今更、ラブライブ!一番くじ ラストワン賞のSDSアートポスターを紹介!だって欲しかったんだもん!

劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター

結局一枚も引くことが無かった
『一番くじプレミアム ラブライブ!The School idol Movie』でしたが、引かなかった理由はただ一つ。

欲しいのが出なかったら困る!(金銭的に)

そうなんです・・・
引きたい気持ちはやまやまでも、チキンな遅咲きはクジは苦手です・・・

ですがオークションでは、あの日から虎視眈々と良い出品がないか、ずっと探しておりました!!

Angelic Angelフィギュアは当然欲しかったんですが、
Sunny Day Song好きとしてはラストワン賞の掛式アートポスターもど~~しても欲しい!!

フィギュアもなかなか高額で、良い出品が見つけられないでいたんですが、
『凛ちゃんAAフィギュアとラストワン賞のセット』という、まるで自分の為に出品されたかのような出品に遭遇できたのです!!

発売から日にちもだいぶ経って、一時過熱していたころよりもだいぶ相場も落ち着いてきている中、フィギュア単品を狙っている方はまだまだ沢山いらっしゃいます。
でも、「ラストワン賞とセットで落札総額が他より(当然ですが)高い」この出品は自分しか目を付けていなかったようであっさり落札!!

という訳で今回は、まずは掛式アートポスターの方から紹介したいと思います!!
A2サイズで存在感たっぷり!!最高にゃっ♪


来た来た来た~!!来ちゃいましたよ♪
これ二つで総額的にはフィギュア単品より当然高くても、はっきり言ってかなりお得な出品だったと思います。
やっぱりオークションは頻繁にチェックして、落札時期(人気の過熱時を避ける)と出品を見極めることが大事ですね!
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_凛ちゃんAAフィギュアと同時落札

最後のくじを引いたお客様だけ・・・・その一人になれることはそうそう無いでしょう・・・
だってあと数枚で終わりそうなら全部引かれちゃうでしょうから・・・(笑)
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_箱

そーいえば思い出しました。
チキンでもくじの現場は見たいもので、取扱店だったGEOに発売の翌日に行ったらマジで完売してて、他の取扱店に電話してみたらやっぱり完売でビックリしました(笑)←無いと引きたくなる

その数日後ヴィレッジヴァンガードで残っている物を発見したんですけど、ラストワン狙ってちょいちょい見に行ってたら、ある日一気に買われてました・・・さすがチキンな遅咲き!

箱にダメージがありますが贅沢は言ってられませんね、重要なのは中身中身♪
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_箱2

開封!!
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_開封!

あぁ・・・素 晴 ら し す ぎ る !
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_掛けてみた!

このSDS絵柄は特に思い入れが強かったので、ど~しても欲しかったんですよね!
なぜかというと、凛ちゃんの誕生日をお祝いしてあげたJOYSOUNDコラボルームの壁に描かれていたのがこの絵柄だったんです!(順番とか背景は違いますけど)
クリックすると記事へ飛びます
ラブライブ!ジョイサウンドスペシャルルーム_SDS_壁2


アップで映しちゃう!!
あぁ・・・み ん な 可 愛 す ぎ る !
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_アップ!

サイズはA2ですからね!申し分ないです!!!
ポスターの部分自体は縦幅約40cm×横幅約60cmですが、タペストリーのように掛ける紐の部分もあるので商品サイズとしてはもっと大きく存在感を放つことになります!
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_サイズは縦40cm

一応比較の為に、A4のクリアファイルを重ねてみました。
っていうかA4クリアファイル4枚分だから撮影するまでもなかったですね(笑)
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_クリアファイルと比較
(重ねちゃってごめんよ2年生・・・)

ポスターと言ってもこちらは掛式アートポスターですから、素材はPP(薄いプラ素材)ですので、紙のそれよりも当然しっかりとしていて丈夫です!!
これも欲しかった理由の一つですね♪
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_素材はPP

アップで撮影しておきましょう・・・女神たちを!!
1年生!!!
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_1年生アップ

2年生!!!
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_2年生アップ

3年生!!!
劇場版ラブライブ!一番くじ_ラストワン賞_掛式アートポスター_3年生アップ

眺めましたよ!しばらく・・・

そして入手して本当に良かったと心から思いましたね!!

一番くじに興味はあったけど結局引かなかったなぁ~っていう方、相場が落ち着いてきた今なら、もしかしたら良い出品があるかもしれませんからオークション等をチェックしてみたください♪

次回は・・・・AA凛ちゃんフィギュア・・・撮影しちゃおうかな!!
ワクワク♪
(実はチラッと開封しちゃったんですが、噂通りクオリティ半端ないですね!!)


(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

便乗して私も・・・・・・
便乗して私も購入しちゃいました。
amazonで3755円也=======チャリン

いつも楽しく記事見てますよ。

ところで前にウエハース4の記事あげられてましたけど、
1年生の箔押し私もっているんですけど、
よかったら差し上げましょうか。
(ちなみに私も凛ちゃん推しです(^^♪)
よしひろさんへ Re: 便乗して私も・・・・・・
コメントありがとうございます!

> 便乗して私も購入しちゃいました。
> amazonで3755円也=======チャリン

ご購入おめでとうございますー!!!♪
やっぱり紙とは違う良さがありますよね~そして何よりも可愛いメンバー達の絵が最高です!

> いつも楽しく記事見てますよ。

ありがとうございます!そう言って頂けると、とても励みになります!
最近ちょっと忙しくて更新間隔があいてしまっているんですが、地道に更新を続けていきたいと思います!

> ところで前にウエハース4の記事あげられてましたけど、
> 1年生の箔押し私もっているんですけど、
> よかったら差し上げましょうか。
> (ちなみに私も凛ちゃん推しです(^^♪)

あ、ありがとうございます!! ほ、ほほ、欲しい・・です!・・・

けど、今度丁度ウエハースカードが単品で売ってる穴場の店に行きたいなーと思っていたんですよね!
もし、色々探したりしてもなかなか調達できないような時には・・・その・・・お言葉に甘えてしまうかも・・・(笑)

(またまた凛ちゃん推しの方とお会いできてうれしいです♪)
No title
了解致しました。

たった今もの届きましたが、
少し思っていたよりも生地?が薄いですが、
存在感もあり満足してます。
よしひろさんへ Re: No title
返信ありがとうございます!

> 了解致しました。
>
> たった今もの届きましたが、
> 少し思っていたよりも生地?が薄いですが、
> 存在感もあり満足してます。

到着しましたか♪おめでとうございます!
薄さについても触れておけばよかったですね(>_<)
紙じゃなくてPP素材だけど、紙のように薄いですよね(笑)
でも女神たちの笑顔が素敵なので満足です♪

お互い良い場所に飾ってあげたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク