コメントをいただきありがとうございます!

本日はライブ後、友人宅におじゃまさせて頂いている為、コメントの返信が後日となってしまいます。
申し訳ございません(>_<)


ライブの感想等も後日必ず記事にしますが、でも一言だけ先に書かせてください…


何もかも全てが素敵過ぎる、
"いまが最高"な時間を過ごせて、
本当に幸せでした!!!!!!!!!


にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へにほんブログ村FC2Blog Ranking

スポンサーリンク

☞ 関連記事

こんな記事も読まれています


コメント

コメントを投稿する
ライブをすごく楽しまれたのがよく伝わってきます笑
よかったですね!
それとお疲れさまです。
No title
二日間ともライブビューイングに参加してきました。
終わりなんだろうけど、まだ終わっていない感覚
(もっと別の曲も聴きたかった)が続いてます。
またどこかでメンバーと会える日を願ってます。
5万人の大合唱
当方、1日目に参戦してきましたが、
開演前、BGMで流れてたスノハレで、
それまで適当に試し点灯してた皆のライトが
いきなり白に揃いw後、お約束のオレンジ変化したときは
なんかスゲーと背筋に電流がw
会場もどよめきに包まれました(^.^)
それと、
当方はヌルいライバーwを自覚しておりましたが
気が付いたら最後に「今が最高!」と歌ってました(^.^)
誰に指示された訳でもなく自然に歌声が起きるのは
なんかスゴ杉でした。

お疲れさまでしたー
μ'sic Forever
初参戦ながら2日間とも現地におりました…!
開演前から閉園後まで、会場全体がμ'sicで溢れていましたね……

遅咲きさんもお疲れ様でした!
新参ライバーさんへ Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> ライブをすごく楽しまれたのがよく伝わってきます笑
> よかったですね!
> それとお疲れさまです。

思いが溢れすぎて、でもすぐには文書にできなかったので一言だけでもと思い載せさせていただきました!
先に頂いたコメント返信でも書かせていただきましたが、
現在、遅ればせながら改めて記事として感想等をアップしております!
宜しければご覧ください♪
にこ推ライバーさんへ Re: No title
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> 二日間ともライブビューイングに参加してきました。
> 終わりなんだろうけど、まだ終わっていない感覚
> (もっと別の曲も聴きたかった)が続いてます。
> またどこかでメンバーと会える日を願ってます。

決してμ’sが消えていなくなってしまう訳では無いということは事実で、
自分も本当に、まだ終わっていない感覚がありますし、
今はただただ、『最高だった!ありがとう!』という思いを伝えたい感じでした。
共に、またメンバーと会える日を願いましょう!
通りすがりのオジサンライバーさんへ Re: 5万人の大合唱
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> 当方、1日目に参戦してきましたが、
> 開演前、BGMで流れてたスノハレで、
> それまで適当に試し点灯してた皆のライトが
> いきなり白に揃いw後、お約束のオレンジ変化したときは
> なんかスゲーと背筋に電流がw
> 会場もどよめきに包まれました(^.^)

2日目でも開演前に同じ光景を目の当たりに、そしてその一部になってきました!
とにかくブレードの操作が不安で、どーしよー!と思っていたんですが、
色々な曲で予行練習のように皆さんがブレードを振ってくれたので、友人のレクチャーを受けながら本番前にブンブン練習してました(笑)

> それと、
> 当方はヌルいライバーwを自覚しておりましたが
> 気が付いたら最後に「今が最高!」と歌ってました(^.^)
> 誰に指示された訳でもなく自然に歌声が起きるのは
> なんかスゴ杉でした。
> お疲れさまでしたー

ラブライブ!は常に、そのパワーで色々な面で心を突き動かす作品だと感じていましたが、
ライブでも更にそれを感じましたよね!
自分も涙声になったりしながら必死に「今が最高!」と歌っていました!
思い出すだけでウルッと何度も来ています・・!(笑)

現在は改めて感想等を記事にしておりますので、宜しければご覧ください♪
のらねこさんへ Re: μ'sic Forever
コメントありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<)

> 初参戦ながら2日間とも現地におりました…!
> 開演前から閉園後まで、会場全体がμ'sicで溢れていましたね……
> 遅咲きさんもお疲れ様でした!

という事はあの4/1、あの光のどれか一つが のらねこさん だったんですね!
とにかく幸せな空間であると同時に、ライバーが集結した時の凄まじいパワー、そして一体感を感じていました!

現在は改めて感想等の記事をアップしておりますので、宜しければご覧ください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超遅咲きラブライバー

Author:超遅咲きラブライバー

2015年2月からスクフェスきっかけでラブライブ!に出逢い、アニメ観たらどハマりしちゃった新参者です。
ラブライバーを名乗るにはおこがましいですが、大好きになっちゃったんだからしょうがない!

祝ってみた記事
飾ってみた記事
撮影してみた記事
ブログランキング
自信な~いけど頑張~るにゃ♪
にほんブログ村 アニメブログ ラブライブ!へ
にほんブログ村

ラブライブ! School idol project ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

いつも仲良くして下さるお友達様のブログ

スポンサーリンク