念願のラブライブ!ノーマル寝そべりぬいぐるみ凛ちゃんを入手!!ついに全サイズの寝そべりを並べる日がやってきた!

ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手

やりましたよ・・・!
えぇ、遂にやってやりました!!

実はですね・・・

かねてから念願だった
『ノーマル寝そべりぬいぐるみ 星空凛』ちゃんを入手したんです!!

ラブライブ!の寝そべりぬいぐるみと言えばハイパージャンボ(HJNN)が大人気で、自分もその魔力に吸い込まれるかのようにコンプしちゃった訳ですが(笑)、最初にプライズとして展開されたのが、上の写真中央下段の『ノーマル寝そべりぬいぐるみ(NNN?)』となります。
(寝そべりキーチェーンよりちょっと大きいサイズ)

そりゃぁ凛ちゃん推しで寝そべり好きなら喉から手が出るほど欲しいに決まっています・・・が!!

当初HJNNは大きすぎるから、このNNNをコンプしようと思っていた遅咲き。
断念しました。

だって、見ての通りのサイズだというのに・・・
プレミア価格になっていてハイパージャンボよりも断然ジャンボな値段だったんです!

そうですね・・・自分がHJNNを集める前の相場は、HJNNの2.5~3倍が当たり前の価格でしたかね。。。
今でもあまりその値段は落ちていないような印象です・・・

それでずーっと購入を見送っていたんです・・・

と・こ・ろ・が!
某ショップで、HJNNとほぼ同じ価格でたった一点だけ、このノーマル寝そべり凛ちゃんがあるじゃありませんか!!
速攻でポチってですね、めでたく迎え入れることができたんですね♪もう嬉しいですよ本当!!

ですので、本日はそのNNN凛ちゃんの紹介と、寝そべり凛ちゃん全サイズ(だと思う)を並べて撮った写真を紹介いたします♪

まずはノーマル寝そべり凛ちゃんから


ノーマルと言っていますが、正式には普通に『寝そべりぬいぐるみ』になります。
見ての通り、デザインはハイパージャンボの小型版・・・というかこれのジャンボ版がHJNNなので当たり前といえば当たり前ですねw
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_正面

横からだとこんな感じです。
劇場版を観に行った時に、これをコンプで車に飾っている人がいて欲しくなっちゃった⇒相場見て衝撃だったあの日が昨日のことのように思い返されます!
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_横

HJNNと異なる特徴としては、寝そべりキーチェーンのように頭からキーチェーンが生えている事です。
きっと付いていたであろうタグが無いのだけが残念・・・(>_<)
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_キーチェーン

ちなみにサイズはだいたい15cmくらい。
キーチェーンとして付けるても不都合にならず、また鑑賞するにも小さすぎない、まさに絶妙なサイズ!!
(値段高くて見送っちゃったSNOW MIKU 2016コラボ?の物も15cmと表記されているのでこれと同じくらいでしょうかね。)
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_サイズ

ちなみにHJNNと比較するとこれくらいの差があります。
ここまでの差があるにもかかわらずHJNNよりも高額取引されているんですから、そりゃコンプ決めるならHJNNを選んじゃいますよね(笑)
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_HJNNと比較
(スカートからピロっと出ているのは製造時に裁断されきれていない不要な布部分です。タグ無しや、こういう個所があったので安かったのかもしれませんね特記事項は何も書いてなかったけど・・・)

寝そべりキーチェーンマスコットとの比較


実はブログ友達の『よほほんさん』から、先日とある巨大な凛ちゃんグッズを頂いちゃったんです!

その際に、このキーチェーン僕光凛ちゃんをはじめ、おまけまで色々頂いてしまったんです!!
本当に本当にありがとうございました!!(>_<)
(とあるグッズは後日改めて記事にしたいと思います♪)

ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_寝そべりキーチェーンマスコットと比較
そんなキーチェーンとの比較はこんな感じ。

寝そべりキーチェーンよりも一回り大きく、お姉ちゃんって感じですね♪
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_僕光凛ちゃんは頂きもの

ついに全サイズを並べて撮影する日がやってきた・・・


これを入手できたおかげで、寝そべりシリーズの全サイズ(たぶん)を並べて撮影することが出来る!!
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_全部並べてみた

左端に寝そべりプチフィギュアが居る事にお気づきになられました?(笑)
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_寝そべりプチ小さい

プチフィギュア側からズラリ!
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_並べてみた

SDS凛ちゃん側からズラリ!!
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_並べてみた

なにSDS凛ちゃんのお顔を今頃撮影しているかって?
いえいえ、これはSDS凛ちゃんと寝そべりプチフィギュアの比較写真でございます!
親子っていうレベルじゃないですねサイズ差w
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_最小vs最大

小さい寝そべり凛ちゃん達だけ三人積んでみたらあら可愛い♪
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_小さい子達だけで並べてみた

全 部 積 ん で み た ら あ ら 可 愛・・・
っていうか最上段、前髪しか見えてないよ!!w
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_寝そべり系全部積んでみた!

せっかくなので一応正面からも撮影しておきました!倒れないうちに!(笑)
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_寝そべり系全部積んでみた

SDS寝そべりんちゃん『潰れるにゃぁぁ…』
HJ寝そべりんちゃん『たーのしぃにゃぁ♪』
ノーマル寝そべりんちゃん『ちょ、ちょっと高くないかにゃ?』
寝そべりんちゃんキーチェーン『さ、さすがの凛もちょっと怖いにゃ・・・!』
寝そべりんちゃんプチフィギュア『ゆ、勇気りんりん、あ、あああ・・・、あなたの凛ですっ!!』
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_怯える凛ちゃん

そうそう、勿論間に支えは入れずにちゃんとバランスとらせて積んでます♪
っえ?HJNN凛ちゃんの足の隙間からエリチみたいな何かが見える?!!
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_ちゃんとバランスとってます

実は、この曲芸をみんな応援してくれていたのです!!(笑)
『凛ちゃん頑張ってー!』『まったく…良くやるわね』『そ、そろそろ降りた方が良いのではないでしょうか?!』『そんなに登ったら、あ、危ないよ~!』『お、落ちるんじゃないわよ!』『崩れた時は受け止めたいって思うくらい、可愛いって思ってるもん!』『カードは出来る!って告げてるんよ!』『バランス感覚を養う為に特訓だなんて、さすが凛ね♪』
ラブライブ!NNN_寝そべりぬいぐるみ_凛ちゃん入手_他のメンバーは応援
(穂乃果ちゃんだけ目線が明後日みてますけどw)

という訳で、またまた寝そべり仲間が増えちゃいました♪
先日発表されたスクフェスのジャンボ寝そべりパジャマぬいぐるみ凛ちゃんも、光の速さでポチっておりますので到着を待ちわびている状態です♪(凛ちゃんAmazonランキングで一時期TOP1獲得おめでとう!)

可愛すぎるヨダレ穂乃果ちゃんも欲しいし、今後もまだまだ寝そべり仲間が増えていくことになりそうです!
なんて幸せなんでしょ!!これだから寝そべりはやめられませんね!!(笑)


(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
No title
寝そべりと聞いてつい書き込んでしまいます!
凛ちゃん全サイズコンプおめでとうございます!
凛ちゃんだけのタワーもまた素晴らしい見栄えですね〜。
ノーマルってなかなか無いし、あっても結構なお値段ですよね。
それでも最近少し下がってきたような気がします。
いつか私も凛ちゃんを積み上げてみたいものです!
まずはHJNNをコンプしないと…
マト凛シカ、おめでとうです!
これだけ集まると壮観ですね!
うらやましいです~!!

自分もいつかは・・・!!

きっとほのかちゃんの目線の先にはパンでもあったんでしょうねwwww
るるひらさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 寝そべりと聞いてつい書き込んでしまいます!
> 凛ちゃん全サイズコンプおめでとうございます!
> 凛ちゃんだけのタワーもまた素晴らしい見栄えですね〜。

ありがとうございますっ!!
凛ちゃんたちも仲間の凛ちゃんが増えて嬉しそうです(笑)

> ノーマルってなかなか無いし、あっても結構なお値段ですよね。
> それでも最近少し下がってきたような気がします。

当時よりは若干下がっているように思えますが、例えばHJNNは再販してくれたおかげで相場下がってくれたような物でしょうから、ノーマルがここからどれほど相場が落ち着いてくれるかは予想が難しいですよね(>_<)

> いつか私も凛ちゃんを積み上げてみたいものです!
> まずはHJNNをコンプしないと…

るるひらさんも順調に寝そべりちゃん達が増えているようで何よりです♪
お互い我が娘たちを可愛がっていきましょうね(笑)
ビルドラブライバーさんへ Re: マト凛シカ、おめでとうです!
コメントありがとうございます!

> これだけ集まると壮観ですね!
> うらやましいです~!!

「ここまで来たか・・」って思いながら、積むときニヤニヤしてました(笑)
サイズの次は・・・種類です・・かね・・ぷよとかソニックとか・・・果てしないっていうw

> 自分もいつかは・・・!!

ビルドさん、HJNNエリチの瞳をよーく見つめてみてください・・・何か声が聴こえてきませんか?!(>_<)(笑)

> きっとほのかちゃんの目線の先にはパンでもあったんでしょうねwwww

それは自分も写真の説明書いてる時に想像しましたw
>∀<
先日アキバに行った時に丁度、NNN凛ちゃん売ってましたわ~。3200円くらいだったかな。

NNNは登場した時でも相場が2000~2500円とお高めでしたねー。安くなるまで待とうかと思ってたら徐々にプレミア化してきたので慌ててほのうみを確保したんでしたw
NNNも再版して欲しいですよねぇ~・・・。

そしてあの頃は「寝そべり」が一つのジャンルになるとは思いもしませんでした・・・w 今はラブライブ!に限らずシリーズとなってますもんね。

寝そべ凛ちゃんは一番バリエが多いので集めるとなると大変ですなぁw
よほほんさんへ Re: >∀<
コメントありがとうございます!
そして例のアイテムや僕光凛ちゃん本当にありがとうございました♪

> 先日アキバに行った時に丁度、NNN凛ちゃん売ってましたわ~。3200円くらいだったかな。

で、ですよねー(^^;)
HJNNはサイズ大きいからある程度の値段出しても仕方ないかなーって思えたりするんですけど、あのサイズで3000円超えてくるとちょっと躊躇する額ですよねw
お買い得品に巡り合えて本当に良かったです(>_<)

> NNNは登場した時でも相場が2000~2500円とお高めでしたねー。安くなるまで待とうかと思ってたら徐々にプレミア化してきたので慌ててほのうみを確保したんでしたw

登場当時の相場は初めて知りました!
実はラブライバーなりたての頃、まだゲーセンにはチラホラNNNがあったんですよね。
その当時にはスルーしてた愚かさ・・・

> NNNも再版して欲しいですよねぇ~・・・。

し・・・してほ・・しいですね・・コンプ目指すことになるでしょうから困るけどw

> そしてあの頃は「寝そべり」が一つのジャンルになるとは思いもしませんでした・・・w 今はラブライブ!に限らずシリーズとなってますもんね。

な、なんと?!もしかして寝そべりの発祥ってラブライブ!なんですか?!!
てっきりアニメグッズとしては定番品なのかと思っていました!!
そして、やっぱり人気作品の影響力ってすごいなーと実感!

> 寝そべ凛ちゃんは一番バリエが多いので集めるとなると大変ですなぁw

凛ソニがオークションから枯渇してきていて焦っているのは私です・・・時期を見誤ったか(>_<)(笑)
NNN!
おめでとうございます!並べると可愛いですね^^

近くのリサイクルショップでNNNが1つ500円弱で売ってました。(9人全部)
買い時だったんでしょうか?価値を知らずにスルーしてたら無くなってしまいました。。
れいさんへ Re: NNN!
コメントありがとうございます!

> おめでとうございます!並べると可愛いですね^^

ありがとうございます♪
基本的なサイズは全種類揃ったんですが、まだ未入手の凛ちゃんも勿論欲しい所です!・・が!
あと一人でも追加したら並べて写真撮るのが物凄く大変そうです(笑)

> 近くのリサイクルショップでNNNが1つ500円弱で売ってました。(9人全部)
> 買い時だったんでしょうか?価値を知らずにスルーしてたら無くなってしまいました。。

な・・なな・・・なんですって?!!
ご・・ごひゃ・・500円て・・・?!!
それはおそらく、残念ながら至上最大の買い時だったかと思われます(>_<)

しかし、そのリサイクルショップはもしかして、いわゆる家電とかも総合的に扱っているショップだったりしませんか?
通常のリサイクルショップだとグッズの価値を知らない場合もありますし、ショップによっては「ぬいぐるみの中古」は有無を言わさず安値、って設定しているところもあるみたいですので、運よく見つけられたら相当ラッキーなのかもしれません!

それにしても・・・500円で9人買ってった人・・・羨ましすぎます・・・!!
ノーマル寝そぐるみコンプおめでとうございます。
遅咲きさん、お久し振りです。
ノーマル寝そぐるみコンプおめでとうございます。
僕も先月、ガンダムUCのバンシィ(ユニコーンとデストロイ)のキットを買いました。
本当はフルコーンのHGUCが欲しかったのですが、ユニコーンモードしか地元の電気屋さんに無かったです(泣)。
まあ、フルコーンはいつか買います。
今日、姉にラブライブ!グッズを買って貰いました。
ラブライブ!スクイーズマスコットのことりです。
僕の地元のセブンイレブンに穂乃果、海未は無かったみたいです。
遅咲きさんはスクイーズマスコットはご存知ですか?
No title
ノーマル寝そべりは私もせめてハノケとりんぱな夫婦が欲しいです。ハイパージャンボ寝そべりはメガジャンボ寝そべりとして復刻したのだから、ノーマル寝そべりも同じような形で復刻してほしいですね。

遅咲きさんは雪まつり寝そべりスルーしたんですか。パジャマ寝そべりはお金がないのでりんぱな夫婦だけ買いました。アマゾンよりもキャラアニで予約した方が安く済みますよ。みんな同じ考えだと思いますが、ウルトラマンのソフビみたいに寝そべりも一般販売品は常に買えるような体制で売ってほしいですね。
まめすけさんへ Re: ノーマル寝そぐるみコンプおめでとうございます。
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさん、お久し振りです。
> ノーマル寝そぐるみコンプおめでとうございます。

ありがとうございます!
ノーマルはまだコンプできてないんですけどね(笑)

> 今日、姉にラブライブ!グッズを買って貰いました。
> ラブライブ!スクイーズマスコットのことりです。
> 僕の地元のセブンイレブンに穂乃果、海未は無かったみたいです。
> 遅咲きさんはスクイーズマスコットはご存知ですか?

ググったら、スクフェスイラストが元の奴ですかね?
いやー全然近くのショップで見かけなかったものですから完全にスルーしてました!!
っていうか「無かった」ってことは選べるものなんですね~!
それなら良さそうですね~♪

> 僕も先月、ガンダムUCのバンシィ(ユニコーンとデストロイ)のキットを買いました。
> 本当はフルコーンのHGUCが欲しかったのですが、ユニコーンモードしか地元の電気屋さんに無かったです(泣)。

バンシィおめです♪フルコーン残念でしたね~!
バンシィは実は大好きな癖にまだ一体も買ってないんですよね・・・本当はPGで欲しい所なんですけど・・・
あのデカ物をもう一体つくるのは・・・・(笑)
ぎがれんじゃーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> ノーマル寝そべりは私もせめてハノケとりんぱな夫婦が欲しいです。ハイパージャンボ寝そべりはメガジャンボ寝そべりとして復刻したのだから、ノーマル寝そべりも同じような形で復刻してほしいですね。

やはり欲しかったり復刻を願ってる方いらっしゃいますよね~そりゃそ~ですよね~(>_<)
HJNNの人気が凄くなったので、復刻するならHJの方だなって判断されて、NNNは見送られてしまったのかもしれませんね・・・

> 遅咲きさんは雪まつり寝そべりスルーしたんですか。パジャマ寝そべりはお金がないのでりんぱな夫婦だけ買いました。アマゾンよりもキャラアニで予約した方が安く済みますよ。みんな同じ考えだと思いますが、ウルトラマンのソフビみたいに寝そべりも一般販売品は常に買えるような体制で売ってほしいですね。

雪まつり、可愛かったけどスルーしちゃいました・・・正直ちょっと値段高くないかにゃ?って^^;
パジャマ寝そべり、キャラアニって見てみたら本当にちょっと割引されてる!!
良い情報をありがとうございます!

特撮なんかは親から子へ世代を超えてみたいな所があるので常に生産されているんでしょうねぇ~
ラブライブ!も長く愛される作品となって、過去のグッズも手を出しやすい体制になってくれたら入手しやすくなって助かりますけど、やっぱりちょっと争奪戦になるくらいだと人気が出るのもまたしかりでしょうから難しい所ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク