ラブライブ!HJ寝そべり凛ちゃんに猫耳パーカーを着せたら悶絶することが発覚!【寝そべり4コマ】

ラブライブ!HJNNコンプリート!劇場版りんぱな_かよちん寂しいの?

先日コンプリートしたハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ、通称HJNN!
あれ以来、一回もクローゼットにお休みさせないで、お部屋の中でいつでも眺められる状態で積んでおります!
まぁ片付いてないお部屋写したくないので写真はないんですけど(笑)

※ちなみに以前はこんな感じでお休みさせてました(『HJNNコンプへの道』記事より)
ラブライブ!HJNN3年生組購入_みんなおやすみ

眺める機会が多くなり、これまでよりさらに寝そべりちゃん達への愛が強くなったように思います♪
そーいう感じで寝そべりちゃん達が好きな方々を一部では『寝そべらー』と呼んだり(自称したり)しているそうです。
まぁ自分の寝そべりちゃん達はめっきり箱入り娘で、外に連れ出したりはしませんが(もし外出先で撮るときは色々とルールを守りましょう♪)、写真をたくさん撮りたくなる気持ちは良く解る!!
寝そべりちゃんたちが好きな事を定義とするなら、自分も寝そべらーの素質を持っていると思われます!(笑)

今回はそんなボルテージの中撮影した『りんぱな+α』の写真を紹介です!

まず、タイトルにあるように
凛ちゃんに猫耳パーカー着せてみたら悶絶しました(笑)

で、これまでコンプの道でやってきた長い感じの物ではなく、プチ寝そべり劇場って感じで4コマ風に4写真連続で撮影してみました!
持ってて良かった凛ちゃん猫耳パーカー♪



完全に”りんぱな”な世界


りん:なんか全然知らない場所にいるって不思議な気持ちだにゃ
ぱな:遠くに来ちゃったね
りん:かよちん、寂しいの?
ぱな:うん、ちょっぴり・・・
ラブライブ!HJNNコンプリート!劇場版りんぱな



ぱな:あ・・・ あったかい♪
りん:えへへ♪
ラブライブ!HJNNコンプリート!劇場版りんぱな_かよちん寂しいの?



ぱな:もっとあったかい♪
りん:く、くすぐったいにゃ♪///
ラブライブ!HJNNコンプリート!劇場版りんぱな_あ、あったかい♪



(キャッキャッ♪)ジローッ
ラブライブ!HJNNコンプリート!劇場版りんぱな_みんな見てた


以上、『完全に”りんぱな”な世界』をお送りしました!
いや、前置き長かった分これだけって感じなんですけどね(笑)

ただ、最初に三枚目を撮影しているとき、端に追いやられた7人の寝そべりちゃんたちが本当に”あの一点を見据えた瞳”でジローっと観察してるかのように見えたんです(笑)
撮影はいたって順調でしたが、フードの紐の位置や完全にオーバーサイズなパーカーにどう包んであげるかなど一応気をつけました。あとこういう時一番前に出てきそうなのが希ちゃんだよなーと思ってグイッと乗り上げてたり(笑)

そして、やっぱり猫耳パーカーは凛ちゃんが着るのが一番似合いますね♪
かよちんを大胆にも潜り込ませた訳ですが、二人ともとても嬉しそうに遅咲きには見えましたので正解だったかなと思っています(笑)

まぁ毎回の事ですが、色々妄想して撮影すると本当に楽しいです♪
また何か思いついたら記事にしたいと思います!


(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


関連記事

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク


こんな記事も読まれています


コメント

No title
パーカーというよりは寝そべり用の寝袋ですよねwりんぱないいですねやっぱり。パーカーを変えればいろいろと応用できそうですね。
可愛いですね!
こんばんは。
劇場版の再現が良い感じですね。
セガのスクフェスキャンペーンで希ちゃんと凛ちゃんのクリアブロマイドをゲットできました!
スクフェスの名を冠した寝そべりぬいぐるみの新作が登場しますね。楽しみです。
No title
やっぱりりんぱなちゃんたちは最高です。
世間ではいろいろな被り物する人がいますが、そのなかでも凛ちゃんパーカーは最高峰のものだと思います。
いいもの見せてもらいました!ありがとうございます!
ぎがれんじゃー さんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> パーカーというよりは寝そべり用の寝袋ですよねwりんぱないいですねやっぱり。パーカーを変えればいろいろと応用できそうですね。

寝そべりちゃん達って顔のサイズは半端ないので(笑)、フード被らせる所まではかなり『着る』感なんですけど、結果寝袋状態になりますw
お迎えするのが遅くなっちゃった分、めいっぱい甘えさせてあげないといけないな♪と思って潜らせました(笑)
glakiroさんへ Re: 可愛いですね!
コメントありがとうございます!

> こんばんは。
> 劇場版の再現が良い感じですね。

ありがとうございます♪
ちょっとアレンジ効かせてますけどねw

> セガのスクフェスキャンペーンで希ちゃんと凛ちゃんのクリアブロマイドをゲットできました!

おめでとうございます!あぁ~羨ましいです!(>_<)
SEGAが近くにあればな~!タンブラーとか欲しいんですけどねぇ~!!

> スクフェスの名を冠した寝そべりぬいぐるみの新作が登場しますね。楽しみです。

見ましたよ・・見ちゃいましたよ!!
ヨダレたらした穂乃果ちゃん!w
ま・・まさか・・・あんな可愛いの9人分また展開されるんじゃないでしょうね・・?!!
さすがに18人寝そべらせておくスペースは・・・(>_<)

ほのにこりん くらいにしておこうかな・・・
(スルーする気はさらさらありませんw)
るるひらさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> やっぱりりんぱなちゃんたちは最高です。
> 世間ではいろいろな被り物する人がいますが、そのなかでも凛ちゃんパーカーは最高峰のものだと思います。
> いいもの見せてもらいました!ありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!楽しんで頂けたなら幸いです!
やっとかよちんを入手して、仲の良さを表現したかったり、あの劇場版ですっばらしく可愛かったシーンを再現したりしたくて撮影しちゃいました♪
凛ちゃんパーカーが思わぬところで役に立ち、思い切って購入して良かったな~と思いました(笑)
初コメントです。
ノーベル賞並の素晴らしい発見ですね!
思わず凛ちゃんのHJNNとパーカーが欲しくなってしまう記事でした(*´ω`*)
ぷよぷよとコラボした凛ちゃんHJNNもかなり可愛くておすすめですよ!
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまいスミマセン(>_<)

> 初コメントです。
> ノーベル賞並の素晴らしい発見ですね!
> 思わず凛ちゃんのHJNNとパーカーが欲しくなってしまう記事でした(*´ω`*)
> ぷよぷよとコラボした凛ちゃんHJNNもかなり可愛くておすすめですよ!

ありがとうございます!!
ノーベル賞並みだなんて絶賛していただいてとっても嬉しいです(笑)
ぷよ凛とソニ凛HJ寝そべりも当然狙ってはいるんですが、まだ未所有でして・・・(>_<)

入手した暁には、また写真をパシャパシャ撮ってあげようと思います♪
ついに・・・・・
遅咲きさーーーーんついにゲットしてまいりましたーー。
寝そべりぬいぐるみにこちゃんを、コレで2人めです。(笑点見ながらコメントですが)
やっと2016年中期でやっと手に入れました。それとでかいラバーストラップ穂乃果ちゃん、
穂むらまんじゅうストラップ缶バッジもゲットしてきました。
さっそくあしたかばんにつけてまいりまーーーーす。おもいきってラブライブに3000円使いました。月曜日給料入るので(^v^;)
この間(先週)ねんどいど今のなかでverの穂乃果ちゃんのスペアーとして2個目買いました
あ、あと練習着穂乃果ちゃん買いました。またスペアー買いますけど・・・・・
この間久しぶりに友達に会いに行きました。なななーんとその友達は妊娠をいたしました。
まだ3ヶ月だということなので名前は男の子だったら「咲斗(さくと)」「咲真(さくま)」
女の子だったら絵里(えりちの絵里)だそうです。これからも友達を応援していきたいと思います。
じゅんちゃんさんへ Re: ついに・・・・・
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさーーーーんついにゲットしてまいりましたーー。

なにやらHJNN以外にも色々とゲットされたようで♪
おめでとうございます!HJNNみたいな大きなものでも、小さな物でも、グッズが増えると嬉しいですよね!

> この間(先週)ねんどいど今のなかでverの穂乃果ちゃんのスペアーとして2個目買いました
> あ、あと練習着穂乃果ちゃん買いました。またスペアー買いますけど・・・・・

さすが穂乃果ちゃん愛に溢れていますね♪
練習着穂乃果ちゃん、パンついてくるからとっても可愛いですよね~!

> この間久しぶりに友達に会いに行きました。なななーんとその友達は妊娠をいたしました。
> 女の子だったら絵里(えりちの絵里)だそうです。これからも友達を応援していきたいと思います。

それはおめでとうございます!!!
しかも、もし女の子だった時の名前が!!!!
絵里って女の子の名前としても自然ですし、きっと「かしこくてかわいく」育つんじゃないでしょうか♪
ちなみにですが
私のいとこが今年の春中学生になりました。(^v^)
それで(いまさらですが)部活は弓道部になりました。(週1はスイミングに通うため)
そんで、この間のGWに会ってちょっと聞いてみたら、「海未ちゃんにあこがれたから、弓使うのかっこいいから」と言ってきました。
私は「へぇ~海未ちゃんにあこがれて弓道部にはいったのかぁ~」と心の中でつぶやきました。
それにしても弓道部のある中学校ってめずらしいなぁ~と思いました。
じゅんちゃんさんへ Re: ちなみにですが
返信ありがとうございます!

> 私のいとこが今年の春中学生になりました。(^v^)
> それで(いまさらですが)部活は弓道部になりました。(週1はスイミングに通うため)
> そんで、この間のGWに会ってちょっと聞いてみたら、「海未ちゃんにあこがれたから、弓使うのかっこいいから」と言ってきました。
> 私は「へぇ~海未ちゃんにあこがれて弓道部にはいったのかぁ~」と心の中でつぶやきました。
> それにしても弓道部のある中学校ってめずらしいなぁ~と思いました。

じゅんちゃんさんの周りにはライバーさんがいて、いろいろ話題を振ることができて楽しそうですね(笑)
ラブライブ!がそういう感じで影響を与えているような話って(そういう年齢層の親戚がいないので)なかなか耳に入ってこないですから、貴重なことが聞けたなーと思います!

いとこさん、中学校生活ファイトだよ!
日常\(^v^)/
私が今持っているでかラバーストラップ穂乃果ちゃんですがかばんつけようとしたらでかすぎたので職場の介護施設でわかりやすいように標識みたいにしています。(「段差注意」みたいに・・・・)
ビッグラバーストラップってこんなのにも使うのかと思いました。
じゅんちゃんさんへ Re: 日常\(^v^)/
返信ありがとうございます!

> 私が今持っているでかラバーストラップ穂乃果ちゃんですがかばんつけようとしたらでかすぎたので職場の介護施設でわかりやすいように標識みたいにしています。(「段差注意」みたいに・・・・)
> ビッグラバーストラップってこんなのにも使うのかと思いました。

自然と職場にラブライブ!グッズを忍ばせるとは・・・!
あのラバストかなり大きいですもんね(笑)
質問です
遅咲きさんこんばんわ、質問があります。
凛ちゃんが着ている猫耳パーカーは、どこで売っているんですか?教えてください。
じゅんちゃんさんへ Re: 質問です
コメントありがとうございます!

> 遅咲きさんこんばんわ、質問があります。
> 凛ちゃんが着ている猫耳パーカーは、どこで売っているんですか?教えてください。

この劇場版で着用していた猫耳パーカーですが、実はですね・・・
もう普通に購入することは多分できないと思います(>_<)

これは東京ドームでのFINALライブの物販で、通販による事前物販や、現地での物販なんかで購入することができた物です。
https://fan-goods.jp/lovelive_6th/end.php
   ↑
(公式のサイト。ページ中ほどにあります)

今は公式でのグッズ販売は終了しているので、どーしても入手したい場合は、たぶんオークションや中古ショップなどを利用するしかないものと思われます(>_<)

なので、記事の前分で「持っててよかった」と書いてみたりしました。

凛ちゃん推しとして、思い切って購入に踏み切って良かったなぁと思っております!!

なお、このパーカーは商品ラインナップとして『フリーサイズ』しかなく、おまけとして「りんぱなのイラストカード」が付いてきました。
ちょっと検索したらMやLなどサイズが選べる商品を見かけましたが、↑のサイトに載っている公式の猫耳パーカーではない類似品と推測されますのでご注意を(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク