ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 海未ちゃんを紹介!ついに待ちに待った9人目!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー

穂乃果ちゃんから展開が始まったSUNNY DAY SONGフィギュアも、ついに9人目の海未ちゃんの番となりました!!

という訳で今回は、
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 海未ちゃん』を紹介します!

当ブログで穂乃果ちゃんを紹介したのが5/1ということは展開は4月下旬だったかと思いますが、4か月くらい月日が経ったんですかね。
一人、また一人とSDS衣装のメンバーが揃っていくのは本当にワクワクでした♪

そのワクワク感を非常に高めてくれたのが、なんといってもその出来映え!
これまでこのSPM、スーパープレミアムフィギュアは素晴らしいクオリティを見せつけてくれたからなのです!!

ですので今回の海未ちゃんも心配はしておりませんでしたが、また予想を上回る素晴らしく可愛い出来ですよこれは///

という訳で、これまでのように撮影した写真を紹介していきたいと思います!!



まずはおなじみの箱から。
やっぱり今回もパッケージの写真と実物との印象が大きく違いました。
実物の方が断然良く感じる出来なので良かったですけどね(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_箱

開封!!
すっばらしすぎるよ海未ちゃん!!
まずポーズが可愛く手ですね・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_全身

で遅咲きが最重要視する”お顔”が・・・完璧です!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_上半身

髪の毛の広がり方もこれまで同様とても動きがあって良いですよね♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_髪

足曲げてるのが良いアクセント♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_足回り

でスカートのフワリ具合も可愛いです。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_スカート

クリアパーツのついた衣装なのでまた見栄えも良いですね~!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_リボン

というわけで今回も各方向からくるくる撮影!
スクロールバーを動かして(スマホの場合は画像をフリック)して、横並びで画像が確認できるようになっているかと思います!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_くるくる撮影
(なお、クリックすると他と同じく別窓で画像が表示されます。)



スーパープレミアムは・・・最高ですっ!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_お顔アップ

2年生集合!!


これまで、他の8人を揃えてきて1年生・3年生の集合写真を撮影することもできたんですが、それをしないでグッと我慢しておりました。
学年写真はやっぱり2年生からかなーって思いまして(笑)
あぁ素晴らしいよ・・・集めて良かったよ♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_海未_レビュー_2年生

という訳で、SPM海未ちゃんの紹介でした!
9人全員集合の写真は、いくつかの並べ方を試してみるつもりなので、次回の記事で紹介したいと思います♪






(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
SDSコンプおめでとうございます!

そして俺も比較的無事完走おめでとう!w

今までのセガプライズのシリーズでは不遇だった海未ちゃんも上々の出来で、見事にシリーズ完結となりましたね。

それにしても今回のSDSは9体揃うと場所とる場所とる…

まぁ…その辺の省スペース且つスタイリッシュな並べ方は、遅咲きさんが紹介してくれるだろうからそれを参考にしよう!
ひろうしさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> SDSコンプおめでとうございます!
> そして俺も比較的無事完走おめでとう!w

ありがとうございます!
のぞえりの際はお世話になりました♪おかげさまでコンプとなりました!

ひろうしさんの海未ちゃんゲット動画拝見しておりましたよ!!
まさかまさかの・・・!!!!(笑)
そして、ひろうしさんもコンプおめでとうございます♪

> 今までのセガプライズのシリーズでは不遇だった海未ちゃんも上々の出来で、見事にシリーズ完結となりましたね。
> それにしても今回のSDSは9体揃うと場所とる場所とる…

いや~海未ちゃんもすっごく可愛くて大満足のSDSシリーズとなりました♪
ちょっと並べてみたんですけど、なかなかのスペースを必要としますね(笑)

> まぁ…その辺の省スペース且つスタイリッシュな並べ方は、遅咲きさんが紹介してくれるだろうからそれを参考にしよう!

その予定で頑張って並べてみたんですけど・・・ス、スタイリッシュ・・・ま、、任せてください・・・あはは(笑)
コンプおめでとうございます。
連続です。
海未ちゃんは僕が一番好きなラブライブ!キャラなので、やっぱり出来が最高ですね。
プライス商品ですから、遅咲きさん、集めるの大変だったと思います。
今回は3DSからコメントしてます。
何時もはパソコンですが。
まめすけさんへ Re: コンプおめでとうございます。
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 連続です。
> 海未ちゃんは僕が一番好きなラブライブ!キャラなので、やっぱり出来が最高ですね。

いや~とんでもなく素晴らしい出来栄えですね♪

> プライス商品ですから、遅咲きさん、集めるの大変だったと思います。
> 今回は3DSからコメントしてます。
> 何時もはパソコンですが。

まぁ自分は基本的には実際にクレーンゲームをプレイ「しない」で、購入しちゃったので自力でゲットした方に比べたらまったく大変ではなかったんですけどね(笑)

入手第一!!w
コンプおめです!
以前に「推しの海未ちゃんはクレゲでゲットしたい」とコメントしたと思うんですが・・・有言実行、クレゲで取りましたよ~♪
過去にセガのキャンペーンで同じ設定の穂乃果ちゃんに挑戦した時は3000円飲まれて取れなかったので、今回取れたのは愛の力なのか、クレゲのプレイ技術が上がったのか、単に運が良かったのか・・・。

出来の方はプライズと言えど中々ですね!!”スーパープレミアム”を名乗るだけあります。揺れる髪も細かいですし、アイプリはパッケージ見本よりも綺麗な様な?

最後の写真の様に2年生は揃えたかったので、ことほのも注文しました~。飾るどころか置き場所すら無いけどッ!!
よほほんさんへ Re: コンプおめです!
コメントありがとうございます!

> 以前に「推しの海未ちゃんはクレゲでゲットしたい」とコメントしたと思うんですが・・・有言実行、クレゲで取りましたよ~♪

クレゲでゲットおめでとうございます!!
さすが愛がある!(>_<)

> 過去にセガのキャンペーンで同じ設定の穂乃果ちゃんに挑戦した時は3000円飲まれて取れなかったので、今回取れたのは愛の力なのか、クレゲのプレイ技術が上がったのか、単に運が良かったのか・・・。

間違いなく『愛』の力!!と思います♪w
一方遅咲きの凛ちゃんは・・・(ゴメン凛ちゃん・・・確実性を取ったんだ・・・)

それにしてもクレーンって、色々な要素がうまく行かないとなかなかゲットできないですよねー(><)
苦手な遅咲きはオークション様さまです^^;

> 出来の方はプライズと言えど中々ですね!!”スーパープレミアム”を名乗るだけあります。揺れる髪も細かいですし、アイプリはパッケージ見本よりも綺麗な様な?

海未ちゃん、特に出来が良いと思いましたね!!
アイプリに関しては、シリーズ全体に言える事なんですけどパッケージともはや全然違う場合があって、珍しいなーって思いました。
海未ちゃんも箱とよーく見比べてほしいんですけど、二重の描き方?がなんか違うんですよパッケージと(笑)
穂乃果ちゃんの時も全然違く見えて。

どちらにしても、個人的にはパッケージよりどれも実物の方が可愛くて安心しましたね♪

> 最後の写真の様に2年生は揃えたかったので、ことほのも注文しました~。飾るどころか置き場所すら無いけどッ!!

ことほの注文おめです♪
飾るところや場所が無くても、欲しいんだから仕方がない!!
いつもそう言い聞かせて(っていうか思うがままなだけかw)、ポチポチと注文ボタンをクリックしてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク