セブンイレブンとコラボのラブライブ!サンシャイン!!寝そべりマグネットを貰いにAM0:00のコンビニへ再度向かった話

ラブライブ!サンシャイン!!セブンイレブンコラボ_寝そべりマグネット

9/5より始まったサンシャイン!!とセブンイレブンのコラボ。
前回はおなじみのクリアファイルでしたが、
今回はラブライブ!シリーズ関連グッズの中でも一際人気の高い『寝そべり』デザインのマグネットです!

なんでも前回のクリアファイルは結構なスピードで店頭から貰われていったみたいで、気になって貰いに行った店舗に翌日見に行ったら本当に数枚しか残ってなくてビックリでした。

前回同様、キャンペーンやってるならとりあえず行っとこうかって感じで(笑)、でも折角貰うならメンバー選びたいので、まーた深夜0:00にセブンイレブンに向かって『花丸&善子』を貰ってきてましたー!
コラボ物は特別ってことで、今回も簡単に紹介したいと思います!



今回はガムやらタブレットやらが対象商品でした。
よく摂取する(特にタブレット!)ので買い置きがたくさんあるんですけど対象商品ですから仕方ありません(笑)
ラブライブ!サンシャイン!!セブンイレブンコラボ_寝そべりマグネット_買ったお菓子

こちら関東イナカモノズ、深夜0:00に向かうと流石に対象商品の棚を眺めているのは自分だけ(笑)
という訳で、花丸ちゃんと、一人じゃ可哀想なので善子も貰ってきました~
ラブライブ!サンシャイン!!セブンイレブンコラボ_寝そべりマグネット_よしまる

一応裏面。
BD全巻購入特典なんかがあるから、それの販促も兼ねてのコラボなんですかね~。
ラブライブ!サンシャイン!!セブンイレブンコラボ_寝そべりマグネット_裏
(自分は遅咲きって事もあってオークションでラブライブ!の全巻を一気買いしましたけど、新品で全巻購入だと額が段違いだし、しかもストーリー全部知らないうちから『予約』しないといけないからから結構な覚悟が必要ですね(笑))

花丸ちゃんの寝そべりマグネット、アップです。
ぽけーっとした表情です(笑)
花丸ちゃん、アニメでも結構ぽけーっとした表情多い気がするのでイメージはピッタリかも。
ラブライブ!サンシャイン!!セブンイレブンコラボ_寝そべりマグネット_花丸

善子じゃなくってヨハネよっ!
堕天な一面を知っていると、にやりと企んでる顔に見えてこなくもないです(笑)
ラブライブ!サンシャイン!!セブンイレブンコラボ_寝そべりマグネット_

で、一緒に吊り下がってました!オリジナルビニール袋!
これは商品の購入に関わらず、『一人一枚』ご自由にお持ち帰り下さいな感じでした。
ですので、ルールを守って一枚だけ貰ってきましたよ(笑)
ラブライブ!サンシャイン!!セブンイレブンコラボ_寝そべりマグネット_ビニール袋

これ持って行っても、商品は通常の袋に入れてくれました。状態を気になさる方にも安心(笑)

という訳で、セブンイレブンコラボの『寝そべりマグネット』の紹介でした!

そうそう、クリアファイルは10種類×4枚=40枚でしたが、
今回のマグネットは9種類×在庫3=たった27枚!!

しかも寝そべりってあの不思議な白目の瞳にグイグイっと吸い寄せられる魔力みたいな物を持っているので、全種類貰っていく人も多いかもしれません・・・!(笑)
周辺に店舗が少なかったら入手困難になりそうですから、入手したいと考えている方はお早目に店舗へ向かわれることをお勧め致します~!







(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
第1弾のクリアファイルは無事入手しました。
遅咲きさん、お久し振りです。

第1弾のクリアファイルは無事入手しました。

僕の地元のセブンイレブンは、千歌のクリアファイルが結構残ってました。

因みに入手したのは、千歌とルビーです。

本当は曜が欲しかったのですが、無くなってました。

2年生組は千歌以外全滅してました。

大分に行ってきましたが、かなり使い込んでしまいましたね。お金を。

No title
会社があるビル内にセブンがあって競争率も激低なので私もマグネット3枚無事手に入れました

本命:善子
対抗馬:ズラ丸
あと一つで1年揃うし:ルビィ
袋:1枚

寝そべりぬいぐるみは本命だけにしよう(フラグ
寝そべりの可愛さ!
私もマグネットもらいました♪
寝そべりは可愛い表情してますよね!
私は曜ちゃんと花丸ちゃんをもらってきました!!(`・υ・´)(´・Δ・`)何度も見てはニヤニヤしてます…
寝そべりグッズは集めたくなるんですよね~
サンシャイン!!の寝そべりぬいぐるみが、ゲームセンターにあったのでやってみたら全然取れませんでした…。クレーンゲーム苦手で…。どうにかして手に入れないと!!
寝そべりグッズは少しずつ集めていこうと思います!

話は変わりますが、ことりちゃん誕生日おめでとう♪(・8・)
まめすけさんへ Re: 第1弾のクリアファイルは無事入手しました。
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、お久し振りです。
> 第1弾のクリアファイルは無事入手しました。

クリアファイル無事入手おめでとうございます!!

> 僕の地元のセブンイレブンは、千歌のクリアファイルが結構残ってました。
> 因みに入手したのは、千歌とルビーです。
> 本当は曜が欲しかったのですが、無くなってました。
> 2年生組は千歌以外全滅してました。
> 大分に行ってきましたが、かなり使い込んでしまいましたね。お金を。

こちらも翌日向かったら数枚ある程度でビックリでしたね~!
ヨーソローが入手できなかったのは残念でしたね(>_<)
次回のコラボがあったらまた競争率高そうですからご注意を!(笑)
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 会社があるビル内にセブンがあって競争率も激低なので私もマグネット3枚無事手に入れました

3枚無事に入手おめでとうございますっ♪
「実は社内のあの人も?!」みたいに隠れライバーさんに遭遇できるかも??(笑)

> 本命:善子
> 対抗馬:ズラ丸
> あと一つで1年揃うし:ルビィ
> 袋:1枚

お気に入りメンバー近い物がありますねw
自分もルビィ貰ってあげようかなーとも思ったんですけどね(笑)

> 寝そべりぬいぐるみは本命だけにしよう(フラグ

うーん、とっても解ります、一体入手しちゃうと危険なんですけどね(笑)
星菜さんへ Re: 寝そべりの可愛さ!
コメントありがとうございます!

> 私もマグネットもらいました♪
> 寝そべりは可愛い表情してますよね!
> 私は曜ちゃんと花丸ちゃんをもらってきました!!(`・υ・´)(´・Δ・`)何度も見てはニヤニヤしてます…

二人のマグネット入手おめでとうございます♪
他のグッズにはない絶妙な表情がとっても可愛いですよね~!

> 寝そべりグッズは集めたくなるんですよね~
> サンシャイン!!の寝そべりぬいぐるみが、ゲームセンターにあったのでやってみたら全然取れませんでした…。クレーンゲーム苦手で…。どうにかして手に入れないと!!
> 寝そべりグッズは少しずつ集めていこうと思います!

自分もクレーンは苦手なんですよ~(>_<)
どんなサイズの物でも、どんな配置でも、どうやって攻略すればいいのか全然わからなくて^^;;
優しそうな店員さんに声かえて、教えてもらいながらなんとかゲットしたあるんですけど、もう大体はオークションとか使って「買っちゃい」ますね(笑)

> 話は変わりますが、ことりちゃん誕生日おめでとう♪(・8・)

ちょうどことりちゃんの誕生日と被っていたんですよね~!
一応これまで凛ちゃん意外でお誕生日記事書いたことないので今回も書いてはいないんですけど、心の中ではおめでとうと伝えていました自分も(笑)
No title
よく考えたらセガと711のコラボでもあるんですよね、これ。

ローソンのキャンペーンの時の話ですが、海未ちゃんデザインのレジ袋をゲット出来なかったのが未だに悔やまれます・・・(悲)
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> よく考えたらセガと711のコラボでもあるんですよね、これ。

ぜーんぜん気づかなかったんですけど、SEGAって書いてありますね!(笑)
「寝そべり」という素晴らしい1つのジャンル?を考えて下さったSEGA流石です♪

> ローソンのキャンペーンの時の話ですが、海未ちゃんデザインのレジ袋をゲット出来なかったのが未だに悔やまれます・・・(悲)

きっと、自分がラブライブ!に触れるちょっと前にやってたキャンペーンですね?!!
自分ももっと早く触れていればキャンペーンに参加できたものを・・・(>_<)
自分の推しが主役となったキャンペーンのグッズが欲しい気持ち、自分にもよ~~く解りますよ~!
なかなか「袋」だけ出品してる人も少ないでしょうからね(>_<)

もしどこかで見かけたらご連絡いたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク