スクフェス勧誘ポストカード2016Ver.でURが出ちゃった!!特待生と一般生の封筒を開封してみました!

ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封

前回遅ればせながら紹介したスクフェス感謝祭2016の物販グッズ。
今回はその中から、
『ラブライブ!スクフェス勧誘ポストカード2016Ver.「特待生&一般生」』を開封してみましたので紹介します!

上の写真を見て、スクフェスやっている人ならすぐにピンとくると思われると思いますが、
スクフェス内そのままのデザインを再現!!
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_ゲーム内と一緒のデザイン!一般生勧誘
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_当時の説明_ゲーム内と一緒のデザイン!特待生勧誘
ですので、中身に関わらず、一セットは絶対に入手しておきたいアイテムだったんです!!

ちなみに中身はどーなっているかというと・・・
こんな感じで、「特待生勧誘」ではSRURが出て、『一般生勧誘』ではNUR(覚醒済み)が出るんだそうです!
(実際のスクフェスでは一般生勧誘でURは出ないけどw)
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_当時の説明

そして、偶然買ったその一セットには、URの封筒が入っていたではありませんか!!!
果たして、遅咲きの元にやってきてくれたのは、どのURちゃんだったのか!!!



まずは一般生勧誘から


こちらが一般生勧誘のパッケージ。スクフェス内では実際はこのデザインの箱から封筒が飛び出てきますよね!
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_一般生

本当はお菓子のパッケージみたいにペリペリ剥がすタイプなんですが、なんかもったいなくて無理やり接着面を剥がして、封筒を取り出します(笑)
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_一般生_綺麗に

封筒の裏面は普通ですね。
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_一般生_封筒

表面、シールなのでこれも丁寧に剥がします。かなりゆっくり剥がせばそれなりにキレイに剥がれます。
誰が出るんだ?!!!
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_一般生_封筒_綺麗に開封

おぅ・・・・
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_一般生_カード

一般生勧誘なので、安定のモブちゃん(笑)UR覚醒済みの封入率が気になるところですw
ちなみに、一般生勧誘の方には感謝祭絵柄のポストカードも同封されています。こちらは絵柄固定のようです。
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_一般生_ポストカード二枚
なんか、ゲーム内で見慣れているカードそっくりっていうか本当にまんまで、不思議な感覚ですw
デジタルで見ているわけじゃないけどデジタルで見ている錯覚を起こす感じ(笑)

裏面はこんな感じ。
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_一般生_ポストカード二枚_裏

いよいよ特待生勧誘だ!!


こちらも、ゲーム内で特待生勧誘するときの封筒が飛び出してくる箱のデザインまんまですね!
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生

一般生勧誘と同じく、無理やり接着面で剥がして中身を取り出すと~・・・
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_綺麗に

こ、この色は・・・!!!
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_封筒

この封筒は、まさにスクフェスの勧誘でテンション上がっちゃうあのUR封筒ではありませんか!!!
いやー素晴らしき再現度で開ける前からワクワク!!
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_封筒_ゲーム内そっくり!
(これ、SRだったらちゃんとSR封筒なんですかね?)

丁寧に剥がす!ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_封筒_綺麗に開封

『っあ!!このスイカ!スクフェスで見たことある!!』
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_封筒_カード

マリン編の海未ちゃんです!!!!♪
っあどうしよう、このポストカードすっごくいいよ!!!ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_封筒_カード_UR海未ちゃん!
絵柄が可愛いのは言うまでもありませんが、みての通り本当にゲーム内そのままのようで、最低9種類集めてユニット編成したくなりますw

ポストカード裏面は、全て共通のようですね。
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_封筒_カード裏面

なお、一般生勧誘の時に入っていた感謝祭絵柄のポストカードにそっくりですが、こちらは同サイズ・同デザインのステッカーが一枚封入されています。
ラブライブ!スクフェス感謝祭_勧誘ポストカード2016Ver_開封_入部届_特待生_封筒_ステッカー入り

という訳で、『ラブライブ!スクフェス勧誘ポストカード2016Ver.「特待生&一般生」』の開封結果でした!!
何処でも売っているものではないので、気軽に集める事が出来る物ではないですが、スクフェスの勧誘を疑似体験しているようで、本当になんだか不思議な感覚と、URが出てくれたことでテンションが非常に上がってしまいました(笑)

これでシリアルが裏に書いてあって、スクフェス内で本当にURとして使えたりしたらもっとテンション上がっちゃいますけど、残念ながら、そんな優しいシステムにはなっておりませんw

ですが、スクフェサーであればきっと、この楽しい感覚を同じように感じられることと思います!
どこかで入手できる機会があれば、是非一度勧誘してみてはいかがでしょうか?(笑)



↑参考までに貼ってみましたが、定価は500円ですのでプレ値にお気をつけ下さい。ヤフオク等でも開封品が出品されているようです。



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
初コメント!
初めまして。いつもブログを拝見させてもらっています!

私も凛ちゃん推しで、遅咲きさんのブログに興味をもちました。
ちなみに、aqoursはヨハネが好きです!!

そして、URおめでとうございます!
海未ちゃん可愛いですね!
うらやましいです!!
μ'sもaqoursもみんな可愛いすぎですね!!
遅咲きさんの運を分けてほしいです(笑)

これからも、ブログ更新頑張ってください!
楽しみにしてます(о´∀`о)
海未ちゃんおめでとうございます。後、近況報告。
連続です。

海未ちゃん、おめでとうございます。

実用性があって良いですね。

ただ、これにシリアルコードがついていれば役に立つのは立ちますが、こればっかりはしょうがないですね。

僕はこの記事を見てテンションが上がりました。

僕のやってるオンラインゲームの近況ですが、式姫の庭は3MAP目で頓挫中ですね。

三国ベースボールは順調にクリアしております。

遅咲きさんもスクフェス頑張って下さい。
No title
タイライスです!!

マリン編覚醒前の海未ちゃん、おめでとうございます!!
これを見ていると対になる希ちゃんとスイカが浮かびますww

このマリン編は覚醒前のスイカを頬張る希ちゃんも、覚醒後のいたずら顔した海未ちゃんもどちらも可愛くて大好きです(*^_^*)

まぁ、私の端末にはまだどちらもないのが悲しいですが(笑)


ちなみに私はコレをいくつ買うか悩んだ結果。
売り切れて買えなかったわけですがこいつが一番の原因ですww
星菜さんへ Re: 初コメント!
コメントありがとうございます!

> 初めまして。いつもブログを拝見させてもらっています!
> 私も凛ちゃん推しで、遅咲きさんのブログに興味をもちました。
> ちなみに、aqoursはヨハネが好きです!!

いつもご訪問下さっているとの事でありがとうございます!
凛ちゃん激推し、遅咲きです!(笑)
Aqours内のお気に入りはアニメを観て色々変わったりしながらズラ丸ちゃんとダイヤ様とヨハネですw

> そして、URおめでとうございます!
> 海未ちゃん可愛いですね!
> うらやましいです!!

ありがとうございます!
スクフェス内では残念ながら持ってないんですけど(笑)ポストカードでもURだとやっぱり嬉しいですね♪

> μ'sもaqoursもみんな可愛いすぎですね!!
> 遅咲きさんの運を分けてほしいです(笑)

自分は、あまり運が良いほうでは無いと思っていたんですけど、ラブライブ!関連だとたま~に良い時がある感じです(笑)
μ’sは勿論の事、Aqoursはアニメの活躍を見守りながら今後に期待ですね♪

> これからも、ブログ更新頑張ってください!
> 楽しみにしてます(о´∀`о)

とても励みになります!
今後も地道に更新を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします♪
まめすけさんへ Re: 海未ちゃんおめでとうございます。後、近況報告。
コメントありがとうございます!

> 連続です。
> 海未ちゃん、おめでとうございます。
> 実用性があって良いですね。

ありがとうございます!
ポストカードなんで使おうと思えばもちろん使えるんですけど、勿体なくてなかなか使え無さそうです(笑)

> ただ、これにシリアルコードがついていれば役に立つのは立ちますが、こればっかりはしょうがないですね。
> 僕はこの記事を見てテンションが上がりました。

シリアルはさすがに付いてないですけどwでもスクフェスで勧誘してるみたいにテンション本当にあがりましたよ(笑)
スマホの画面ではカード小さいですからねw
(illustration book持ってるけど、ゲーム内のカードそのもののデザインっていうところが面白いなぁと♪)

> 僕のやってるオンラインゲームの近況ですが、式姫の庭は3MAP目で頓挫中ですね。
> 三国ベースボールは順調にクリアしております。
> 遅咲きさんもスクフェス頑張って下さい。

スクフェス頑張り中で、全然ラブライブ!関係ないSTGのゲームもやりだしたんですけど、もういっぱいいっぱいですねw
とりあえず、今回のズラ丸ちゃんは二枚欲しいので石を溶かしております!
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> タイライスです!!
> マリン編覚醒前の海未ちゃん、おめでとうございます!!
> これを見ていると対になる希ちゃんとスイカが浮かびますww
> このマリン編は覚醒前のスイカを頬張る希ちゃんも、覚醒後のいたずら顔した海未ちゃんもどちらも可愛くて大好きです(*^_^*)

わかります!(笑)
また美味しそうにパクっ!っと食べてるのが可愛いんですよね~あの口が♪
このポストカードのラインナップはちょっと知らないんですけど、おそらくあの希ちゃんURもあるんでしょうから、そうなると並べて絵柄繋げたくなりますね!!

> まぁ、私の端末にはまだどちらもないのが悲しいですが(笑)

安心してください!遅咲きの端末にも、どこを探してもいらっしゃいませんのでw

> ちなみに私はコレをいくつ買うか悩んだ結果。
> 売り切れて買えなかったわけですがこいつが一番の原因ですww

そ、そうでしたかー(>_<)
記念に1つ!ってカートにつっこみましたけど、確かにいざ開封してみると複数欲しくなります!!w

またどこかで(公式的に)購入できる機会があると良いんですけどね~
No title
2年連続で販売されてるこのポストカード、大人気で10枚とか買ってる人いましたね~。普段から10連してる人かしら?^^; 多分来年も販売されるでしょうな。
自分はこれは買わなかったのですが、カードイラストのプリクラを記念に撮りましたw 

マリン編の海未ちゃん大好きです~!!覚醒前も後も超かわいいッ!!!一緒にスイカを食べて、一緒に水鉄砲を撃ち合いたいものです(笑)
よほほんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 2年連続で販売されてるこのポストカード、大人気で10枚とか買ってる人いましたね~。普段から10連してる人かしら?^^; 多分来年も販売されるでしょうな。

来年は2017年バージョンになるんでしょうから、そうなるとこれ、コンプしたい人がいたら恐怖のグッズですねw
SRも一枚欲しいから、2017が出るならまた買っちゃいますね♪
(でもURが出てくれた方が嬉しいけどw)

> 自分はこれは買わなかったのですが、カードイラストのプリクラを記念に撮りましたw 

流石です!そればっかりは現地でしかできない!!
ありがとうプロジェクトの時は、目の前にあったのにスルーしちゃったんですよね・・・(笑)

> マリン編の海未ちゃん大好きです~!!覚醒前も後も超かわいいッ!!!一緒にスイカを食べて、一緒に水鉄砲を撃ち合いたいものです(笑)

マリン編の海未ちゃん覚醒後、水鉄砲ノリノリではしゃいでる感じが最高に可愛いですよね♪
『的に当てる』的な事になると燃えちゃうのかなやっぱり!みたいな想像したりw
スクフェス勧誘ポストカード2015
遅咲き さん、こんばんわ。
お久しぶりです。

スクフェス勧誘でのUR海未ちゃん おめでとうございます。
私も、スクフェス勧誘ポストカードがほしくて、
いろいろ検索していた所、
気になるサイトを見つけました。

勧誘ポストカードの2015年版なのですが、
なんと1BOX(63回分)が、
アニメガというアニメショップのサイトにありました。
しかも、100BOX特別販売だそうです。

残念ながら、私はちょっと予算がなくて、買えないのですが、
チャレンジしてみては、どうでしょうか?

一応、サイトのアドレスを載せておきますね。
http://www.bunkyodojoy.com/shop/r/rf00572/

では。
はとさんへ Re: スクフェス勧誘ポストカード2015
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 遅咲き さん、こんばんわ。
> お久しぶりです。
> スクフェス勧誘でのUR海未ちゃん おめでとうございます。

ありがとうございます!ゲーム内でもポストカードでもやっぱりURは嬉しい物でした(笑)

> 私も、スクフェス勧誘ポストカードがほしくて、
> いろいろ検索していた所、
> 気になるサイトを見つけました。
>
> 勧誘ポストカードの2015年版なのですが、
> なんと1BOX(63回分)が、
> アニメガというアニメショップのサイトにありました。
> しかも、100BOX特別販売だそうです。
>
> 残念ながら、私はちょっと予算がなくて、買えないのですが、
> チャレンジしてみては、どうでしょうか?

サイト拝見しました!
で、1BOXの値段が想像以上の金額でビックリです・・・!!^^;
自分もちょっと予算オーバーです(>_<)

しかしながら、貴重な情報ありがとうございました♪
(もっと買いやすい数量にするべきですよねw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク