ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD 発売記念!読売新聞全面広告の為だけに大慌てで購入してきました!

ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告

FINAL LOVELIVE!のブルーレイとDVDが発売された9/28!!
なんと読売新聞に全面広告が出された!ということに翌日の9/29に気付いた遅咲き!!

なんたる失態(>_<)!!
気付いたのが昼食中だったので、もう大慌てでご飯を喉に流し込んで、颯爽と読売新聞の販売所へと向かい無事に購入することができました・・・!!本当に良かった!
(以前に新聞のバックナンバーが販売所で買えるって教えてくださった こおひさん、ありがとうございました♪)

劇場版、FINALの時(見開きだったし!)も凄いなぁと思いましたが、
やっぱり新聞の全面広告って何度見てもやっぱり凄いですよね~!!

新聞広告なので写真枚数少ないですが、簡単に紹介して参ります!

まさかまた新聞の全面広告が出されるとは思っておりませんでした(>_<)
翌日に知ったときの冷や汗と言ったらなかったです・・・^^;
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告_購入

全面広告は新聞の5面にありました!
まぁ大きいのなんのって!!
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告_さすが全面広告

Bru-rayのメモリアルBOXのイラストほんと好き♪
これがこんなにも大きいサイズで手に入るなんて素晴らしいです!
何より新聞の全面広告なんて簡単に出せるものじゃないでしょうから、貴重なグッズだと思います!
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告_アップ

下部にはブルーレイとDVDの情報が載っていますが、是非Memorial BOXを買って下さいって感じでフォントサイズが段違いですw
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告_下部2
(この写真だとDVDとかの記載が見えてないですねスミマセン^^;)

右下には「ON SALE Today!!」の文字が!
たった一日、この日しか載らない広告だから、絶対に欲しくなっちゃうわけです!
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告_下部3

そして、下部中央には「みんなで叶えた物語 Thanks to you.」の文字が。
「叶えた」って言葉だけをとると過去形なので少し寂しさを覚えなくもないですが、これはあの夢の大舞台、東京ドーム・・・もとい!「東京ドゥーム」でのライブという快挙を成し遂げたという意味の「叶えた」だと捉えております。
凄すぎですよ!!
ラブライブ!μ’s Final LoveLive! BD_読売新聞広告_下部1

昨晩もブルーレイを観ていましたが、あの場所であのライブを体験できた事が今でも信じられない奇跡のように思えます・・・
そんな思い出のライブが収録されたブルーレイの新聞全面広告が無事入手でき本当に良かった・・・
今晩もまた、昨日に続き、あの日を追体験したいと思います!



■以前の全面広告の記事
  • 劇場版ラブライブ!全面広告の為に読売新聞を購入!130円の記念品♪
    ラブライブ!読売新聞全面広告_にこにー3


  • ついに見開き全面広告!μ’s Final LoveLive!の広告が欲しくて読売新聞を記念購入しました!
    ラブライブ!μ’s_final_live_読売新聞_購入




    (もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
    にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
    にほんブログ村


    関連記事

    にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

    スポンサーリンク


    こんな記事も読まれています


    コメント

    僕も広告見ました。
    遅咲きさん、これ読売の奴ですね。
    僕を直ぐ携帯でこの広告を写真に取りました。
    僕の職場が読売新聞を取ってるみたいなので。
    僕の家は地元の新聞を取ってます。
    実は僕もガンダムシリーズは一様全作品(TVやOVAでしてた物)は観たことはありましたね。
    でもここ最近、「面白いな」と感じるガンダム作品が無いんですね。
    やはりちょっとしか観てないのですが、ユニコーンガンダムの初回の戦闘シーンが物凄く印象に残り過ぎて。
    鉄血のオルフェンズ一期は一様全話観ました。
    ただ、ユニコーンガンダムを超える印象は無かったですね。
    ビーム兵器が無いせいで、戦闘シーンの迫力が欠けてるんですよ。
    やっぱりガンダムシリーズと言えばビーム兵器なんですよね。
    二期も来月2日スタートしますので、一様全話視聴します。
    ラブライブ!と関係無い話ですいません。
    ではまた。
    まめすけさんへ Re: 僕も広告見ました。
    コメントありがとうございます!

    > 遅咲きさん、これ読売の奴ですね。
    > 僕を直ぐ携帯でこの広告を写真に取りました。
    > 僕の職場が読売新聞を取ってるみたいなので。

    職場で発見されたとのことでおめでとうございます!(笑)

    > 僕の家は地元の新聞を取ってます。

    自分はもともと取ってないんですけど、読売だったら何も心配せずに朝起きたらポストに入ってる訳ですから取ってる人が羨ましく思えましたね(笑)

    > 実は僕もガンダムシリーズは一様全作品(TVやOVAでしてた物)は観たことはありましたね。
    > でもここ最近、「面白いな」と感じるガンダム作品が無いんですね。

    シリーズ物で、自分の中で凄くハマっちゃた作品があると、他の作品になんとなく納得いかない場合があるのは良く
    解ります^^;
    (今回のサンシャイン!!の件もラブライブ!(無印)が好み過ぎだった・・・っていう部分が大きいと思ったり)

    なかなか難しい問題ですよね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    超遅咲きラブライバー

    Author:超遅咲きラブライバー

    2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
    ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

    祝ってみた記事
    飾ってみた記事
    撮影してみた記事
    ブログランキング
    自信な~いけど頑張~るにゃ♪
    にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
    にほんブログ村

    ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

    FC2Blog Ranking

    いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

    スポンサーリンク