Tポイントと交換したラバーキーホルダー到着!【ラブライブ!×Tカードオリジナルグッズ】

ラブライブ_Tカード_Tポイント交換_ラバーキーホルダー

先日、500Tポイントを貯める為にあれやこれやと挑戦した記事を書きましたが、
その時に申し込んだ『オリジナルラバーキーホルダー』の凛ちゃんが到着しました!

キーホルダー1個なので写真として面白みのあるものではありませんが、
嬉しかったので紹介します(笑)

(前回の記事、ラバスト、ラバスト言ってますが、
キーホルダーなんですよね、興奮して間違ってましたw)


B5封筒に『Tポイント 商品交換サービス』と書かれていたので一発で判りました。
申し込みをしたのが5/16、到着したのは5/23、だいたい一週間くらいで送られてきました。
忘れたころに送られてくるんだろうなぁと思っていたので早くてビックリです。
lovelive_Tpoint_rubber_Key_ring002.jpg
(到着当日の夜にアップしようと思っていたのに、
不覚にも寝てしまって今日記事書いています^^;)

開封すると丁寧な送り状と・・・
『凛ちゃんラバーキーホルダー!!!!!』
色々と(一人で勝手に)苦労したので、商品自体は小さな物ですが、
なんだかすごく嬉しいです(笑)
ラブライブ_Tカード_Tポイント交換_ラバーキーホルダー_開封

サイトで見たイメージイラストと全く同じクオリティ!
Tマーク?の箱に脚を伸ばして猫ポーズの凛ちゃん、かわえぇ・・・///
ラブライブ_Tカード_Tポイント交換_ラバーキーホルダー_凛ちゃん表
凛ちゃんグッズを入手する度に『凛ちゃん好き度』がどんどん増して行きます。
推しだからMAXなんですけど、限界突破的な感じですね(笑)

裏面はシンプルにロゴです。
どうせなら裏面には後ろ側から見たイラストが書いてあったら最高だったのにー!っていうのは贅沢ですかね。
ラブライブ_Tカード_Tポイント交換_ラバーキーホルダー_凛ちゃん裏

ラバーストラップはもういくつも商品化されているみたいですが、人気があるの解りますね~
これがラバー系初入手でしたが、ほかにも公式サイトの新商品のお知らせにあった『つままれストラップ』っていうのもすごっく可愛くて、是非とも入手したい品です。

キーホルダー部分をストラップにしてスマホに付けても良いなぁと思ってみたり、そのまま正にキーホルダーとして使っても良いし、でも限定品だから実使用しないで飾っておくのも良いかもしれないですね♪

ラブライブ!×Tカードキャンペーンのオリジナルグッズは第二弾も用意されています。
(オリジナルカードケースとオリジナルクリアファイルだそうです。)
いつから第二弾の交換が始まるのか判りませんが、まだまだ目が離せませんね!!


 
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク