ラブライブ!μ's Live Collection BDの描き下ろしジャケットが公開!待ち遠しいです!

ラブライブ!μ's Live Collection Blu-rayの描き下ろしジャケットが発表された

8/26日発売予定の
『ラブライブ!μ's Live Collection Blu-ray』
ですが、
当時からアナウンスされていた描き下ろしジャケットがついに!ついに!ついに公開されましたね!!

もう、まずは久々のμ’s関連のお知らせで嬉しくって・・・うるうる・・・
まとめ的な記事はできるだけ避けようと思っているんですが、やっぱり嬉しくって記事にしちゃいました!
(短い記事になっちゃいましたけど(笑))

で、外ケースのデザインは鍵付きの宝石箱風のデザインになっているんですね!
数々のμ’sの姿はまさの宝石のように輝いていますから納得のデザインです!!

そして描き下ろしのイラストがコレですよ!!
何処かで見たことがあるポーズですよね?!
ラブライブ!μ's Live Collection Blu-rayの描き下ろしジャケットが発表された_描き下ろしに涙・・・

まさかの『START:DASH!!』のポーズの省スペース版!!
ラブライブ!μ's Live Collection Blu-rayの描き下ろしジャケットが発表された_スタダの最後のポーズ

集大成のような物であるPV集のジャケットで、”スクール”アイドルを象徴するかのような『制服姿』である『START:DASH!!』で描き下ろされるとは・・・!

加えてこの先果たしてどれくらいμ’sの描き下ろしイラストが見れるのか、そう考えるとなんだかとっても貴重に感じてきます・・・!


ブックレットやディスクのデザインまで公開されましたね。
なるほど!ディスクのレーベル面がダイヤモンドみたいになっているんですね!
それを宝石箱に収めるような風にも感じられますね!
ラブライブ!μ's Live Collection Blu-rayの描き下ろしジャケットが発表された_中身はこんな感じ

そーいえばとりあえずAmazonで予約してるんですけど、ゲーマーズのタペストリーもいいなぁって思ってきちゃうなぁ・・・(笑)
ラブライブ!μ's Live Collection Blu-rayの描き下ろしジャケットが発表された_特典迷う

BD発表時の記事で設置したアンケートを再設置


発表された当時の記事で、どれにしようか迷ってアンケートを設置したんです。
それをコチラからも参照できるようにしておきました!


投票後、回答を確認する場合はココから表示できます!
(アンケートフォームの最後に表示されるリンクはなぜかクリックしても表示されないんです・・・^^;)

8/26発売予定ですから、もう発売まであと一ヶ月くらいなんですね!!

音声が5.1chになっているという事ですから、万全の環境を整えて、発売されるその日を楽しみに待ちたいと思います♪



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

続・ラブマジ入って無いwwww
連続です。

良いのは良いですが、ブルーレイですよね。

DVD版は出るのかな?

そして、安定のラブマジが入って無いですね。

ラブマジはアニメで使われて無かったですから、しょうがないと言えばしょうがないですが。

不遇の神曲ですね。ラブマジ。
まめすけさんへ Re: 続・ラブマジ入って無いwwww
> 連続です。
> 良いのは良いですが、ブルーレイですよね。
> DVD版は出るのかな?

DVDは出ないようですね。
アニメは特にDVDとブルーレイの差が激しく感じられる気がするので、最近はブルーレイプレイヤーも随分と安価になってきたのでかなりお勧めしたい所です!(笑)

> そして、安定のラブマジが入って無いですね。
> ラブマジはアニメで使われて無かったですから、しょうがないと言えばしょうがないですが。
> 不遇の神曲ですね。ラブマジ。

まぁ、このBlu-rayは過去に映像化されたものが一つになって発売されるものですから残念ながらラブマジは入っておりませんねー、まぁTVアニメ化前も、アニメ化後も、ユニット曲やデュオ・トリオ曲は一つもPVは作られてない無いと思いますので・・・うーむ勿体ない!(泣)
友情ノーチェンジ、予約はチェンジ!
と、いうわけでビジュアル公開と同時にアマゾンをキャンセルしてゲマで予約しなおしましたよw
アニメイトとも迷ったんですけど、「アートボード」なるものがどんな感じなのか想像できなかったのと、タペの方が大きかったのでwww

TVのライブシーンが見たいなって思った時、とても良いですよね!
あと、人に勧める時に、いきなりキャストさんのライブ見せると敷居が高いので、
そんな時にも使えそうな一品ですな♪

届くのが楽しみです~!
ビルドラブライバーさんへ Re: 友情ノーチェンジ、予約はチェンジ!
コメントありがとうございます!

> と、いうわけでビジュアル公開と同時にアマゾンをキャンセルしてゲマで予約しなおしましたよw
> アニメイトとも迷ったんですけど、「アートボード」なるものがどんな感じなのか想像できなかったのと、タペの方が大きかったのでwww

おおお・・・!予約~チェンジぃ~♪されておりましたか!!(笑)
迷っているんですよ~(><)

で、アートボードですが、アニメイトの通販サイトでデザインが載っていますよ!
これが結構良い感じなんですよね!

でもタペが特典の中では最大サイズなのは変わらないですし・・・
でもタペを飾るスペースが無くなってきたという悩みもあったり(っていうかまた先日二つタペ落札しちゃってw)して、迷っております・・・

> TVのライブシーンが見たいなって思った時、とても良いですよね!
> あと、人に勧める時に、いきなりキャストさんのライブ見せると敷居が高いので、
> そんな時にも使えそうな一品ですな♪
>
> 届くのが楽しみです~!

録画してたりBD持ってたりしても、ライブシーンだけ全部見ていきたいと思ったら再生がとっても大変ですから、一枚で全部見れちゃうなんてとっても素晴らしいですよね(笑)
やっぱりPV付きだと曲の良さを更に高めてくれるっていうのもあるでしょうから、勧めるにも最適でしょうね♪

さて・・もう一回悩むか・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク