スクフェス無課金ガチャ日記!【第10回】 アイドル衣装編がみんな可愛くてチケット使ったら信じられない事態が発生した話!!

スクフェス無課金ガチャ日記_part10

前回『新規ピュアUR凛ちゃんがどーしても欲しくて勧誘チケットとか11連とか躊躇なくやってみた結果!』で念願の凛ちゃんUR二枚目(どころか希ちゃんのURも手に入っちゃった!)を引き当てた遅咲きでしたが、メンテ明けで新しい勧誘の絵柄を見たら穂乃果ちゃんが涙目で可愛すぎなんですよ!!

で、凛ちゃんも覚醒後もさることながら、覚醒前の座ってる感じもとっても可愛くて欲しくなっちゃったんです(>_<)
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_凛ちゃん覚醒前めっちゃ欲しい

しかし、凛ちゃんURや、もしかしたらまたあるかもしれない『メンバー限定』なんかに石を温存したいという気持ちもあり、ヤキモキしていたわけです・・・

でも『新部員の出現率アップ』の最終日である6/20、えぇい!チケットだけは全部使っちゃえ!
SRな凛ちゃん狙いなら、UR狙うよりは全然可能性ありそうですからね!!

そしたら・・・

まさかの・・・

信じられない事態が発生したのでした!!!

今回も素晴らしく可愛い女神の皆様たち///


この涙目穂乃果ちゃん可愛すぎるでしょ!!!!

スクフェス無課金ガチャ日記_part10_新規UR涙目穂乃果ちゃん可愛い
穂乃果ちゃんは、アイドル一涙目が似合うと思います(笑)
これは希ちゃんの補習授業を受けているところなんですよね。
まぁ欲しいに決まってますけど、URは前回出ていますから狙ったりしちゃいけませんw

しかしアイドル衣装の名にふさわしく、覚醒後がとんでもなく可愛すぎる!!
さ、さすがだよ・・・さすがμ'sのリーダーだよ!穂乃果ちゃん///
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_穂乃果ちゃん覚醒ヤバい可愛い!

はい、いい夢見させて頂きましたー(笑)

さて、狙うはこのSR凛ちゃん!
座っている凛ちゃん、好きなんですよね~(>_<)
活発な凛ちゃんも大好きですけど、このちょこんとしてる感じが可愛らしいんですよ///
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_凛ちゃん覚醒前めっちゃ欲しい

で、一期の凛ちゃんだったら着るの躊躇いそうな(笑)、とんでもなくヒラヒラしてる感じのアイドル衣装がヤバい可愛い!!!
シールで覚醒が実装されれば、SR一枚持っていればこれを手元に持てるかもしれない訳です・・・
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_覚醒後がヤバい可愛い!

で、他のメンバーも素晴らしいんですもん!
真姫ちゃんウインクぅぅ・・・!!!!!!!!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_今回みんな凄く好み!

そーいえば、にこっち、ここでは教科書逆さじゃなくてちゃんと持ってますね(笑)
ぐぬぬって顔も可愛いですけど、覚醒したらまた凄く良くてね!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_にこっち教科書逆さじゃないw
というわけで、とりあえずSRが出てくれればもう幸せになれそうなわけですよ!

いざ!勧誘だ!


特待生勧誘チケットの手持ちは8枚です・・・ゴクリ・・・・
Rだけで8枚終わることだってザラですからね・・・一枚でもSRが出てくれれば・・・!!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_いざ勧誘!


とりあえず1枚目!!


チャ・チャ・チャラ~、チャン!(←勧誘の時の効果音)


・・・っえ?・・・
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_1回目
R封筒かと思ったら、クルッと回って~~~~
なんとアラビアン編の真姫ちゃんSR!!

もう引かないで、チケット温存した方が良いんじゃないって早速思いますよね(笑)
でも前回も一発目で希ちゃんURが出たけど、そのまま引き続けたので今回もとりあえずチケットは使っちゃいましょう!


2枚目!
チャ・チャ・チャラ~、チャン!


はいR凛ちゃん!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_2回目
Rも覚醒する為に活躍してくれるようになる訳ですから、だいぶ見方が変わりますよね♪


どんどん行こう!
3枚目!
チャ・チャ・チャラ~、チャン!



ちょ・・・


ちょい・・・ちょいと待っておくれよ!!



なんだって・・


・・・


!!!!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_3回目
涙目穂乃果ちゃんUR出ちゃったよ!!!!

ど・・・どうしちゃったの・・・自分のスクフェスアカウント・・・・

絶対偶然だと思うけど・・まさか前回の勧誘前に課金履歴付けておいた(第9回を参照)のが良かったの??
そう思いたくもなりますよ!!
これまで欲しいSRだってあまり出てこなかったのに、課金履歴後にURが三枚も手に入っちゃったんですよ?!
(なんか口調が回し者みたいですねw課金履歴による確率アップなんて確証は当然ありませんので、無課金でプレイされている方、鵜のみせずにご注意くださいね(笑))


これで満足したい所ですが、せっかくチケット使っちゃおうと心に決めたんだから、8枚全部使ってみることにしました!




4枚目!
チャ・チャ・チャラ~、チャン!


はい、R希ちゃん!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_4回目

5枚目、6枚目とRが続きます!!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_5回目

そりゃそうだって感じで、むしろ全然ガッカリしてない遅咲き(笑)
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_6回目




そして迎えた7枚目!
チャ・チャ・チャラ~、チャン!


なるほどね・・・


ふむふむ・・・


今度はSRにこっち(アイドル衣装編)出ちゃったよ!!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_7回目

し、信じられない・・・!!


そしてチケットは最後の一枚に・・・
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_チケットラスト!



8枚目!
チャ・チャ・チャラ~、チャン!


にこっちに愛されたようです♪(笑)
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_8回目


凛ちゃんSRが出るまで石溶かしちゃおうか迷うレベルですよ!!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_石を溶かそうか迷う

しかし、やめておきました・・・だって今日の運はさすがに使い尽くしていると思いません・・・?
それにラインナップに前からずっと欲しい凛ちゃんピュアSRの『おでこコッツン』が無かったですし、これでドブっちゃうとせっかくの良い気持ちが台無しです(笑)
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_止めておいた理由

というわけで、こちらが8枚特待生勧誘チケットを使用した結果です!!
(ソート順が新しい順でちょっと見づらいですけど)
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_結果

本当に信じられない引きでした!


だって、たった8枚中
URが1枚』『SRが2枚』ですよ?!!


今後当分UR出ないでしょうね・・・lこれは・・・(笑)

それにしてもですよ!
7月のアップデートが実装してくれれば出たUR、SRも覚醒させることも出来ちゃうかもしれない訳ですよね?!!

ということは、
こんな可愛すぎる真姫ちゃんや・・・
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_アップデートが待ち遠しい!2

アイドル全開の穂乃果ちゃんとにこっちも手元に置けるかもしれない訳ですよね!!
スクフェス無課金ガチャ日記_part10_1回目_アップデートが待ち遠しい!

アップデートが待ち遠しすぎますよ!!!
こんな結果になることもあるんだなーって、ほんとうにビックリしすぎた、満足を通り越す勧誘チケット8枚の結果でした!

これじゃ凛ちゃんのアイドル衣装も欲しいとか・・・贅沢言えないですよね(笑)

・・・

・・・

いや欲しい物は欲しいですけどね!(>_<)(笑)


(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
遅咲きさん、強運ですね。
遅咲きさん、凄いじゃないですか。

課金しなくても激レアカードって出るんですね。

僕も三国ベースボール(パソコンのオンラインゲーム)を無課金でやってるのですが、この前のイベントで☆5カードを入手しました。まさか僕も出るとは思わなかったのですよ。

☆4も前出ましたし。今年僕、強運なんですよ。

今日、地元の職場のスーパーでラブライブ!ウエハース4を買いました。

ラブライブ!ウエハースを買ったのは初めてですね。

結果はなんと書き下ろしのスペシャルカード(3年生組)、希、ことりです。

まさか一発で書き下ろしのレアが出るとは思わなかったです。

遅咲きさんもスクフェス頑張って下さい。

僕も三国ベースボールと式神の庭掛け持ちで頑張っているので。
やってしまいましたね!
遅咲きさん、やってしまいましたね。

あ~~~~羨ましいいいい!!

っと思い、私も2枚あった勧誘チケット使ったら。。。

なんと、SR凛ちゃんが二回目で、でてしまいました!!!笑

遅咲きさんの引きの良さにあやかった結果ですよ^^

感謝しています。ありがとうございました!!笑




No title
遅咲きさん

またまたUR出現おめでとうございます(^O^)/
しかも遅咲きさんの好きな穂乃果ちゃんですから尚更ですねww

微課金効果絶大ですね(*^_^*)

実は…
私もこの間あったリリホワ限定勧誘の誘惑に勝てず11連回してしまいました(笑)
ラブカが無くなってしまい0個からの再出発になってしましたがww

ちなみに毎回11連を回す時は、せめてSR2枚は来てくれ!って思うのですが、リリホワ限定勧誘なんで希ちゃん沢山おいで!!って思いながら回した結果……


赤い上品な封筒がR封筒の中に1枚出現しまして…
中が開いて現れたのは…私の希ちゃんでもなく海未ちゃんでもなく。
遅咲きさんの凛ちゃんが登場しました!!!!

凛ちゃんUR「伝説のラーメン」
こちらの凛ちゃんが見えた瞬間、絶叫です(笑)


まさかのUR凛ちゃんww
前回はUR希ちゃんとUR穂乃果ちゃん。

遅咲きさんは今回、UR穂乃果ちゃん。
前回はUR希ちゃんとUR凛ちゃん。


なんって偶然でしょうかww
ちなみにお互い微課金後、なんか凄い偶然ですね(笑)

それが言いたくて勢いでコメントしましたww
まめすけさんへ Re: 遅咲きさん、強運ですね。
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、凄いじゃないですか。
> 課金しなくても激レアカードって出るんですね。

一応・・・一応出るみたいです!(笑)
これで通算5枚目ですが、とにかく一枚目のURが出るまでが本当に長かったですね~(>_<)


> 僕も三国ベースボール(パソコンのオンラインゲーム)を無課金でやってるのですが、この前のイベントで☆5カードを入手しました。まさか僕も出るとは思わなかったのですよ。
> ☆4も前出ましたし。今年僕、強運なんですよ。
> 今日、地元の職場のスーパーでラブライブ!ウエハース4を買いました。
> ラブライブ!ウエハースを買ったのは初めてですね。
> 結果はなんと書き下ろしのスペシャルカード(3年生組)、希、ことりです。
> まさか一発で書き下ろしのレアが出るとは思わなかったです。

おめでとうございますっ!!
初めて買って、ウエハースの箔押しカードゲット、そーいえば自分もビギナーズラックだったような思い出があります(笑)とても嬉しいですよねぇ!!


> 遅咲きさんもスクフェス頑張って下さい。
> 僕も三国ベースボールと式神の庭掛け持ちで頑張っているので。

ソシャゲーのかけもちって凄いなーって思っちゃいます!!
マイペースに勧めていきたいと思います♪
超超遅咲きライバーさんへ Re: やってしまいましたね!
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、やってしまいましたね。
> あ~~~~羨ましいいいい!!
> っと思い、私も2枚あった勧誘チケット使ったら。。。
> なんと、SR凛ちゃんが二回目で、でてしまいました!!!笑

り・・凛ちゃん!!おめでとうございます!!!
自分は日付が変わるまで石50個溶かそうか真剣に悩んでました(笑)
で結局回してません・・・

だって、欲をかいたら絶対良くない気がしたんですもん!w

> 遅咲きさんの引きの良さにあやかった結果ですよ^^
> 感謝しています。ありがとうございました!!笑

引こうかどうか迷う時って、「自分も引いてみるか・・・」みたいなのあると思ったり結構しますよね!もしお役にたてていたなら良かったです(笑)
タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん
> またまたUR出現おめでとうございます(^O^)/
> しかも遅咲きさんの好きな穂乃果ちゃんですから尚更ですねww

ありがとうございますっ!!
そーなんですよ~♪
涙目穂乃果ちゃん物凄く可愛いです///
あえてSRを狙いに行って構えていなかったので、まさか出るとは思っていなかったのでビックリでしたね!

> 微課金効果絶大ですね(*^_^*)

4分強は信じてないので今回も4分には回してないんですけど、微課金効果、信じたくなるレベルですよねw
(↓に続く)


> 実は…
> 私もこの間あったリリホワ限定勧誘の誘惑に勝てず11連回してしまいました(笑)
> ラブカが無くなってしまい0個からの再出発になってしましたがww
> ちなみに毎回11連を回す時は、せめてSR2枚は来てくれ!って思うのですが、リリホワ限定勧誘なんで希ちゃん沢山おいで!!って思いながら回した結果……

その気持ち凄く解りますw
Rでも凛ちゃん多めだったら許してあげるから!みたいな(笑)


> 赤い上品な封筒がR封筒の中に1枚出現しまして…
> 中が開いて現れたのは…私の希ちゃんでもなく海未ちゃんでもなく。
> 遅咲きさんの凛ちゃんが登場しました!!!!
> まさかのUR凛ちゃんww
> 前回はUR希ちゃんとUR穂乃果ちゃん。
>
> 遅咲きさんは今回、UR穂乃果ちゃん。
> 前回はUR希ちゃんとUR凛ちゃん。
>
> なんって偶然でしょうかww
> ちなみにお互い微課金後、なんか凄い偶然ですね(笑)
> それが言いたくて勢いでコメントしましたww

な・なな・・なんですって!!
それは本当におめでとうございます!!!!

微課金仲間の自分達がそもそも二人とも短期間でまたUR出ちゃってるのが凄いですけど、出たメンバーまで偶然にも一致しちゃうなんて、かなり凄いですね!!

偶然とは・・思えませんよね!・・・よもやまさか・・やはり効果が?!!ww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おおおおお
非公開にてコメント頂きありがとうございます!
お名前とコメント原文の引用は伏せさせていただきます。


序盤は「後者」かと思ったんですが、最近になって「前者」っぽくなってきた?!・・・だといいんですけど(笑)

もし未読でしたら、是非「後者」っぽかった序盤の日記もご覧になってみてください♪
結構あきらめモードの遅咲きの様子が綴ってあります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク