ローソン ラブライブ!キャンペーンの収納ボックスに収納してみました。で結局・・・

ローソン_ラブライブ!_コラボ_収納ボックス_収納してみた

先日の収納ボックス、記事アップ時点ではサイズの比較のみで未開封だったんですが、
そのあと組み立てて収納してみました!

当初はA4サイズを想定していたので、小ささにビックリし、何入れようかなぁ~ってなったんですが、
School idol diary!これならまぁ良い感じです。

第二弾はスクフェスのシリアルも付いてるってことで全巻購入予定!
(にこまき編は初回本探せなくて、仕方なくシリアルのみ落札・・・・・・)。

組み立てるとしっかりはしていますが、紙製ですので濡れても折れてもアウト!
ローソン_ラブライブ!_コラボ_収納ボックス_収納してみた

ちなみに、未開封状態の『収納ボックス』も入ります、意味ないけど(笑)
あと付録の為だけに買うだけ買って、開けると汚くなっちゃいそうで結局未開封な
電撃G'sマガジンの付録『まきりんぱなラバーコードホルダー』も台紙ごと収まりました。
ローソン_ラブライブ!_コラボ_収納ボックス_収納してみた

実際に開封すると、小さいとか文句言ってたくせに『お!結構いい感じ♪』ってニヤニヤしてきて・・・・

結局全種類頂きました(笑)
ローソン_ラブライブ!_コラボ_収納ボックス_収納してみた

綺麗に並べて置くと側面が見えなくなっちゃうので、ちょっと置き場は考えてあげなければなりませんね。

にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク