ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG ことりちゃんを購入してからちょっと経っちゃったけど紹介!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー

前回の穂乃果ちゃんに続き、もちろん購入しております!
SUNNY DAY SONGのフィギュア第2弾!
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG ことりちゃん』です!

これまでのことりちゃんフィギュアはゲームセンターなどで、そのクオリティの高さを目にしていましたが、手元にするのは今回が初めてです。
いつも安定した可愛さを誇ることりちゃんフィギュア・・・
今回もいつものように・・否!それ以上に、壮絶に可愛く見えます!


遅ればせながらですが、ことりちゃんソロで撮影して簡単なレビューと、おまけに穂乃果ちゃんとの2ショットなどを撮影してみました!いや・・おまけじゃなくて絶対に必要な撮影ですね♪



箱のテイストはシリーズものですので当然似ている感じですね!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_箱

さっそく取り出そう・・!
ガサゴソ・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_箱下面

箱から取り出して袋に入っている状態でもそのお顔が素晴らしすぎてテンションMAX!
(これ前回の穂乃果ちゃんの時と全く同じ言葉w)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_袋の中

先日大きさ問題で取り上げた台座。元気いっぱいなSDSを象徴するかのようなデザインで良いですよね♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_台座

台座にセット!!
穂乃果ちゃんは前かがみのポーズでしたが、ことりちゃんは背筋を伸ばしているのでSDSフィギュアの大きさをより感じることができますね♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_全景1

という訳で
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_全景2


穂乃果ちゃんの時同様
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_全景3

また全身を
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_全景4

くるくる撮影しました!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_全景5

チュンチュン♪
女神過ぎるでしょ!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_上半身

スカートの透明な箇所も、ちゃんとクリア素材でできています♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_スカートの透明が良い感じ

髪のなびき加減のせいか、なんか後姿がカッコいいんですよ!!
そしてことりちゃん、スタイルめっちゃ良いですね///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_後姿がカッコいい

これが・・・こんな素晴らしいフィギュアがプライズ物のおかげで比較的安価で手に入っちゃう・・・なんて有り難い事なんでしょう!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_お顔アップ

という訳で、やっぱり穂乃果ちゃんと2ショット♪


ワクワクが半端なく押し寄せてきます!!早急に海未ちゃんが欲しくなるっ!(展開まだ先だけど(>_<))
台座のスペースがあるので写真としてみるとどうしても二人の間に空間ができちゃいますね・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_穂乃果ちゃんと一緒

そうそう、台座の向きに拘る場合は、上の写真のように名前の記載がある箇所を正面に持ってくるのが良いみたいですね。
下のように「SUNNY DAY SONG」の記載が真っすぐになるように並べちゃうと・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_台座の向き

こんな感じであらぬ方向を向いてしまいます(笑)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_あらぬ方向へ向いちゃう

台座はあるけど、二人の顔を近づけて撮影する方法!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_二人を近くで撮影する方法

重ねちゃえばいいじゃない!(撮影の時だけですけどねw)
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_台座重ね!
(足が交差してる感じになってて好きw)

近づけて、逆の配置でもう一枚!
ど、どど、どうしよう・・・・こんな可愛い娘たちがあと7人もやってきちゃうのぉ?!!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_ことり_レビュー_もう一枚記念撮影

今回も大満足の結果となったSDSフィギュア!
記事にするのが遅かったので、『のぞえり』の展開がもうすぐ始まっちゃいます!!(笑)

っえ?どうして今回記事にするのが遅くなったかって??・・・まぁ他の記事に時間取られたっていうのもありますが・・・普段挑戦しないのに、ド素人なのにクレーン挑戦してみようなんてトライして撃沈したりしていたからですよ・・・(ToT)

という訳で、もちろん『のぞえり』二人も『買う』予定ですw






(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

三歩目は大胆に
穂乃果ちゃんは分かりますけど、ことりちゃんもゲットなの?と思ったらコンプ予定でしたか~。

クリアパーツの使用や爪まで塗られていたりと、プライズながらクオリティ高いですね~!
個人的に台座はトランプのデザインとかにして欲しかった気もしますが・・・四角ければ繋げて並べられるし^^;

のんたんがもうゲーセンで登場してますが、やっぱりクオリティ高かったです!
よほほんさんへ Re: 三歩目は大胆に
コメントありがとうございます!

> 穂乃果ちゃんは分かりますけど、ことりちゃんもゲットなの?と思ったらコンプ予定でしたか~。

へへへ、そうなんですよ!SDS大好きなので、なんとしても9人並べてあげたくて♪

> クリアパーツの使用や爪まで塗られていたりと、プライズながらクオリティ高いですね~!
> 個人的に台座はトランプのデザインとかにして欲しかった気もしますが・・・四角ければ繋げて並べられるし^^;

まさにおっしゃる通りで、やっぱり細かい所まで塗装されているのはSPMの名に恥じませんね!!
台座・・・確かにその方がSDSっぽいし並べるのにも便利ですね!!(笑)

> のんたんがもうゲーセンで登場してますが、やっぱりクオリティ高かったです!

やはりそうですか!!
まだ実物を見ていませんが、商品写真でなんかまたすこぶる素晴らしいクオリティに見えていたので、またまた期待大ですね♪
じゅん散歩でラブライブ!!!!!!!!!
遅咲き さん、こんにちは。

ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG の
穂乃果ちゃん、ことり ちゃん
GETおめでとうございます。

私も、先日 穂乃果ちゃんをGETしに
近所のゲームセンターに行きました。

結果は、一つも取れず
ギブアップして帰宅しました。

このクレーンゲームって
RPGゲームなどのラスボス討伐より
難しいと個人的には
思います。

縁日とかの金魚すくいで
全然とれないと、
2,3匹くれるじゃないですか
そんなシステム希望です。


話は変わりますが、
テレビ朝日で放送中の じゅん散歩 で、
ラブライブのファイナルコンサート会場の
東京ドームに散歩しに来た時の放送が、
あるみたいです。

日時は、来週の月曜日の回

2016/5/30(月) 9:55 - 10:30
テレビ朝日 「じゅん散歩」

だそうです。

宜しければ、
ご覧ください。

では。
はとさんへ Re: じゅん散歩でラブライブ!!!!!!!!!
コメントありがとうございます!

> 穂乃果ちゃん、ことり ちゃん
> GETおめでとうございます。
> 私も、先日 穂乃果ちゃんをGETしに
> 近所のゲームセンターに行きました。
> 結果は、一つも取れず
> ギブアップして帰宅しました。

結局自分は買っちゃいましたけど、ありがとうございます!
取れませんでしたか(>_<)それは残念でしたね・・
普段そもそも挑戦しないので判りませんでしたが、自分も少なくとも簡単には思えませんでした^^;

> 縁日とかの金魚すくいで
> 全然とれないと、
> 2,3匹くれるじゃないですか
> そんなシステム希望です。

そのシステムだったら気軽にプレイできるんですけどねー!!!
投資した額だけは考えちゃいけないのがクレーンだよなーって感じですよね(>_<)
(クレーンを好んでプレイされる方は「取る楽しみ」も味わってらっしゃると思うので)


> 話は変わりますが、
> テレビ朝日で放送中の じゅん散歩 で、
> ラブライブのファイナルコンサート会場の
> 東京ドームに散歩しに来た時の放送が、
> あるみたいです。

情報ありがとうございます!
高田純次!といえば目撃されてましたねそーいえば(笑)
あの物凄い人数のドーム周辺が映されるとなると気になりますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク