ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー 穂乃果&凛が可愛すぎて大きすぎて胸が苦しくてどうしよう!

ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー穂乃果&凛_購入

別のグッズを紹介予定だったんですけど、ちょっと写真を撮りなおさなきゃならなくて、急遽紹介する今回のグッズはコチラ!

『ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー 穂乃果&凛』です!


実は購入して、撮影もしてあったんですけどなかなか紹介しそびれていたんです(笑)
まぁこのグッズ自体はかなり昔のプライズ物で、正式にいつ展開されたのかは存じていないんですけど、いつ発売されたか、最新のグッズであるかどうかなんて、重要なことじゃございません!
全ては、自分が欲しいかどうか・・・ですよね♪

っていうかビッグなんてもんじゃなくてですね、どう紹介すればよいか迷うほどに特大のタペストリー!w

しかしながら、その可愛さも超特大級ときたもんですから、
そりゃ”ほのりん”好きがこんなグッズを入手したら胸が痛いに決まっています!///

どーしてもグッズの性質上、写真枚数もそのバリエーションも少なくなってしまいましたが、
やっぱりブログの1ページとして刻んでおきたい!

という訳で簡単にですが紹介して参ります!

四角くて長細い箱に入った状態でプライズ展開されたグッズだと思うんですが、
実はとあるショップで開封済みのお得プライスな物を発見して衝動買いしたんですよねー!

なので、箱の写真が無いんです・・・!
迷ったんですけどね・・箱も捨てられない人間なので、開封済み買うのどーしよーかなーって・・・

でも購入した当時、オークション等でぱったりと見かけなくなっちゃってたんですよねこのタペストリー。
で購入に踏み切ったのです・・・!

ほのりん好きにはこれはヤバイ!


だって・・・ど~~~~しても欲しかったんですもん!!
とりあえず言えることはですね・・・
『控えめに言っても可愛すぎ!』
このポーズにこの表情・・・あぁ・・・呼吸が苦しい・・・ぜぇぜぇ
ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー穂乃果&凛_控えめに言っても可愛すぎ!
(開封済みだったので正直ちょっとシワっぽくなっちゃってるところもあるんですけどね^^;そこはもう妥協しました・・・)

ちなみにこのイラスト、ファイナルの時に買ってきた遅咲きが大大大好きな曲『Mermaid festa Vol.2 ~Passionate~』の初回限定で入っていた二種類のカードのうちの一つだったはずです。
実はファイナルで購入するとき、そもそも初回限定だとカードが入ってくることを知らなかったんです。
でとりあえずポストカード欲しくて一枚選んだのがこの通称『豆2』だったんです・・・
いつの日か・・・いつの日かカード二種類入手せねば・・・!!!
μ’s_FINAL_LOVELIVE!_Day2に参戦_買ったCD
(大好きな曲だけど【勝手に神曲紹介】のコーナーで記事を書いていないのは、あれは”アニソンとは思えない!”をテーマにしている為です。だからといってわたくし遅咲き、決してアニソンみたいな曲が嫌いな訳では全然ありませんよ!ラブライブ!を知らない人に少しでも興味を持ってもらうにはあれくらいのタイトルをつけなければ!という思いがあってのことでございます!)

そのサイズはプレミアム!!


まず、横の長さは61cmないくらい・・・そして・・
ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー穂乃果&凛_横のサイズ

縦の長さは、おおよそですが圧巻の150cmレベル!!
ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー穂乃果&凛_縦のサイズ

すっごく可愛い二人に見つめられるのは最高なんですけど、ビッグすぎて飾る場所が本当に難しい!!
写真を撮影したのはグッズを飾るお部屋ではないんですよね。
このときはとりあえず広い場所じゃないと撮影できなくて、撮影の為に設置しただけなのです(>_<)
ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー穂乃果&凛_アップ
そんな特大のタペストリー、写真がなくて申し訳ないんですが、今はグッズ飾るお部屋の引き戸の手前になんとか吊り下げております♪
そういうスペースじゃないと(壁にはすでに別タペストリーやポスター等が貼ってありますからねw)なかなか飾るのが難しいんですが、なんとかなって一安心でした。

というわけで、簡単ではありますが
『ラブライブ!プレミアムビッグタペストリー 穂乃果&凛』を紹介致しました!

まぁ飾る場所を作るのはちょっと大変ですけど、”ほのりん”好きでまだ未入手の方は、絶対に損したとは思わないと感じられる素晴らしいタペストリーですので、購入を検討されてみては如何でしょうか?
二人が見つめてくれるという最高の環境が手に入りますよ!(笑)


 



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
キルミ○イベー!
・・・ポーズ見て思い出しましたw キルミーはもう死んd(ry

セガプライズで確か2014年7月登場のやつだったかと。プライズでこのボリュームは凄いですね~。
イラストもかわいい~♪厳密にはデュオソング発売時のイラストですね、それがカードのデザインになったというだけで。個人的にはアニメ化前のこの頃の雰囲気も大好きです~。
凛ちゃんは年上と絡むと途端に妹属性を発揮しますね~!特に性格も似てる穂乃果ちゃんとは姉妹感が凄い!ほのりんイイですなっ!!

話は変わってCD初回封入特典のラブカですが、自分もアニメ2期以降のCDは普通に初回版買ってゲットして、アニメ1期とユニット2nd、Mスタはショップで買って手に入れました。しかしアニメ化以前の曲のラブカはまず目にする機会も少なく、お値段も1枚2~5000円とかしますからねぇ・・・。自分はソロライブ!の2年生組のラブカを入手したいと思ってます。
おお。大きいですね
お久し振りです。

これはデカいですね。

前回のサンシャインの件、了解です。

恐らく3年組の加入は3年生組の過去のトラウマを払拭した時でしょうから、10話か11話くらいでしょうかね?
よほほんさんへ Re: キルミ○イベー!
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> ・・・ポーズ見て思い出しましたw キルミーはもう死んd(ry

ググってみたら理解しました(笑)

> セガプライズで確か2014年7月登場のやつだったかと。プライズでこのボリュームは凄いですね~。
> イラストもかわいい~♪厳密にはデュオソング発売時のイラストですね、それがカードのデザインになったというだけで。個人的にはアニメ化前のこの頃の雰囲気も大好きです~。

流石よほほんさん!!知識量半端ないですね♪勉強になりますっ!
ほんと~に大ボリュームで、飾る場所に困りそうでも買わざるを得ないアイテムでした(笑)
アニメ化前って結構段階で絵柄の雰囲気が異なったりしてますけど、すごく好きな感じですよ~!!

> 凛ちゃんは年上と絡むと途端に妹属性を発揮しますね~!特に性格も似てる穂乃果ちゃんとは姉妹感が凄い!ほのりんイイですなっ!!

もうね、同じ事書いちゃいますけど、姉妹感が最高に可愛くって♪
やっぱり大好きな組み合わせですね~///

> 話は変わってCD初回封入特典のラブカですが、自分もアニメ2期以降のCDは普通に初回版買ってゲットして、アニメ1期とユニット2nd、Mスタはショップで買って手に入れました。しかしアニメ化以前の曲のラブカはまず目にする機会も少なく、お値段も1枚2~5000円とかしますからねぇ・・・。自分はソロライブ!の2年生組のラブカを入手したいと思ってます。

実はまさに今日、秋葉原に行ってきたのですが・・・本当に高いですねっ!!!
アニメ化前のCDも数枚見かけましたが、シングル・盤面傷ありでも、まさに5000円レベル!!
ちょっと気軽に手を出せるレベルじゃないことは判りました^^;

今後チャンスは伺いたいと思いますが、お互い頑張りましょう♪
(地元のモールとかに入ってる売れてなさそうなCDショップとかに新品あったりしないかなー(笑))
まめすけさんへ Re: おお。大きいですね
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> お久し振りです。
> これはデカいですね。

そーなんです!大好きな二人がこんなにもビッグサイズで目の前にあるなんて遅咲きは幸せです(笑)

> 前回のサンシャインの件、了解です。
> 恐らく3年組の加入は3年生組の過去のトラウマを払拭した時でしょうから、10話か11話くらいでしょうかね?

おそらく二期想定でしょうから、だいたい10話くらいで加入に至りそうですけど、かなり後半になっちゃうなーって印象ですね。
まぁとりあえず動向を見守りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク