ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 希&絵里が到着!!留まるところを知らないクオリティ!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー

SDSフィギュアも順調なリリースが続いていますね!!
今回もまたちょっと遅れ気味ですが3・4人目となる
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 希&絵里』を紹介します!

前回の「SDSことりちゃん」、前々回の「SDS穂乃果ちゃん」と、続けてビックリするクオリティを見せてくれたこのシリーズですが、
入手された皆さん!ちょ・・・ちょっと凄すぎませんか・・・SPM!!

言葉のボキャブラリーが少ない自分が情けない・・・(>_<)
けどとにかく・・・今回も本当に良いんですよ・・・!!すごく良いんです!!

入手しやすい(値段的な意味で…^^;)プライズアイテムとして展開してくれたのが有り難いです・・非常~にありがたい!
気軽に買える価格帯でこのクオリティなんて信じられないほどですよね♪

またくるくる撮影をスクロールで見れるようにしたりしてみましたので、いつものように紹介して参ります!



実は今回の「のぞえり」二人は、ブログ友達の「ひろうしさん」から譲って頂いたんです!!
いつも本当にお世話になっております(>_<)
そして、「のぞえり」セットありがとうございました!!
同梱して頂いちゃった素敵なアイテム達もあるんですが、それはまた別の機会に紹介したいと思います♪

っで、今回の箱はこんな感じ!っていっても、
これまでと基本的なデザインは同じなので、他の面は割愛します(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_箱

さっそく取り出して、台座にセットして並べるんですけど・・・凄いんですよ・・・!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_並べてみる

二人とも可愛いんですけど、特に希ちゃんのデキがかなりの物でして、めちゃめちゃ美人過ぎてヤバい!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希のお顔

対するエリチは、どこかあどけなさを残したような、遅咲きの好きな優しい表情のエリチでこれまた良いんですねぇ~~♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_絵里のお顔

希ちゃんから見ていこう!


表情の良さもさることながら、なんか髪の表現がすごくリアルで驚きます!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希レビュー_髪が素敵

ネクタイの裏もちゃんと色がついていたりする配慮が良いですよね。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希レビュー_ネクタイの裏まで

まぁプライズ物ですので、どーしてもはみ出てたり、ちょっと剥げちゃってたりする箇所が個体差である場合もあります。
こればっかりは仕方ないですね。自分はお顔さえしっかり塗られていて汚れが無ければ良しと思っています。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希レビュー_塗装が甘くても仕方ない

造形がしっかりしてるって事なんですかね、本当にリアル感があるんです!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希レビュー_実写みたいに良くできてる脚

前回の一番くじAA凛ちゃんの時にやってみた『くるくる撮影の横スライド』、今回もやってみました!
スクロールバーを動かして(スマホの場合は画像をフリック)して、横並びで画像が確認できるようになっているかと思います!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希レビュー_くるくる撮影(なお、クリックすると他と同じく別窓で画像が表示されます。)

ありがとう・・・セガプライズ・・・!

このエリチ、WEBで見た事ある!


やっと実物を見れました(笑)

荒ぶる髪の毛好きな遅咲きにとって、この髪の荒ぶり方は非常に素晴らしいです!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_絵里レビュー_荒ぶる髪の毛

フィギュアによっては一体成型になっちゃいそうなジャケット、ちゃんと薄く内部に空間があるように作られているのも良いですよね!(写真だとちょっと判りづらいですが)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_絵里レビュー_一体成型されてない

手の方はもちろん、これまで同様に、取り扱いに注意した方が良さそうなほど繊細に作られています。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_絵里レビュー_繊細な手

アニメでたまに見かける「細すぎる脚」ではなく、「人らしい脚」(脚に限ったことではないんですが)になっているっていうのはアニメやポスター等の絵柄なんかでも気付く点ですが、このSDSフィギュアシリーズでもそれをちゃんと感じさせてくれます!
ラブライブ!は常に「リアル」を意識しているんですよね!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_絵里レビュー_太もも
(つまるところニーソの段差を表現することはとっても大事って事。w)

こちらも『くるくるスライド』を作っておきました!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_絵里レビュー_くるくる撮影

ありがとうございます・・・セガプライズ様・・・!!

のぞえり!!


台座を重ねて、強引に近づけて撮影です!う~ん素晴らしい♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_のぞえりで撮影

後姿決まってます!カッコいい!
とかやりつつ・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_のぞえりカッコいい後ろ姿!

ピタ・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_隙あらばイチャイチャ
隙あらばイチャつく!!(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_手を繋ぐ

『お互いに信頼している二人』みたいなの目の前にすると必ず取らせたくなるのが、こういう背中を預けてる感じのアングルですw
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_背中を預ける1

こっちはウチに任しとき!(誰と戦う訳でもないですけどw)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_フィギュア_希・絵里レビュー_背中を預ける2

という訳で、今回も大満足のSDSフィギュアでした♪
これで4人、残るは5人です。設置予定場所をそろそろ確保しないといけませんね(笑)
そしてそして!!今月はいよいよ・・・

りんぱなですよ・・・!!


はやく・・・そのクオリティを拝みたい・・・!!!(ゴクリ・・・)


 



(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村
関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

ハラショー!
ブログ拝見しました。
絵里ちも一緒に並べるとテンションあがるにゃー!ですね。
次は凛ちゃんが登場しますね。
凛ちゃんもゲットしたいところです。


glakiroさんへ Re: ハラショー!
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> ブログ拝見しました。
> 絵里ちも一緒に並べるとテンションあがるにゃー!ですね。

ですよね!♪
手元に二つが到着して、並べ泣いては無いだろう!!って感じで(笑)

> 次は凛ちゃんが登場しますね。
> 凛ちゃんもゲットしたいところです。

そーなんですよ!!

凛ちゃん・・・!!!
絶対入手するからね!!
No title
のんたぁぁぁぁぁぁん∩(´∀`)∩


あ、すいません(笑)
のんたんが可愛すぎて取り乱しましたww

いやー
うちのクイーン様たまんねぇってなります(*´σー`)エヘヘ


ちなみに…私も買いましたww←
以前ののんたんフィギュアは意地で自力で取りましたがこのシリーズが二体くらい買えるぐらい注ぎ込んで以来、プライズ物は買うことを学びましたww

でも!!
本当に良いフィギュアですよね!!!!

本音を言えば全員コレクションしたい所ではありますが…
欲は無限でも、スペースとお金は有限。

悲しい現実があるので(笑)
私は推しだけで我慢しますww

海未ちゃんと真姫ちゃんに関しては遅咲きさんの写真を購入判断の1つにしますww



実は…
私、フィギュアのお鼻が最重要な購入判断です(>_<)
なんか、アニメってあまりはっきりした鼻の表現がないじゃないですか?
そのせいか鼻に違和感を感じることが多くて、希ちゃんでもフィギュアは鼻が違和感のないものしか購入しない面倒くさいラブライバーですww



あと、お話を変えますが…
以前のブログで遅咲きさんがスクフェスでUR凛ちゃんを引いたじゃないですか!!

私も昨日(6/4)、海未ちゃんの中の人のイベントに行けて良いことがあって気分が高揚してたし今、ウチのクイーンがURだったこともあり遅咲きさんの微課金して勧誘したらってのを真似てみました(^^)

【微課金後】
勧誘チケット18枚
特待生勧誘33連
補助チケ勧誘2連

久しぶりにこんな回しましたww
無課金族の私には珍しい光景(笑)



結果ですが…

UR2枚
SR8枚

勝利だったと思いますъ( ゚ー^)イェー♪

もちろん、今回の希ちゃんキマシタワーww
勧誘チケットではSRが何枚か来て1度目の11連は凡だったんですが…
2度目の11連がキセキでした!!

なんと、なんとURが2枚降臨ww
こんなことあるんですか??って叫びましたww

で、メガネッ娘のんたん降臨ですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
もう1枚は穂乃果ちゃんの何編か忘れましたが大正のような衣装の穂乃果ちゃんでしたww

穂乃果ちゃんも可愛い…


スクフェスを始めてから無課金なんで夢にまで見ていた自力UR
その夢が叶っただけで嬉しい出来事なのに、初のURが自分の推しメンののんたん、東條希さん、希さまでしたwwww


いやー
個人的ですが遅咲きさんの真似をして良かったです!!
4分教は知っていましたが微課金効果はまったく知らなかったのでブログで書いてくれた遅咲きさんに感謝です!!

ありがとうございます!!(^O^)/


あと余談ですが…

5月上旬の希ちゃんのスコアマッチイベで2枚どりした希ちゃんSR。
初の2枚どりで合計3人になって、覚醒させて残った1人を練習に使うのがもったいなくて大事にのんたんユニットに入れて育てておりましたが…
昨日の勧誘でイベSRだったのんたんが来てくれました(笑)

なので、覚醒ww
覚醒のんたんが2人もいて幸せですww

今回の勧誘ではSR以上では、凛ちゃん・にこちゃん、海未ちゃんは来てくれなかったですww

いつになるか分らない次回は来てくれることを期待してますww






タイライスさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> のんたぁぁぁぁぁぁん∩(´∀`)∩
>
> あ、すいません(笑)
> のんたんが可愛すぎて取り乱しましたww

いえいえ、自分も良く叫びたくなるのでお気持ちわかりますw

> ちなみに…私も買いましたww←

凛ちゃんSDSは自力で・・・とも思ってYoutubeでクレーンの動画見てみたんですけど、やっぱり難しそうですよね・・あはは・・・なんといっても買う場合は確実に手に入りますからね!!(笑)

> でも!!
> 本当に良いフィギュアですよね!!!!

色々なシリーズを持っている訳ではないですけど、でもSDSフィギュアが素晴らしい事に間違いないと思うんです!

> 海未ちゃんと真姫ちゃんに関しては遅咲きさんの写真を購入判断の1つにしますww

うおっと!責任重大ですねw
最大限の努力をしたいと思います!

> 実は…
> 私、フィギュアのお鼻が最重要な購入判断です(>_<)
> なんか、アニメってあまりはっきりした鼻の表現がないじゃないですか?
> そのせいか鼻に違和感を感じることが多くて、希ちゃんでもフィギュアは鼻が違和感のないものしか購入しない面倒くさいラブライバーですww

鼻ですか!みなさんそれぞれ購入の判断基準があって面白いですよね!
最近のアニメの鼻は真横から見た時以外はだいたい「点」ですよね(笑)


> 私も昨日(6/4)、海未ちゃんの中の人のイベントに行けて良いことがあって気分が高揚してたし今、ウチのクイーンがURだったこともあり遅咲きさんの微課金して勧誘したらってのを真似てみました(^^)
>
> 【微課金後】
> 勧誘チケット18枚
> 特待生勧誘33連
> 補助チケ勧誘2連
>
> 結果ですが…
>
> UR2枚
> SR8枚
> もちろん、今回の希ちゃんキマシタワーww

お・・おお!!おめでとうございますぅぅ!!!!
出ちゃいました?やっぱり?!!(笑)
微課金効果は、某ソシャゲをやってる友人から聞いたことがあったんですよね。
それで試してみた人間が少なくともココにいて、それで二人とも出てたりすると・・・ねぇ・・w
(いや勿論真実は運営のみぞ知るところなんですけどね)


> 2度目の11連がキセキでした!!
> なんと、なんとURが2枚降臨ww

ツイッターとかで見た事ありましたけど、コラージュだと信じて疑わなかったのに!!!(笑)
本当におめでとうございます!

ちなみに凄い真実書きますね・・・
自分の今回の凛ちゃんURに使った資産は偶然にも

【微課金後】
勧誘チケット18枚
特待生勧誘33連

そして結果は

UR2枚
SR6枚

もし自分も補助チケ勧誘2連やってれば、本当に同じような引きの結果となっていたのです!!
偶然・・・なのでしょうか・・・?!!!(笑)

> いやー
> 個人的ですが遅咲きさんの真似をして良かったです!!
> 4分教は知っていましたが微課金効果はまったく知らなかったのでブログで書いてくれた遅咲きさんに感謝です!!
> ありがとうございます!!(^O^)/

苦情じゃなくて一安心です(笑)
自分も微課金を教えてくれた友人にお礼を言いたいと思いますw


> いつになるか分らない次回は来てくれることを期待してますww

かなり課金されてる方から「課金すればするほど出ない気がする」という意見も頂いた事がありますので、自分はまた無課金に戻りたいと思います!
お互い、良い娘たちが出てくれる事をお祈りしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク