ラブライブ!凛ちゃん&ソニックのラバーストラップを紹介!やっぱり凛ソニ可愛すぎ♪

ラブライブ!ねんどろいどぷらす_凛&ソニック_ラバーストラップ

凛ソニと言えば、わたくし遅咲きにとって思い入れの強い組み合わせというのは、これまでも何度かお伝えして参りました。

そんな訳でちょいちょいと凛ソニグッズが増えてきたわけですが、
今回は、そんな中から
『ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 凛&ソニック』
を紹介します!

キャンペーン期間中はまだラブライブ!に触れていなかったので訂正:この景品はすでにライバーになってから展開されたキャンペーンの物でした^^;(よほほんさん、ご連絡ありがとうございました!)こちらは落札した物になりますが、手元に来てから紹介するまでにも時間が経ってしまったので今更なんてレベルではないほど今更なグッズかもしれませんが、絶対記事にしときたかったんですね~!

やっぱり大好きなSEGAのソニックと凛ちゃんのコラボは最高です!!



未開封品を落札できて良かった~!
という訳で、開封せずにパッケージごとの紹介となります(笑)
ドット柄に凛ちゃんのトレードマーク猫ちゃんが交じった台紙も可愛いと思いませんか?♪
ラブライブ!ねんどろいどぷらす_凛&ソニック_ラバーストラップ_表

一応裏面も載せておきます。
ラブライブ!ねんどろいどぷらす_凛&ソニック_ラバーストラップ_裏

こちらは昔やってたSEGAのキャンペーンのグッズなので、非売品なんですよね。
色々グッズの種類はありますけど、NOT FOR SALEなグッズはやっぱり所有欲を強く満たしてくれて本当~に嬉しくなっちゃいますね♪
ラブライブ!ねんどろいどぷらす_凛&ソニック_ラバーストラップ_NOT-FOR-SALEっていいな

元々のイラストはコチラで、もう本当に本当~~~に大好きなイラストなんですけど、
ラブライブ!SEGAコラボ_凛ソニックタペストリー

↑のデフォルメ版となるこのイラストがまた可愛いすぎる!!
ラブライブ!ねんどろいどぷらす_凛&ソニック_ラバーストラップ_イラスト可愛い

そしてこちらがラバーストラップのアップ写真です!
可愛いイラストそのままで商品化されるのがラバストなど平面グッズ?の利点ですよね!
はぁぁ・・・なんでこんなに好きなのかなー///
ほんと入手できてよかった♪
ラブライブ!ねんどろいどぷらす_凛&ソニック_ラバーストラップ_アップ

ラバスト1つなので、短いですが紹介は以上になります(笑)
少しずつでも、時間が掛かってでも、ひとつひとつ凛ソニグッズを増やしていきたいですね~♪
まだ紹介できていないグッズもあるので、今後そちらも併せて紹介していきたいと思います!





他の凛ソニグッズ関連記事


凛ちゃん&ソニックフィギュア
ラブライブ!セガスタッフイメージガール就任記念キャンペーン_凛&ソニックフィギュア_入手


アクリルスタンドパネル凛ちゃん
アクリルスタンドパネル凛ちゃん


B2タペストリー
B2タペストリー


(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
遅咲きさん、お久し振りです。
遅咲きさん、お久し振りです。

これは良いですね。

凛ちゃん好きな遅咲きさんにはたまらない商品ですね。

単行本の話になりますが、年末にまだ分かりませんが、金額と相談して、ガンダムの聖騎兵物語の単行本の新装版(上・下巻)を購入しようと思います。

地元のツタヤで以前見かけて、購入した位は思ったのですが、結局、諦めました。

僕はガンダム好きなのですが、ガンダム漫画はフルカラー劇場(かつてコミックボンボンに連載していた4コマ漫画)の全巻しか持って無くて、本格的なガンダム漫画は1回も買った事が無いんですよ。実は。

ラブライブ!もそうなんですが・・・。お恥ずかしながら(笑)。

アルミ版、ラブライブ!の単行本、遅咲きさんは読んだことあります?

後、コミックボンボンは知ってますか?遅咲きさん。

CCさくらは一度原作版(新装版を古本屋さんで探して見て下さい。当時の単行本も探せばいるかもしれないですね)を読んでみたら、結構面白いですね。

その後、アニメ版見て見て下さい。アニメ版はDVDレンタルすると良いと思います。

ラブライブ!のアンソロは絶対欲しいので、今度購入予定にしておきます。
No title
コチラはサマーキャンペーン!(2015年8月8日~9月27日)のポイント景品ですので、遅咲きさんがもうライバーな時の物ですゾ!まぁそちらはセガが全然無いそうなので・・・キャンペーンも参加出来ないと以前仰っていましたね( ノД`) 県で3ヶ所のみって(汗

サマーキャンペーン!ではポイント景品にこのラバストの他にぷよぷよ凛ちゃんの寝そべりもあったので、凛ちゃん推しの方はかなり大変だったかと思われます^^;

自分も応募でラバストゲットしましたが、届いたのは翌年3月末で「サマー?懐かしーw」ってなりましたよ・・・(苦笑) 15ptなので、実質7500円のラバストと考える事も出来るんですよね~^^; 勿体無くてパッケージは今も取っておいてますw ラバスト裏面にはセガのロゴが入ってるんですよ。

ねんどろいどぷらすのデザインなので、同シリーズの他の衣装と並べて飾るのも良いですね♪
まめすけさんへ Re: 遅咲きさん、お久し振りです。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 遅咲きさん、お久し振りです。
> これは良いですね。
> 凛ちゃん好きな遅咲きさんにはたまらない商品ですね。

そうなんですよ~♪もうとっても可愛すぎて!
まだまだ欲しいグッズはあるんで少しづつ・・・

> ラブライブ!もそうなんですが・・・。お恥ずかしながら(笑)。
> アルミ版、ラブライブ!の単行本、遅咲きさんは読んだことあります?

スマホのストアで1話だけ無料で読めた事があって、それだけですね。
ハマった作品だと、やっぱり書籍などまで手を出したくなります♪

> 後、コミックボンボンは知ってますか?遅咲きさん。

知ってますよ~

> CCさくらは一度原作版(新装版を古本屋さんで探して見て下さい。当時の単行本も探せばいるかもしれないですね)を読んでみたら、結構面白いですね。
> その後、アニメ版見て見て下さい。アニメ版はDVDレンタルすると良いと思います。

ラブライブ!で手一杯ですけど機会があれば(笑)

> ラブライブ!のアンソロは絶対欲しいので、今度購入予定にしておきます。

欲しい物、気になるものは手元にあるのが一番ですからね♪
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> コチラはサマーキャンペーン!(2015年8月8日~9月27日)のポイント景品ですので、遅咲きさんがもうライバーな時の物ですゾ!まぁそちらはセガが全然無いそうなので・・・キャンペーンも参加出来ないと以前仰っていましたね( ノД`) 県で3ヶ所のみって(汗

うわっ・・・またまたお恥ずかしい・・(>_<)
訂正しておきます^^;
キャンペーン参加は絶望的ですね・・・まぁポイント数もかなり集めなきゃならないのでクレーン苦手な自分には相性の悪いキャンペーンっていうのもありますけど(笑)

> サマーキャンペーン!ではポイント景品にこのラバストの他にぷよぷよ凛ちゃんの寝そべりもあったので、凛ちゃん推しの方はかなり大変だったかと思われます^^;

ぷよ凛の時の景品でしたか!!
ぜ、全然チェックできてなかった・・・ぷよ凛のグッズに目を奪われ過ぎていたのかもしれません・・
不覚・・・!(>_<)

> 自分も応募でラバストゲットしましたが、届いたのは翌年3月末で「サマー?懐かしーw」ってなりましたよ・・・(苦笑) 15ptなので、実質7500円のラバストと考える事も出来るんですよね~^^; 勿体無くてパッケージは今も取っておいてますw ラバスト裏面にはセガのロゴが入ってるんですよ。

>実質7500円
↑!!!!
なんて高級品なラバストでしょ!!!(笑)
なかなか勿体なくて毎回購入しても開封できないのがラバストなんですが、裏面の情報ありがとうございます!
か、開封用も欲しくなる・・・

> ねんどろいどぷらすのデザインなので、同シリーズの他の衣装と並べて飾るのも良いですね♪

ラバストも色々なデザインがありますもんね!
しかし「ねんどろいど」という文字をみると、ねんどろいど(フィギュア)で凛ソニを立体化してくれたら・・・と思ってしまいますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク