

凛ちゃんが出てくれなかったのは、そりゃあ残念ですけど・・・
でもやっぱり同じ部員二枚で覚醒できるって素晴らしいですね!!!
後ろめたさがなくてw

勿論!また折を見てクール凛ちゃんURは狙いたいと思っています!!

でもでも・・・・

もう一回くらいメンバー限定勧誘やって欲しい・・・です(><)!!!(笑)
その時の記事はコチラ




  



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
ほのかちゃん覚醒おめでとうございます!
ほのほのしてて可愛いですね~♪
星座編のほのかちゃんの覚醒後がかっこよくていいですね!SRでも覚醒できると嬉しいですよね!無課金だと特に!!

私はその時の勧誘はしていないのですが、最近は1年生限定勧誘をしました。SRが2枚出て、かよちんと真姫ちゃんでした!!凛ちゃんが出ない…(>_<)

遅咲きさんに凛ちゃんが出ますように♪
No title
遅咲きさん
PICK-UP限定勧誘お疲れさまでした!!

凛ちゃんは不発だったみたいですが…
今回覚醒出来たどちらの穂乃果ちゃんも素敵ですね!!

私はメイド服ののんさんを持っていますがいまだ部員覚醒のめどはたっていません(笑)



そんな私ですが…
最近【誕生石編】?でのんさんの新規URが登場しまして、以前コメントでも書きましたが年内中の勧誘予定を急きょポッキーの日である11/11に実行しました!!

貯めに貯めてたラブカは250個(ここには今年の1月から大事に使わずにプレゼント内に置いておいたμ'sメンバーのバースデーラブカ5個×9人分が含まれますww)

11連×5回
勧誘チケ×24回
補助チケ×3回
SR以上勧誘×2回(1つはアクア専用)

合計で84連。



結果は…
新規URのんさんは不発でしたが、この間遅咲きさんが覚醒させた踊り子編の凛ちゃんの対になるURことりちゃん、そして補助チケでURのんさんが来てくれました!!

URが2枚
SSRが4枚
SRが18枚(誕生石編のSRことりちゃんが5枚と大被りですww)

結果的に全く悪くない状態だったので満足です!!
URことりちゃんのお陰でめちゃ弱なクールユニットが底上げ出来ました!!
まぁ、不満を言えるなら今回はことり、にこちゃん祭りだったのは少し残念ですww


今回のこの勧誘のお陰でラブカは底を付きましたがまた1からゆっくり貯めて行こうと思います!!
で、いつかURのんさん獲得のチャレンジをしたいと思います(^O^)/
お互いに無課金同士頑張りましょう!!
覚醒おめでとうございます。
おはようございます。

穂乃果ちゃん覚醒おめでとうございます。

凜ちゃん出なかったのは仕方無いです。

ソシャゲ―やオンラインゲームガチャで良くある事ですし。

遅咲きさん、無欲で引けば、狙ってるキャラが出ると思います。

欲張ったら駄目です。

僕はオンラインゲームのガチャや普通のガチャを引く時は、そういう風にしてます。

今度やる時は無欲でして見て下さい。

あくまでも僕の仕方ですから、宜しければ参考にして見て下さい。
星菜さんへ Re: ほのかちゃん覚醒おめでとうございます!
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> ほのほのしてて可愛いですね~♪
> 星座編のほのかちゃんの覚醒後がかっこよくていいですね!SRでも覚醒できると嬉しいですよね!無課金だと特に!!

穂乃果ちゃんは本当にほのほのしてて可愛いですよね~!(笑)
まさに!無課金だとSRでも嬉しいですし、ゲーム上でも活躍してくれますからね!

> 私はその時の勧誘はしていないのですが、最近は1年生限定勧誘をしました。SRが2枚出て、かよちんと真姫ちゃんでした!!凛ちゃんが出ない…(>_<)
>
> 遅咲きさんに凛ちゃんが出ますように♪

う~~ん、よく解ります、その現象(笑)
どーいう訳か推しが出ないんですよねー(><)
でもお互いめげずに頑張っていきましょう♪
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(><)

> 遅咲きさん
> PICK-UP限定勧誘お疲れさまでした!!
>
> 凛ちゃんは不発だったみたいですが…
> 今回覚醒出来たどちらの穂乃果ちゃんも素敵ですね!!

タイライスさんも(後述されてる勧誘の件)お疲れ様でした!
今回覚醒できた穂乃果ちゃん、よく見かける絵柄なんですけど覚醒できていなかったので嬉しかったですね~♪
っていうか知ってる絵柄はたくさんあるものの、覚醒できてなかったり持ってないものが多いんですけどね(笑)

> 私はメイド服ののんさんを持っていますがいまだ部員覚醒のめどはたっていません(笑)

SRだと被る確率も多いので、時期を見て所有してる凛ちゃんをシールでもいいから全覚醒したい気持ちはあります!
でもなかなか実行はできていませんw

> そんな私ですが…
> 最近【誕生石編】?でのんさんの新規URが登場しまして、以前コメントでも書きましたが年内中の勧誘予定を急きょポッキーの日である11/11に実行しました!!
> 結果は…
> 新規URのんさんは不発でしたが、この間遅咲きさんが覚醒させた踊り子編の凛ちゃんの対になるURことりちゃん、そして補助チケでURのんさんが来てくれました!!

ことりちゃん、そして何より希ちゃんのURゲットおめでとうございます!!!!!
新規ではなかったようですが、でも推しのURがきてくれたときの嬉しさはどんなURでも本当に嬉しさ半端ないですよね~!!

> URが2枚
> SSRが4枚
> SRが18枚(誕生石編のSRことりちゃんが5枚と大被りですww)
>
> 結果的に全く悪くない状態だったので満足です!!
> URことりちゃんのお陰でめちゃ弱なクールユニットが底上げ出来ました!!
> まぁ、不満を言えるなら今回はことり、にこちゃん祭りだったのは少し残念ですww

出るメンバー偏るのがスクフェス勧誘ですよねw
しかしSSRも4枚とのことで、ユニット強化もできたようで、とにかく希ちゃんのUR来てくれてるから大正解だったと自分も思いますよ♪

> 今回のこの勧誘のお陰でラブカは底を付きましたがまた1からゆっくり貯めて行こうと思います!!
> で、いつかURのんさん獲得のチャレンジをしたいと思います(^O^)/
> お互いに無課金同士頑張りましょう!!

本当にお疲れ様でした!
そうですね!お互いめげずに何度もチャレンジしていきましょう♪
まめすけさんへ Re: 覚醒おめでとうございます。
> おはようございます。
> 穂乃果ちゃん覚醒おめでとうございます。
> 凜ちゃん出なかったのは仕方無いです。
> ソシャゲ―やオンラインゲームガチャで良くある事ですし。
> 遅咲きさん、無欲で引けば、狙ってるキャラが出ると思います。
> 欲張ったら駄目です。
> 僕はオンラインゲームのガチャや普通のガチャを引く時は、そういう風にしてます。
> 今度やる時は無欲でして見て下さい。
> あくまでも僕の仕方ですから、宜しければ参考にして見て下さい。

そういえば、無課金ガチャ日記を書き始めたわりと序盤あたりから、「どーせ出ない」気持ちで挑んでいたはずなのに、最近はやっぱり「お願い出てくれー(><)」って祈りながら回してました(笑)

まぁ自分は出なかったときのショックを和らげるために、そう思うようにしてたんですけどねw

今度は無心でやってみようと思います・・・っていっても回して出ないとだんだん冷静でいられなくなってくるのが問題です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク