ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 穂乃果ちゃんを購入!これぞスーパープレミアムな可愛さで驚愕!

ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー

待ちに待ったSUNNY DAY SONGのフィギュア第一弾!
『ラブライブ!SPM SUNNY DAY SONG 穂乃果ちゃん』が到着しました!!

到着という言葉で察しが付くと思われますが、オークションで落札です。いつものようにクレーンには挑戦していません(笑)

それは置いておいて・・・

なんたる可愛さでしょう・・・!!

もう一回書かせてください・・・

なんたる可愛さでしょう!!!!

パッケージに描かれているものより実物の方が可愛いって事あるんですね!(笑)
パッケージの物でも十分いい出来だと思っていましたが、正直パッケージ写真で損してるレベルに実物のほうが可愛いです!
(好みの問題もあるかもですが・・・)

どこから撮影しても可愛くて本当に撮影するのが楽しいとともに、やっぱりブログに載せる用の「コレ!」という各写真の選別に時間が掛かったり凛ちゃんイベ(それはまた別記事にしたいと思いますw)やったりなどして、ちょっと紹介は遅れてしまいましたがレビューしていきたいと思います!

まずはパッケージから


正面です。損してるとはちょっと暴言だったかなと思いますが(笑)目が全然違うように見えるんですよね。
当然好みの問題もあるとは思うんですが、自分は実物のほうが好きです。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_箱正面

ところが側面の写真はやっぱりすこぶる可愛い!正面は角度の問題もあったのかもしれません。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_箱側面

逆側面にはイラスト。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_箱側面2

上面は象徴的な風船ハート風デザイン。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_箱上面

底面はこんな感じでした。
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_箱下面

で、箱から取り出して袋に入っている状態でもそのお顔が素晴らしすぎてテンションMAX!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_袋に入っている段階で可愛い

で台座に取り付けて全身です!
穂乃果ちゃん、結構難しい絶妙なポージングだと思うんですが不自然にならずに良く出来てますよね!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_開封

で顔アップ!
凛ちゃん推しの自分でも正直『ドキッ』っとさせられました・・・///
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_顔アップ可愛い

ちょっと斜め下からのアングル。
穂乃果ちゃんしてる!そう感じれる事は当たり前のように思えてとっても大事な事です!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_衣装のデザイン
自分はフィギュアで最重要視するのは顔なので、塗りなんかの評価はあまり出来ませんが、とにかく『求めるお顔』になってると思います!

このリボンがまた良いアクセントになってます♪
それから、ほのまげの動きも大きくついていて良いですよね!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_リボン

で指先の爪まで繊細に表現されているんだから素晴らしい!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_指先の爪まで繊細

これはクルクル撮らなきゃいけない奴ですね!!
という訳で・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_全身1

少しずつ・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_全身2

角度をつけて・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_全身3

クルクルさせながら・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_全身4

SPMなフィギュアを・・・
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_全身5

撮影してみました!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_全身6

ちょっと際どいアングルになっちゃいましたが(笑)、スカートが二重になっている所もそれらしく表現されいます♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_スカートが良い感じ2

これぞSPM!スーパープレミアムに相応しい出来栄えだと個人的には思いますよ!
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_レビュー_これぞSPM!

わたくし遅咲きが9人ソングの中で大大大好きなSUNNY DAY SONG、そのフィギュア化の先陣を切ってくれた穂乃果ちゃんはもう申し分のない最高のフィギュアでございました!!
最初からコンプ前提で考えてはいましたが、これでコンプへの楽しみが200%、いや900%ですね!になりましたよ♪
ラブライブ!SPM_SUNNY_DAY_SONG_穂乃果_どこからどうみても可愛い

相当お勧めですので、迷われている方ぜひとも入手をご検討くださいませ♪

さて・・・次はことりちゃんを落札せねば!





(もし記事を気に入って頂けましたら、↓のバナーをポチっとよろしくお願いいたします♪)
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
可愛いですね!
こんばんは。このフィギュア、ゲームセンターで見かけましたが、良くできていますよね。穂乃果ちゃん、ことりちゃんに続いて希ちゃん、絵里ちが月末に出ますね。
希ちゃんはゲットしたいところです。
glakiroさんへ Re: 可愛いですね!
コメントありがとうございます!

> こんばんは。このフィギュア、ゲームセンターで見かけましたが、良くできていますよね。穂乃果ちゃん、ことりちゃんに続いて希ちゃん、絵里ちが月末に出ますね。
> 希ちゃんはゲットしたいところです。

ほんとに大満足の穂乃果ちゃんでした!
どんどん展開されるので忙しくなりそうです!(落札に…ですが(笑))

早く全員並べて眺めたいです♪
No title
穂乃果ちゃんに続き本日SDSことりちゃんをお出迎えしました
いやーSDSシリーズはみんな可愛いですね♪
5月はのんたんとエリチですのでこちらもお出迎えしなくては!!

しかし・・・思ってた以上に台座がでかい(汗)
(それ僕、ノーブラぐらいの大きさの台座と勝手に思ってました)
ひな壇を付けて一番くじAAと一緒に飾れるかが少し不安です

そしてもう1つ
SDSはどのように並べるか!!
候補としては曲が始まった直後か、サビの部分か、足パフォーマンスや最後のサビで
みんなで跳ねた部分の並びか非常に迷います。
(一番の盛り上がりで言えば跳ねた箇所でしょうか)

どちらにせよまたラックを整理しないと(汗)
コトリンスキーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> 穂乃果ちゃんに続き本日SDSことりちゃんをお出迎えしました
> いやーSDSシリーズはみんな可愛いですね♪
> 5月はのんたんとエリチですのでこちらもお出迎えしなくては!!

ことりちゃんお出迎えおめでとうございます♪
遅ればせながら、自分も昨日落札致しました!!はやく届かないかな~とワクワクしております♪

> しかし・・・思ってた以上に台座がでかい(汗)
> (それ僕、ノーブラぐらいの大きさの台座と勝手に思ってました)
> ひな壇を付けて一番くじAAと一緒に飾れるかが少し不安です

そうなんですよねw
台座のデザインはとても気に入っているんですけど、大きいと並べた時にメンバー間の隙間が気になったりもして。。。
(記事にするの間に合わなかったんですけど、台座のサイズの件も取り扱う予定でした。)

> そしてもう1つ
> SDSはどのように並べるか!!
> 候補としては曲が始まった直後か、サビの部分か、足パフォーマンスや最後のサビで
> みんなで跳ねた部分の並びか非常に迷います。
> (一番の盛り上がりで言えば跳ねた箇所でしょうか)

すっごく迷いますね!!!(笑)
自分は足パフォが大好きなのと、凛ちゃんフィギュアはたぶんあの足ズーム後引きで映る一瞬のポーズに近いと思われるので、”足パフォ~決めポーズ”並びにしたいなぁと思っています♪
しかし横一列だとすごい幅になりそうですがw

> どちらにせよまたラックを整理しないと(汗)

自分ももう飾れてない物が出てきておりまして(もともと小さ目の棚だったので(泣))・・・
新調・・・しちゃおうかな・・・w
No title
わぁーーーーーーーいいな~♪
私はもっていないけど・・・・しかもスーパープレミアムなんでしょ!驚きです。
もし、ゲットしたらさっそく部屋に飾りたいです。それにスカートが2重になっているところがかわいい(^v^)ですね!
じゅんちゃんさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!

> わぁーーーーーーーいいな~♪
> 私はもっていないけど・・・・しかもスーパープレミアムなんでしょ!驚きです。
> もし、ゲットしたらさっそく部屋に飾りたいです。それにスカートが2重になっているところがかわいい(^v^)ですね!

穂乃果ちゃん推しのじゅんちゃんさんには、もう何が何でもお勧めしたいアイテムですよ!!
記事内でも同じこと書いちゃってますが、
こんなに可愛く作られているのに、プライズ物だったおかげで安価なんです、他のフィギュアより圧倒的にリーズナブル!!
発見した際には是非ともゲットしちゃってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク